グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2010年08月28日

織田裕二(42)が電撃婚 !!

織田裕二(42)が電撃婚 !!










織田裕二が電撃婚…ベールに包まれた相手、関係者も?
2010.08.23 zakzak

 「踊る大捜査線」シリーズなどで人気の俳優、織田裕二(42)が30歳の一般女性との結婚を電撃発表した。織田といえば、私生活については徹底して秘密主義を貫き、これまで女性との浮いたうわさもほとんどなく、結婚相手の女性の正体もベールに包まれている。その恋愛観、女性観は…。

 織田は21日付のHPで「このたび私、織田裕二は8月16日に結婚・入籍いたしました」と報告。「結婚を機に、今まで以上に頑張る所存です」と誓った。

 織田の結婚は、テレビ、映画関係者にとっても「寝耳に水」だった。

 「踊る-」や昨年公開の映画「アマルフィ 女神の報酬」などでコンビを組んだフジテレビの亀山千広プロデューサー(54)に所属事務所から結婚の連絡が届いたのも、HPに文面を上げる少し前のことだったという。

 亀山氏は「びっくりしています」と素直に驚きながら、「おめでたい話なので最高です。これからまた彼と仕事をするのが楽しみになりました」とコメントした。



まあ、織田祐二、42歳ですから独身っていうのもある意味事件だったわけです。

で、「電撃結婚」とかですけど・・・・・・

ところで、ネタ的には「織田祐二ホモ説」なんてえのもあったわけですけど ???

織田裕二のホモ・ゲイ疑惑について

まあ、ネットって面白いです。

いろんな情報が錯そうしてます・・・・・・

「その嘘ホント」みたいな(笑)。

(投稿者 かなこさん)

織田裕二さんはホモではないですよ。ちゃんと彼女がいます。
高校時代からモテてましたし、彼女はいました。今の彼女とは長く
続いているようです。


(投稿者 フニュさん)

以前織田裕二はゲイではないという投稿を見たけど彼は本当にゲイですよ。
僕が住んでる○ンフラン○スコのゲイエリアで家買ってるし
彼が世話になった地元の弁護士がそう教えてくれました。
その弁護士はこっち育ちで本人に会うまで織田裕二を知らんかった人なので
わざわざ嘘はつかないと思います。
職業聞いたら日本で俳優業してるとか言ったとか。
さすがに客のプライバシーがあるのかそれ以上教えてくれなかった。


で、こんなネタも↓

(投稿者 romi☆さん)

織田さんは、いかりや長介さんの娘さんと付き合ってるそうです。
それも、かなり長く付き合ってる(5年くらい?)そうで、
業界のトップクラスの人達の間では、周知の事実の話しだそうです。
・・・・・ちなみに、いかりやさんの娘さんは業界で働いてる方で、
仕事が出来て、スタッフからも凄く評判が良い方だそうで、
織田さんとは、ほぼ同じ歳。とても綺麗な女性だそうです。


まあ、報道だと「30歳の女性」とかですから・・・・・・

つまり、いかりやさんの娘さんじゃあないってぇこと ???

ってなわけで、っていうかどうでもいいんですけど・・・・・・

42歳独身って今イッパイいるんじゃあないでしょうか。

婚活してたり、もう諦めちゃったりとか(笑)。

織田裕二(42)が電撃婚 !!  


Posted by 昭和24歳  at 20:04Comments(0)

2010年08月28日

アヤパン退社、本当の理由 !??

アヤパン退社、本当の理由 !??









「勤続疲労が限界に......」フジ高島彩アナが年内退社を決めた本当の理由とは
2010年08月26日11時00分 / 提供:日刊サイゾー

 フジテレビの看板とも言うべき高島彩アナが23日、年内退社を電撃発表した。9月いっぱいで担当する『めざましテレビ』を卒業し、10月以降は他のレギュラー番組や単発の仕事を行うという。

 このニュースを聞いた瞬間、誰もが交際中の「ゆず」北川悠仁との寿退社を想像したが、ことはそう単純ではない。仮に寿である場合、退社発表と同時に婚約も発表されるはずだ。それがないばかりか、高島アナの退社を知っていたのは一部の社員のみで『めざまし――』のスタッフのほとんどが一切知らなかった。



