2011年01月15日

与謝野、民主党攻撃本とか

与謝野、民主党攻撃本とか

与謝野、民主党攻撃本とか

デフレ、円高・株安、財政赤字…「民主党型バラマキ政策」では瀕死の日本経済は救えない。




与謝野本バカ売れ、民主攻撃驚愕中身「民主党が日本経済を破壊する」 
2011.01.15 zakzak

 これまで民主党を酷評し続けてきた与謝野馨氏(72)が入閣したことで、自著「民主党が日本経済を破壊する」(文春新書)がバカ売れするという皮肉な結果を招いている。「与謝野氏は、こんなに変節したのか」と豹変ぶりを確かめたい向きや、民主党の政策がどう変わるか興味津々の読者が購入しているようだ。その驚愕の中身とは-。
<以下本文>
ソース:http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110115/plt1101151520002-n1.htm


まあ、「風見鶏」とかの秘書でしたから・・・・・・

そら、「風見鶏」です(笑)。

「人生というのは不条理だ」

 海江田万里経済産業相は、同じ衆院東京1区で自民党から出馬してきた与謝野氏の入閣を、複雑な表情で論評した。また、官房長官続投を探ってきた仙谷氏に引導を渡した民主党出身の西岡武夫参院議長も14日夜、都内で記者団に「首相は不条理だ。民主党と小選挙区で戦った相手が入閣するというのは、海江田氏にはたまらないだろう」と批判した。


で、「不条理内閣」だそうです。

しかし、ほんと、「風見鶏」です・・・・・

まあ、自民党が下野をして、まあ、アレは「脱党」ですね。つまり逃げちゃった。

でも、自民党衆議院議員としての比例ゾンビですから、まあ、スジなら議員辞職です。

で、自民党票のまま「たちあがれ」で、立ち上がれず、民主党、菅政権で入閣って、

そら、「不条理」そのものです。

つまり、アレでしょうか、「「たちあがれ民主党とか・・・・・

それにしても、平沼代表とか、どうなんでしょうか「立ちあがれず」ポシャっちゃって。

与謝野、民主党攻撃本とか



Posted by 昭和24歳  at 18:26 │Comments(2)

この記事へのコメント
あまりにも、人間的な、だものなあ…byあいだだだ(/_;)だちゅーの(*u_u)

晶子おばあちゃんも「まぁこの子ったら、節操ないわぁ」
でも歌人はある意味、自己愛がモチベーションですものね。

戦後の詩人は自己批判がモチベーションっうマイナスからのスタートでしたか。
華はどこに逝った?
ライ麦畑のあっち


プリンシパルもデシプリンも皆無ですが、ロジックはシュールかつ脱構築っぽい。文学的にはファンタジー系だな。春樹さんに政治的な【羊】を描いてもらいたいくらいです。

【薫くん】シリーズを村上春樹がリレーもしくはリロケーション(^-^)/…しないよな

またしても僕の悪い妄想癖
Posted by 忠やん at 2011年01月16日 01:27
あいだだだだだだ……(/_;)/舌かんじゃった

いやバグだものなあ。あまりにも人間的だからララララララララララっララやっぱり(^O^)/て

拓郎と大黒摩季がコラボレーションやぁ

これは箸休めということでm(u_u;)m
Posted by 忠やん at 2011年01月16日 03:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 126人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
与謝野、民主党攻撃本とか
    コメント(2)