2010年08月28日

アヤパン退社、本当の理由 !??

アヤパン退社、本当の理由 !??

アヤパン退社、本当の理由 !??







「勤続疲労が限界に......」フジ高島彩アナが年内退社を決めた本当の理由とは
2010年08月26日11時00分 / 提供:日刊サイゾー

 フジテレビの看板とも言うべき高島彩アナが23日、年内退社を電撃発表した。9月いっぱいで担当する『めざましテレビ』を卒業し、10月以降は他のレギュラー番組や単発の仕事を行うという。

 このニュースを聞いた瞬間、誰もが交際中の「ゆず」北川悠仁との寿退社を想像したが、ことはそう単純ではない。仮に寿である場合、退社発表と同時に婚約も発表されるはずだ。それがないばかりか、高島アナの退社を知っていたのは一部の社員のみで『めざまし――』のスタッフのほとんどが一切知らなかった。



ハッキリ言って、アラカン世代・・・・・・

「アヤパン」も「ゆず」もまったくわかりません。

っていうか、カミサンは知ってましたけど。

「アヤパン、フジ辞めるんだって」

まっ、そう教えてくれたわけです。僕に・・・・・

で、「ゆず」も、「すだち」も知りません。どんな楽曲でヒットしてるのか。

まあ、仕事がら「アンCafé」は知ってましたけど、ビジュアル系の。

で、フジTV とTBSのあの時間帯、つまり「大塚さん」と「みのさん」ですけど・・・・・・・

政局。つまり民主党の代表選です。

まあ、民主党代表=内閣総理大臣ですから、ず~と自民党一辺倒の報道でしたから、

四苦八苦してます(笑)。

で、こんな感じで、なんだかんだいっても、民主党代表・・・・・・・

内閣総理大臣選びがあと2、3回繰り返されれば、自民党完全に終わっちゃいますね。

っていうか、民主党の「自民党化」(笑)。

小沢氏敗北でも党分裂ない=民主・松木氏
8月28日13時17分配信 時事通信

 民主党の松木謙公国対筆頭副委員長は28日午前のテレビ東京の番組で、代表選で小沢一郎前幹事長が敗北すれば党を割るとする見方が一部にあることについて、「昔の中選挙区制では分裂が容易だが、小選挙区比例代表では難しい。小沢氏にもそんな気持ちはない」と述べ、否定した。
 同時に、松木氏は「小沢さんがそうしたいと言えば、わたしはついていく」とも語った。松木氏は、小沢氏の側近の一人。 



つまり、自民党時代の「派閥」健在っていうわけです(笑)。

まあ、政権党ですからそれなりに政治資金は集まりますから・・・・・・・

表からも、裏からも、イロイロ。

「魚心あれば水心」


アヤパン退社、本当の理由 !??



Posted by 昭和24歳  at 18:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
アヤパン退社、本当の理由 !??
    コメント(0)