2010年07月10日

さっ、ヤワラおばちゃん !!???

さっ、ヤワラおばちゃん !!???

さっ、ヤワラおばちゃん !!???

まあ、当選間違いありません・・・・・・

ヤワラおばちゃん(笑)。

でも、日教組のドン・・・・・・
あっ、参院のドンでした(笑)。









谷亮子氏 選挙戦最終日に「富士山登山」
2010年07月09日 スポニチアネックス


 参院選比例代表に民主党から出馬した女子柔道五輪金メダリストの谷亮子氏(34)が、選挙戦最終日となるあす10日に富士山に登ることになった。

 谷氏は富士登山の経験がなく、「日本の象徴である富士山に国民の皆様はいろいろな思いを持って登っている。実際に自分も登ってみることでその気持ちを理解でき、国政に携わる時に役立つと思う」と説明。5合目から登り始めて頂上に達し下山する丸一日の強行軍で臨む。

 選対関係者によると、8日午前に本人が「富士山に登りたい」と切り出したという。谷氏は「全国を回ってたくさんの方に応援をいただき、国政に真剣に臨む気持ちを行動で示したいという思いが強くなった」と話した。候補者は選挙戦最終日はたいてい、人が集まる繁華街などを中心に回る。谷氏は登山者と握手して支持を呼び掛けながら頂上を目指す予定だが、選対関係者も「前代未聞」と驚いている。

 8日は山梨選挙区に出馬した同党の輿石東参院議員会長(74)の応援に入り「熱い情熱を持った輿石先生と国政で一生懸命頑張らせていただきたい」と訴えた。
“参院のドン”輿石東氏の応援に入った谷亮子氏・・・・・


富士山に登る !! 
なんて、なんかアレみたいですね・・・・・・・
それとも、アレのみなさんへの、
受け狙いでしょうか(笑)。



まあ、すっかり、出だしのころとは状況が・・・・・・

まっ、鳩山さんがコケて、小沢さんもコケちゃいました。

で、地球よりも重い愛がチョット ???

でも、

ヤワラおばちゃん・・・・・・

まあ、柔道みたいに地道です。

技の決まらない柔道って・・・・・・・

1本っ !!!

のない柔道って、

まあ、ウサギのダンスです(笑)。

でも、世間の評判は上々のようですね・・・・・・

ところで、

谷亮子氏“一家総出”で選挙戦、合間には授乳も
2010年06月25日 スポニチアネックス

 【第22回参院選】柔道女子金メダリストで民主党比例代表の谷亮子氏(34)は、選挙事務所を置く東京・麻布十番の商店街で正午に第一声。「晴れた気分だったので」と水色のジャケットに白いパンツ姿で、「柔道で培った力を国政で生かしたい」と訴えた。

 これに先立ち午前9時から、縁結びで有名な赤坂の氷川神社で必勝祈願。大事な試合の前にも必ず神社を参拝するといい「政界との縁結びをお願いしました」と笑顔。母方の祖母やおじ、おばも福岡から上京。選挙事務所には昼すぎに、母が長男(4)と次男(8カ月)を連れて訪れ、谷氏は合間に次男に授乳していた。

 午後には品川区の武蔵小山商店街と戸越銀座商店街を練り歩いた。夫でプロ野球巨人の谷佳知選手(37)の両親らも大阪から駆けつけ、父和明さん(66)と兄光昭さん(40)、姉の夫の福島健二さん(44)がビラ配りを手伝うなど親族が全面バックアップ。和明さんは「素晴らしい嫁なので、みんなに愛される議員になってほしい」と応援。谷氏はスポーツ振興のためスポーツ省の創設などを訴えており「議員になるからには大臣になってほしい」と期待を寄せた。



アレレレレェ~

家族総出って・・・・・・

お父さんと、お兄さんはどうしたんでしょうか ???

お噂の(笑)。

さっ、ヤワラおばちゃん !!???



Posted by 昭和24歳  at 14:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
さっ、ヤワラおばちゃん !!???
    コメント(0)