2020年09月11日

感染者、7日黒沢病院女性職員(30)なんて聞いてない

感染者、7日黒沢病院女性職員(30)なんて聞いてない


群馬で新たに4人感染、1人除外
 群馬県は10日、新たに20~40代の男女4人の新型コロナウイルス感染が確認されたと発表。併せて、7日に抗原検査で陽性だったと発表した黒沢病院(高崎市)の30代女性職員を感染者から除外すると明らかにした。本人と濃厚接触者を含む関係者全員のPCR検査結果が陰性だった黒沢病院(高崎市)の30代女性職員を感染者から除外ため、発生届が取り下げられたという。県内の感染者は計505人(うち19人が死亡)となった。
<引用:9/10(木) 19:00配信 産経新聞。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e0e5b6299e173ce3b7b8cf653881cd50593a44f6

>7日に抗原検査で陽性だったと発表した黒沢病院(高崎市)の30代女性職員を感染者から除外

「黒沢病院(高崎市)の30代女性職員を感染者から除外」ってどこにも記事になってないぞ。

「法輪寺第二保育園職員」ていうのは報道されてたけど。

ま、黒沢病院、本人と濃厚接触者を含む関係者全員のPCR検査結果が陰性だったからよかったけど、なんで7日の時点で「黒沢病院職員」と公表しなかったんだ?

これ、陰性だったから病院名公表したんであって陽性だったらそのまんまだったってぇことなの、まずいでしょ、それって。


年齢・性別
30代 女性

居住地
高崎市

職業
会社員(市外)

症状及び行動
8月31日 のどの違和感出現。
9月4日 味覚・嗅覚障害出現。
9月6日 同居の親族が、PCR検査にて陽性判明。濃厚接触者となる。
9月7日 帰国者・接触者外来にて検体採取。抗原検査の結果、陽性判明。
9月8日 医療機関に入院。

https://www.city.takasaki.gunma.jp/docs/2020090700039/

スーパーだって、ホームセンターだって、保育園、高齢者施設だって組織名公表してるっていうのに。  


Posted by 昭和24歳  at 10:15Comments(0)

2020年09月10日

【国民民主】国会議員に1000万円支給 

【国民民主】国会議員に1000万円支給
 

国会議員に1000万円支給 国民民主
 国民民主党は所属国会議員62人に1000万円ずつ支給した。

 支給は4日付。玉木雄一郎代表は9日の記者会見で、「今年支払われるべき政党交付金と、解党に伴うさまざまな事務費用、解散総選挙が近いということで応援資金として配分した」と説明した。 

<引用:9/9(水) 18:16配信 時事通信>
https://news.yahoo.co.jp/articles/b4e8fa9bc5cf12d051016ce91df2efb73745d31e

>国民民主党は所属国会議員62人に1000万円ずつ支給した。

ま、自民党は論外なんだが…

国民民主党は「今年支払われるべき政党交付金」ってどういうことなんだ?

「立憲」もなんだろうが、国民への給付は10万円で誤魔化しておいてj分たちは一人1000万円づつって何?

補正予算、政府自民党が好き勝手に使える11兆円、何に使われるかわからない、フザケンナっです。


国民、コロナで失業で明日をも知れぬっていうのに1000万円づつ配って選挙ッて…

国民、選挙どころじゃあないよ、そんなくだらない選挙に国民巻き込むんじゃないよ。

国民民主党も看板から「国民」外せよ、「民主党」にしろよ!!

で、日本の政治家「今だっカネだけ自分だけ」で国民、コロナ生活苦で瀕死だっていうのに選挙ごっこ。

これで、総選挙なんかしてたら一ヵ月国会はお休み、国会で決めるべき国民の安心安全は自己責任。「自助・共助・公助」だって。

つまり、「自助・共助・公助」って「自分のことは自分で」。それがダメだったら「国民同士で助け合え」と…

で、公助、国、政府はそれまで国民放置、最後の最後で「助けましょうっ」て国民、死にます。
  


Posted by 昭和24歳  at 04:48Comments(1)

2020年09月09日

従業員一人陽性判明でフレッセイ境町店が臨時休業

従業員一人陽性判明でフレッセイ境町店が臨時休業


《新型コロナ》県内新たに5人陽性 フレッセイ境町店が臨時休業 
 新型コロナウイルス感染症の検査で、群馬県は8日、新たに伊勢崎、太田両市に住む3歳未満から60代までの男女5人の陽性が判明したと発表した。県内での感染確認は累計497人(うち19人死亡)となった。

 5人のうち伊勢崎市の20代男性(無職)は、4日に感染が判明した同市の20代男性の友人。同市の40代男性(会社経営)は、8月26日に感染が確認された高崎市の30代男性と仕事で接触があった。

 一方、スーパーマーケットを展開するフレッセイは、境町店(伊勢崎市)の従業員1人の陽性が判明したとして、8日夕から臨時休業しているとホームページで公表した。

<引用:2020/09/09 06:00 上毛新聞>
https://www.jomo-news.co.jp/news/gunma/society/238782

>一方、スーパーマーケットを展開するフレッセイは、境町店(伊勢崎市)の従業員1人の陽性が判明したとして、8日夕から臨時休業しているとホームページで公表した。

感染判明された従業員さんも大事に至らなければいいが、やっぱりこうして営業リスクを承知して情報公開してくれてるって安心できるよね。

高崎市の法輪寺保育園も即座に園名公表してたようだし、そしたら即座に確認できるじゃないの、とくに子供を通わせる親御さん。

兎に角、未だに高崎市の公立高校って言うだけで「どこの」がはっきりしない国家公務員の子女が通う高校、これじゃあ気をつけようがないよね。

で、女子高生が通う市内公立高校の生徒や教員ら関係者計105人の検査結果は全て陰性だったと発表したって言ってるけどその関係者の濃厚接触者関係先以外にもいるかもしれないじゃないの。

ま、その後の報道がないから問題なかったんだろうけど、育英高校何て即報道されちゃって、陽性とされた生徒のバイト先まで…

しっかし、行政もこのあたりの手当て、真剣に考えないとこの秋冬インフルエンザと重なって大変だと思うんだけど。  


Posted by 昭和24歳  at 15:59Comments(0)

