2020年09月30日

中曽根康弘群馬県、高崎市の合同葬ってどうよ?

中曽根康弘群馬県、高崎市の合同葬ってどうよ?


中曽根元首相の地元合同葬 11月12日 軸に調整 
 新型コロナウイルスの感染拡大を受けて延期された故中曽根康弘元首相の地元の合同葬の日程について、主催する群馬県と高崎市が11月12日を軸に調整していることが23日、分かった。会場は当初予定された高崎アリーナ(高崎市)から、Gメッセ群馬(同市)へ変更される見通し。

 県と高崎市は、新型コロナの感染状況を見極めた上で、開催時期や規模などを最終判断する。地元での合同葬は4月15日に開催予定だったが、新型コロナの感染拡大を受けて延期されていた。

<引用:2020/09/24 11:00 上毛新聞>
https://www.jomo-news.co.jp/news/gunma/society/242409

>主催する群馬県と高崎市が11月12日を軸に調整していることが23日、分かった。

主催する群馬県と高崎市って、まさか、それって県民市民の税金使う訳?

自民党主催とか、あやめ会主催なら別にいいんだけど旧群馬3区、中曽根康弘支持者より福田赳夫支持者の方が多かったわけだし。

たしか、小渕ブッチフォンにも負けたことあったよね中選挙区制の時。だから、選挙だし「中曽根嫌い」と言う人もとくに労組系、ほとんどだったんじゃないの。

ましてや、「群馬県」ともなると選挙区外の県民はほとんど関係ないわけだし、そもそも中曽根政権時代、「死んだふり解散」昭和61年だから生まれてないし、そう言う平成生まれの若者が治める税金も使われちゃうんだとしたら、気分良くないです。

で中曽根政権て言ったらプラザ合意、超円高、国鉄民営化とかのせいで元祖「失われた30年」を創り出した内閣総理大臣だし。はっきり言っていい思い出はありません、今日まで。

だから、群馬県、高崎市主催っていうのは勘弁してほしいし知事も、市長もまともな考えを持ってるなら自民党県連葬か、旧中曽根康弘後援会、あやめ会合同葬で。

まあ、後援会もあやめ会もほとんど死んじゃってるし、本人が101歳没だし、中曽根さんに投票した人中選挙区時代だと60歳以下はいないんじゃないの。つまり歴史上の人物です。  


Posted by 昭和24歳  at 13:08Comments(0)

2020年09月30日

「どこまでも腐った政党です。自民党」。

「どこまでも腐った政党です。自民党」。


それって昭和30年結党以来ずっと言われ続けてるんです。

そもそも自民党、結党に至った理由も米政府の反共政策で、それにCIAが資金を供給した、つまり、自民党はアメリカ政府の極東支部でしかない。
ま、その対極、日本社会党、日本共産党はKGBが資金供給でソヴィエト連邦の極東支部。


ま、その昭和30年に生まれた赤ちゃんが今や65歳の高齢者ですから日本国民もバカっていうか人がいいって言うか、つまり65年間騙され続けてきて「どこまでも腐った政党です。自民党」って、いい加減目を覚まさないともうすぐ死んじゃうよ昭和30年生まれの赤ちゃん(笑)。

しかし、僕んところは群馬4区、旧3区で自民党しか、それも福田ファミリーしか当選できない仕組みになってる。群馬5区、ここも旧3区なんだけど小渕ドリル優子しか当選しない仕組みになってる。だからバカバカしくて投票に行かない。

そういう仕組みになってるんだから。福田に票を入れないと仕事が回ってこない、ドリル優子に入れないと入札に参加できない、65年間ずっとそう、中選挙区では福田、中曽根、谷間のラーメン屋と日本社会党の山口鶴男、で、業界、福田、中曽根で食ってきた。

僕は71歳、選挙権得て彼此れ50年現役の頃、小選挙区制の下国政選挙の投票には恥ずかしながら棄権していた。群馬四区です。その小選挙区制では世襲でしか衆議院議員に立候補できない仕組み。

で、群馬四区は三世、福田達夫の指定席、地方政治家の利権、群馬5区の小渕優子然り談合王国、群馬の経済界は自民党でなければ食って行けない現実が。

しかし、今度の総選挙が僕ら世代の最後の最後かもしれない。

日本をダメにしてしまった団塊世代、戦後生まれの高齢者2000万人次世代、未来の日本の為に罪滅ぼしを…

日本中がそうなんじゃないの。しかし今現在、令和は自民党で食ってきたジジババ戦前生まれはみんな死んじゃってる、団塊も死に損ない。

その死に損ないが最後のお勤めするしかないかな?  


Posted by 昭和24歳  at 08:11Comments(0)

2020年09月29日

新型コロナ日本人「集団免疫の獲得」説

新型コロナ日本人「集団免疫の獲得」説


「日本のコロナは11月以降に消滅、第3波も来ない」説の根拠
 どこもかしこも人、人、人──新型コロナウイルスが蔓延して以降、全国各地で久々の賑わいとなったシルバーウイーク4連休。新規感染者数も落ち着き、安心感さえ漂っている。しかし、「第3波」が来るといわれる秋、冬はもう目前。感染再々拡大は本当に来るのか、それとも……。

 日本人はすでに新型コロナウイルスを克服した──。京都大学大学院特定教授の上久保靖彦さんが、吉備国際大学教授の高橋淳さんと3月に発表した、新型コロナウイルスに関する論文が、話題となっている。その内容を要約するとこうなる。

「すでに多くの日本人は免疫を獲得しているので、新型コロナウイルスを恐れる必要はない」

「日本人は新型コロナを克服した説」の最大のポイントは「集団免疫の獲得」である。ウイルスに感染すると、体内の免疫システムが働いて「抗体」ができ、その後、同じウイルスに感染しにくくなったり、重症化を防いだりする。そうした抗体を持つ人が人口の50~70%を占めるとウイルスが人から人へ移動できなくなり、やがて流行が終息する。それが集団免疫だ。

 日本は各国と比べて新型コロナの感染者、重症者、死者が極めて少ない。「日本の奇跡」──世界からそう呼ばれる背景に集団免疫があると指摘するのが、感染症・免疫の専門家でもある前出の上久保さんだ。

