2010年12月20日

まあ、無免許解散です !!

まあ、無免許解散です !!

まあ、無免許解散です !!

まあ、地方選挙ですけど・・・・・・
民主党、惨敗です(-_-;)
つまり、政争なんかやってる場合じゃあない。


まっ、参院選惨敗で、仮免取り消し。
で、無免許だから仕方ないですけど(T_T)





小沢氏が政倫審出席を拒否、党として何らかの決断必要=菅首相
ロイター 12月20日(月)14時5分配信

 [東京 20日 ロイター] 菅直人首相は20日に官邸内で行われた小沢一郎元民主党代表との会談後、記者団に対し、会談において小沢氏に衆院政治倫理審査会への出席を要請したが、「出る必要性はない」と拒否されたことを明らかにした。これに対して菅首相は、党として「何らかの物事を決めなければならない」と小沢氏に伝えたという。

「何らかの物事を決めなければならない」

そりゃあそうです・・・・・・

まあ、一兵卒に、コレですから(笑)。

で、「何らか」って !!???

まあ、無免許ですからできません・・・・・・

っていうか、小沢さんが民主党の公安委員会委員長でしたから。

まあ、たしかに、政権っていうか、権力は勝ち取るものだろうし、

もぎ取るもんとかですけど。

この一年の流れはミエミエでしたから、底が割れちゃってます(-_-;)

まっ、幹事長でダメだったわけです・・・・・・

だから、代表だし、内閣総理大臣出し、まあ、アレです(笑)。

「何らか」って「なに ???」

まあ、一兵卒にようやくお会いできて・・・・・・

「離党していただく」

の一言が、何で言えなかったのか !!???

つまり、つまり、つまりは、菅民主党、このままでは・・・・・・

「行くも地獄」で、「退くも地獄」なわけです。

まあ、小沢さん、「出ません」って言うわけだから。

まっ、「一兵卒に」一人なんともできない党代表とか、それも内閣総理大臣とかじゃあアウト。

で、「党として」しか言えないわけですけど、そうなったらなったで、

小沢さん、離党しちゃったら、まあ、「数は力」ですから、法案通りませんし・・・・・・

そしたら、「総辞職」で、「解散総選挙」です。

まあ、そうなれば、民主党は分裂です。ってぇことは、民主党、「泥舟」ですから、

大連立とか、社民党とか、日本共産党とかとは、マンガです(-_-;)

まあ、年内離党。小沢さんですけど、で、「新党」でしょうか、「政党交付金」もだし。

つまり、つまり、つまりは、選択肢はコレっきりないわけです↓

まあ、無免許解散です !!



Posted by 昭和24歳  at 16:38 │Comments(4)

この記事へのコメント
ろくでも内閣(/_;)/~~

ぅ~ん、あとの気の利いた言葉がでません!寝落ちします(-.-)zzZ
Posted by 忠やん at 2010年12月21日 00:44
さっきモミジマークが高速道路の逆走を始めた
そんな印象ですね
Posted by 寅● at 2010年12月21日 11:55
恐ろしいことに…
誰も止めようとしない(汗)
Posted by 寅● at 2010年12月21日 11:59
あいや、毛沢東曰く
「道は自ら切り開くべきものだ」
はい、本当に男、わかりやすいです。
身一つで内閣総理大臣、破壊力抜群の重戦車!
全力でついていきましょう!
Posted by 寅● at 2010年12月21日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
まあ、無免許解散です !!
    コメント(4)