2010年09月04日

蓮舫ちゃんが首相にクギ !!

蓮舫ちゃんが首相にクギ !!

蓮舫ちゃんが首相にクギ !!






【民主党代表選】蓮舫氏が首相に「そろそろやめた方が…」と“口撃”に注文
2010.9.3 14:42 産経ニュース

 蓮舫行政刷新担当相は3日の記者会見で、民主党代表選で菅直人首相が小沢一郎前幹事長の「政治とカネ」の問題を追及していることについて、「そろそろやめた方がいいのではないか」と述べた。蓮舫氏はすでに首相支持を表明しているが、首相の“口撃”で代表選が泥仕合化することを激化を懸念したようだ。


「代表選が泥仕合化」

まあ、どうしても小沢はカネに汚い奴・・・・・・・

っていうイメージを植え付けたい(笑)。

で、ロッキード事件まで持ち出しちゃった菅首相です。

で、よくよく考えてみいれば、つい去年のお小沢代表時代の民主党の躍進・・・・・・・

そして、衆院選挙での大勝で、政権交代でした。

で、菅さん「アンタ」が、いったい民主党にどんな貢献をしたっていうんでしょうか ???

去年の、ポッポ総理の「普天間問題」ではだんまりを決め込んでいて・・・・・・

で、ポッポ総理の失脚で転がり込んできただけの、

「内閣総理大臣」

まあ、実績とか、功績とかで、現実な~んにもありませんでした。

結局、菅さんっていつも「言訳っぽく」って、理屈っぽいんですね。まあソフトっていやあソレですけど・・・・・・

で、「政治家」としては小沢さん、完全に「ゾンビ」ですけど、現下、この日本が「ゾンビ」です(笑)。

つまり、「代表」っていやあ、自民党なら「総裁」で、つまりは「総理・総裁」です。

それが、二度も三度も、その「代表選」にでるなんて、如何に民主党がその結党以来、「つまりは」、

ポッポのプライベートパーティーであるかの証左・・・・・・

まあ、最初が、菅で「年金未納問題」で辞任。で、その次が第二のスポンサー「イオン」の岡田が無投票で。

で、その通産官僚出身の岡田克也、あんまり暗すぎるんで総選挙、大敗で辞任・・・・・・

で、若手(当時)とかの松下政経の前原誠司が「菅直人」と代表選で僅差(2票)で勝って代表に就任するも、

あの、「偽メール事件」で、引責辞任。まあ、その一件で前原グループの事件当事者、永田寿康衆議院議員の、

「辞職と自殺」で、辞任。その後を受けての「小沢代表」だったわけですけど・・・・・・

まあ、総選挙大勝、政権交代目前に「マスコミ世論」の総攻撃で辞任、で、因果は巡り「ポッポ政権」。

でも、たった8カ月でドボンで、二度菅の代表選出馬で「菅」なんですけど・・・・・・・

今度の代表選出馬で、菅さん、コレで三度目(笑)。まあ、二度あることは三度ですからいいですけど、

まあ、「野党」の党代表はそれなりでしたけど、政権与党、ソレも内閣総理大臣のソレはショボすぎです(笑)。

まあ、この二進も三進もいかない日本の経済、財政状況は全て「自民党」、前政権の負の遺産なんですけど・・・・・・

だから、維新内閣とか、奇兵隊内閣とか叫んじゃったわけですけど、先の参院選の大敗北でした。

つまり、「菅政権」っていうか、菅直人って暗いわけです。一見明るそうですけど(笑)。

まあ、暗いっていうえば、小沢さんの方がもっと顔つきは暗そうで、陰険で、コワそうですけど・・・・・・

まっ、小沢さん「壊し屋」とかの異名です。やっぱり現下、この沈みかけた国民感情を打破するには、

「スクラップ&ビルド」

つまり、既成概念の打破、破壊です。だから、

「ああ、ナルホド維新政党」

だと・・・・・・・

あの明治維新だって、江戸幕府の財政破綻、負の遺産を引き継いでのその中、政府紙幣発行で勢いつけたわけです。

まあ、日清日露戦争で某国から莫大の借金をさせられて国民大変でしたけど・・・・・・

「リーマンショック」です(笑)。

で、「円高が大変だ」って騒いでるんなら、「円」を刷りまくりゃあいいんです、「ドル」みたいに。

でも、基軸通貨国がソレを赦しませんね。だったら、ケンカできる政治家がナントカすりゃあいいんです。

まあ、「ロスチャイルド」か「ロックフェラー」かの話だけですから。

つまり、リーマンショックとかが「ロスチャイルド」で、石油ショックが「ロックフェラー」とか ???

で、小沢さん、もちろん後者です・・・・・・・


蓮舫ちゃんが首相にクギ !!



Posted by 昭和24歳  at 06:04 │Comments(6)

この記事へのコメント
地方に赤字垂れ流し続けようとする地方自治体の壊し屋です。
わりと首都圏の人小沢大好きみたいな人最近増えましたよと。
えらいお勘違いされていませんか(;¬_¬)
Posted by 寅● at 2010年09月04日 09:59
ついでに財務内容が悪くなるとたいがい住民負担引き上げです。
広く知られている宮城県の例の通りで〜す
困った話(汗)
Posted by 寅● at 2010年09月04日 10:07
ま、確かに借金打ちきりがだめなら借金漬けでできなくなるようにする…
確かに小沢さんは獣道でしょうか。
T総務大臣批判を展開した世論は見る目なかったなぁ(汗)
Posted by 寅● at 2010年09月04日 10:56
確かに小沢さん偉いな
小沢さん、今日も暑いけど、どしどしぶっこわしてな〜
Posted by 寅● at 2010年09月04日 11:07
債権団体に転落させて自動的に財政の均衡化なら確かに自動的にぶち壊し、建て直しですね。
先生はさらに“間違っている”w
Posted by 寅● at 2010年09月04日 11:49
あいや、先生ぶれないですね。
誠の壊し屋評論です
<(_ _)>
60過ぎてしっかり者の親父が最近忘れ物をするようになり、心配されているのですが、やはりそこはボケませんね。
これまたとんだお見逸れ申し上げました
<(_ _)>
Posted by 寅● at 2010年09月04日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
蓮舫ちゃんが首相にクギ !!
    コメント(6)