グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2010年08月20日

蓮舫ちゃんは反小沢 !??

蓮舫ちゃんは反小沢 !??




小沢氏代表選検討 蓮舫大臣が「政治とカネ」で牽制
2010.8.20 14:00 産経ニュース

 9月の民主党代表選で最大の焦点になっている小沢一郎前幹事長の出馬に関し、20日午前の閣議後の記者会見では、菅直人首相を支える立場の閣僚から「政治とカネ」の問題に対して国民の批判が強まることを懸念する発言が相次いだ。

 小沢氏は自身の資金管理団体の政治資金規正法違反事件で検察審査会の議決を待つ身だが、仙谷由人官房長官は「事件が残存している前提で、『政治的に説明責任を果たせ』と野党が言うのはやむを得ない」と述べ、首相に就任した場合、「政治とカネ」の問題で野党側の批判にさらされるとの認識を示した。

 蓮(れん)舫(ほう)行政刷新担当相も「前政権時代のようにさまざまな政治とカネの問題を起こしてもらいたくないとの思いが政権交代につながった。その国民の声は無視できない」と、小沢氏を牽(けん)制(せい)した。千葉景子法相は「政治とカネの問題で、国民の皆さんに必ずしも納得をいただいていない」との認識を示した。

 一方、北沢俊美防衛相は「首相がころころ代わるのは極めて国益上も良くない」と述べた。






つまりこういうことでしょうか(笑)。

西松建設で「小沢のはでっかすぎるからダメ」って言うことらしいんですけど。
そりゃあ、小沢さんちは、今は全部表に出しているからなんで・・・・・
もちろん「政治とおカネ」のお話です。

まあ、昔はアレだったけど、今も分かんないけど・・・・・
小沢さん自身が「全て出してます」って言ってるんだから証拠でも見つけないと、

「そりゃあ、ちがうだんべぇ!!」

とは、言えない・・・・・

「そうなんかい」

としか言えませんです。ハイ。

まあ、おカネがらみでいえば原発です。

って言うことは、他の原発のあるところの最大派閥の元首相のところだとか・・・・・・

息子、県会議員、捕まっちゃいましたけど(笑)。

青森だってあります・・・・・

あのブルドッグがたまげたような顔をした自民党の大島だったかのセンセーのところです。

つまり日本中にある原発にからむ「電源開発促進対策特別会計」はなんでも年間“3700億円”からが、
国民の払う電気料金から東電とかが「納税義務者」として徴税されている。

まあ早い話が、東電とかが「徴税」の仲介をやっているわけです。

でその「電源開発促進対策特別会計」の“3700億円”からが、一体何に使われているかって言うと・・・・・
まあ、「原発」のある地域住民への迷惑料とか、ヤクザのミカジメ料とか、

いわゆる“センセー”の困ったときのお財布だとか(笑)。

まあ、そう言うのはやっぱり「裏金」とか「裏献金」とか言われるやつですから、ホントのところはわかりませんが、
まあ、アレです、「センセー」とかの話です・・・・・

「うんなもん、あってもちっともおかしくなかんべぇ」

つまり、「定説」なんです。

だから、大物のセンセー、西松のハシタガネはもちろん政治資金規正法に則って“オモテ”にしているはずですが・・・・・・
もっともそんなハシタガネは、センセーの懐に入る前に、そりゃあ「蛇の道はヘビ」です。
秘書だっておカネ欲しいですもん(笑)。
まあ、「人情だんべえ」って言うことにしておきましょう。

まっ、民主党が危ないとかなんですけど、ハッキリ言って自民党ほどじゃあないでしょう。
つまり、「世の中カネです」っていうのが、これもまた「定説だんべえ」って言う話になっちゃうんですけど・・・・・

そしたら、いつだったかのニュースで、

「農水省142人ヤミ専従…組合に再調査告げ事実上いんぺい」とか。

これも、公務員の組合と言えば民主党(旧社会党系)か日本共産党でしょうだいたいが。

で、公務員ってったって「組合」じゃあ高級官僚なんかじゃあありません。
社会保険庁にしたって、旧労働省の「私の仕事館」にしたってホントの巨悪は「政府筋」とか言う高級官僚です。

まあ、今の世の中、政治家なんて芸者みたいなものです・・・・・
もっとも、大した芸があるわけじゃあないから“芸者”というよりはアルバイトの“キャバ嬢”がせいぜいです。