「新型コロナは最初に中国で弱毒のS型が発生し、その後に弱毒のK型、強毒のG型の順に変異しました。中国人観光客の入国によって昨年12月にS型が日本に上陸し、今年1月中旬にはK型がやって来た。しかも日本は3月8日まで中国からの渡航を制限しなかったため約184万人の中国人観光客が来日し、S型とK型が日本中に広がりました。それにより、日本人は知らない間に集団免疫を獲得したのです」

 弱毒のS型とK型にセットで罹ることにより、その後に流入した強毒のG型の免疫になった──という理屈である。一方、2月初頭から中国人の渡航を厳しく制限した欧米では、K型が充分に広まらなかった。

「そのため、中国・上海で変異した強毒性のG型が欧米に流入した際に防御できず、同地で重症者が激増しました。対する日本は集団免疫ができていたため、G型が流入しても被害が少なかった。私たちの試算では現在、日本人の85%以上が免疫を持っています」(上久保さん・以下同)

<抜粋引用:9/28(月) 16:05配信NEWS ポストセブン>
https://news.yahoo.co.jp/articles/c4b2b7722c932dea10f98a7eaba8a6287100af2d

>「日本の奇跡」──世界からそう呼ばれる背景に集団免疫があると指摘するのが、感染症・免疫の専門家でもある前出の上久保さんだ。

だといいのだが、あらゆる面で注意の喚起はまだ必要だろう。

当然経済活動の面においても、子どもたちの日常生活、そうとうストレスはあると思う。

しかし予想される終息期、来春あたりまでは用心深くすることだ。新しい春を待とう…
  


Posted by 昭和24歳  at 08:15Comments(0)

2020年09月27日

県内ブラジル国籍等外国人の新型コロナウイルス感染拡大

県内ブラジル国籍等外国人の新型コロナウイルス感染拡大

日本も今頃になって厚労省にケチつけてる。良かったね加藤官房長官(笑)。

新型コロナ 外国人の感染拡大 ブラジル大使館と対策 群馬知事要請 情報発信を強化
 県内に住むブラジル国籍などの外国人の新型コロナウイルス感染が拡大している問題で、山本一太知事は25日の定例会見で、在日ブラジル大使館と連携し対策に乗り出すと表明した。ブラジル人コミュニティーへの情報発信など両者が一体で働きかけを強める。ペルー、ボリビア大使館とも近く協議を始める。(柳原一哉)

 今月11~16日の1週間に確認された新規感染者90人の約7割、18~24日の86人の約8割がブラジル、ペルーなど外国籍とみられる。大半が伊勢崎、太田、館林各保健所管内在住で、あいさつのハグなど外国人特有の習慣が感染拡大の背景にあると指摘されている。
<中略>
 25日のコロナ対策本部会議では、外国人の感染拡大は県東部地域に限定されるとして、県独自の警戒度の引き上げは見送った。山本知事は会見で「ぎりぎりの状態だ。危機感を持って対応していく」と強調した。

<抜粋引用:9/26(土) 7:55配信産経新聞>
https://news.yahoo.co.jp/articles/db76479b70866423a19afc52e2da0ab82f3fa60b

>外国人の感染拡大は県東部地域に限定されるとして、県独自の警戒度の引き上げは見送った。

直滑降、どういう理由で見送ったのか、見送れたのかがわかんないんだが。
ま、ブラジルが感染者400万人超と大変なことになっていて、それどころじゃあないのがアメリカで700万人超とか。

で、群馬県東部地域なんだけど、まあ、ハグとかの習慣、コレ日本人があいさつでお辞儀するようなもんで止めろって言われて止められるもんじゃあないだろ。
っていうか、コロナウィルスの感染源、感染経路、もっと多角的に探ったほうが良いんじゃあないの?
例えば北南米からの輸入物資、食料品、衣料にコロナウィルス付着しているかもしれないし、そしたら検疫を2重3重で徹底するとか水際の徹底です。
それとか、県独自の警戒度っていうより、県東部地域全員PCR検査するとか、当該地域住人の感染度合いが高いということであれば直滑降、直滑降で素早く行政対応しないと、手遅れになってからじゃあ大変だよ、ガス総理にねじ込んだらカネのことなら。
  


Posted by 昭和24歳  at 07:55Comments(0)

2020年09月27日

新たな「コロナ感染者、群テレは二人、産経は8人」どっちが?

新たな「コロナ感染者、群テレは二人、産経は8人」どっちが?

知事、どちらも群馬発表なんだがどっちが正解?

新型コロナ 新たに8人感染 群馬
 県などは25日、伊勢崎市の未就学男児を含む10歳未満~60代の男女8人の新型コロナウイルス感染が確認されたと発表した。県内の感染者は計696人(うち19人が死亡)となった。
<引用:9/26(土) 7:55配信産経新聞>
https://news.yahoo.co.jp/articles/ba793c350ddf3b679429bea1c33d171539d18260

>伊勢崎市の未就学男児を含む10歳未満~60代の男女8人の新型コロナウイルス感染が確認…

(新型コロナ)群馬で新たに2人の感染確認(9月26日)
群馬県は26日、新たに2人の新型コロナウイルス感染確認を発表した。同日判明した検査結果は179件。
■太田市30代女性・会社員
21日発熱など。濃厚接触者・同居家族等6人(うち高校生以下2人)、勤務先関係者1人。
■大泉町10代女性・アルバイト
23日発熱など。濃厚接触者・親族等2人(うち高校生以下1人)。
県内で確認された感染者は、これで698人となった。このうち19人が亡くなっている。

藤岡市 小学生の学校関係者等の濃厚接触者は全て陰性
群馬県によると、19日に感染が判明した藤岡市の小学生男児の学校関係者等の濃厚接触者66人は、全て陰性が判明した。

<引用:配信最終更新:9/26(土) 17:14群馬テレビ>
https://news.yahoo.co.jp/articles/8f63b4cb9dcfba813510a593a358e1b20d6da174

>群馬県は26日、新たに2人の新型コロナウイルス感染確認を発表した。

で、産経新聞は「9/26(土) 7:55配信産経新聞」と9/26(土) 7:55配信と昨日の早朝配信なんだが、
群テレは「9/26(土) 17:14群馬テレビ」と夕方の配信。
つまり、産経新聞より群馬テレビの方が「最新」なのに産経が8人感染確認、群テレが2人って可笑しいだろ。

それとも群テレは別口ですか、地域入ってないし?


