2010年11月10日

海保主任航海士「自分が一人でやった」ホントだろうか ???

海保主任航海士「自分が一人でやった」
ホントだろうか ???


海保主任航海士「自分が一人でやった」ホントだろうか ???



海保主任航海士「自分が一人でやった」
TBS系(JNN) 11月10日(水)14時5分配信

 映像を流出させたことを認めているのは第5管区海上保安本部の神戸海上保安部に所属し、巡視艇の主任航海士を務める、40代の男性です。

 この主任航海士はけさ、乗船中だった、巡視艇の船長に対し、「自分が映像を流出させた」と認めたということです。

 また、海上保安庁の幹部によりますとこの主任航海士は「自分が一人でやった」などと話していますが、最近、石垣島に行ったことはなく、映像の入手方法などについては調査中だということです。

 「巡視艇乗組員が上司に対し、『自分が映像記録を流出させた』ということを聞きました。現在、神戸第2中央合同庁舎内で事情聴取を受けている」(海上保安庁・鈴木久泰長官)

 警視庁はこの主任航海士に対し、国家公務員法違反の疑いで第5管区海上保安本部のある、建物の中で事情聴取を始めました。

 主任航海士の所属する、神戸海上保安部は神戸市内にありますが、これまでの東京地検や警視庁の調べで映像は神戸市・中央区の漫画喫茶から投稿されたことがわかっています。(10日13:22)


>主任航海士は「自分が一人でやった」などと話していますが・・・・・・

国益とか、国防とか・・・・・・

極左弁護士、市民運動家とかですから、

そりゃあ、無理です(笑)。

で、只今、衆院予算委員会開催中ですけど・・・・・・

触れてませんねぇ、コレに↑

情報って遮断されてるんでしょうか ???

まあ、民主党もですけど、自民党もさしたる違いはないわけです。

自民党政権時、田中真紀子外務大臣ですけど、

金正男ちゃん。

偽造パスポートでの入国とか、明らかに重大な犯罪ですけど・・・・・・

帰しちゃいましたから。

普通なら即逮捕ですね、入管で。

海保主任航海士「自分が一人でやった」
ホントだろうか ???




Posted by 昭和24歳  at 15:25 │Comments(4)

この記事へのコメント
疑いというのはオーソドックスな系統からの逸脱です。
形は形。
内閣総理大臣の責任が明言されれば普通おかしいと思う人がおかしい。
というか内閣総理大臣がとうとう腹をくくってしまった(-_-;)w
今日は行きに見えるスカイツリーがいつになく神々しい物体に見えまし高揚感を覚えましたね。
雑居ビルの隙間に映えるのもそれらしくて。
建造物を見てこういう感覚て正直今までなかったからまぁ…単なるバイアスですが、クスリというか(汗)
クスリ…そうにはなりたくねえな(-_-;)
Posted by 寅● at 2010年11月10日 18:35
マサオにしろ従来の尖閣上陸にしろ不法入国で強制送還。
毎日空港で起きてる出来事だよ。いちいち逮捕して裁判なんかしてないぞ。
当然政治解決された例で弱腰を代表する感心できる対応ではないが適法行為。

今回は公務執行妨害の現行犯逮捕。
だから拘留と調査が必要になった。
不起訴解放するためにな。

そこをすっ飛ばしたから問題になってる。

なんでこれだけ、朝日ですらそこは書いてるのに理解してない人がいるんだろうね。
Posted by p at 2010年11月10日 21:30
本当に朝日がそんな記事を…(汗)

らしいな(汗)
Posted by 寅● at 2010年11月11日 17:29
あれですよ

朝日新聞は左翼でもオザー支持派も内包してるので管政権は民主党が潰れない程度にはたたききまつな
Posted by p at 2010年11月19日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 126人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
海保主任航海士「自分が一人でやった」ホントだろうか ???
    コメント(4)