2010年08月23日

アヤパンがフジTV退社

アヤパンがフジTV退社

アヤパンがフジTV退社

アヤパンがフジTV退社・・・・・
で、何処へ !!???








「朝日を浴びて目を覚ます生活を」「感謝の気持ちでいっぱい」 高島彩アナコメント全文
2010.8.23 16:02 産経ニュース

  年内にフジテレビを退社することが決まった高島彩アナウンサーのコメント全文は、以下の通り。

この度、7年半全力を挙げて取り組んできた「めざましテレビ」を辞めることを決意いたしました。心に決めた今はすがすがしい思いでいっぱいです。

そして私にとって「めざましテレビ」=フジテレビだったため、番組を辞めてフジテレビに残るという選択肢はありませんでした。

あの球体を仰ぎ見た日から10年、フジテレビアナウンサーとして沢山の方と出会い、学び、育てていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。笑いと涙の絶えない日々を送らせて頂きました。

大好きなフジテレビ、家族のような「めざましテレビ」をはなれることには寂しい思いもありますが、少しゆっくりと、朝日を浴びて目を覚ます生活を送りながら、自分自身を見つめなおしたいと思います。

今後もフジテレビとのご縁を大切に過ごしていきたいと思います。

なによりも、これまで応援してくださった皆様に心より感謝を申し上げます。

ありがとうございました。



高島彩(アヤパン)

1979年生まれ、31歳かぁ・・・・・・

まあ、いろいろと難しい、微妙なお年頃ですね。

僕の次女と同い年です。次女、3人も子どもいますし。

で、フリーなんでしょうか?

まあ、この不景気な、とくにテレビ業界はそのど真ん中にとか・・・・・・

したがって、「移籍」なんてぇことはないだろうし。

もしかして「肩叩き」、わかりません。とうぜん、若い子出てくるだろうし。

で、フリーっていえば、大先輩、安藤優子さんとか、小宮悦子さんとか、50代にして・・・・・・

フリーで頑張ってますものね。

それとも、「寿退社」でしょうか、お噂ありませんねぇ。

で、チョット意味深なのが・・・・・・

「朝日を浴びて目を覚ます生活を」

って、その「朝日」ってまさか、アッチの「朝日」じゃあないでしょうねぇ・・・・・・

フリーで、看板番組が待ってるとか !!???

例えば、古館さんちの「ニュースステーション」とか(笑)。

まあ、売れるうちに売っておかないと、旬はそう長くありませんから。

アヤパンがフジTV退社



Posted by 昭和24歳  at 19:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 127人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
アヤパンがフジTV退社
    コメント(0)