2010年12月07日

柳家紫文 In Navajo White (^^♪

柳家紫文 In Navajo White (^^♪

柳家紫文 In Navajo White (^^♪

その火付け盗賊改めかたの長谷川平蔵が、いつものように両国橋のたもとを歩いておりますと・・・・・・・

一日の商いが終わったであろう一人の飛脚屋が足早に平蔵の脇を通り抜ける。

向いから水商売らしき一人の女、 この二人が橋の上ですれ違う、というそのとき、飛脚屋の身体が前のめりに崩れ落~ちる。

「もし、飛脚屋さん、怪我はなくて?」
「へぇ、お陰さまで」
「あの、あなた見たところ佐川さんの方じゃないし、クロネコさんとも違うみたいだけど、あなた大手の方じゃないわよね」
「おぉう、赤帽(あたぼう)よぅ」



ってな具合で、まあ、どなた様も・・・・・・

一度や二度、笑点とかラジオ寄席でお楽しみになったこと、

おありになるかも知れません。

まあ、「粋曲」とか仰るそうです。

とにかく抱腹絶倒 !!

この暗く澱んだ世の中を、
柳家紫文の話芸、笑芸で吹き飛ばしましょう !!

名づけて・・・・・・
「年忘れ、
長谷川平蔵高崎市中見廻り始末記」
 





まあ、もうすぐというか、次の土曜日はクリスマスです。

まっ、世の中「いじめ」だの、「就職難」だのと・・・・・・

よくよく考えれば、政治家がアホだからです。

昔から、庶民、大衆はいつの世もしっかりしています。

まあ、こんな世知辛い世の中、師走ですけど、

柳家紫文師匠の「都々逸講座」と、お笑いでお楽しみ下さい !!


会場:Navajo White !!(旧成吉思汗)
日時:平成22年12月18日(土)
    PM7:00開場 PM7:30開演
会費:3500円(ワンドリンク付)
    ソフトドリンクorアルコール


柳家紫文 In Navajo White (^^♪

高崎のらあめんビストロ“Navajo White”です。
昼はらあめん屋、夜はバーになります☆
お近くにお立ち寄りの際はぜひ食べにきてくださいね♪


Navajo White さんのブログ

柳家紫文 In Navajo White (^^♪




Posted by 昭和24歳  at 17:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
柳家紫文 In Navajo White (^^♪
    コメント(0)