  


Posted by 昭和24歳  at 07:08Comments(0)

2020年09月24日

すきやばし次郎と消えた官房機密費

すきやばし次郎と消えた官房機密費


もう12年前になるだけど「日本のこれから(税金)」にと言うNHKの視聴者参加番組に参加した時のことなんだが、当時の伊吹財務大臣、竹中総務大臣は僕の質問に答えてくれなかった。二言目には北欧、しかもフィンランド、を例に出して高福祉高負担を言うのでその仕組みについて、

「わずか500万人の人口の比較しても答えは出ないのでは」と僕が言うと、

「そんなことはない」という。

で、僕が、「財政が財政が」というので、じゃあ、1000兆円の国の借金で将来大変なことになるというが、その使ったとされる1000兆円の日本銀行券はどこに消えたのか、と聞くと「公共事業」とか「社会保障」等々に支払われたという・・・

じゃあ、支払われた先の受け取り手にその1000兆円は残っていないのかと聞くと「それはそこで使われた原材料費や人件費に」というので、じゃあそれを受け取った1000兆円はどこへ?

まあ、蒟蒻問答なんだけど、未だ疑問なのは、ドル買の為替介入にしたって円を支払ってドルを買う。その円はどこへ?
株式にしたって確かに損得はあるだろうけど、日本銀行券は通貨として残っているはず。日本銀行券、燃やしでもしない限りは永遠に発行した分だけ残り続ける。
例え日銀が国債を発行して金融機関が受け取ったにしろ金融機関から日銀に支払われた金融機関の預貯金、資金は日本銀行券で残り、その日本銀行券を日本政府が政府小切手で支払いに使う。
大企業が円高ドル安の時に大量のドル買いしたって、円で支払ってドルを買ったわけだからその円は国内に滞留している。つまり「円」は国際通貨ではないからだ。

政府の言う財政均衡とかのプライマリーバランスとかなんだが、そこにある発行済の日本銀行券は燃やしちゃったのか?
それとも手品でどこかへ一瞬にして消えてしまったのか?
麻生財相がいいていたんだが、「日本の個人には800兆円もの現預金がある」とかなんだが、それプラス、証券、預貯金等々を含めたらいわゆる金融資産は軽く2000兆円は超えるだろう。
日本企業の海外資産が240兆円、アメリカ国債が400兆円とかだが、アメリカ国債だって日本銀行券で買ったわけじゃあないだろう、400兆円出してドルを買ってアメリカ政府に献上したのじゃあないのか。
だとすれば、その400兆円の日本銀行券は日本の為替市場を経由して日本のどこかにある。そうして存在するはずの日本銀行券は何処に?

官房機密費で銀座の高級寿司すきやばし次郎で散財したとしたって、その官房機密費はそのすきやばし次郎の会計に入り、すきやばし次郎はネタの仕入れの支払いをしたりするわけで、その官房機密費は板前の給料になったり、で、板前はその官房機密費の一部を生活費に使ったりするわけだからお金、官房機密費はすきやばし次郎で使って終わりじゃあない、日本全国をぐるぐる回って、どこかに溜まってる。

まあ、毎年予算組んでる1000兆円使っちゃいましたって言うんなら、使った先をゲソどりすれば1000兆円の行方はわかります。当然日本銀行券にはナンバリングしてあるんだから。
昔の自民党の誰かみたいに、金の延べ棒にしちゃったって、割チョーにしちゃったって、元は日本銀行券なんですから。
しかも、基本的に日本銀行券は日本でしか使えません、イージス艦買うんだって戦闘機買うんだって、日本銀行券でドルを買って支払うわけですから・・・
つまり、「日本銀行券」は消費された時点で「モノやサービス」に代わる。確かに「モノもサービスも」食品なら食べて消えてなくなるけど通貨「日本銀行券」は消えてなくなることはない。「日本銀行券」がなくなるとしたら、最終的にその「日本銀行券」を手にした誰かがそれを使わず貯めてるからではないか。そしたら99%の国民は物は買えない、サービスは受けられない。消えた「日本銀行券」埋め合わすために少ない所得から消費税を徴収される。まるで罰金のように。

このからくり、誰か教えてください。

日本銀行券が消えてなくなったから99%の一般国民から消費税でマイナスを埋め合わせるっていうからくりを。  


Posted by 昭和24歳  at 12:22Comments(0)

2020年09月24日

コロナ債は金融機関に退蔵される現預金を充てる

コロナ債は金融機関に退蔵される現預金を充てる

玉ちゃん、頑張ってよ!!

国民・玉木代表「コロナ国債発行を」 100年債で100兆円調達
国民民主党の玉木雄一郎代表は29日の衆院予算委員会で、100兆円規模の資金を調達するため100年債の発行を提案した。「『コロナ国債』として発行し大胆に財政出動すべきだ」と述べ、新型コロナウイルス対策への活用を主張した。

安倍晋三首相は「ただちに評価するものを持ち合わせていない」と言及を避けた。「思い切った対応で国民に安心感を与え、様々な要請に協力してもらう基本的考え方は同じだ」とも語った。

日本国債で最も償還期間が長いのは40年債だ。100年債はオーストラリアなど海外で発行している。玉木氏は大規模な資金調達により「100日以内の終息へ協力してほしいとのビジョンを示すべきだ」と強調した。

玉木氏は予算委後、記者団に新型コロナの影響が長期化する場合、消費税率を一時的に0%にすべきだとの考えも示した。「時限を区切ってゼロにすることも検討すべきだ」と話した。

2020/4/29 23:50日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58627190Z20C20A4PE8000/

新たに国債を発行して財政出動せず国内の金融機関に退蔵、貯まる金融資産、現預金「1000兆円」を「救国コロナ債券」に。

「救国コロナ債券」の利子はその債権給付で消費に使用した場合の消費税を充てればよい。

そしたら国民一人当たり毎月20万円給付しても24兆円。1年、12カ月給付しても288兆円。


ま、今はゼロ金利なんだから「救国コロナ債券」は30年債くらいにして特別措置法で現預金口座を利子は2%配当としたうえで退蔵現預金口座を凍結。ま、強制的だがゼロ金利なのに2%の利子。そしたら現預金1000兆円保有の富裕層もウハウハ。

