2020年07月11日

どうする、どうなる「山本太郎」

どうする、どうなる「山本太郎」

ま、杉下さんちの警視庁特命係に出てくる上層部の面持ちだね(笑)。

まず彼らだが20年内にはほぼ人間としての生命は終わります。

そして10年以内には官僚としての生命は終わる。

しかし、そこのところの問題は彼らを「生んだ」組織が問題なんだ。

彼らも東大法学部とかを出てそういう組織で叩き込まれ冷血動物のような顔つきになった。

まあ、けして安倍のためにやっているということではない。

かれらキャリア官僚は安倍を取り巻く日本の支配者階級の意をくんでいるだけなのだ。

したがって見境なく安倍にのめりこむことに彼ら、どんな利益があるかはわからないがその意味では安倍が終われば彼ら官僚生命も終わるということだ。

で、どうだろう戦後75年いまだ占領下そろそろ明治維新閥、満州閥、戦時下の翼賛体制閥の血を引く人間はいなくなる。

そう、鳩山系もダメだ、つまり民主党に籍を置いたことのある連中。鳩山も国家国民を踏み台にしてのし上がった藩籍財閥政商だ。

そして誰もいなくなった中曽根康弘が逝った。安倍も必ず遠からず逝く。安倍には残念ながら地盤看板カバンを継ぐ世継ぎがいない。

いくら山口4区でもヒストリア、大室寅之祐とはいくまい。甥っ子を据えるにしろ看板の付け替えには遅すぎる。

ま、安倍晋三首相、悲願の「憲法改正」も最大の狙いは「九条」ではなく同じGHQ作の「二十九条財産権」の制限では(笑)。

何せ日本国民の金融資産1903兆円。政府、日本経済丸く収めるにはその半分間れば国債はチャラになる。もちろん表に出てるだけの金目だが。

このコロナ騒動で海外に移動した日本資産も「帰国」するだろうから、その額はさらに増える。

どうせやるなら自民党政権じゃなくて、山本太郎みたいのがいいんだがその元気はあるかな。リベラル、リベラルって。

ちょっと喝入れなきゃいかんね、山本太郎には。アントニオ猪木の入魂でも!!

ま、弱者救済はいいんだが、財布が空っぽとか三日間何も食ってないとか、ネットカフェ難民とかは住居なかったら投票用紙回ってこないし。

ま、どこでノタレようと、日本国民なら戸籍、住民票はあるわけだから、その定額給付金だって受け取る手段は自分で考えなくちゃ。

ホントに困ってる人っていうのは、住居があって、家賃払ったり諸々で残金ゼロっていうシングルマザーとかです。

つまり、今回の都知事選でも山本太郎、お涙頂戴はいいんだけど、やっぱり、そういう人投票に行けません。事情があって。

どうする、どうなる「山本太郎」
  


Posted by 昭和24歳  at 11:26Comments(0)

< 2020年07>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 42人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