2020年09月09日

コロナ激甚災害堪は搾取した消費税の還付を

コロナ激甚災害堪は搾取した消費税の還付を



平成元年消費税制度施行から平成30年の30年間に国民が徴税された消費税の総額は、
397兆円
同、法人3税の減収
298兆円

日本の消費税は「交通反則金」と一緒。
それぞれの流通段階(取引)において全て8%(当時)の「反則金」の納付が命じられる。
当然、納付しなければ脱税で取り締まられる。
そうして徴収された「反則金」は大企業、富裕層「利益」、税引き後利益のマイナスに補填される。

では、なぜそうなるか?
それは消費税法、法人税法を立法、改正できるのが大企業、富裕層で構成さられ政府だからだ。

じゃあ、その政府、行政を監視する国会はどうなってるんだ?
安倍政権と安倍自民党、公明党が与党であり、つまり「政府自民党」ということは自民党の国会議員の殆どが大企業、富裕層から選ばれた国会議員だから。

まあ、投票率もだけど得票率、20%台の政権なんだから言ったら、消費税問題は庶民、大衆に突きつけられた困るはずなんだが。
しかし有権者、投票に行かないんだから、そしたら吉本興業「難波花月」に出たりする「ショーパブ政権」が自動的にできちゃう。

では、その消費税平成30年間国民が徴税された消費税372兆円は何処へ消えた!?

もし消費税制がなかったらこの30年間、普通のサラリーマン、家計所得500万円前後、子供平均二人いたとしたらその500万円ほぼ消費だよね。
食費、水道光熱費、ガソリン代等々の生活費、下々庶民大衆には大企業のような消費税還付はないよね。
つうことは下々が収めた消費税30年間で平均5%としたら1年間で25万円。

つまり1年分25万円X30年=750万円が所得として家計に残っていた勘定になる。

政府は社会保障に使います。が使われていない。
高齢化社会で介護に、医療に、が使われていません、介護保険を徴収されて消費税と合わせて重課税。
年金の減額、生活保護費の減額、社会は荒むばかり。
数字が示している証拠は、弱者、下々の消費税は大企業、富裕層の減税に全て当てられただけ。

で、今度こそ社会保障費にあてますから10%に、も増税分2%、約5.6兆円のうちの2.8兆円、つまり半分しか使わない。

つまり、政府の言う約束通りに使われなかった、数字が示すとおり大企業、富裕層の減税分にあてられただけ。

で、内部留保を400兆円も溜め込んだ大企業は国内市場を見捨てて海外投資。
富裕層も減税分でさらに株式投資やらの金融商品でさらに肥え太る、言い換えれば下々の金でさらに金儲けをする。

この際、コロナ禍所得が減収一方の国民、消費税返してもらいましょう。

一世帯あたり平均で750万円。


だって政策に失敗したんだから。つまり失政なんだから30年間も、ただお金を庶民から大企業、富裕層に移しただけなんだから。

ま、山本太郎も日本共産党も、減税、消費税廃止とかって甘いんだから(笑)。

いいんだ、政府、消費税制、失政の責任をとって、今までの分は返しますと。十分、大義名分立つだろ。
そしたら、そこで、一体今どこがどう足りないのか、どこにどれだけど日本銀行券が沈んでるのか、全部棚卸しして、OECDのお偉いさんが言うように「日本は20%、いや、25%の消費税に」とかだが、いいですよ、その代わり生活費必需の食品、水道光熱費、教育費、医療費介護、は非課税。イギリスみたいにやったらいいじゃないの。北欧みたいに高福祉高負担にやったらいいじゃないの。
ま、それはやりたくないのが大企業、富裕層がアンダーコントロールする自由民主党政権。自分たちが自由なだけ(笑)。

ま、あるところにはあるもんで個人金融資産残高は 1,847 兆 7,829. 億円だそうだ。
で、政府の借金1000兆円は誰かの資産。1京円を超えていた日本の資産。

こうなるとバカバカしくなってくるけど日本政府は日本政府はより豊かに、しかし日本国民はより貧しくなんだね。
明治新政府と同じで民百姓は「生かさず殺さず」

さてそう言う政府、安倍政権が終了とかなんだが、これ、仮病だろ。検察との取引で首相辞任。

僕ら団塊世代は余命10年、確実に消えます。
令和の明日を生きる、孫、子の君たちのために僕らは次回解散総選挙、投票します。
死ぬまでの最後のお勤めとして。
  


Posted by 昭和24歳  at 13:53Comments(0)

2020年09月08日

高崎市で保育園職員ら4人

高崎市で保育園職員ら4人


(新型コロナ)感染確認の10人は高崎市の保育園職員ら/群馬(9月7日)
 群馬県は7日、新たに10人の新型コロナウイルス感染確認を発表した。県内で確認された感染者はこれで492人となった。
高崎市で保育園職員ら4人

■20代女性・法輪寺第二保育園職員
4日に園児の感染確認、同日発熱などで早退。濃厚接触者・同居家族2人、園児4人。
■20代女性・アルバイト(販売員)
4日感染確認の高崎市20代女性の友人。濃厚接触者・友人1人、親族1人。
■60代男性・会社員
■30代女性・会社員(市外)
ともに6日感染確認の同居親族(50代女性)の濃厚接触者。

伊勢崎市で3人
■伊勢崎市60代男性・会社経営
■伊勢崎市60代女性・会社員
■伊勢崎市30代女性・会社員
いずれも5日感染確認30代女性の同居家族。
■みどり市20代男性・会社員
2日勤務、鼻に違和感、3日勤務、帰宅後発熱。濃厚接触者・同居家族2人。
■大泉町30代男性・会社員
2日まで勤務、同日早退、発熱など。
■藤岡市30代女性・医療従事者(高崎市・黒沢病院)
4日勤務、倦怠感、5日勤務、せき。濃厚接触者・同居家族3人(うち高校

9/7(月) 23:20配信 群馬テレビ
https://news.yahoo.co.jp/articles/fbedd301bc1fcebbc737deb7b6b0217be3e81a27

公的機関、施設だけでもPCR検査積極的にやったほうが良いんじゃないの。
幼、保育園児じゃぁ濃厚接触しないわけにはいかないでしょし。
  


Posted by 昭和24歳  at 06:00Comments(0)

2020年09月07日

誰、この人「私は誰でしょう?」

誰、この人「私は誰でしょう?」


『初心貫徹』

つくづく、政治の世界は魑魅魍魎、魔界ですな。

市民派無所属から自民党清和会「細田派」だって冗談キツイよね政治資金規正法違反とかも(笑)。


ま、「庶民派無所属」が時の経つのは早いものでアレヨアレヨの文科大臣で政治資金規正法違反容疑で不起訴(黒川検事長)。

「庶民は無所属」が清和会「細田派」でもしかして今度は、官房長官にでも?