で消費税5%は「救国コロナ債券」30年後の償還に充てる。

如何でしょう、そしたら市場で一気に288兆円消費喚起されるわけだから市場経済は活性化する。

政府がこんな時持続化給付金とかGO-TOキャンペーンとかで一般財団法人とか、電通に儲けさせなくても既に定額給付金でシステム出来上がってるわけだから地方自治体、行政が自動的に国民の口座に振り込める。

ま、退蔵現預金口座を持ってる「富裕層は2%の利子、国民は毎月20万円、国民経済、市場は活性化」と三方一両得、一石三鳥。

トータルで日本政府は財政出動しなくて済む。で、給付は電子マネーにして貯蓄に回せないようにする。当然富裕層は富裕層でそうなれば高額な消費をするだろう。

つまり、日本政府には金はないけど日本国内には個人金融資産2000兆円もある。その半分1000兆円が現預金、タンス預金が80兆円、大企業、中堅企業の内部留保500兆円。

ま、日本国内には現金がジャブジャブ。ないとこにはないけどあるところにはある。日本はそもそも民主的社会主義。

と言うことは社会インフラは国有化するべきだし、郵便だって民営化したとたん犯罪は起こるし、しまいには水道の民営化まで言い出して国民の生命までを犠牲にして金儲けを画策する自民党政権。

さて、コロナ後の後始末、このままでは「自助・共助・公助」だから国民は座して死を待つのみ。

まあ、「公助」は政治家、公務員には最初から与えられてる「特権です。

コロナ債は金融機関に退蔵される現預金を充てる
  


Posted by 昭和24歳  at 08:38Comments(0)

2020年09月23日

群馬県、13人感染COCOA通じ初確認も

群馬県、13人感染COCOA通じ初確認も


未就学児など13人感染 群馬県、COCOA通じ初確認も
 群馬県などは22日、10歳未満から70代の男女13人の新型コロナウイルス感染が確認されたと発表した。県内の感染者は、計683人(うち19人が死亡)となった。

 県管轄は11人で、大泉町が8人、太田市は2人と東毛地区が依然、目立つ。同地区は未就学の男児が3人いたほか10代、20代など若い世代が多い。一方で無症状も7人。残る1人は伊勢崎市の50代女性。

 県管轄のうち1人は新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)の通知でPCR検査を受け陽性が分かった。6月に開始されて以降、COCOAにより感染が確認されたのは県内では初めて。通知を受けて希望すれば誰でも検査が受けられるとして、県は一層の利用を呼びかけている。

 前橋市では30代女性会社員と70代パート従業員の感染が確認された。

9/22(火) 21:49配信産経新聞
https://news.yahoo.co.jp/articles/306765fe7631aeb8ec2ef0922546d66b08596f56

>大泉町が8人、太田市は2人と東毛地区が依然、目立つ。

未就学児って、結局家庭内感染と思われるわけだから、地域を特定して集団検査し感染確認した場合は保護するしかないんじゃないの。

県も、慣れちゃったのか、それとも打つ手がないのか最悪を想定して対策を準備してるのかなぁ。

ただ、「今日は何人」て、言ってるだけで、感染源とかそこの関係性が全然見えてこないし、どういう環境でそうなったのか分からなければ注意のしようがない。

問題は、無症状者と、その潜伏期間に感染した患者がどういう行動、移動経路でそうなったのか市のホームページでは毎日広報されてるようだけど。

まさしく新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)を行政が指導するとか「ダウンロードしてください」じゃなくてとくに県外移動する人には義務付けるとか。

群馬県、13人感染COCOA通じ初確認も  


Posted by 昭和24歳  at 13:44Comments(0)

2020年09月23日

米国の新型コロナ死者数は22日、20万人を超え、感染確認686万人。

米国の新型コロナ死者数は22日、20万人を超え、感染確認686万人。


米国のコロナ死者、20万人に 大統領選控え批判高まる
【AFP=時事】(更新)米国の新型コロナウイルスによる死者数は22日、20万人を超えた。ドナルド・トランプ(Donald Trump)大統領の再選をかけた大統領選を1か月半後に控える中、死者数は新たな大台に乗った。

【図解】各国の死者・感染者数(22日午後8時時点)

 米ジョンズ・ホプキンス大学(Johns Hopkins University)の集計によると、米国での死者数は20万5人、感染が確認された人の数は686万人となっている。

 米国の死者数は数か月にわたり世界最多となっている。死者数が2番目に多いのはブラジルの13万7272人、3番目はインドの8万8935人。米国の人口は世界の4%だが、死者数は世界の20%を占める。

 米国での死者増加を受け、11月3日の大統領選に向けた最大の試練であるコロナ対策でのトランプ政権の落ち度を批判する声が上がっている。民主党の大統領候補ジョー・バイデン(Joe Biden)氏は21日、「過去半年にわたるトランプ氏のうそと無能さのせいで、史上最も深刻な部類に入る米国民の命の損失が起きた」と非難した。【翻訳編集】 AFPBB News

<引用:9/23(水) 1:02配信AFP=時事>
https://news.yahoo.co.jp/articles/e3e1906dd1958878cd3c6811a244db45edcf28c7

>米国での死者数は20万5人、感染が確認された人の数は686万人となっている。

これは他人事と思はないほうが良い。政府次第だが。

アメリカの貧困層は日本とは比べ物にならない衛生環境の悪いところで生活している。

ましてや、失業者が増加、もちろんアーティストの現場は壊滅状態だという。

アメリカの人口は日本の約3倍で、感染者が全人口の2%弱、死者の数も20万人と、大変なことになっている。

今後もこの秋、冬にかけて第三波が予想されているわけだがどうなることかわからない。

日本政府もPCR検査をどんどん増やす、GO-TOなんてやってないで旅行関係業者、飲食店は補償して最悪の状態を想定し感染防止するべきだ。

テレビ報道では「観光地人の賑わい戻る」とかやってたけど厚生労働省、検査数、感染者の数字誤魔化したりしてないだろうなぁ。

少なくともその辺はアメリカ政府は正直らしいから「神に誓って」。

米国の新型コロナ死者数は22日、20万人を超え、感染確認686万人。  


Posted by 昭和24歳  at 12:30Comments(0)

2020年09月23日

【平成】詐欺師が国会議員になった

【平成】詐欺師が国会議員になった



参院議員の父がダマし取った90億円 次男が「銀座」豪遊の日々を語る
国会議員の信用力と年利7%前後という高利率に2500人が殺到
ドンペリは1日複数本、たまに150万円のロマネコンティ、常に現金払いだった友部百男氏

