2010年09月10日

「被告人は無罪」村木厚子元局長

「被告人は無罪」村木厚子元局長

「被告人は無罪」村木厚子元局長








【郵便不正】村木元局長「これ以上、私の時間を奪わないで」 (1/3ページ)
2010.9.10 21:12 産経ニュース

 これ以上、時間を奪わないで-。大阪地裁で10日、無罪が言い渡された厚生労働省の村木厚子元局長(54)。昨年6月の逮捕から1年3カ月、無罪判決を勝ち取ったが、笑顔になったのは閉廷後だった。検察の取り調べに何度も心が折れそうになりながら、家族の存在と支援者の励ましを受けて無罪主張を貫き通した。

 「(1年3カ月は)価値があったと思うが、もうこれで十分」。控訴しないよう検察に求めた言葉と目線は力強かった。

 「被告人は無罪」

 横田信之裁判長が主文を告げると、傍聴席から拍手が起きた。だが、村木元局長自身は表情を崩すことはなかった。4時間近くにわたって判決文が読み上げられる間、淡々とメモをとり続けた。一方、3人の検察官は終始、厳しい表情で判決に聞き入った。

 閉廷後の会見には村木元局長は一転して笑顔で登場。無罪判決を聞いた瞬間について「心臓が1回、大きな鼓動を打った。うれしかったが、どういう理由を述べるのか聞きたいと思い、緊張が解けなかった」と振り返り、「もう一度、元いた職場に戻りたい。(検察側が控訴して)これ以上、私の時間を奪わないでほしい」と訴えた。



判決の通りだとするなら・・・・・・

これほどフザケタ大阪地検の捜査はない。

勝手に事件をでっちあげて、脅して嘘の自白をさせる。

まあ、裁判になれば、結局「嘘」は「嘘」で、時間の問題で真実が明らかになる・・・・・・

しかし、そうだとするなら、この「大阪地検」は国家犯罪ということになりはしないか。

つまり「偽証」だ。

なんのための「村木厚子元局長」の逮捕だったのか !!???

真犯人隠し・・・・・・

国家ぐるみの、というか、こんな国策があっていいはずがない。

なんのための国策なのか ???

【郵便不正】村木元局長に無罪判決 検察側構図をことごとく否定 (1/2ページ)
2010.9.10 14:04 産経ニュース

【郵便不正】「強引な取り調べ明らかに」 日弁連会長が検察を批判
2010.9.10 19:20 産経ニュース

【郵便不正公判】「真実話さなければ一生苦しむ」厚労省元係長、涙ながらに供述
2010.8.5 22:51 産経ニュース

  障害者団体向け割引郵便制度をめぐり、偽の証明書を発行したとして虚偽有印公文書作成・同行使罪に問われた厚生労働省元係長、上村勉被告(41)の第9回公判が5日、大阪地裁(横田信之裁判長)で開かれ、被告人質問が行われた。

 上村被告は、組織ぐるみの犯行とした捜査段階の供述を一転させ、公判で単独犯行を主張した理由に「それが真実。本当のことを言わないと一生苦しみ続けることになるから」と涙ながらに供述した。



ココまであからさまに事が公になると・・・・・・

国家も糸瓜もなくなります。

「被告人は無罪」村木厚子元局長




Posted by 昭和24歳  at 23:15 │Comments(2)

この記事へのコメント
実は今の財政では団塊が既に危ない。
実は年金300兆円ほどの債務になるから消費税5%上げで足りるはずがない。
仮に5%上がっても団塊に給付して終わる。
よって負債を減らすしかない(給付額の減額
国家も糸凧もない、まさにそうだ、残念。
なんと虚しいことだ。
ごめんなさい、屍を乗り越えて頑張ります<(_ _)>
Posted by 寅● at 2010年09月11日 15:19
以下はこれからの問題です。
ほぼ間違いなく中小企業を取り巻く環
境は悪化の一途です。
中小企業の時代を想起させるような話
も偽装です。
いわゆるバーゼル3は交渉中ですが、
自己資本比率規制強化の流れは確実。
要するに貸し渋りが発生します。
大企業の中小企業依存度が高い日本
はむしろ反対姿勢が強いです。
MAや自然淘汰でで大企業を増やすよ
うな性向にあるのが
消費税→大企業輸血策ですが、現実
の日本経済では無謀です。
評論家の話だと思っています。
いずれにしてもどうせこれも偽装扱いで
しょうし僕は知りませ~ん
Posted by 寅● at 2010年09月12日 02:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 126人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
「被告人は無罪」村木厚子元局長
    コメント(2)