「もう、ガマンできない」  


Posted by 昭和24歳  at 20:01Comments(0)

2020年09月06日

「総理検定試験」は落第

「総理検定試験」は落第


典型的な「成り上がり」で「叩き上げ」なんかじゃぁない。

ま、名は体を表すというが「書は人格を表す」です。
うまい下手じゃあない、そこに「気」があるかどうかだ。


オイラもそうだが71年間生きてりゃあ「71年」、字を書いている。

このガースーの「自助、共助、共助」字じゃないものすごく頭の悪い奴が書く字だ。おそらく字を書いたことがない。

ま、「自」も何だこりゃで、「助」に至っては三つとも作りが違う、あの「共」の字は何だ日本人の文字文化の文字じゃあない。

もっともこれを書いて「どうだ」って言われちゃう国民も国民だけど、くどいが昭和23年生まれ子年の男の書く字じゃあない。

つまり、政治家になってそれなりの地位に就いたら「書」は真剣に勉強するだろう。
これじゃ「総理検定試験」は落第だ。安倍もだったけどね(笑)。
  


Posted by 昭和24歳  at 14:45Comments(0)

2020年09月05日

誰、この人?「私は誰でしょう?」

誰、この人?「私は誰でしょう?」


野党合流の新党代表選挙 国民 泉政調会長が立候補に意欲
国民民主党の泉政務調査会長は、野党が合流してできる新党の代表選挙に立候補する意欲を示しました。

立憲民主党と国民民主党などの合流新党は、代表と党名を決める国会議員による選挙を今月10日に行うことにしています。

国民民主党では、泉政務調査会長の擁立を目指して立候補に必要な20人の推薦人を確保する取り組みが進められています。

泉氏は、3日夕方記者団に「合流新党を、風通しのよい政党として、国民に政権構想を届けられる野党第1党にしていかなければならない」と述べました。

そして、記者団から「推薦人が確保できれば代表選挙にチャレンジしたいのか」と問われ、泉氏は「チャレンジしてみたいというより、自分にそういう使命があるなら、しっかりと受けなければならない」と述べ、立候補に意欲を示しました。

立民 枝野代表 4日に立候補表明か
合流新党の代表選挙をめぐっては、立憲民主党の枝野代表が4日に記者会見をし、立候補を表明する方向で検討しています。

2020年9月3日 19時28分 NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200903/k10012599051000.html

この際、消費税は食品、公共料金、ガソリン代等を除いて10%でいんじゃないの。

その代わり緊急措置として年収300万円以下の国民には正規、非正規問わず過去30年間の納税分消費税を概算5%ととして一人当たり年間15万円X30年=450万円全額還付する。財源ですか?

財源は年収300万円以下の低所得層国民支払った「消費税」です。

その、支払い済み消費税は国庫に入っているか国庫から国の支出として企業に支払われているか、もしくは金融機関から富裕層へ金融資産として蓄財されているはずです。

何れにしろそれ、低所得者層国民が支払った消費税は「日本銀行券」「日本政府硬貨」なんですからそれはこの国のどこかにあるはずです。

ケイマンに移し返されたとしても、円からドルに交換した記録は残っているはずですし、ドルを買った円は日本国内に滞留してますから。

それが大企業諸々の現預金2000兆円の一部じゃあないでしょうか。

そして東日本大震災の復興税なんだけどそれもおかしな話で、震災で消えた動産、不動産は元々そこにあったもの、あったものが震災で突然消えた。

消えたものをもとに復元するのに何故税金が使われるんでしょうか、戦争じゃあないんです。

それは日本政府が紙幣を発行して元に戻せばいいわけです元々あった資産なんですから。

申し訳ないが枝野氏は当時の官房長官でもあった、どうしても鳩山、菅、野田のおんぶお化けが気になる。

人心は一新したほうが良い。思い切って小川淳也とか。彼は田中角栄みたいに尋常高等小学校卒じゃないけど、東大卒だけどそれでも可能性を秘めている。

つまり、ここで枝野氏タイプの代表がたとえ10年続くとしたら元の木阿弥になりはしないか。じみんとうを変えるならまず野党が大きく変わらないと。  


Posted by 昭和24歳  at 23:06Comments(0)

2020年09月05日

消えた日本銀行券?

日本銀行券はどこに消えたのか?

ご破産で願いまして~は・・・

教えてください・・・

もう9年になるだけど「日本のこれから(税金)」に関するNHKの視聴者参加番組に出た時のことなんだが、当時の伊吹財務大臣、竹中総務大臣は僕の質問に答えてくれなかった。
二言目には北欧を例に出して高福祉高負担を言うのでその仕組みについて「わずか500万人の人口の比較しても答えは出ないのでは」と僕が言うと、「そんなことはない」という。
で、僕が、「財政が財政が」というので、じゃあ、1000兆円の国の借金で将来大変なことになるというが、その使ったとされる1000兆円の日本銀行券はどこに消えたのか、と聞くと「公共事業」とか「社会保障」等々に支払われたという・・・

じゃあ、支払われた先の受け取り手にその1000兆円は残っていないのかと聞くと「それはそこで使われた原材料費や人件費に」というので、じゃあそれを受け取った1000兆円はどこへ?
まあ、蒟蒻問答なんだけど、未だ疑問なのは、ドル買の為替介入にしたって円を支払ってドルを買う。その円はどこへ?
株式にしたって確かに損得はあるだろうけど、日本銀行券は通貨として残っているはず。日本銀行券、燃やしでもしない限りは永遠に発行した分だけ残り続ける。
例え日銀が国債を発行して金融機関が受け取ったにしろ金融機関から日銀に支払われた金融機関の預貯金、資金は日本銀行券で残り、その日本銀行券を日本政府が使う。
大企業がドル安の時に大量のドルがいしたって、円で支払ってドルを買ったわけだからその円は国内に滞留している。

政府の言う財政均衡とかのプライマリーバランスとかなんだが、そこにある発行済の日本銀行券は燃やしちゃったのか?
それとも手品でどこかへ一瞬にして消えてしまったのか?
麻生財相がいいていたんだが、「日本の個人には800兆円ものタンス預金がある」とかなんだが、それプラス、証券、預貯金等々を含めたら軽く1000兆円は超えるだろう。
日本企業の海外資産が240兆円、アメリカ国債が400兆円とかだが、アメリカ国債だって日本銀行券で買ったわけじゃあないだろう、400兆円出してドルを買ってアメリカ政府に献上したのじゃあないか。
だとすれば、その400兆円の日本銀行券は日本の為替市場を経由して日本のどこかにある。
誰か教えてください、そうして存在するはずの日本銀行券は何処に?

