グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2010年08月23日

アヤパンがフジTV退社

アヤパンがフジTV退社



アヤパンがフジTV退社・・・・・
で、何処へ !!???








「朝日を浴びて目を覚ます生活を」「感謝の気持ちでいっぱい」 高島彩アナコメント全文
2010.8.23 16:02 産経ニュース

  年内にフジテレビを退社することが決まった高島彩アナウンサーのコメント全文は、以下の通り。

この度、7年半全力を挙げて取り組んできた「めざましテレビ」を辞めることを決意いたしました。心に決めた今はすがすがしい思いでいっぱいです。

そして私にとって「めざましテレビ」=フジテレビだったため、番組を辞めてフジテレビに残るという選択肢はありませんでした。

あの球体を仰ぎ見た日から10年、フジテレビアナウンサーとして沢山の方と出会い、学び、育てていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。笑いと涙の絶えない日々を送らせて頂きました。

大好きなフジテレビ、家族のような「めざましテレビ」をはなれることには寂しい思いもありますが、少しゆっくりと、朝日を浴びて目を覚ます生活を送りながら、自分自身を見つめなおしたいと思います。

今後もフジテレビとのご縁を大切に過ごしていきたいと思います。

なによりも、これまで応援してくださった皆様に心より感謝を申し上げます。

ありがとうございました。



高島彩(アヤパン)

1979年生まれ、31歳かぁ・・・・・・

まあ、いろいろと難しい、微妙なお年頃ですね。

僕の次女と同い年です。次女、3人も子どもいますし。

で、フリーなんでしょうか?

まあ、この不景気な、とくにテレビ業界はそのど真ん中にとか・・・・・・

したがって、「移籍」なんてぇことはないだろうし。

もしかして「肩叩き」、わかりません。とうぜん、若い子出てくるだろうし。

で、フリーっていえば、大先輩、安藤優子さんとか、小宮悦子さんとか、50代にして・・・・・・

フリーで頑張ってますものね。

それとも、「寿退社」でしょうか、お噂ありませんねぇ。

で、チョット意味深なのが・・・・・・

「朝日を浴びて目を覚ます生活を」

って、その「朝日」ってまさか、アッチの「朝日」じゃあないでしょうねぇ・・・・・・

フリーで、看板番組が待ってるとか !!???

例えば、古館さんちの「ニュースステーション」とか(笑)。

まあ、売れるうちに売っておかないと、旬はそう長くありませんから。

アヤパンがフジTV退社  


Posted by 昭和24歳  at 19:55Comments(0)

2010年08月23日

盗撮、痴漢、児童買春、強姦etc

盗撮、痴漢、児童買春、強姦etc



まあ、この先生なんて論外です・・・・・・
小学校の教諭でありながら、
小学生女子児童を強姦とかですから。






痴漢、児童買春容疑…止まらぬ逮捕 “非常事態”に都教委が危機感 (1/2ページ)
2010.8.23 01:20 産経ニュース

 今年4月以降の教職員の主な逮捕容疑は、盗撮のほか、痴漢、児童買春、婦女暴行、飲酒運転など。特に5月はわずか20日間に5人の教職員が立て続けに逮捕されていたことも判明。最も多かったのは、電車内での痴漢行為で、次いで児童買春だった。

 逮捕後の取り調べで「若い子が好きだった」と話した江戸川区立中学校の教諭(35)は横浜市内の雑居ビルで、中学2年だった女子生徒(当時14歳)に1万円を渡し、わいせつ行為をしていた。女子生徒とは携帯電話の出会い系サイトで知り合ったという。学校では2年生の担任で社会科の担当だった。

<以下本文>

まあ、学校の先生っていつもどんなことを考えてるんでしょうか ???

「最も多かったのは、電車内での痴漢行為で、次いで児童買春だった。」

まあ、最も多かったのが電車内の痴漢に、児童買春って・・・・・・

でも、その「児童買春」が最も多かったうちの一つってショックですよね。

で、

「若い子が好きだった」

って、だからって、実行に移しちゃあいかんでしょうが・・・・・・

あなた、教師なんですから。

でさらに、こんな事件もありました↓

小学生女児を乱暴で小学校教諭を再逮捕「身勝手な欲望おさえられず…」
2010.8.9 11:35 産経ニュース

 当時小学生の女児を乱暴したなどとして、警視庁捜査1課は9日、強(ごう)姦(かん)致傷などの疑いで、東京都稲城市立小学校の教諭、大塚友(ゆう)意(い)被告(29)=同罪などで起訴、神奈川県相模原市緑区橋本=を再逮捕した。

