グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2010年08月24日

溶け始めた日本経済・・・・・

溶け始めた日本経済・・・・・



キャバクラ嬢になりたい。浴衣と日本が好きで、前世を信じる。トヨタとイオンとマクドナルドが好き―。誰も知らない「平成ジャパニーズ」のリアルな価値観。

まあ、「平成ジャパニーズ」とかですけど・・・・・・
たしかにそうです。
民主党なんてその典型ですから(笑)。

政権交代までは、奇兵隊とか、つまりテロ集団を気取ってたわけですけど。
政権取った途端、まるで「村役人」ですから、
実に都合のいい連中です。小沢さん、ナントカしなさいよ !!???


で、超円高ですけど・・・・・・

そりゃあそうです。

白人とか、自分のことしか考えませんから・・・・・・・

ドルも、ユーロもジャカスカ印刷しまくってます。

そんなわけで、そのうち1ドル50円 ???

まあ、そうなりゃあ製造業はやめて、商人国家でいいんじゃない(笑)。

もっとも製造業だって、値上げすりゃあいいだけの話だし、ドルベース、ユーロベースなら・・・・・・

そしたら、「どこの国も買ってくれません」ですって ???

そんなことはありません、モノ好きは結構います。要は「好き嫌い」ですから。

で、韓国だって「日本人は嫌い」だけど、「日本製品は好き」です(笑)。






野田財務相が緊急会見=円高、株価下落で
8月24日16時38分配信 時事通信

 野田佳彦財務相は24日夕、緊急記者会見する。円高の進展や株価下落で景気への悪影響が懸念されているため、政府としての考え方などを説明するとみられる。 


まあ、政治家なんて「直観」と「ひらめき」・・・・・・・

あとは「腕力」っていうか圧しの強さっていうか発言力、パワーです。

つまり、前科者でもいいわけです(笑)。

まっ、本人にとって「劇的」な体験、普通じゃあ体験しえない・・・・・・

まあ、東京拘置所に入るとか。

まあ、岸信介首相は巣鴨拘置所、「巣鴨プリズン」でしたけど。

で、福田赳夫首相は大蔵省主計局長だったとき昭電疑獄で、収賄罪容疑で逮捕され東京拘置所へ。

まあ、結果、「無罪」でしたけど、「臭い飯」は頂いちゃったわけです。

で、田中角栄首相なんて二度もです。最初は炭鉱国管疑獄で逮捕、で、獄中から立候補・・・・・・・

こちらも、結果、「無罪」でした。

で、二回目がご案内の「ロッキード疑獄」の外為法違反で、再び「東京拘置所」へ。

まあ、その他の首相だってその意味では占領下、戦後「人生綱渡り」でした。

そんなわけだから、イザという時には「嘘も方便」で、「機転がきくこと」といったらありません・・・・・・・

で、国民、コロリと騙されちゃうわけですけど(笑)。

で、政治家もですけど、官僚が凄かった。まあ、占領下、戦後復興時の官僚です。

わが日本国、無一文どころか「マイナス」なわけですから、そりゃあ「知恵を絞る」しかありません。

で、占領軍、アメリカ様には「面従腹背」で、結局、政治家を上手に操り・・・・・・

その復興を遂げ、奇跡の「高度経済成長」へと導き、世界第二の経済大国とした。

まあ、今の政治家も官僚も中枢はそんな昔のソレの二世、三世ですから、生まれたその日から、

絹の衣に包まれ、銀のスプーンでミルクをですから、そりゃあ無理です(笑)。

イザという時の「知恵」、「機転」も糸瓜もありません。

だいたい、困ったことがないんですから、いろんな意味で。精々が「悪い遊び」がバレチャッテとか・・・・・・

森首相の息子さん中がその典型です。まあ、そんな息子を県会議員にしちゃったっていう森さんもスッゴイですけど(笑)。

つまり、政治家も、官僚も今の日本では格別に困ることはない。

まあ、政治家は選挙にオッコッチャエバ、全てがオジャンなんですけど。

しかし、財界とかは相手がありますからそうはいきませんね。まあ、大企業は官僚がらみでナントカ誤魔化せますけど・。

中小零細企業はそういうわけにはいきません・・・・・・・

あの、イトーヨーカドーでさえ損はできませんから中国産「ウナギ」で、悪いことは知りつつやっちゃうわけですから。

つまり、政治家、官僚にはそういう知恵がありません。困らないからです(笑)。

だもの、円が1ドル84円になろうが、株価が8000円台に落っこちようが実感がありません。

国民平均所得が400万円台、300万円台、ワーキングプアが300万人とかいってもわけが分かりません。

「自分」、まったく困ってませんから・・・・・・



で、財務大臣っていやあ、大蔵大臣です。

田中角栄大蔵大臣、福田赳夫大蔵大臣、大平正芳大蔵大臣、竹下登大蔵大臣etc......

趣が全く異なります。まあ、菅財相も、アレっ、菅さんの前の財相誰でしたっけ ???

ああ、藤井さんでした、藤井さん・・・・・・・

あの「ちびまるこ」のおじいちゃんの友三さんみたいな。


そうですか、野田財務大臣がねえ。全く印象にないですねぇ。

で、野田大臣、なにをお話になるんでしょうか、今頃、この期に及んで。

溶け始めた日本経済・・・・・
  


Posted by 昭和24歳  at 20:44Comments(14)

2010年08月24日

下村早苗、精神鑑定 ???