官房機密費で銀座の高級寿司店で散財したとしたって、その観桜機密費はその寿司屋の会計に入り、寿司屋は寿司屋で仕入れの支払いをするわけで、その官房機密費は板前の給料になったり、で、板前はその官房機密費の一部を生活費に使ったりするわけだからお金、官房機密費は使って終わりじゃあない、日本全国をぐるぐる回って、どこかに溜まってる。

まあ、1000兆円使っちゃいましたって言うんなら、使った先をゲソどりすれば1000兆円の行方はわかります。

昔の自民党の誰かみたいに、金の延べ棒にしちゃったって、割チョーにしちゃったって、元は日本銀行券なんですから。

しかも、基本的に日本銀行券は日本でしか使えません、イージス艦買うんだって戦闘機買うんだって、日本銀行券でドルを買って支払うわけですから・・・・・

このからくり、誰か教えてください。
日本銀行券が消えてなくなったから99%の一般国民から消費税でマイナスを埋め合わせるっていうからくりを。

日本銀行券はどこに消えたのか?
  


Posted by 昭和24歳  at 11:23Comments(2)

2020年09月04日

安倍政権を「評価する」が71%朝日新聞世論調査

安倍政権を「評価する」が71%朝日新聞世論調査

監獄に入った女と監獄に入れた男。

安倍政権を「評価する」が71% 朝日新聞世論調査
 朝日新聞社が2、3日に実施した世論調査(電話)で、第2次安倍政権の7年8カ月の実績評価を聞くと、「大いに」17%、「ある程度」54%を合わせて、71%が「評価する」と答えた。「評価しない」は、「あまり」19%、「全く」9%を合わせて28%だった。

【グラフ】安倍首相の政策 どれを評価

 第1次政権時、安倍晋三首相が辞任を表明した直後の2007年9月調査でも同様の質問をしているが、当時は「評価する」が37%で、「評価しない」の60%の方が多かった。

 安倍首相の政策の中で、評価する政策を選んでもらうと、「外交・安全保障」の30%が最も多かった。「経済」24%、「社会保障」14%、「憲法改正」は5%だった。「評価する政策はない」は22%だった。

9/3(木) 22:30配信 朝日新聞デジタル
https://news.yahoo.co.jp/articles/4c12a04e6e8a3149f0b39daed1cb7d954357ebe8



>朝日新聞社が2、3日に実施した世論調査(電話)で、第2次安倍政権の7年8カ月の実績評価を聞くと、「大いに」17%、「ある程度」54%を合わせて、71%が「評価する」と答えた。




朝日新聞は気が触れたか!?

それにしても酷い、フェイク…
純真な日本国民は安倍首相を疑っていた己を攻めてるかも。
安倍首相、早く健康を回復して「来年の総裁選に再起を!!
何て祈願している人も。

第2次安倍政権の7年8カ月の実績評価を聞くと、「大いに」17%、「ある程度」54%を合わせて、71%が「評価する」と答えた。  


Posted by 昭和24歳  at 08:05Comments(0)

2020年09月03日

群馬 新たに12人感染

群馬 新たに12人感染


群馬 新たに12人感染 県内463人に

 群馬県などは3日、高崎市の城山保育園の女児や、伊勢崎市、太田市にそれぞれ住む女子高生2人を含む10歳未満~60代の男女12人の新型コロナウイルス感染が確認されたと発表した。県内の感染者は計463人(うち19人が死亡)となった。

 高崎市によると、城山保育園の女児は2日に同居家族が陽性と判明。自身も37度台の熱などがあった。濃厚接触者は同じクラスなどの園児約40人と職員6人。

9/3(木) 18:20配信 産経新聞
https://news.yahoo.co.jp/articles/8c310d0ef1bbc4abe9ebbda7e6121a6421cf5665

.>高崎市によると、城山保育園の女児は2日に同居家族が陽性と判明。自身も37度台の熱などがあった。濃厚接触者は同じクラスなどの園児約40人と職員6人。

日本の新型コロナウイルス感染による死者や重症者が欧米に比べて少ない要因の一つとして浮上する「集団免疫説」。その解明に光明か。東京理科大学の村上康文教授らは、新開発の検査システムを用いた首都圏での抗体検査で、従来の結果を大きく上回る数値が出たと明らかにした。注目すべきは、陽性が出なかった例を含む検体のほとんどで、すでに何らかのコロナウイルスに感染している「既感染」を示す反応があったことだ。免疫を獲得している可能性があるというのだ。

どうやらそういうことらしい…  


Posted by 昭和24歳  at 23:36Comments(0)

2020年09月03日

「不正に怒らぬ有権者」三木 義一

「不正に怒らぬ有権者」三木 義一

三木 義一さん「不正に怒らぬ有権者」

的外れなご意見だ。

昭和25年生まれの三木 義一氏。彼のいう「有権者」とはどこに「属する」日本国民を言ってるんだろうか。

日本社会は差別社会とは言わずも「階層社会」であるの私は思ってる。昭和24年生まれの私は三木 義一氏のような階層の日本国民はそう多くはいない。

「国民が主権者として自らの政府を創れるようになって74年。未だに気づかぬ有権者たち。」ですか?