ハッキリ言って、アラカン世代・・・・・・

「アヤパン」も「ゆず」もまったくわかりません。

っていうか、カミサンは知ってましたけど。

「アヤパン、フジ辞めるんだって」

まっ、そう教えてくれたわけです。僕に・・・・・

で、「ゆず」も、「すだち」も知りません。どんな楽曲でヒットしてるのか。

まあ、仕事がら「アンCafé」は知ってましたけど、ビジュアル系の。

で、フジTV とTBSのあの時間帯、つまり「大塚さん」と「みのさん」ですけど・・・・・・・

政局。つまり民主党の代表選です。

まあ、民主党代表=内閣総理大臣ですから、ず~と自民党一辺倒の報道でしたから、

四苦八苦してます(笑)。

で、こんな感じで、なんだかんだいっても、民主党代表・・・・・・・

内閣総理大臣選びがあと2、3回繰り返されれば、自民党完全に終わっちゃいますね。

っていうか、民主党の「自民党化」(笑)。

小沢氏敗北でも党分裂ない=民主・松木氏
8月28日13時17分配信 時事通信

 民主党の松木謙公国対筆頭副委員長は28日午前のテレビ東京の番組で、代表選で小沢一郎前幹事長が敗北すれば党を割るとする見方が一部にあることについて、「昔の中選挙区制では分裂が容易だが、小選挙区比例代表では難しい。小沢氏にもそんな気持ちはない」と述べ、否定した。
 同時に、松木氏は「小沢さんがそうしたいと言えば、わたしはついていく」とも語った。松木氏は、小沢氏の側近の一人。 



つまり、自民党時代の「派閥」健在っていうわけです(笑)。

まあ、政権党ですからそれなりに政治資金は集まりますから・・・・・・・

表からも、裏からも、イロイロ。

「魚心あれば水心」


アヤパン退社、本当の理由 !??  


Posted by 昭和24歳  at 18:38Comments(0)

2010年08月28日

知って得する[原価のカラクリ]

知って得する[原価のカラクリ]










<特集>生ビールから神様まで…知って得する[原価のカラクリ]大調査
2010.05.11 zakzak SPA!

 デフレで物がどんどん安くなるなか、気になるのは企業が儲かっているのかどうか。実際、多くの企業が業績悪化で苦しんでいるものの、激安商品をウリにした企業には業績好調なところも。そこで今回は激安衣料や飲食店の食べ&飲み放題、さらに神頼みグッズまで、さまざまな商品の原価を調べ、儲かるカラクリに迫った!

まあ、世の中不景気とかですけど・・・・・・
儲かってるところは儲かってます(笑)。


つまり、「カラクリ」とかです。


2.500円でも利益は出る!ジーンズまだまだ安くなる
3.2着目半額3万円スーツ、仕入れ原価はたった「3600円」
4.デフレ代表的存在ですが…ハンバーガー原価率は異常に高い!
5.牛丼の原価は? 結局は卵などのサイドメニューがカギ
6.食べ放題&飲み放題で元を取るのは不可能! 驚く原価のヒミツ
7.ファミレスでパスタを食べると“損”ステーキが“得”
8.ウーロンハイ原価20円以下、飲み放題では「生ビール」が得
9.焼酎は何杯でも無料! その名も「居酒屋 革命」
10.焼き肉食べ放題 肉を食べずに「野菜」がお得って…本末転倒?
11.経営するなら「ラーメン店」より「立ち食いそば」?
12.女性に人気のケーキ食べ放題 得するポイントは「フルーツ」
13.5520万円のマンション、3756万円がデベロッパーの粗利益
14.自動車オプション、20万円のカーナビも原価は2万円程度
15.家電量販店はボロ儲けかと思いきや…パソコンは儲からない!
16.某アダルトショップ店長が極秘で明かしてくれたアレの原価
17.ピンクのアレは…電池付きなのに仕入れ値わずか100円
18.中国製が多く、アメリカからの輸入品は売れないアレ
19.神様の世界にもある「早期割引」原価150円のアレ
20.おみくじの原価は1.5円だが、丸儲けとはいかない!?

まあ、僕もエレキギターメーカーやってた関係から・・・・・・

原価率の基本は25%~30%と、結構割は悪いです(笑)。

いわゆるハンドメイドっていうやつですけど。

で、セットアップは熟練の職人にやらせるわけですけど、最低でも一本1万円チョイ。

ソレに広告宣伝費とか、営業費とかでしたから・・・・・・

結局、辞めちゃいました。

で、エレキってなにが儲かるかっていえば、クリスマス、お正月に飛ぶように売れる、

198(イチキュッパ)とか、298(ニイキュッパ)とかの、

中国製とか、今やベトナム製 ???