 戦後の詐欺事件史の中でも特筆に値するのが、「オレンジ共済」事件である。現職の参院議員・友部達夫氏(故人)その人が、90億円を騙し取り、闇に葬ってしまったという、前代未聞の一件。当時、その金から7億円近くを銀座での豪遊などで蕩尽し、逮捕、実刑判決を受けた次男・百男氏(47)が昔を振り返った。(※「週刊新潮」2015年8月6日号掲載記事を再編集したものです)

【写真】父親の友部達夫元参院議員

「今思えば、あの頃は人生舐めていました。不勉強極まりなかったですね」

 こう“反省の弁”を述べるのは百男氏だ。逮捕当時に比べ、幾分スリムになり、鬢には白いものが混じり始めている。もっとも、その髪はソフトなオールバック。事件当時、「カツラだ」と書き立てられた髪型とはずいぶん変わっているが、本人に尋ねると、

「ええ、確かに当時はカツラでしたよ。僕は円形脱毛症だった。でも刑務所に入ったら、自然に髪が生えてきてこうなったんですよ」

 と笑うから、時の流れと生命の不思議さを感じるのである。

 事件の発端は1992年。

<抜粋引用:9/22(火) 12:31配信デイリー新潮>
https://news.yahoo.co.jp/articles/eaee3f29fdd86fc9da9fb1036dd412717cec7d94

>現職の参院議員・友部達夫氏(故人)その人が、90億円を騙し取り、闇に葬ってしまった

ま、山口ジャパンライフから比べたら90億円だから可愛いもんだが詐欺られたほうは大変。

しかしいつの世も変わらんね。ころりと騙されちゃう、欲が深いからだろうね、騙されちゃう人って。

平成6年くらいって言ったら、バブルがはじけてアジア金融危機とかで預貯金金利はバンバン下がり始めバブルの6%から2%切るところまで下落。

で、友部詐ン欺議員7%の利息を約束してオレンジ共済だっていうんだから笑っちゃうよね。ひっかる法も引っかかる方(笑)。

そんなわけで国会議員にでもなって箔をつけて詐欺業に励もうとしたけど落選に告ぐ落選。

それが、ちょうど自民党が分裂して新党ブームで、政党の乱立、で、オレンジ共済で集めた金を使って新進党の公認を取って詐欺。

ま、平成って言ったら政治家バンバン逮捕されてましたね…

「大物政治家の逮捕」が相次いだ平成、最近は特捜が弱体化!?
https://diamond.jp/articles/-/198130  


Posted by 昭和24歳  at 09:25Comments(0)

2020年09月22日

岸信夫、安倍晋三の実の弟

岸信夫、安倍晋三の実の弟

どうしてこうなるのか、私物国家
安保法制成立5年 岸防衛相、制定意義を強調「日米同盟は強固に」
 集団的自衛権の行使を認めた安全保障関連法の成立から19日で5年となる。政府は攻撃を受ける前に相手の拠点などをたたく「敵基地攻撃能力」の保有の是非について検討を進めている。この能力を用いて集団的自衛権行使が可能かということも論点となりそうだ。

 岸信夫防衛相は18日の記者会見で、安保関連法制定の意義について「日米同盟はかつてないほど強固になり、抑止力や対処力も向上した」と強調した。法施行後、自衛隊は弾道ミサイル警戒に当たる米軍の艦艇などの防護を行うようになり、2019年には計14件実施した。岸氏は米艦防護などの実績公表について「透明性のある、丁寧な説明を重ねることが必要だ」と述べた。

 敵基地攻撃能力との関係を巡っては、安倍晋三前首相は15年6月に国会で「敵基地攻撃を目的とした装備体系は保有していない。集団的自衛権で(敵基地を)攻撃することはそもそも想定していない」と答弁している。実際に保有する場合は議論の前提が変わるため、政府の認識が改めて問われることになる。【青木純】

<引用:毎日新聞2020年9月18日 20時21分>
https://mainichi.jp/articles/20200918/k00/00m/010/230000c?fbclid=IwAR3ZfPWv2hwTCxtDy09EzwdZIqygUGxtfGJfCWohWM4udqQyBf8fldLkgDw

マッカーサー元帥は天皇の軍隊創設に「止めたほうが良いと、軍隊なんか持ったらろくなことにならない」と自制を促したと。

結局朝鮮戦争勃発、東西冷戦で警察予備隊から自衛隊に。

これは戦争屋、三大財閥軍産複合体の生き残り、足掻きだ。ホントにこいつ、この防衛大臣は薄気味の悪い顔してる。大体なんでこんな奴が政治家でいられるんだ。

野党の皆さん、体張って戦争しませんか、口だけで安倍だ、菅だ、と言ってないで近財のノンキャリ一人だけを死なせないで野党、体張って国会前、官邸前で暴れろよ座り込みだってなんだっていいじゃないか、「もう済んだこと」、森友、加計、桜、公文書全部公開するまでストライキだ!!
国会議員、ストライキしたって、逮捕されたって給料は出るんだから家族は食うに困らない。木っ端官僚いじめて「ヒアリング」だなんて言ってないで直接霞が関、官邸に特攻しろよ。みんなで「赤木マスク」被って国会突撃。今なら感染防止のマスクだって言ってやりゃあいい。

で、コレだ、自民党に去年3月に入党したばかりの鷲尾衆院議員が外務副大臣って菅もえぐいことやるよなぁ、野党議員副大臣、政務官で一本釣りされちゃうんじゃないのまごまごしてると(笑)。

岸信夫、安倍晋三の実の弟  


Posted by 昭和24歳  at 10:59Comments(0)

2020年09月22日

コロナ革命の超高齢化社会

コロナ革命の超高齢化社会

戦後世代、団塊世代がゼロ人になったら4000万人の消費者、市場が消滅する。

労組が中曽根に解体されたように国民は「自民党を打っ壊す」と言った小泉に国民生活をボロボロに打っ壊された。

安倍も菅もその延長線上だ。安倍も菅もただのパシリ、何の決定権もない本丸は財閥と御用組合連合だろ。

つまり、組織力の無くなった御用組合をどうしても切れない旧民主党系、そして安保を盾に憲法改正とか実質アメリカが作った憲法だ、そもそも米日協定では日本政府、国会の審議を経なくても安保関連の武器調達はできることになってるんじゃないの。