私は現在71歳だが有権者となったとき佐藤内閣、田中角栄内閣、三木、福田、大平、鈴木、中曽根…と、いつ、どこで国民が主権者となって自らの政府を創ったか?」

三木さん、あなたの言葉に反論するなら20代、30代、40代、結婚、子育て、事業とどこに「政府を創る」時間があったと思いますか。

私は群馬3区の有権者で、そこは福田と中曽根とで選挙を二分する選挙区だった。

その時代はどうであったか、中央政府は不正、汚職のオンパレード極めつけが竹下内閣以降だが主権者としての私たちは40代前後、政治家のあまりにもの薄汚さにあきれ果てた、当然それは投票行動にも顕著になる。

自民党の分裂、そして新党ブーム、しかしそこで見たのは第一次世襲国会議員の野合。結果、どうしょもない日本社会党の崩壊。

それは彼らには思想的世襲はあっても血縁世襲はなかったので消滅した。

この国は国民が政府を創ったためしがない。ひとつだけあるとすれば「田中角栄内閣政府」だと思うがそれは瞬く間にこの国の上級階層によって潰された。

この国は国民が政府には関与できない政治システムになっている。

少なくとも「中選挙区制」村社会選挙制度の時代は政治に参加意識はわずかにあった。しかし「小選挙区制」、政府、政権が代議士、国会議員候補を指名するシステムで国民の政治参加は断たれた。

それはそうだ、ひとつの選挙区から一人しか選べない、それもその選挙区の有権者が推挙するのではなく政府、政権が指名する。

つまり、被選挙人は候補者間の競争ではなく政府内での競争に勝たなくてはならない。そうなれば被選挙人は有権者の顔は見ない、政府の顔色を窺う、それが今日の政治、政府の腐敗、府政。

三木さん、有権者は怒りたくてもそこに怒る対象の政治家がいないんですよ。

ま、ひとつだけ残された方法は地方自治体議員、「自民党系」議員へ怒りを向けることだ。なぜなら、今日の政府、国会議員の有権者は地方自治体議員、自民党系議員。

その証拠は広島県の「河井安里」の自治体議員40人買収事件がそれ、政府が選んだ「河井安里」に古豪参議院5期」30年の「溝手顕正」が敗れる。

「不正に怒らぬ有権者」とは上級階層国民。

ま、怒る必要もないのかもしれないが、生活不安は何一つないのだから。

生活不安に苛まされる下層国民は怒ってたら生活できない。
豊臣秀吉政権の「刀狩」以来、その歴史は420年…
  


Posted by 昭和24歳  at 10:06Comments(0)

2020年09月02日

辞める気はさらさらないけど言ってみた。

辞める気はさらさらないけど言ってみた。

ポスト安倍は「安倍晋三」

辞任表明でも安倍首相がこだわる敵基地攻撃能力 次の首相は引き継ぐのか
次の政権の性格を左右 自民党総裁選で避けず議論を

 安倍晋三首相が8月末の記者会見で、辞任を表明する直前に「一時の空白も許されない」として語った懸案がふたつある。一つはコロナ対策だが、もう一つが「安全保障政策の新たな方針」だ。その含意は、戦後の防衛政策を大転換する敵基地攻撃能力の保有である。これをどこまで引き継ぐのかが、次の首相に問われる。

「速やかに与党調整、具体化」
 安倍首相は8月28日夕、首相官邸で目を少し赤くうるませながら、青のカーテンを背に記者会見に臨んだ。冒頭発言では、在任中何度も口にした「我が国を取り巻く厳しい安全保障環境」というフレーズを使い、こう語った。

<抜粋引用:2020年08月29日 藤田直央 朝日新聞編集委員>
https://webronza.asahi.com/politics/articles/2020082900001.html

自民党という政党は日本経済発展とともに醜悪さが増した。

つまり、中曽根政権あたりからだろうか、プラザ合意を発端に日本の富の半分が一瞬にして米国政府に剥ぎ取られた。

ま、言ったら1ドル360円の固定相場が今や106円、一時は円高最高値は1995年4月には1ドル=79円75銭。そしたら、今度はバブルを仕掛けられ日本の金融機関はバブル崩壊でズタボロ、新興財閥はその資産はほとんど召し上げられた。

それがこれまでの30年間だったわけ。

で、このタイミングでリーマンどころじゃあない「コロナ禍経済」トランプ大統領はアメリカの財政破綻を防ぐために超円高の1ドル50円くらいで手を打てとシンゾーに囁いたんじゃあないの(笑)。

ま、アメリカも日本もこのコロナで経済ガタガタなのに何故か株価だけは高止まり。日本はアベクロコンビで年金溶かして、国債刷りまくってGDP20%、30%ダウンだって言ってるのに今日も日経平均上げ新幹線ガラガラ、JAL,ANA,スカスカ、国営化もいいかもね。

ま、トランプ大統領だって安倍晋三、ただで辞めさせはしない。カネの貢ぎ方言い聞かせてるんだろうけどね。

辞任会見でのたまった「我が国を取り巻く厳しい安全保障環境」、そして「敵基地攻撃能力の保有」に言及した。
辞める首相がトランプ大統領に約束してるんだね「敵基地攻撃能力」費用、トランプ大統領再選を前提に。菅義偉「首相代理」を前提に…
  


Posted by 昭和24歳  at 13:14Comments(0)

2020年09月02日

【河井夫妻事件】ポスト安倍は「安倍晋三」

【河井夫妻事件】ポスト安倍は「安倍晋三」

いいですか、皆さん、こういう人に投票しちゃダメです。

 「克行氏が最終責任者」河井夫妻事件第3回公判、公設秘書が出廷し溝手氏票切り崩し証言
 昨年7月の参院選広島選挙区の大規模買収事件で、公選法違反罪に問われた前法相の河井克行被告(57)=衆院広島3区=と妻の案里被告(46)=参院広島=の第3回公判が1日、東京地裁であり、検察側が139人を申請している証人尋問が始まった。1人目として克行被告の公設第1秘書の藤田一氏が出廷。克行被告について「陣営内のあらゆる活動での最終責任者だった」と証言した。

 案里被告の陣営の運営について藤田秘書は「克行被告が各部署の細部にわたって詳細な報告を求め、指示を出していた」と説明。スタッフの雇用や給料も克行被告が決めていたとし「全体を把握し、方向性の提示や具体的な指示を誰よりも行っていた。選挙の責任者であったことは否定できない」と語った。

<中略>

 検察側は克行被告について、案里被告の当選が無効となる連座制適用対象の「選挙運動の総括主宰者」に当たると主張。起訴から100日以内に判決を出すよう努める「百日裁判」として審理されている。一方、克行被告側は「選挙運動全般を掌握、統括しておらず、総括主宰者には該当しない」と反論している。

 起訴状によると、克行被告は昨年3~8月、案里被告を当選させる目的で地方議員や後援会員ら100人に計2901万円を渡し、うち5人について案里被告と共謀して計170万円を渡した疑い。両被告は現金提供の事実をおおむね認める一方で、買収の意図を否定し無罪を主張している。

