グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2020年09月30日

中曽根康弘群馬県、高崎市の合同葬ってどうよ?

中曽根康弘群馬県、高崎市の合同葬ってどうよ?


中曽根元首相の地元合同葬 11月12日 軸に調整 
 新型コロナウイルスの感染拡大を受けて延期された故中曽根康弘元首相の地元の合同葬の日程について、主催する群馬県と高崎市が11月12日を軸に調整していることが23日、分かった。会場は当初予定された高崎アリーナ(高崎市)から、Gメッセ群馬(同市)へ変更される見通し。

 県と高崎市は、新型コロナの感染状況を見極めた上で、開催時期や規模などを最終判断する。地元での合同葬は4月15日に開催予定だったが、新型コロナの感染拡大を受けて延期されていた。

<引用:2020/09/24 11:00 上毛新聞>
https://www.jomo-news.co.jp/news/gunma/society/242409

>主催する群馬県と高崎市が11月12日を軸に調整していることが23日、分かった。

主催する群馬県と高崎市って、まさか、それって県民市民の税金使う訳?

自民党主催とか、あやめ会主催なら別にいいんだけど旧群馬3区、中曽根康弘支持者より福田赳夫支持者の方が多かったわけだし。

たしか、小渕ブッチフォンにも負けたことあったよね中選挙区制の時。だから、選挙だし「中曽根嫌い」と言う人もとくに労組系、ほとんどだったんじゃないの。

ましてや、「群馬県」ともなると選挙区外の県民はほとんど関係ないわけだし、そもそも中曽根政権時代、「死んだふり解散」昭和61年だから生まれてないし、そう言う平成生まれの若者が治める税金も使われちゃうんだとしたら、気分良くないです。

で中曽根政権て言ったらプラザ合意、超円高、国鉄民営化とかのせいで元祖「失われた30年」を創り出した内閣総理大臣だし。はっきり言っていい思い出はありません、今日まで。

だから、群馬県、高崎市主催っていうのは勘弁してほしいし知事も、市長もまともな考えを持ってるなら自民党県連葬か、旧中曽根康弘後援会、あやめ会合同葬で。

まあ、後援会もあやめ会もほとんど死んじゃってるし、本人が101歳没だし、中曽根さんに投票した人中選挙区時代だと60歳以下はいないんじゃないの。つまり歴史上の人物です。  


Posted by 昭和24歳  at 13:08Comments(0)

2020年09月30日

「どこまでも腐った政党です。自民党」。

「どこまでも腐った政党です。自民党」。


それって昭和30年結党以来ずっと言われ続けてるんです。

そもそも自民党、結党に至った理由も米政府の反共政策で、それにCIAが資金を供給した、つまり、自民党はアメリカ政府の極東支部でしかない。
ま、その対極、日本社会党、日本共産党はKGBが資金供給でソヴィエト連邦の極東支部。


ま、その昭和30年に生まれた赤ちゃんが今や65歳の高齢者ですから日本国民もバカっていうか人がいいって言うか、つまり65年間騙され続けてきて「どこまでも腐った政党です。自民党」って、いい加減目を覚まさないともうすぐ死んじゃうよ昭和30年生まれの赤ちゃん(笑)。

しかし、僕んところは群馬4区、旧3区で自民党しか、それも福田ファミリーしか当選できない仕組みになってる。群馬5区、ここも旧3区なんだけど小渕ドリル優子しか当選しない仕組みになってる。だからバカバカしくて投票に行かない。

そういう仕組みになってるんだから。福田に票を入れないと仕事が回ってこない、ドリル優子に入れないと入札に参加できない、65年間ずっとそう、中選挙区では福田、中曽根、谷間のラーメン屋と日本社会党の山口鶴男、で、業界、福田、中曽根で食ってきた。

僕は71歳、選挙権得て彼此れ50年現役の頃、小選挙区制の下国政選挙の投票には恥ずかしながら棄権していた。群馬四区です。その小選挙区制では世襲でしか衆議院議員に立候補できない仕組み。

で、群馬四区は三世、福田達夫の指定席、地方政治家の利権、群馬5区の小渕優子然り談合王国、群馬の経済界は自民党でなければ食って行けない現実が。

しかし、今度の総選挙が僕ら世代の最後の最後かもしれない。

日本をダメにしてしまった団塊世代、戦後生まれの高齢者2000万人次世代、未来の日本の為に罪滅ぼしを…

日本中がそうなんじゃないの。しかし今現在、令和は自民党で食ってきたジジババ戦前生まれはみんな死んじゃってる、団塊も死に損ない。

その死に損ないが最後のお勤めするしかないかな?  


Posted by 昭和24歳  at 08:11Comments(0)

< 2020年09>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