自民党がどうしてもやりたい憲法改正は29条の、『財産権』の改正。

菅は地方銀行の統廃合を会見で言った。ま、ゼロ金利じゃあ銀行は商売にならないし預金者もマイナス金利じゃあ貯金はしない。

しかし国債はバンバン刷る、市場はカネ余り、モノ余りのハイパーデフレ状態、そしたら市場から現金を吸い取るしかない。

増税と、休眠口座の閉鎖。団塊世代がゼロ人になったころだと思うが公共福祉のために財産権の停止を合法的に、タンス預金50兆円の没収が2024年の新円発行(切替)。


どうせアメリカの財務省に言われたんだろうけど。なんたって横田幕府がうるさいわけだ。

ま、菅なんて「普通の人間」です。団塊世代では珍しいタイプの男だろう、あの世代政治家になるなんってけのは世襲か反不良クズレ。

地方政治家も困りごと、悩みごと、相談で利権漁り。ま、国会はその上を行く、中曽根福田小渕、社会党の山口までがジャパンライフファミリーで、前橋の田辺がなんで俺んとこには持ってこないんだって怒ってたんじゃないの(笑)。

ま、市議会、町村議会、県議会も税金の配分を決めるだけだ。土建、土木工事は年間数千万円。

考えてみてください、公立学校の備品机、椅子等々それだけで年間数千万円。ま、世の中の不景気なんて関係ない、確かに儲けは薄いけど確実ですから。もちろん入札は指定席。

しかし、今の70、団塊世代がゼロ人になるころ、高齢者にカネがかかるったってその高齢者で今高齢者施設商売してるんだからそこんとこ考えてね、だよね。  


Posted by 昭和24歳  at 10:07Comments(0)

2020年09月21日

群馬で新たに19人感染、東毛地区が18人

群馬で新たに19人感染、東毛地区が18人


群馬で新たに19人感染
 群馬県などは20日、19人の新型コロナウイルス感染が確認されたと発表した。県内の感染者は計663人(うち19人が死亡)となった。県管轄は18人で、このうち独自の緊急事態宣言を出した大泉町の感染者が9人にのぼるほか、太田市が4人、邑楽町が4人で、このところ急増が懸念される東毛地区の感染者が全体の9割近くを占めた。

 県によると、20代以下の感染者10人は、いずれも、この東毛地区の3市町で、邑楽町では10代の女子学生2人、園児2人が同じ同居家族から感染した。山本一太知事が指摘した外国籍とみられる感染者が多い傾向は変わっていないという。ただ、18人はいずれも容体は安定しており、無症状も4人いる。

 高崎市の30代パート女性は17日に発熱があり19日に医療機関に入院した。同居家族4人が濃厚接触者。

9/20(日) 21:35配信産経新聞
https://news.yahoo.co.jp/articles/437ce4686790a7a04ed4bf28de282ac9187e8809

>このところ急増が懸念される東毛地区の感染者が全体の9割近くを占めた。

県も東毛地区を限定した「緊急事態宣言」出して家庭内感染食い止めたほうが良いんじゃないの。

山本一太知事なんだが、「18人(外国籍)はいずれも容体は安定しており、無症状も4人いる。」って言ってるが容体安定とか無症状とか言ってるんじゃなくて問題は感染防止だろうが。

直滑降知事ももたもたしてないで菅総理とはお仲間なんだろ、だったっらさっさと予算つけてもらって東毛地区だけでも生活の補償して緊急事態宣言出さなかったらダメだろ。

ま、大泉町は町民一人当たりのGDPはトップらしいから緊急自他宣言出して補償してるんだろうけど、東毛地区感染者が二ケタ台が続くようならモーグルでも大回転でも、ジャンプでもして県民保護しないといけないんじゃない?

群馬で新たに19人感染  


Posted by 昭和24歳  at 08:19Comments(0)

2020年09月20日

2000億円詐欺ジャパンライフと政治家

2000億円詐欺ジャパンライフと政治家

安倍晋三は安倍晋太郎の捏造だった

【独自】ジャパンライフ元幹部が証言した“政界”との関係
 安倍前総理が主催した「桜を見る会」への招待を宣伝に使い、2000億円以上を集めた「ジャパンライフ」の元会長ら14人が逮捕されました。逮捕前日に元幹部が明かした“政界”とのつながりとは・・・(18日22:55)
9/19(土) 16:29配信TBS系(JNN)
https://news.yahoo.co.jp/articles/770682b43d0abd787205d0573677b591e6c84f13

まぁ、考えたら1976年からだってぇから平成バブルのずっと前です。

昭和で言ったら、田中角栄政権、カネ、カネ、カネ、世の中カネの亡者だらけだったとくに自民党の周りは。

今では考えられないような銀行定期貯金が年、6%、7%の時代でしたから。

で、銀行は住宅ローンにしろ何にしろ10%からです、そら小金持ちは欲深いですからジャパンライフの餌食。

ペーパー商法、年寄相手の豊田商事だの詐欺話は花盛り。

だって、年金だって受給者より加入者の方が何倍も多いわけで、当時は労働者全員が社員でしたから年金受給者使い道がなくてどんどんたまるだけ、しかも高金利。

ジャパンライフ、話の中じゃあ1億円から磁器ネックレス、健康グッズのペパー商法に投資ってそら、やられます。

当時なら1億円定期にしておけば年間最低でも600万円の利息が付いた、しかも銀行のお土産付きで。

まあ、それじゃあ足りないってぇんでジャパン来が出てくるんだろうけど、ジャパンライフ、鼻から配当なんてする気がないんだからいくらでも吹けます(笑)。


で、バブルが弾け飛んじゃって銀行は潰れるわマイナス金利だわで、欲張り婆さんはタンス預金だの生命保険だのをジャパンライフに貢ぐ。

そらね、福田赳夫が出てきたり中曽根康弘が出てきたりしたら欲には勝てませんから信じる者は裏切られます。

それが、ジャパンライフが詐欺集団、政治家とグルになって手を変え品を変え詐欺だって報道されてるのに、報道の通りですから。

「もうどおしたらいいか分らない」ってオバちゃんこぼしてるけど、あきらめるしかないね、

いいんじゃない、どうせ自民党支持者なんだし政治献金したと思って諦めたら。それにしても安倍親子って親子して詐欺師ってぇのスッゴイ。

あっ、親子じゃあない親子孫、三代にわたって詐欺師、大悪党。少し返してやったら欲深婆さんに。

2000億円詐欺ジャパンライフと政治家  


Posted by 昭和24歳  at 09:20Comments(0)