<抜粋引用:9/2(水) 3:06配信 中国新聞社>
https://news.yahoo.co.jp/articles/9177e99c3a4ce6aceb22ce5724771c39ddf3d132

ポスト安倍は「安倍晋三」なんだよ。

安倍晋三は数多の犯罪を隠ぺいするために「辞任」まで偽装した(笑)。

それにメディアも振り付け師、いかにも「次の総理は」だなんて、そんなもん自民党の「コップの中の嵐」っていうか三文芝居、猿芝居で役者が「番頭はんと丁稚どん」じゃぁ話にもならない。

つまりね、安倍政権は検察、警察を官邸内に抱え込んでるから大手メディアには手も足も出ないのが現状だ。哀れなのは↓の河井バカップル、安倍の言いなりになって買収工作夫婦して拘置所暮らし籠池のオッチャン、オバはんと一緒で、安倍「河井夫妻は買収を働いた悪い人なんです」ってぇ話になっちゃうんだけど(笑)。

しかし、広島選挙区が今や安倍政権の全てだろカネ配った第2公設秘書立道浩被告(54)二審とも懲役刑の控訴を棄却だって。で、起訴状に載った被買収首長、県議、市議(自民・自民系)40人だって、これ、みんな「安倍総理からです」だからどうしょもない、ポスト安倍は「安倍晋三」でも仮病で雲隠れするしかないだろ。

あのね、日本全国がこうなの、中央政界は司法まで買収されてるからどうにもなんないけど地方議会はどこもおんなじで豊田真由子が言うように「自民党は幹部がお金の配り方を指導」だから地方議会片っ端から洗えば自民党は解散です。



そういえば群馬選挙区の新人も二階幹事長が応援演説してたなぁ。そんなわけで自民党総裁選はポスト安倍は「安倍晋三」のスピン工作です。  


Posted by 昭和24歳  at 10:05Comments(0)

2020年09月01日

民主党「三バカトリオ」

民主党「三バカトリオ」

まさか鳩山さんあなたの口からそんなセリフを聴くとは、ましてや政界をご引退されたそのお口で。

今日中央、地方政界はあなたのご祖父、鳩山一郎首相の時のまま。

二大政党制五五年体制のまま。その片割れ、日本社会とは自己分裂し自由民主党だけが多くの自己矛盾を孕んだまま、只々「利権漁り」だけで六〇年カネに薄汚い二世、三世、四世が政治を道具に泥棒、犯罪を重ねる。

翻って六五年、そこには敗戦後のこの国を復興させようと努めたあなたの祖父をはじめとする当時の自民党は今やゾンビ。安倍総理だ冴一九五四年生まれで、当時を知る者はほとんどいない。

本来なら鳩山由紀夫さん、あなたが野党に言う…

「安倍政権の間どこにおられたのですか。共産党だけは頑張ってましたが、安倍長期政権に最も貢献したのはあなたがたでしたね」

それを言うなら安倍長期政権を赦したのは鳩山由紀夫、菅直人、野田佳彦と安倍晋三に「悪夢」と言わしめたあなた方民主党政権だったのではないですか。

当時の若手民主党政権下の議員はあなた方のせいで「悪夢」の主人公にさせられてしまった。

「コンクリートから人へ」とか「ガソリン値下げ隊」と、マニフェストがどうしたこうしたとかで民意を弄んだ、ま、あなたもならなければいい総理大臣になんかなっちゃって、敗戦国の将軍、だいぶ怖い思いをしたと見えてさっさと遁走。

つまり、鳩山政権に期待した国民を置き去りにして最高司令官である鳩山由紀夫首相が逃げた。

哀れなのは、当時民主党躍進のなか当選してきた優秀な官僚上がりの三〇代、四〇代若手議員当選したと思ったらすぐ解散総選挙、消費税八%、一〇%、菅の仮免総理に野田の言ったことやらない、言わないことやる馬鹿総理。

鳩山さん、これ、言ったらみんなアナタの責任なんだよ。二〇〇九年、当時はまだ現役だったから期待したよ、年越し派遣村。自民党のムチャクチャな政策で就職氷河期、大学出たけれどが僕の娘たち。

呆れてものも言えない「安倍政権」ここまで長期政権にしたのは鳩山さん、他でもないそれは「鳩山由紀夫」なんだよ。

政治は毎年数十億円の不労所得大富豪のお遊びじゃあ困るんだ。

訳の分からないこと言ってる暇があったら当時の若手国会議員、小川淳也たちを助けてやってくれ。カネは出すけど口は出さずに。

民主党「三バカトリオ」  


Posted by 昭和24歳  at 14:30Comments(0)

2020年09月01日

『自民党王朝ラストエンペラー・安倍晋三』

『自民党王朝ラストエンペラー・安倍晋三』

第三次安倍政権の露払いでしょう。


安倍晋三は自由民主党の「ラストエンペラー」。

つまり、自由民主党は日本人、日本国民にとって『ベルリンの壁』ではないか、ということです。

世界覇権、東西南北冷戦に創られた55年体制。東西南北冷戦終結に伴いベルリンの壁は崩壊され、ソ連は解体

そこに言う思想を基軸とした世界規模の戦争は影を潜めた。その戦争は局地紛争、宗教紛争できほん、世界は戦争という概念からはひとまず解き離れた。
そこに言う『55年体制』は日本社会党は解体されその冷戦構造の役割としての政治も終わった。

つまりその時点で「自由民主党」も終わるべきだったが、経済的に発展した日本はその経済の富を政治が分配するためにそこに旧55年体制の片割れ自由民主党がその政治勢力を借りてその富を利権化し平成にその分配システムを確立させた。

そもそもが概ね60年から政治をコントロールしてきたら、かつてあった派閥政治は形骸化した。つまり、かつての自民党には派閥の領袖という強力なリーダーの存在があった。今日の自民党は天皇が日本国民の統合の象徴であるように…

『安倍晋三は自由民主党の統合の象徴』

早い話が、今の自民党には総裁になりたいという国会議員がいない。もっともな話で、今やほとんどの国会議員が戦後第四世代、その安倍

晋三自民党総裁でさえ1954年生まれなのだからかつての自由民主党の思想哲学の背景があろうはずものない、三世、四世議員。
つまり、この国の総理はともかく「自民党総裁」には世襲から言って「安倍晋三」しかいない。