下村早苗、精神鑑定 ???



まあ、精神状態は普通ではないですね・・・・・・
その時の下村早苗。
放置し、遺棄し、腐敗しているわが子を直視ですから。






大阪の2児放置死、下村容疑者の精神鑑定請求へ
8月24日10時15分配信 読売新聞

 大阪市西区のマンションで幼い姉弟2人が放置され、死亡した事件で、殺人容疑などで逮捕された母親の下村早苗容疑者(23)について、大阪地検は正式な精神鑑定を行うための鑑定留置を大阪地裁に請求する方針を固めた。

 子供を放置した後の行動に不可解な点がみられるためで、請求が認められれば、下村容疑者の拘置は停止される。

 下村容疑者は6月9日に2人を置いて家を出た後、7月に海水浴に出かけたり、同月29日の帰宅後に2人の死亡を確認したにもかかわらず、翌30日には知人男性の誕生日を祝う電話をかけたりしたとされている。地検は、下村容疑者が善悪の区別はできたとみているものの、これらの行動時の精神状態を詳しく調べる必要があると判断した模様だ。



ネット上でも「鬼ママ」とか表現されているように・・・・・・

「鬼」です。

つまり尋常な精神状態ではありませんでし。

別に同情するとかっていう意味ではなく、そう思わなければ・・・・・・

実母に「殺されて」しまったその二人の幼い命が浮かばれません。

子ども、ソレも幼い子どもは無条件に親、母親を信じ切ってます。

というか、そういうのって本能ですから・・・・・・・

その本能の壊れた母親の下に生まれてしまった、今となってはその運命を哀しむしか他ありません。

一ヶ月もわが子を放置しながら「海水浴」にいっちゃうとか、

わが子の腐乱した遺体を確認しながら、その翌日知人男性に「誕生日」のお祝いの電話とか。

つまり、その「わが子」という記憶が飛んじゃっているかのように・・・・・・

そうですか、下村早苗容疑者を「精神鑑定」ですか ???

ではなぜ、この下村早苗のような「鬼母」がこの世に生まれてしまったのでしょうか。

下村早苗、母親とはいっても未だ23歳。そしてこの悲しい子どもたちを生んだのは二十歳前。

つまり、そこへの過程に、本来疎に下村早苗を保護すべき父親母親がいたはずです。

この下村早苗の父親、そして母親は、そんな下村早苗になんのの手を差し伸べることもせず放棄。

そんな環境におかれた、その時の少女の精神状態は一体どんなものになってしまうか・・・・・・

おおよそのことは想像がつきます。

この事件の背景に一切出てこない下村早苗の母親はどこでどうしているのでしょうか。

そして無視しつづけたその父親は今どんな心境でいるのでしょうか。

この、下村早苗の父親、母親が、間違って下村早苗をこの世に生みださなければ、

こんな悲惨で悲しい事件は起こらなかった。

少なくとも、この父親と、母親が「普通」の親であったならこのような事件は起きなかったのではないだろうか。

ということは、ここで「精神鑑定」されるべきは、この下村早苗容疑者の、

父親、母親にも求められる。

その環境が極めて異常なものであったという結論を得なければ、不幸にも絶たれた・・・・・・

幼い二人の命は救われない。

それほどに悲しい、絶対にあってはならないこの現実。

「子どもたちは私を怨んでると思う」

いや、怨んでなんかいないでしょう

「ママーーーッ」、「ママーーーッ」

大好きなママを手探りで探しながら、朦朧とする意識の中、そんな「優しいママ」の温もりを夢見ながら・・・・・

悲しいけど子どもってそうなんです。


四日市農芸さんという方からコメントいただきました。転載させていただきます↓


四日市農芸さんのコメント<ネグレクトされていた下村早苗>
2010/08/24 12:24:38

ラグビーに忙しかった?生徒をいやらしい目で追い、10代の女の子といちゃつくのに忙しかったのでしょう。早苗の父は名誉欲、色情欲の塊では?去年結婚した嫁は、去年の春に卒業したばかりの18歳。49歳の下村大介の教え子で四日市農芸高校ラグビー部マネージャーだった子。未熟な10代の子に妊娠させ、同じことを繰り返すのでしょうか・・?しかも、自分がラグビー経験が学生時代になかったことによる過剰な指導方法によって練習中に生徒が下半身不随になる事故もおきている。なぜ、こんな生徒に次から次へと手を出す人間を現在も教員として給与を払い続けているのか、税金も異常な世界に垂れ流しされているように思う・・。


四日市農芸さんのコメント<下村早苗の真実と父親>
2010/08/24 12:19:50

早苗の父は名誉欲、色情欲の塊では?去年結婚した嫁は、去年の春に卒業したばかりの18歳。49歳の下村大介の教え子で四日市農芸高校ラグビー部マネージャーだった子。未熟な10代の子に妊娠させ、同じことを繰り返すのでしょうか・・?しかも、自分がラグビー経験が学生時代になかったことによる過剰な指導方法によって練習中に生徒が下半身不随になる事故もおきている。なぜ、こんな生徒に次から次へと手を出す人間を現在も教員として給与を払い続けているのか、税金も異常な世界に垂れ流しされているように思う・・。


四日市農芸さん・・・・・・・
もし不都合なことがおありでしたらご一報ください。削除させていただきます・・・・・・・
  


Posted by 昭和24歳  at 15:22Comments(4)

< 2010年08>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