その昔、東京都知事で放送作家だった、参議院議員でもあった「青島だーーー!!」とかのセンセーが、
予算委員会で、時の佐藤栄作首相に「あなたは財界の男メカケカ!!」といって、

「無礼な!!」

って言ったとか言わなかったとかですけど、
まあ、そんなもじゃあないんでしょうか政治家のセンセイって・・・・・・・

NHKのラジオ、“日曜討論”で、「政治とカネ、これを何とかしないといけません」とか言ってましたけど、

いったい何年その「政治とカネ」をやってるんでしょうか?(笑)。

バカバカしい・・・・・・

これはそう言う属種の人間の「不治の病」です。
死ぬまで治らない、というか、死んでも「種の保存」で子だとか孫だとかがおんなじことで、
同じ病にかかって出てくる。

で、そおいう蓮舫さんですけど、たしかに適正に処理されたとかの事務所費問題ですけど。

ないものをあることにしたり、あるものをないことにしたりって、変です(笑)。

週刊誌ですけど・・・・・・

蓮舫ちゃんは反小沢 !??

  


Posted by 昭和24歳  at 17:12Comments(0)

2010年08月20日

小沢政権発足前夜!!

小沢政権発足前夜!!



オオクボ・・・・・
腹括れよ、いいかぁ~

御意ッ !!



内閣総理大臣、小沢一郎(器です)。
内閣官房長官、鳩山由紀夫(器からして)。
民主党幹事長、菅直人(分相応)。


コレが普通の政権交代です。

それにしても、一年、ムダメシでした・・・・・・・

鳩山も、菅も、内閣総理大臣の歳費は返納してもらいましょう(笑)。





民主代表選、小沢氏が出馬を検討
8月19日3時5分配信 読売新聞

 民主党の小沢一郎前幹事長は18日、9月の党代表選について、小沢グループ以外からの幅広い支持が得られることを条件に出馬を検討する考えを周辺に伝えた。

 菅首相はすでに出馬の意向を明らかにしており、小沢氏は党内の動向を慎重に見極め、来週にも最終判断する見通しだ。

 出馬の条件として、小沢氏は具体的に、党内最大の約150人を擁する小沢グループを固めたうえで、「(鳩山前首相グループや)旧民社党系や旧社会党系の支持が得られるなら考えてもいい」と周辺に説明した。



小沢だよ・・・・・・

だって、小沢しかいないだろう。検察審査会???

あんなのは総理大臣になってしまえば吹っ飛んじゃう、官僚のヤラセ。

国体が変わるほどに日本を変えることが出来るのは小沢だけだ。

それが分かっているからこそ、霞が関、官僚機構は必死で小沢を押さえにかかっているんだ。

だいいち、マニフェストで約束した政治家主導の政治が出来るのは・・・・・・

好き嫌いはあっても小沢にしかできないことだ。

当然、財務省と検察庁に代表される“講和閥官僚”と“ヤラセ大マスコミ”の集中砲火を浴びるだろうが、

結果さえ出せば“空気”は一変、小沢フィーバーだ。

民主党が信頼を取り戻すためには、衆院選で約束した『国民生活が第一』の原点に戻ること。

子ども手当、高速道路無料化、農家の戸別補償制度の拡充など、鳩菅政権が官僚に抑え込まれて頓挫する政策を、

シッカリと実行できるのは小沢はしかいない。

去年の今頃、いわゆる「政権交代」に湧いていた世論だったが・・・・・・

今のこの空気はなんだ。民主党バッシングのマスゴミ。

で、ここにきてようやく「森バカ息子」の逮捕、まあ、どうでもいいっていうか本筋でない「ハマコー」の逮捕。

まあ、自民党関係ったって「雑魚」の捕り物でしかない。

とはいえ見えてきたわけだが、「ああ、なるほど、政権交代ね」っていうのが。

まあ、鳩山、菅は小沢政権の「露払い」だったわけです。

だいたいにして、「内閣総理大臣」って、そんなに「軽い」もんじゃありません。

まっ、斬ったハッタのない政権なんて、あの中曽根の子分だった「宇野政権」と、三木の子分だった「海部政権」くらい。

まあ、いずれも子分が内閣総理大臣だったわけで、「バルサ政権」でした。

で、まあ、鳩山にしても菅にしても「親分」じゃありませんから。

まあ、小沢一郎・・・・・

その持つ、強烈な毒は「クスリ」にもなるてええことでしょうか。

<週刊誌拾い読み>

小沢政権発足前夜!!
  


Posted by 昭和24歳  at 11:53Comments(5)

< 2010年08>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