安倍晋三を否定することは自由民主党の否定だ。憲法改正も米政府隷属もそもそもそれは「自由民主党」の歴史そのものだからだ。

自民党国会議員で「安倍晋三総裁」を否定、批判する言葉はまず耳にしない。

今回の第二次政権、総裁辞任を惜しむ多くの自民党議員の声と、それを称えるに至っては全くの国民の心情とは極めて乖離している。

全国津々浦々の自民党的街並みは終わっている。自民党を支えてきた商店街は消え、町工場も消え、農協も衰退し日本の「自由民主党」は完全に崩壊している。

そして労働者の党であった日本社会とはそんな彼らを見捨てるように政界から退場した。

つまり、第三次安倍政権を渇望するの「自由民主党」を知らないネオ自民党という組織構図の中に何の主義も主張も思想も哲学のないただ、「自民党」であることのみに汲々とする政治家、彼らは安倍晋三以外では政治はできない。

選挙制度もそのように仕組まれている。

菅も、麻生も、二階も若手自民党国会議員には「第三次安倍政権」を喧伝している。

そう、言うなら自由民主党は日本人、日本国民にとって『ベルリンの壁』ということです。
つまり、自民党が終わらなければ日本国民の戦後は終わらない東西ドイツ「ベルリンの壁」を壊したのは…

『東ベルリン市民だった』

  


Posted by 昭和24歳  at 09:29Comments(0)

2020年08月31日

温故知新「一年ひと昔」

温故知新「一年ひと昔」

日本列島を米政府が米軍戦略基地として召し上げ管理するという『米日安保』条約。ま、管理料「在日米軍関係経費」約8000億円。
つまり、尖閣の中国公船の徘徊、北朝鮮の飛翔体、打ち上げ花火がないと請求できない。
主権在民・・・?

市川房枝女史の「婦人参政権運動」は1926年頃からと記されてます。

昭和21年、国会で議決された「婦人参政権」。

それは敗戦と云う背景での賜物だったでしょうか。

しかし、どなたかが本に書いてましたが、政治家ほど、国会議員ほど退屈な職業は無いと。

本会議でも、予算委員会、各委員会でも質問者以外は、居眠りか、鼻糞ほじり、鼻毛抜き、ケータイに株式新聞が関の山。
本会議は出席しないわけには行かないから、退屈でも我慢。
予算委員会もテレビが入る時だけ、各委員会なんか与党議員は殆ど出席しない、それほどいい加減な政治家という稼業な連中。

政治なんかやっちゃあいない。

特権振りかざして、新幹線乗ったり、飛行機乗ったり・・・地元へ帰って「先生稼業」。
それにしたって、2、3回の当選代議士、県会議員のボスには頭が上がらない。
下手な事言おうもんなら「選挙」に出してもらえない。

殆どが、小選挙区(中選挙区)、県議、市議、町村議員が税金ばら撒いて「票」まとめしている。

ここ、旧群馬3区時代、中曽根ですらふんぞり返っていれば、すれすれの票しか集まらない。

主権在民の「カード」なんぞは政治家、「屁」とも思ってない。

第一、入れてくれるかどうかも分からない者に一々聞く耳持つはずが無い。

○×土建、×○工業、△□農協への「リップサービス」。

で、既存野党の票固めは「自治労」と「連合」でそこからの労働者の上納組合費が政治活動の原資。

一方、ご都合与党、公明党は「創価学会」オンリー。絶対野党の共産党は日教組、弱小労組、民商・・・

特定郵便局連合は自民党の牙城だが今や完全に政府の手先のなって金持ち高齢者の預貯金、保険をイタズラしている。

僕が、22の時、県議から高崎市長に立候補した中曽根系ボスの鞄持をした時と何ら変わってない。

下手な国会議員、県議より、自民党県連の、幹事長、局長の方が威張ってる。

そんな仕組みだから、今のまま何回選挙をした所で、何の意味も無い。

僕等、国民の持ってる「カード」は、「ババ」ばっかり。

まあ、アベという総理大臣もババ何回も引かされて、強固な同盟とかだが、「そらそうです」としか言いようがない。

しかしね、投票率が低い?民意が低い、いい加減じゃあないんだ・・・

そこには「投票させないシステム」があるのです。


20年か、30年の一度の割合で政治がお祭り、バカ騒ぎをする。

およそ30年前だ。新党ブームというのがあった。「細川護熙」という熊本県知事と自民党に居場所のなくなった小沢一郎台本。

まあ、当時の自民党は汚職のオンパレードで極めつけが総理大臣になるために反社会勢力の力を借りるという前代未聞の「東京佐川急便事件」で実質、自民党政権の終了、復活したけど。

もっともあの手勢は全部「田中軍団」を足抜けした連中、つまりかつての保守合同55年体制の仲間割れだった。

だもの、当時、中曽根政権を継いだ竹下、細川、羽田、橋本、小渕といった腰巾着、野中、青木、村岡、鳩山と言う事も、やる事も昔のまんま。

民意も糸瓜もない、ただの権力闘争だったから新党ブーム、いや「新党騒動」で「船頭多くして船山に上る」だから最初分裂含みで右往左往の政治ショー。

ま、政権もくっついたり離れたり「自自公」だの「自さ社」だの、社会党の総理大臣が出てきちゃった、そんな時に阪神淡路大震災があって、地下鉄サリン事件があってグチャグチャ。

そしたら自民党政権に戻ったものの総理大臣も閣僚も世襲、それもみんなルパン三世、そらオール門前の小僧政権。

しっかし、どこの誰が仕組んだのか仕掛けたのか共産党を除く野党共闘で「民主党」だって(笑)。

まぁ、鳩山由紀夫内閣総理大臣、菅直人内閣総理大臣、で、ラストエンペラーが野田佳彦内閣総理大臣ときた日にはもはや政治じゃあなかった。そこへ来て東日本大震災、福島原発の爆発だったから、自民党火事場泥棒よろしく政権奪取。