 同課によると、大塚容疑者は容疑を認め、「身勝手な欲望を押さえることができず、やってしまったことです」と供述している。


だけど、先生・・・・・・・

「身勝手な欲望を押さえることができず、やってしまったことです」

「身勝手な欲望」って、そういう話じゃあないでしょう、アンタ、先生なんだから。

ソレってビョーキなんだから、そもそも自覚あったわけだから、先生なんかになるべきじゃあなかった。

そんなこと言ってると、他のセンセイもみんな変な目で見られちゃいます。


<2010.8.23 01:20 産経ニュースより転載>

聖職とか言われて、先生の世界って一般社会とは隔絶されちゃって。

まあ、周りも「先生」ってことで、どうでもいいことでも「一目」おいちゃったりして。

で、ある意味「自己倒錯」しちゃったりして。

可哀そうっていやあ可哀そうなんですけど・・・・・・

まあ、なんたって、一番かわいそうなのはそういう先生に教わる児童生徒です。

盗撮、痴漢、児童買春強姦etc  


Posted by 昭和24歳  at 12:22Comments(0)

2010年08月23日

梨元勝さんが死去、恐縮です。

梨元勝さんが死去、恐縮です。






芸能リポーターの梨元勝さんが死去、65歳
8月23日7時44分配信 産経新聞

 芸能リポーターの梨元勝さんが入院先の東京都内の病院で死去していたことが23日、明らかになった。65歳だった。所属事務所などによると、亡くなったのは21日午前5時19分。死因は肺がんで、梨元さんは治療のため、6月から都内の病院に入院していた。東京都出身。

 梨元さんは昭和42年に法政大学社会学部社会学科を卒業。その後は講談社に入社し、「ヤングレディ」の取材記者となった。昭和51年に「ヤングレディ」の取材記者を辞めて芸能リポーターに転身。芸能リポーターの草分け的存在として、テレビ朝日「アフタヌーンショー」を始め、多くのテレビやラジオ、新聞などで活躍。「恐縮です」の決めぜりふとともに芸能関係の“特ダネ”を多くものにしてきた。

 今年6月には肺がんを患っていることを公表。以後、ブログやツイッターなどで近況を伝えていた。



梨元勝

まあ、芸能リポーターの走りでしょうか・・・・・・

昭和51年、講談社を辞めてその「芸能リポーター業」とやらへ。

で、芸能人のくっついただの、別れただののゴシップネタでのコレまででしたから、

そりゃあ、いろいろと大変だったでしょうけど・・・・・

65歳ですか。

未だまだ、といいたいわけですけど、最近「がん」て、多いですね。

まあ、僕の同級生も数名すでにその「がん」とやらで黄泉の国へと旅立っておりますが・・・・・・・

運、不運ですね。その病。交通事故にあうようなもんです。

自分ではなんともしがたい、コレだけは。

おカネがある無しにかかわらず、かかっちゃう時はかかっちゃうし。

どうやら、「おカネ」で治るっていう問題でもないらしい。

まあ、梨本さんですけど↓

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/751

まあ、情報発信者らしく、御自分のことでしたけど事細かに・・・・・・・

しかし、がん発見から早かったですね。

事務所によると、梨元氏は4月から咳が続いていたという。ゴールデンウイークに検査入院したもののその時は発見できず、5月31日からの2度目の検査入院で判明。5日に本人・家族へ告知された。なお、梨元氏は非喫煙者で、今回の病について「こんな事もあるんだなぁ」と周囲に漏らしたという。

5月の判明で、8月ですか・・・・・・

つうことは、自覚症状のないままの5月の判明だったわけです。コワイ。

因みに、梨本さん、「非喫煙者」で、「肺ガン」とかです。

なにがどうなるか分かりません・・・・・・

みなさま、どうぞご自愛ください。

梨本さんお疲れ様でした。合掌。

梨元勝さんが死去、恐縮です。  


Posted by 昭和24歳  at 08:57Comments(4)

2010年08月23日

マンションに乳児遺体

マンションに乳児遺体



父親から暴力を受けても、母親が身を挺して守ってくれればまだ救われる。しかし、母親から虐待されたら子どもは絶対に救われないのである…。様々な角度から母性本能の崩壊を分析し、いかに母性を修復するかを考える。





