グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2020年09月16日

令和の暴動は昭和の全学連世代、

令和の暴動は昭和の全学連世代、

この方も団塊世代。団塊世代のケジメは団塊世代で!!

野党は何故ケツまくらないのですか?

「こんな国会やってられない」って、野党議員全員議員辞職したら。そしたら衆参ともに選挙でしょ。

それとも自民党繰り上げ当選させて「自公維」だけで国政やりますか?まあ、ね。自民党が検察、警察まで縛って暴政やってるんだから野党だって情報戦で自公維の犯罪、恥部あぶりだして世論喚起するくらいのことしなけりゃ、国民はもはや貧困に貶められ戦意、いや、生活意欲、夢、希望を喪失している。

政府が「詐欺師」なんだから野党議員だって「詐欺師」になって目には目歯に歯で、謀略戦。

ま、革命の日本共産党も紙爆弾はさっぱりだし、国会議員もお坊ちゃん、お嬢ちゃんばっか。

元民主党議員だって閣僚を経験してそれなりの情報は持ってるんだろうに、残念ながら自民党みたいに本物の悪党がいない。

中途半端な悪、ちょい悪は自民党に引き抜かれる。しかしこんだけ自民党から逮捕者、元法相、元国交副大臣3度目の逮捕でもそこから内閣総理大臣だっていうんだから、いやぁ、普通に信じられない。

つまり、これは国民が意思表示できない制度に陥っちゃってるっていうことだ。だったら、野党国会議員が身命を賭してこの日本をまともな国にする、しなければならない責任があるはず。

ボランティアで政治活動やってるわけじゃないんだ、最低でも一人1億5千万円の消費税がかかってるんだから。

ま、野党全員で国会前でハンガーストライキくらいやらないと国民は動けない。国会議員特別公務員ならストライキしようがしまいが生活費は政活費は天から降ってくるんだから。

そしたら、国民も、現役世代は難しいかもしれんけど、年金生活の戦後生まれ、団塊世代、ベーシックインカム世代2000万人は明日の日本のために最後のお勤めできるんじゃないの。

国会議員が市民に乗っかるんじゃなくて国会議員が市民を乗っけるんだよ。

生半可な選挙では悪党には勝てない60年、70年安保の時のような暴動、機動隊出動くらいさせなくちゃ。

ま、令和の暴動は昭和の全学連世代、今の若い機動隊、そういう祖父母のような暴徒に放水するだろうか、最後のお勤めさせてください。コロナが終わったら。
  


Posted by 昭和24歳  at 18:59Comments(0)

2020年09月16日

群馬、新たに14人の感染確認、草津はGOTOキャン?

群馬、新たに14人の感染確認、草津はGOTOキャン?


群馬、新たに14人の感染確認
 群馬県などは15日、太田市に住む女子小学生を含む10歳未満~60代の男女14人の新型コロナウイルス感染が確認されたと発表した。県内の感染者は計567人(うち19人が死亡)となった。

 草津町ではこれまでに、飲食店「スナックとんぼ」の20~40代の女性従業員3人の感染が判明している。それぞれ同町、前橋市、渋川市に在住。15日に行われた濃厚接触者14人の検査の結果は全て陰性だった。
<引用:9/15(火) 18:51配信産経新聞>
https://news.yahoo.co.jp/articles/b62a2248c035b2069bdcddf336951aa2cb692572

>太田市に住む女子小学生を含む10歳未満~60代の男女14人の新型コロナウイルス感染が確認

それにしても東毛地域多いですね、この秋冬が心配ですね。

で、草津温泉なんだけど、伊香保、水上もこの連休、東京からもGOTOキャンOKなんで山本知事対策確りお願いします。

ま、経済も大事だけど、クラスター、パンデミックこの秋冬の観光シーズン、温泉にスキー稼ぎ時なんだから。
  


Posted by 昭和24歳  at 03:55Comments(0)

< 2020年09>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