あれから8年が経とうとしている。自民党アベ政権なんだが、世界一の軍隊に操られるマリオネット政権だね。

子供じゃあないんだからさ「強固な同盟」ってなんだよってぇ話で、「強固な鎖」で繋がれた幕府と藩、つまり幕藩体制なんじゃないの。

ところで、良くも悪くもジャパンハンドラーというのが幕府にはいるらしいんだが、その代理人というのも幕臣としているらしい。

その意味ではどのみち変わりようがないこの日本国だ、ただし選挙結果が民心の総意であれば幕府も幕臣もそうは無碍にできないだろう。

ま、直、総選挙だろうから国民は「れいわ」が、「山本太郎」が本物かどうか見抜かなければならない。

そこなんだが、「清濁併せ持つ」式の政治を言い出すのか、日本の迷える子羊をちゃんと導いていくのか、真贋はこれからだろう。

温故知新「一年ひと昔」  


Posted by 昭和24歳  at 07:41Comments(0)

2020年08月30日

加山雄三、都内病院に緊急搬送

加山雄三、都内病院に緊急搬送


加山雄三、都内病院に緊急搬送 意識はあり容体は安定
 歌手の加山雄三(83)が29日夜に都内のマンションで嘔吐(おうと)して、病院に緊急搬送されていたことが30日、分かった。

【写真】加山雄三と、炎上した愛船の光進丸

 所属事務所によると食事中に誤嚥(ごえん)のような症状になり、嘔吐(おうと)。昨年11月に軽い脳梗塞を発症したこともあり、大事を取って入院して治療を受けている。現在、詳しい病名などは検査中のため、判明していないが、意識ははっきりとしているといい、容体は安定。命に別状はないという。

 加山は今年に入り、テレビの音楽番組に出演するなど芸能活動を再開。新型コロナウイルス感染拡大の影響でデビュー60周年イベントは延期となったが、7月5日には、自身初のオンライン配信ライブを行い、元気な歌声を披露していた。
<引用:8/30(日) 12:38配信 報知新聞社>

https://news.yahoo.co.jp/articles/216f610844aa1a71ed0434315af9453bf04f880c

高崎芸術劇場「永遠の若大将」高崎でのコンサートは…


でもこの時代の人って元気だよね、死ぬまで現役って多い。

昭和12年生まれ丑年は僕より一回り上で、終戦の時8歳で激動の時代を生きてきたんだよね。


加山雄三、都内病院に緊急搬送  


Posted by 昭和24歳  at 15:41Comments(0)

2020年08月30日

令和の妖怪アベシンゾー

令和の妖怪アベシンゾー

安倍晋三こそが自民党そのものなんだろうね。


’55年米ソ冷戦の都合で偽造させられた敗戦国、軍事占領された日本の政治体制、「自由民主党」そして「日本社会党」。そうした渦中そこに言う”祖父”が「日米安全保障条約」’60年。

軍事、政治、経済は植民統治。


そして米ソ冷戦の終結を以てその植民統治で肥え太った日本経済は解体させられた。

それが日本社会党の解散と労働者組織「組合の解体」。

そこから半世紀、その“祖父”いう「もう一度」は孫、安倍晋三が二度、都合「三度目の正直」で終わる、いやこれは終わりではない。

本当の終わりはその「55年体制」を終焉させてこそだろう。
つまりそれは自由民主党の『解体』だ。55年体制の片割れ「自由民主党」という亡霊が彷徨いつづける限りはこの国「日本」に蘇生はない。


それを、「コロナ」がよく教えてくれている。

これだけ豊かになったといわれた日本に貧困が蔓延し、今や、3世、4世議員が利権の奪い合いに奔走、挙句元大臣、副大臣の逮捕。

三度目の「安倍・自民党政権」は事件であって事件にならない、この国津々浦々政治家、役人による談合汚職犯罪は枚挙にいとまがない。

安倍の終わりは「自民党の終わり」にしなければならない。
言っとくけど政権交代は「自民党」を割らなければダメ。


現在の野党議員からは自民党内部からの分断工作の声は聞こえない。分断工作されちゃってるけど、長島昭久、細野豪志…

令和の妖怪アベシンゾー
  


Posted by 昭和24歳  at 10:50Comments(0)

2020年08月29日

安倍政権「秋元司経産副大臣」「河井バカップル」は小菅。

安倍政権「秋元司経産副大臣」「河井バカップル」は小菅。


昭和19年戦況不利と見るや開拓団置き去りにしてアヘンで儲けた金銀財宝を満州から持ち逃げした祖父さんと一緒だ。

噂話だが、米国公文書館の記録は永久に消滅しない、どころか50年かそこらで公開される、巣鴨プリズンでの3年にも及ぶ取り調べ調書」。

ま、昨日の記者会見もなんだあの記者会見は!?

誰も突っ込まない、「私と妻がかかわっていたから総理大臣を辞めます」で、総理大臣辞めたのに、なのに、なんで、国会議員は辞めないのかと。

誰も突っ込まない、「私と妻がかかわっていたから総理大臣を辞めます」なのに、なんで、国会議員は辞めないのかと。

森友、加計、桜の説明責任は?逮捕された河井バカップルの、3回逮捕された秋元司の任命責任は、メロンの気持ち菅原一秀の、それ、なんで聞かないんだ。

「私と妻がかかわっていたから総理大臣を辞めます」なのに、なんで、国会議員は辞めないのかと。

森友、加計、桜の説明責任は?逮捕された河井バカップルの、3回逮捕された秋元司の任命責任は、メロンの気持ち菅原一秀の、それ、なんで聞かないんだ。

しっかしねいろんな番組の中で「安倍総理にもう一度、3度目の正直を」っていう自民党国家議員がいるのには驚いたよ。

これで9月の臨時国会、その森友、加計、桜じゃ、近畿財務局職員の自殺の証人の谷査恵子経産官僚イタリアローマの休日から本省に栄転、それに桜を見る会前夜祭の政治資金規正法違反と柿本司の再々逮捕のお仲間が逮捕↓

安倍昭恵のウズハウス出資者が秋元司カジノ収賄事件に絡んで逮捕 「桜を見る会」に参加したマルチ商法経営者
https://togetter.com/li/1571569

逮捕された河井バカップルの、3回逮捕された秋元司の任命責任は、メロンの気持ち菅原一秀の、それ、なんで聞かないんだ。

しっかしねいろんな番組の中で「安倍総理にもう一度、3度目の正直を」っていう自民党国会議員がいるのには驚いたよ。

安倍政権「秋元司経産副大臣」「河井バカップル」は小菅。  


Posted by 昭和24歳  at 13:57Comments(0)

< 2020年09月 >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
過去記事
Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