2010年11月12日

海保の新事実「機密映像」公開 !!

海保の新たな「機密映像」公開 !!

海保の新事実「機密映像」公開 !!

85年に関西国際空港の海上警備隊として誕生し、96年にSST(特殊警備隊)として正式に発足。20年余りの実績をもち、密入国船摘発など数多くの極秘任務に従事する、日本最強の特殊部隊SSTの知られざる実像を初公開。




海保の新事実「機密映像」公開 !!

って、とっくに公開されているわけですけど(;´Д`)。

まあ、アレです。つまり交戦権有スルとか・・・・・・
もちろん「領海侵犯」の不審船等にですけど。
つまり、「日本国海軍」なんで、舐めてもらては困ります。


で、「尖閣映像公開」が「機密情報漏洩」だって !!???

何を眠たいことを言ってるんだ(笑)。

アンナの日本の「国家機密」でもなんでもない。

まあ、海保に「殉職者」とかってぇ話もあるには有るんだが、

石原慎太郎都知事が「仄聞だけど」とかで(-_-;)。

で、まあ、「国家機密」ってぇんなら、そりゃ、アレじゃあ・・・・・・

中華人民共和国の「国家機密保持」に日本政府が、っていっても、

sengoku38内閣ですけど、つまり、それがパシリってぇわぇです(笑)。

そりゃあ、中国共産党、まあ、世界一の経済大国になろうとしてる中華です。

アンナ、みっともないって言うか・・・・・・

まあ、「非公開映像」にどんなモノが映ってるかですけど、「工作船」 ???

それとも「麻薬密輸線」 ???

つまり、「中華人民共和国」の国家機密がいっぱいなわけです。

で、日本政府っていうかsengoku38内閣、まあ自民党政権時代でしたけど・・・・・・

国家機密ってぇんならコレでしょう↓

九州南西海域工作船事件
九州南西海域工作船事件(きゅうしゅうなんせいかいいきこうさくせんじけん)とは、2001年(平成13年)12月22日に発生した不審船追跡事件のひとつ。不審船は巡視船と交戦の末、自爆し、自沈している。後の調査により北朝鮮の工作船であった事が確定し工作船事件と呼称を変えた。
<wikipediaより抜粋引用>

で、コレ↓がその銃撃戦、北朝鮮工作船の自爆映像 !!




まあ、明らかに「交戦状態」です。

で、これはニュース映像にもなってるし・・・・・・

不審船からの反撃と銃撃戦 [編集]
22時00分、低速で逃走する不審船に対し、「いなさ」が距離を取って監視し、「あまみ」と「きりしま」が不審船(工作船)を挟撃、強行接舷を試みた。その際、不審船の複数の乗組員が対空機関銃ZPU-2、PK系軽機関銃及びAKS-74突撃銃による巡視船に対する銃撃を開始した。
<wikipediaより抜粋引用>

で、いろいろあったわけですけど・・・・・

まあ、コレだって、「朝鮮民主主義人民共和国」の国家機密です。

日本政府はその領海侵犯と、麻薬密輸犯罪等の対する、当然の国家公務員の職務行為。

まっ、交戦って言うか銃撃戦も「正当防衛」とかの、まあ、ジェントルマンなわけです。

で、コレが国家機密でも何でもなく公開、報道されたのに・・・・・・

まあ、中国漁船、たぶん工作船、銃撃戦はありません、いやあったかもしれません、非公開の部分で。

つまり、つまり、つまりは、sengoku38内閣としては、日本国領海内で起きた中国漁船(工作船)に係る、

「中華人民共和国」の「国家機密」のほうが、日本国民の「知る権利」に優先してると・・・・・・

つまり、こういうことです。

で、前にも書いたんですけど・・・・・

「私が犯人です」とかの海上保安官ですけど。

まあ、ガセです(-_-;)。

っていうか、国家機密じゃあありませんから、ただの中国人の犯罪映像です。

しかし、海上保安庁、保安官の皆さんホントにご苦労さまです。

やっぱり、解散総選挙近いね・・・・・・

「コンクリートから人へ」も、馬淵、止めちゃったし(-_-;)。

海保の新事実機密映像 !!



Posted by 昭和24歳  at 15:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
まあ、そういうことでしょうね。
かくいう私も「国家機密」を知っているわけで。
「旧国立大学(現独立行政法人)内部問題」
「NPOをめぐる蜜月の関係」
「学校内部と親、教育委員会の実情」
などなど。
あっ、話したから消されるかな。
「私が言いました」
情報漏洩しました「くみちょう」さん逮捕、なんてね(笑)

あ〜いつかしゃべる日がくるのかな?
Posted by くみちょう at 2010年11月12日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 126人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
海保の新事実「機密映像」公開 !!
    コメント(1)