マンションに乳児遺体 入院女性を保護責任者遺棄致死容疑で聴取へ   
2010.8.22 23:53 産経ニュース

 22日午後2時ごろ、東京都豊島区東池袋の賃貸マンションに住む女性(26)の部屋で、女の乳児が死亡しているのを訪問した女性の母親(54)が見つけ、119番通報した。

 警視庁巣鴨署によると、女性は出産に伴う出血で入院中だが、署員に「20日夕方に産み、22日午前3時ごろに冷たくなっていたので布団をかけた」などと説明したという。同署は女性の回復を待ち、保護責任者遺棄致死容疑で事情聴取する方針。

 同署によると、乳児は身長約46・5センチ、体重約2・1キロ。裸でベッドに横たわっていた。生後数日とみられ、へその緒は切られていたという。目立った外傷はなく、司法解剖して詳しい死因を調べる。

 21日夕方、福岡県行橋市に住む母親に女性から「子供をマンションで一人で産んだ。来てほしい」と電話があった。



先般の、大阪での桜子ちゃん、楓ちゃんの悲しい事件もそうだが・・・・・・・

そもそも、「母性」が崩壊してやしないか ???

まあ、父親なんてぇモノは付け足しですから、くだらん父親なんていなけりゃあいないで話は簡単です。

その「大阪の事件」でも、問題の母親下村早苗(23)ですけど、彼女の父親は実に下らない父親。

たしかにいろんな事情はあっただろうけど、ソコには全く・・・・・・・

「母親」

下村早苗、三姉妹だというが、その母親の存在が見えないのはなぜか ???

いくらその父親と離婚したとはいえ、娘が頼るべきは「母親」ではなかったか・・・・・・・

下村早苗、初めての出産、子育てに、一切ソコには実母は介在しなかったのか。

そうだとしたら、ソコにあるべき「情」など育つはずもない。

父親似ネグレクトされ、母親にも無視されていたのでは、「わが子」への情も希薄に堕ちる。


で、この事件の母親、26歳だが、いい大人ではないか。

どこでどのような男性とそのような関係になって妊娠して出産・・・・・・・

26歳の大人の女性が、「母親」となるべくその間の時間をどう過ごしてきたのか。

「子供をマンションで一人で産んだ。来てほしい」

突然そう告げられたその26歳の福岡の母親も驚いただろうけど。

普通なら妊娠した時点で、おやには報せるものだが、そうもいかなかった事情・・・・・・・

イロイロあるにしても、出産までの間になにか「大人の知恵」があってしかるべきではなかったか。

ソレにしても、殺伐とした世の中です。

結果、少子化を憂いながらも政治の無為無策、社会の混乱をよそに政争の明け暮れるだけ。

自宅に放置の2歳児、脱水で重症 保護責任者遺棄容疑で母親を逮捕
2010.7.26 10:36 産経ニュース

 青森県警三沢署は25日、長男(2)を自宅に放置したまま外出したとして保護責任者遺棄容疑で、同県三沢市東岡三沢、無職、浅野愛美容疑者(27)を逮捕した。長男は脱水症状で重症。


スロット熱中、6カ月長男放置死の罪で母起訴 高知地検
2010.6.3 21:34 産経ニュース

 高知地検は3日、生後6カ月の長男を車内に放置したままスロットマシンをし熱中症で死亡させたとして、重過失致死罪で母親の山崎ひかり容疑者(26)=高知市桟橋通=を起訴した。

ベランダに乳児遺体、13歳兄が発見 母「別の男性との子かも」と埋める
2010.3.31 10:15 産経ニュース

 30日午後4時半ごろ、大阪市西淀川区佃のマンションのベランダで、生後間もない乳児の遺体がプランターに埋められているのを、この部屋に住む男子中学生(13)が見つけ、西淀川署に通報した。同署は31日、遺体を埋めたとして死体遺棄容疑で、中学生の母親(37)を逮捕した。

 母親は「泣き声がしなかったので、死産だと思った。元夫の子ではないかもしれないと思い、隠すために埋めた」と話しているという。

ソレにしてもだ・・・・・・

隠すために埋めた」と話しているという。

コレでは母性も糸瓜もない。

なんでこんなことになってしまうのか・・・・・・

マンションに乳児遺体  


Posted by 昭和24歳  at 07:38Comments(0)

< 2010年08>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