2010年08月23日

梨元勝さんが死去、恐縮です。

梨元勝さんが死去、恐縮です。

梨元勝さんが死去、恐縮です。




芸能リポーターの梨元勝さんが死去、65歳
8月23日7時44分配信 産経新聞

 芸能リポーターの梨元勝さんが入院先の東京都内の病院で死去していたことが23日、明らかになった。65歳だった。所属事務所などによると、亡くなったのは21日午前5時19分。死因は肺がんで、梨元さんは治療のため、6月から都内の病院に入院していた。東京都出身。

 梨元さんは昭和42年に法政大学社会学部社会学科を卒業。その後は講談社に入社し、「ヤングレディ」の取材記者となった。昭和51年に「ヤングレディ」の取材記者を辞めて芸能リポーターに転身。芸能リポーターの草分け的存在として、テレビ朝日「アフタヌーンショー」を始め、多くのテレビやラジオ、新聞などで活躍。「恐縮です」の決めぜりふとともに芸能関係の“特ダネ”を多くものにしてきた。

 今年6月には肺がんを患っていることを公表。以後、ブログやツイッターなどで近況を伝えていた。



梨元勝

まあ、芸能リポーターの走りでしょうか・・・・・・

昭和51年、講談社を辞めてその「芸能リポーター業」とやらへ。

で、芸能人のくっついただの、別れただののゴシップネタでのコレまででしたから、

そりゃあ、いろいろと大変だったでしょうけど・・・・・

65歳ですか。

未だまだ、といいたいわけですけど、最近「がん」て、多いですね。

まあ、僕の同級生も数名すでにその「がん」とやらで黄泉の国へと旅立っておりますが・・・・・・・

運、不運ですね。その病。交通事故にあうようなもんです。

自分ではなんともしがたい、コレだけは。

おカネがある無しにかかわらず、かかっちゃう時はかかっちゃうし。

どうやら、「おカネ」で治るっていう問題でもないらしい。

まあ、梨本さんですけど↓

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/751

まあ、情報発信者らしく、御自分のことでしたけど事細かに・・・・・・・

しかし、がん発見から早かったですね。

事務所によると、梨元氏は4月から咳が続いていたという。ゴールデンウイークに検査入院したもののその時は発見できず、5月31日からの2度目の検査入院で判明。5日に本人・家族へ告知された。なお、梨元氏は非喫煙者で、今回の病について「こんな事もあるんだなぁ」と周囲に漏らしたという。

5月の判明で、8月ですか・・・・・・

つうことは、自覚症状のないままの5月の判明だったわけです。コワイ。

因みに、梨本さん、「非喫煙者」で、「肺ガン」とかです。

なにがどうなるか分かりません・・・・・・

みなさま、どうぞご自愛ください。

梨本さんお疲れ様でした。合掌。

梨元勝さんが死去、恐縮です。



Posted by 昭和24歳  at 08:57 │Comments(4)

この記事へのコメント
本物のネタ切れ
(;-人-)
(有名人ですか?(汗)

しかし…
ナニイッテンダイ!!
テメエラ何歳まで生きると思ってるん
だよ!!
http://www.ipss.go.jp/syoushika/tohkei/Popular/P_Detail2007.asp?fname=T05-14.html&title1=%87X%81D%8E%80%96S%81E%8E%F5%96%BD&title2=%95%5C%82T%81%7C14%81%40%90%AB%81C%94N%97%EE%95%CA%95%BD%8B%CF%97%5D%96%BD%81F1947%81%602000%94N
(何で自宅だと古いのしかヒットしないのか
(TT)


ま、群馬もネタ切れ
(;-人-)
Posted by 寅● at 2010年08月23日 22:51
エコポイントが切れるんじゃないかと
専らの噂です。
家電は北関東の特産品のようなものです。
苛めみたいなもんです。
経済の先行き極めて厳しいですね、群馬。
押し上げ効果が常態化して数%になって
いるからとしってやめてしまえば…
そりゃそうなります。
確か潜在失業率も十数パーセント。
県内はおそらくもっと高い水準でしょうね。
ということは生活保護も増えているんです。
税金も上がります。
総合的に考えるとどう思いますか、という
くらい凄い状況です(汗)
Posted by 寅● at 2010年08月23日 23:15
で、均衡財政は全く揺らがないと
思います。
最高法人税率の引き下げすら、
激しい綱引きになるわけです。
こういう痛みを是と出来ないと、実
にIMF管理下に入る、こんな嘘のよ
うな将来もありえます。
とすれば確かに普通の人には重
過ぎる議論かもしれません。

つまり、上記のような経済の状況
を看過し、痛みを越えて安定軌道
にはいるというのが実情といえます。
何年かかるのか。
ま、20、30年です(汗)
Posted by 寅● at 2010年08月24日 00:01
ついでに言うと国債の対GDP比は既に
発散過程です。
20、30年も痛みに堪えたら堪えられず
にぶっ壊れます。

・大増刷、これは正直効果がない。

というのはわかるわけです。
特別会計等は事業仕分けでいくら裁い
ても無駄。
法律を変えなきゃ駄目なわけだから、
けど政治家の先生じゃ無理。
大政翼賛会みたいなのが殴りこみに入
ってくるんだったら別。

だけど正直自衛隊員でもそういう趣の
やつらはいない。
あくまで予算獲得、維持に適した理論
武装をしているだけ。

となると
・大歳出削減
はありえない。

としたら
・大増税
これしか残らない
ということが、現実問題なんですから、
確かにおれも観音山パーキングはさ、
嗅覚があるから臭うんですけど、何で
名古屋の会社、交流行事?
あれ、向こうの役所の観光当局と?
で、向こうの会社にね、ああなるほど(笑)

とわかってもさ、内部職員(或いは今時
大臣様(汗))が、例えばなんらかの原
因で告発しなければ駄目ですよ、評論
家の何とかをおいとけばです。

国債の保有者だって増えている。
本当にどうしようもない事態に追い込ま
れているということです。
Posted by 寅● at 2010年08月24日 01:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 127人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
梨元勝さんが死去、恐縮です。
    コメント(4)