2010年09月20日

田代まさしの女、注射器100本

田代まさしの女、注射器100本

田代まさしの女、注射器100本

注射器100本って・・・・・・・・
凄すぎ !!






出るわ出るわ…田代まさしの女の自宅から注射器100本
2010年09月18日17時00分 / 提供:ZAKZAK(夕刊フジ)

 出るわ出るわ、麻薬の小道具…。コカインを所持していたとして麻薬取締法違反の疑いで16日に神奈川県警横浜水上署に逮捕されたタレントの田代まさし(本名・田代政)容疑者(54)と知人の美容室経営、荒井千恵子容疑者(50)。

 両容疑者は17日、そろって横浜地検に身柄を送検されたが、その後の調べで、荒井容疑者の自宅からコカインと大麻、覚醒剤など合わせて66グラムが押収されていたことも判明。何と注射器も約100本見つかったという。所持だけでなく使用の疑いも出てきそうだ。


ところで、だれだっ !!???



「知り合いのDJから買った」

「知り合いのDJ」ってあいつか ???

それにしても、完璧なジャンキーですね田代まさしの女(笑)。

いるんですねぇ・・・・・・・

もしかして「売人」ですか ???

荒井千恵子容疑者(50)って・・・・・・・

だって注射器100本もの在庫って、どうすんの !!???

やっぱり、「覚醒剤の打ち方教室」といかやってなくちゃあ・・・・・・・

自分と田代だけで使うんなら、そんなに在庫、いらないだろうし。

まあ、「お二人」、できてるんなら「回し打ち」っていうのもアリかなぁ~~???

しかし、田代まさしって、とっくの昔に終わってるのに、なんで今さら ???

つまり他の方を何とかしたいわけ !!???

たとえば、「押尾」で、執行猶予付けちゃうとか・・・・・・・

だってm田中ナントカっていうその死んじゃった人って、やっぱり裁判上でもジャンキーじゃないの。

まあ、ジャンキーなら、ときに、そういう死に方ってあります。往々にして。

で、その「田中さん」の身体には複数の男性「「体液」とかですから、押尾って泥かぶり(笑)。

まっ、「裁判員裁判」とか、それ自体が「インチキ」臭い・・・・・・・

田代まさしの女、注射器100本



Posted by 昭和24歳  at 08:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 127人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
田代まさしの女、注射器100本
    コメント(0)