2010年12月15日

仮免どころか、無免許(-_-;)

仮免どころか、無免許(-_-;)

仮免どころか、無免許(-_-;)





みんな渡辺代表、菅は仮免どころか「無免許だ」
2010.12.14 zakzak

みんなの党の渡辺喜美代表は14日昼の役員会で、菅直人首相が自身の支持者との交流会で「今までは仮免許だった」と発言したことについて「仮免許を取るには試験で合格しないといけない。首相にとって試験は参院選だったが、見事に落第した。仮免許どころか免許そのものがない」と皮肉った。

 そのうえで「首相は無免許運転だからあっちにぶつけられたり、こっちにぶつけられたりだ。沖縄・尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件やメドべージェフ露大統領の北方領土訪問でぼこぼこにされた。国民は任せられないと感じている」とこきおろした。


まあ、「みんなの党」ってえのもうすら寒いんですけど・・・・・・

で、「仙谷カンボーチョーカン」もアレです↓

仙谷官房長官:沖縄の基地負担「甘受」を
毎日新聞 2010年12月13日 21時02分

 仙谷由人官房長官は13日の記者会見で、沖縄県の米軍基地負担について「安全保障政策は中期的に見れば日米同盟深化と日韓連携の強化。沖縄の方々もそういう観点から、誠に申し訳ないが、こういうこと(基地負担)について甘受していただくというか、お願いしたい」と述べ、多くの米軍基地が沖縄に存在することに理解を求めた。

まあ、仙谷さんですけど・・・・・・

旧日本社会党ノセンセイだったわけです。

で、左翼だとか、全共闘だとかって言われてるんですけど、

沖縄に「米軍基地を甘受」ですか(-_-;)

まっ、根っこのところでは「日米安保」すら反対なわけなんでしょうけど ???

つまり、「転向」でしょうか(笑)。

仙谷官房長官、「甘受して」発言を撤回
14日17:53 TBS NEWS

 仙谷官房長官は、安全保障政策の観点から沖縄県にアメリカ軍の基地の負担を「甘受してほしい」と述べた、13日の自身の発言を撤回しました。

 「沖縄の方がおっしゃるような、総反発をするようなお受け止めをされているとすれば、それはいつでも撤回をいたします」(仙谷由人官房長官)

 仙谷氏の発言については、沖縄県の仲井真知事が「理解できない表現」と不快感を示していました。


まあ、このセンセイも発言撤回とかボコボコです(-_-;)

で、「自衛隊は暴力装置」もそうだったんですけど・・・・・・・

で、政権についたら、アメポチですか ???

まっ、「ど素人内閣」です。無免許運転内閣(ですから(笑)。

仮免どころか、無免許(-_-;)



Posted by 昭和24歳  at 08:51 │Comments(5)

この記事へのコメント
お調子者なら

キャーカワイー

といいますが…

大丈夫です、変わりはしません(汗)

政権がどこでもなるようになります(汗)
Posted by 寅● at 2010年12月15日 15:17
政治的中立はまぁ…既得権の恩恵にあった地域や…人は…
まぁ…だまっていてもは結果出ます(;¬¬)w
Posted by 寅● at 2010年12月15日 15:31
まぁ…瞬殺でしたね…
菅仙もやった\(^o^)/

まぁ…お調子者…(笑)
まだまだたくさんネタがある
世のため人のため(笑)
Posted by 寅● at 2010年12月15日 15:38
まぁ…それはともかく…
今年は年越し派遣村もない…野外の寒い夜は経験ありますが、寒い眠れません。

年間自殺者は3万人
自転車操業の経済がこれを是認する。
500円様のお話もそのお話も現在進行形です。

生きている人間の豊かな暮らしの一方、ドロップアウトにもたらされるのは
「死」
です。

故郷の有り難さや、人の命の重さはわかりませんが、0金利政策や赤字財政がもたらす結果はわかります。

もちろん人々の本音は最低限の景気は維持して欲しい、先生のお話ならバックトゥーザフューチャーは困る、これは必然です。

方法がないのか?
少なくともその最低限の成長を維持して、というのはミソです。

モノグラフィーから推計されることはこの程度の改革では全然足りないから今後も構造改革は要求され続けるし、デフレ対策はなおさらです。
30年は厳しい時間が続きますね。
Posted by 寅● at 2010年12月15日 18:52
まぁ…足元が非常に悪いのに…入り口からこの状況というのが…
僕には甚だおかしいのですが(笑)
Posted by 寅● at 2010年12月15日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
仮免どころか、無免許(-_-;)
    コメント(5)