2020年09月19日

(新型コロナ)感染確認27人「外国籍の方多い

(新型コロナ)感染確認27人「外国籍の方多い

くれぐれも誹謗中傷や差別のようなことは控えて欲しい

(新型コロナ)感染確認27人「外国籍の方多い」「誹謗中傷、差別など控えて」/群馬(9月18日)
群馬県は18日、新たに27人の新型コロナウイルス感染確認を発表した。県内で確認された感染者はこれで629人となった。
群馬県の山本知事は同日夜臨時記者会見を開き「4連休前にさらなる注意喚起を行うべきと考えた。」と述べた。その上で「感染防止策の徹底」「3密を避ける」「大人数の会食などリスクの高い状況を控える」などを呼びかけた。群馬県独自のガイドラインの警戒度を引き上げることは「現時点ではない」としている。また山本知事は最近の感染者について「外国籍と見られる方の割合が多い」と述べ、「感染された方は被害者。くれぐれも誹謗中傷や差別のようなことは控えて欲しい」と呼びかけた。

<抜粋引用:9/19(土) 0:14配信群馬テレビ>
https://news.yahoo.co.jp/articles/65f52b68df9071f05468d3ab0de008a44346ea8a

>また山本知事は最近の感染者について「外国籍と見られる方の割合が多い」と述べ、「感染された方は被害者。くれぐれも誹謗中傷や差別のようなことは控えて欲しい」

つまりね、面白がっての「誹謗中傷や差別のようなこと」ではないと思うよ。こういう感染症って、とくに子供「恐怖心」からなんだよね。

行政が、トップが感染防止のアナウンス正確にしないから、こういう状態になるまで臨時記者会見しないし、ヒラメなんだから。

だから、27人中26人が伊勢崎・東毛地区って、子どもの家庭内感染が目立ってるけど検査徹底したほうがいい。

で、直滑降知事は群馬県独自のガイドラインの警戒度を引き上げることは「現時点ではない」としているとかだが当事者の大泉町は昨日の報道では「独自の緊急事態宣言」とか言ってるのに。

まあ、4月と比べても「緊急事態宣言」レベルなのに永田町はスカ政権お祭り一色でテレビジャックしちゃってるし。

ま、直滑降じゃあ自民党だしスカ政権祭りに水を差すことはできまい。困ったもんだ。

(新型コロナ)感染確認27人「外国籍の方多い
  


Posted by 昭和24歳  at 05:45Comments(0)

2020年09月18日

ジャパンライフ元会長山口容疑者、伊勢崎市出身

ジャパンライフ元会長山口容疑者、伊勢崎市出身

なんか、自民党って悪の巣窟だね。

元会長山口容疑者、前見つめ無言 「罪認めて」と被害者
 詐欺容疑で逮捕されたジャパンライフの元会長山口隆祥容疑者(78)の東京都文京区にある自宅には午前6時半ごろ、警視庁の捜査員が入った。同社破綻後に自己破産した山口容疑者。約1時間後、グレーのジャケットにサングラスとマスク姿で2階建てアパートの一室から出てきた。終始前を見つめ捜査車両へ。報道陣の問い掛けには一切答えなかった。

【表】ジャパンライフを巡る経過

 群馬県太田市にある娘の元社長ひろみ容疑者(48)の自宅にも捜査員が。午前8時ごろ、姿を現したひろみ容疑者は、足元に視線を落とし無言のままだった。

 福井県の80代女性の被害は、計数千万円に上る。女性は「罪を認めてほしい」と怒った。

<引用:9/18(金) 9:20配信共同通信>
https://www.47news.jp/news/5271667.html

中尾栄一3100万円、亀井静香1660万円、中曽根康弘1000万円、山口敏夫860万円、石原慎太郎515万円、森喜朗500万円、小渕恵三300万円、羽生田進(同)といった具合だ。

ま、ほんの一部だろうが貰った政治家は子、孫を含めて被害者に返してやって下さい。

兎に角ひどいね、リクルート事件は未公開株のプレゼントだったから庶民の懐が痛んだわけじゃあない。

しかし、このジャパンライフは「豊田商事」とかと同じでペーパー商法、明らかに「詐欺」だ。

こういうの「国家賠償法」で取り締まって、国がいったん被害者に被害金額を返却する。そして国税が政治家個人に所得税法違反、たぶん無申告なんだから、政治資金ていうんなら政治資金規正法で取り締まって。

それにしてもすごいよね、元会長山口隆祥容疑者(78)って、去年の「桜を見る会」に招待されてたっていうんだから。

しかも、「総理枠」でって、官邸が知らないわけないだろうに、官房長官が知らないわけないだろうに元会長山口隆祥容疑者(78)を。  


Posted by 昭和24歳  at 13:45Comments(0)

2020年09月18日

群馬・大泉町が独自に緊急事態宣言

群馬・大泉町が独自に緊急事態宣言

気分はいつも直滑降、たまにはモーグルもね。

群馬・大泉町が独自に緊急事態宣言 30日まで
 群馬県大泉町は17日、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、18日から30日まで町内全域に独自の緊急事態宣言を出すと発表した。県内市町村では初。

 町では8月から今月17日までに24人の感染が確認された。

 宣言の発出に伴い、町民や来町者に不要不急の外出や大人数での外食や宴会、バーベキューの自粛などを要請。同時に感染者にも配慮し、嫌がらせや誹謗(ひぼう)中傷を行わないよう呼びかける。

 感染拡大の状況によっては、対象期間を延長する場合もあるとしている。

<引用:9/17(木) 19:11配信産経新聞>
https://news.yahoo.co.jp/articles/3fe193182da97b14632d3b9f469fa6e6ec208d98

「群馬県は17日、新たに11人の新型コロナウイルス感染が確認」なんだが…

で、大泉町で独自の緊急事態宣言って、やっぱり東毛って経済委活発なんだね。

ま、経済を取るか、コロナ感染対策を取るかなんだが、大泉「独自の緊急事態宣言」ってどういうことなんだ?

