2010年10月17日

伊達はダテじゃあない !!

伊達はダテじゃあない !!

伊達はダテじゃあない !!

まあ、わけのわからない事を言って・・・・・・
「現役引退」宣言で未練タラタラの誰かさんと違って、
クルム伊達君子は“ダテ”じゃあない !!






クルム伊達が決勝進出=ツアー初の40代優勝に挑戦―HPテニス
時事通信 10月16日(土)17時9分配信

 テニスのHPジャパン女子オープン第6日は16日、大阪市の靭テニスセンターで行われ、シングルス準決勝で、40歳のクルム伊達公子(エステティックTBC)が世界ランキング13位の第3シード、シャハー・ピアー(イスラエル)に3―6、7―6、7―5で逆転勝ちし、決勝に進んだ。ツアー戦での決勝進出は、13年ぶりの通算8勝目を挙げた昨年9月の韓国オープン以来。
 クルム伊達は第1セットを落とした後、第2セットをタイブレークの末に奪うと、その後も粘り強いプレーを続け、前日のサマンサ・ストーサー(オーストラリア)に続いて格上を破った。
 17日の決勝ではタマリネ・タナスガーン(タイ)と対戦し、ビリー・ジーン・キング(米国)の持つ39歳7カ月の最年長記録を更新するツアー初の40代優勝を目指す。



まあ、時に見ていて痛々しいほどなんだけど・・・・・・

テニスもピンポンも精神戦ですね。

ソレにしてもスッゴイです大和のオナゴのソコジカラ !!

で、こういう記事にはうんざりします↓

現役引退を表明した。谷は「競技生活の第一線から退く。今後は国政に専念し、スポーツの振興と環境づくりを行う」と語ったが、会見後の囲み取材では、16年のリオデジャネイロ五輪に向けて「復活はあり得ます!頑張ります」と“大ドンデン返し発言”も飛び出した。


まあ、本人、話題作りのつもりかも知れませんけど・・・・・・・

そもそも、アレだけの実績を遺したアスリートです。

政治なんて言うヤクザな世界、まあ、他のその筋の諸先輩はハンチク。

晩節を魑魅魍魎の世界に沈めてほしくはなかった。

「復活はあり得ます!頑張ります」

まあ、本人、リップサービス、洒落のつもりなんでしょうけど・・・・・・

「オマエ、柔道をナメとんのかっ !!???」

って、どこからか罵声が飛んできそうです(笑)。

まあ、で、コレです↓

長年のファンという立場から「本人の意思を尊重したい」としながらも「欧米でも職業を持ちながら、きちんとやっている政治家はいる。今後とも政治活動と同時に、世界への道を目指してほしい」と早くもカムバックへラブコールを送っていた。

まあ、小沢さんも、御自身のお立場がお立場なのに・・・・・・

「空気読めよ」っていうかなんていうか。

国会欠席しておきながら、コレって、美しくありません。老婆心ながら。

「欧米でも職業を持ちながら、きちんとやっている政治家はいる。今後とも政治活動と同時に、世界への道を目指してほしい」

まあ、どうでもいいですけど、「職業を持ちながら、きちんと政治」って、意味がわかりません。

そういうのってほとんど「我田引水」みたいな話じゃあないんでしょうか・・・・・・・

まっ、どんな職業かは存じ上げませんけど。

「今後とも政治活動と同時に、世界への道を目指してほしい」

まあ、「世界への道」って、「政治活動と同時に」って・・・・・・

そんな余裕って今あります、ここに ???

もしかして、ヤワラちゃん、御亭主もそろそろジャイアンツお荷物かも。

で、夫婦善哉「第二の人生」が政治活動でしょうか。

まあ、ご案内の向き、「政治活動」なんてそんなもんでしょうけど、「広告塔」ですから(笑)。

それにしても・・・・・・

伊達はダテじゃあない !!
伊達はダテじゃあない !!



Posted by 昭和24歳  at 04:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 127人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
伊達はダテじゃあない !!
    コメント(0)