しかしアレです。日本の製造業は全てをロボット化して中国とかベトナムとか・・・・・・

インドネシアとかの人件費と戦える環境に国策でやらないと沈没しちゃいます。

まあ、日本の国内消費なんてせぜいが1億人分、ましてこれからは少子化で、人口減。

アジアの発展途上国に進出する企業はアジア市場をターゲットにしたらいいです。

なにせ分かっているだけで30億人の市場で、ソコに5%ていどの富裕層が顕在しているわけですから。

まあ、その富裕層って、日本の富裕層なんて目じゃありませんから・・・・・・

カースト制度の中の富裕層です。

まっ、日本もこのままだと行く末そうなっていっちゃうかもしれませんけど。

そうなると1億人の5%っていったら500万人しかいません、富裕層。

知って得する[原価のカラクリ]  


Posted by 昭和24歳  at 10:08Comments(0)

2010年08月28日

男子禁制!!

男子禁制!!



女性同士の会話に頻繁に出てくる話題や女性が興味のある話題を選びました。語句や語法が詳しく解説してあり、内容等もすんなり理解。学校での話題も取り上げてある。





寿命1・3倍、体はスリム 雄なしで誕生のマウス
2009/12/12 07:17 【共同通信】

 雄が全く関与せず、2匹の雌の卵子から誕生させたマウスは、通常の精子と卵子の受精を経て生まれたマウスより1・3倍長生きだとの研究を、河野友宏東京農業大教授と川原学佐賀大准教授が12日までにまとめた。

 体重は通常マウスの3分の2しかなく、免疫機能が強い傾向もあった。

 河野教授らは「哺乳類で雌の方が長生きなのは、精子の遺伝情報が寿命にマイナスの影響を与えているためかもしれない」と話す一方「寿命には多様な側面があり、人間にも当てはまるかは分からない」としている。

 哺乳類には、父母のどちらから受け継いだかによって働いたり働かなかったりする「インプリント遺伝子」がある。河野教授らは、精子から伝わった場合にだけ働く遺伝子のうち、胎児の発育に必要な遺伝子を働くようにした「雄型」の卵子を作製し、その核を別の卵子に入れてマウスを誕生させる方法を開発。これを「二母性マウス」と名付け、最初のマウス「かぐや」の誕生を2004年に発表した。



まあ、古めのニュースでしたけど面白そうなのでチョット(笑)。

卵子と卵子で赤ちゃんが!!!


医学なのか、科学なのか分かりませんけど・・・・・・

精子と卵子の結合による赤ちゃんより、1.3倍長寿とか。

体重は3分の2なのに免疫力が強い。

って、そのまんまじゃあないですか!!

わが家でもどう見たって「女」の方が強い(笑)。

つまり、世の中、「女だらけ」でよろしいっていうこと???

で、卵子と卵子でできちゃった「男」はペットですか?

それとも奴隷ですか・・・・・・???

まあ、末娘が小学生の時言ってました、学校での「性教育」だとかですけど・・・・・・

「パパ、最初はみんな女の子だったんだって」

つまり、受精した瞬間はほとんどが♀の遺伝子で、その成長過程で♂の遺伝子がイタズラをして、

「変なモン」が生えてきちゃうとか・・・・・・

で、脳ミソの方もの遺伝子は闘争本能が激しく、そんなわけで戦争とかもほとんど♂の仕業。

っていうか、人類っていうか動物のだけど、その闘争本能は、

種の保存で♀の取り合いっていうか、♀がソレをさせるわけですけど・・・・・・

ソレって戦争の始まりです。

でも、♀の闘争本能ってコワそうです。もしそうなったら(笑)。

で、その辺の「キーワード」にしたって、はなんでも、

「カッコイイ!!」

だけど、

のはなんでもかんでも・・・・・・

「カワイイ!!」

老若男女、洋の東西を問わずにねっ!


マイッタなあ、このニュース僕だけの機密事項にしておかなくちゃ。

で、レズビアンってなんとなく絵になるけど、ホモって気色悪いです・・・・・・

コレって、偏見でしょうか???

まあ、どう見たって世の中「女」で回っていますから。

ユニクロへいったって、男の世界はほんのわずかですから。

どう思います?
みなさん、このニュースって・・・・・・


男子禁制!!  


Posted by 昭和24歳  at 08:18Comments(4)

< 2010年08>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