県は、直下降知事は何の判断も示さないってぇことか。





  


Posted by 昭和24歳  at 04:46Comments(0)

2020年09月17日

群馬県は16日、新たに24人の新型コロナウイルス

群馬県は16日、新たに24人の新型コロナウイルス


(新型コロナ)感染確認24人 うち11人が館林保健所管内/群馬(9月16日)

群馬県は16日、新たに24人の新型コロナウイルス感染確認を発表した。県内で確認された感染者はこれで591人になった。このうち19人が亡くなっている。

館林保健所管内で11人感染確認
■10歳未満未就園男児
■10歳未満未就園男児
■30代男性
■50代男性・無職
■40代女性・会社員
■20代女性・会社員
■30代男性・会社員
11日感染確認の大泉町60代男性の濃厚接触者
■30代男性・会社員
■40代男性・会社員
■30代男性・会社員
■30代男性・会社員
上記4人は感染者の濃厚接触者

太田市で日本発条群馬工場従業員など3人
■40代女性
すでに16人の感染が確認されている太田市の日本発条群馬工場の従業員
■30代男性・会社員
濃厚接触者・同居家族1人、勤務先関係者1人
■50代男性・会社員

伊勢崎市で中学生ら4人
■10代男性・中学生
濃厚接触者・同居家族等2人、学校関係者45人
■20代女性・アルバイト
11日感染確認の伊勢崎市20代男性の濃厚接触者
■40代女性・無職
濃厚接触者・同居家族等2人
■30代男性・自営業
11日感染確認の伊勢崎市40代男性の濃厚接触者。濃厚接触者・同居家族3人(うち高校生以下2人)

大泉町で4人
■30代男性・会社員
濃厚接触者・同居家族3人(うち高校生以下2人)
■30代男性・会社員
濃厚接触者・同居家族3人(うち高校生以下2人)
■40代男性・会社員
■20代女性・会社員
濃厚接触者・勤務先関係者5人

桐生市と玉村町で各1人
■桐生市20代女性・会社員
12日感染確認の栃木県40代女性の濃厚接触者。濃厚接触者・同居家族1人。
■玉村町10歳未満未就学男児
濃厚接触者・同居家族2人

最終更新:9/16(水) 23:38群馬テレビ
https://news.yahoo.co.jp/articles/99220a2e2335b0386e5ec48782f04650230f568e

  


Posted by 昭和24歳  at 05:22Comments(0)

2020年09月16日

令和の暴動は昭和の全学連世代、

令和の暴動は昭和の全学連世代、

この方も団塊世代。団塊世代のケジメは団塊世代で!!

野党は何故ケツまくらないのですか?

「こんな国会やってられない」って、野党議員全員議員辞職したら。そしたら衆参ともに選挙でしょ。

それとも自民党繰り上げ当選させて「自公維」だけで国政やりますか?まあ、ね。自民党が検察、警察まで縛って暴政やってるんだから野党だって情報戦で自公維の犯罪、恥部あぶりだして世論喚起するくらいのことしなけりゃ、国民はもはや貧困に貶められ戦意、いや、生活意欲、夢、希望を喪失している。

政府が「詐欺師」なんだから野党議員だって「詐欺師」になって目には目歯に歯で、謀略戦。

ま、革命の日本共産党も紙爆弾はさっぱりだし、国会議員もお坊ちゃん、お嬢ちゃんばっか。

元民主党議員だって閣僚を経験してそれなりの情報は持ってるんだろうに、残念ながら自民党みたいに本物の悪党がいない。

中途半端な悪、ちょい悪は自民党に引き抜かれる。しかしこんだけ自民党から逮捕者、元法相、元国交副大臣3度目の逮捕でもそこから内閣総理大臣だっていうんだから、いやぁ、普通に信じられない。

つまり、これは国民が意思表示できない制度に陥っちゃってるっていうことだ。だったら、野党国会議員が身命を賭してこの日本をまともな国にする、しなければならない責任があるはず。

ボランティアで政治活動やってるわけじゃないんだ、最低でも一人1億5千万円の消費税がかかってるんだから。

ま、野党全員で国会前でハンガーストライキくらいやらないと国民は動けない。国会議員特別公務員ならストライキしようがしまいが生活費は政活費は天から降ってくるんだから。

そしたら、国民も、現役世代は難しいかもしれんけど、年金生活の戦後生まれ、団塊世代、ベーシックインカム世代2000万人は明日の日本のために最後のお勤めできるんじゃないの。

国会議員が市民に乗っかるんじゃなくて国会議員が市民を乗っけるんだよ。

生半可な選挙では悪党には勝てない60年、70年安保の時のような暴動、機動隊出動くらいさせなくちゃ。

ま、令和の暴動は昭和の全学連世代、今の若い機動隊、そういう祖父母のような暴徒に放水するだろうか、最後のお勤めさせてください。コロナが終わったら。
  


Posted by 昭和24歳  at 18:59Comments(0)

2020年09月16日

群馬、新たに14人の感染確認、草津はGOTOキャン?

群馬、新たに14人の感染確認、草津はGOTOキャン?


群馬、新たに14人の感染確認
 群馬県などは15日、太田市に住む女子小学生を含む10歳未満~60代の男女14人の新型コロナウイルス感染が確認されたと発表した。県内の感染者は計567人(うち19人が死亡)となった。

 草津町ではこれまでに、飲食店「スナックとんぼ」の20~40代の女性従業員3人の感染が判明している。それぞれ同町、前橋市、渋川市に在住。15日に行われた濃厚接触者14人の検査の結果は全て陰性だった。
<引用:9/15(火) 18:51配信産経新聞>
https://news.yahoo.co.jp/articles/b62a2248c035b2069bdcddf336951aa2cb692572

>太田市に住む女子小学生を含む10歳未満~60代の男女14人の新型コロナウイルス感染が確認

それにしても東毛地域多いですね、この秋冬が心配ですね。

で、草津温泉なんだけど、伊香保、水上もこの連休、東京からもGOTOキャンOKなんで山本知事対策確りお願いします。

ま、経済も大事だけど、クラスター、パンデミックこの秋冬の観光シーズン、温泉にスキー稼ぎ時なんだから。
  


Posted by 昭和24歳  at 03:55Comments(0)

< 2020年09>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