2011年01月15日

北朝鮮とルーマニアと中国

北朝鮮とルーマニアと中国



ルーマニア自主独立路線の若き指導者として国際政治の舞台に華やかに登場しながら、末路は東欧圏崩壊のシンボルとなった独裁者・チャウシェスク。「赤い王朝」ともいうべきその倒錯的な独裁体制の内幕を、元側近ナンバーワンが暴露する衝撃のドキュメント。




中国軍、北朝鮮特区に進駐=施設警備、有事介入の見方も-韓国紙
時事通信 1月15日(土)10時47分配信

 【ソウル時事】15日付の韓国紙・朝鮮日報は、中国やロシアとの国境に近い北朝鮮北東部の羅先経済特区に最近、中国軍が進駐したと報じた。中国軍の北朝鮮駐留は、1994年12月に板門店の軍事停戦委員会から撤退して以来17年ぶりという。
 同紙によると、韓国青瓦台(大統領府)当局者は「中国が羅先に投資した港湾施設などを警備するため、少数の中国軍を駐屯させる問題について北と議論したと理解している」と説明。「中国軍が駐留したとすれば、政治・軍事的な理由というより、施設警備や中国人保護が目的だろう」と分析した。
 駐留中国軍の規模は確認されていない。同紙によれば、外交通商省高官は「駐留を契機に中国は有事の際、自国民保護などの名目で兵力を大量に投入し、朝鮮半島問題に介入できる」との見方を示した。 



まあ、極東の「地上の楽園」とかでしたけど、北朝鮮・・・・・

最後の「赤い王朝」です。

で、ルーマニアなんですけど、ソコから「ソ連邦崩壊」でした。

まっ、「ベルリンの壁崩壊」もですけど。

チャウシェスクと金日成




つまり、中国がどうなるかは北朝鮮次第・・・・・・

北朝鮮が第二のルーマニアになれば、まあ、「中国連邦」です中国は。

つまり、一つの国家ではない13億人の民。

共産党の中央集権圧政でしか国は統一できません。

まあ、中国軍の北朝鮮進駐、進駐軍ですけど、

コレって、金正日の要請、かも知れません。もしかしたら、もしか・・・・・・

つまり、北朝鮮の内乱っていうか、革命とか。

中国共産党が最も恐れる、北朝鮮の民主化、ソレかも知れません。

北朝鮮とルーマニアと中国  


Posted by 昭和24歳  at 19:05Comments(4)

2011年01月15日

与謝野、民主党攻撃本とか

与謝野、民主党攻撃本とか



デフレ、円高・株安、財政赤字…「民主党型バラマキ政策」では瀕死の日本経済は救えない。




与謝野本バカ売れ、民主攻撃驚愕中身「民主党が日本経済を破壊する」 
2011.01.15 zakzak

 これまで民主党を酷評し続けてきた与謝野馨氏(72)が入閣したことで、自著「民主党が日本経済を破壊する」(文春新書)がバカ売れするという皮肉な結果を招いている。「与謝野氏は、こんなに変節したのか」と豹変ぶりを確かめたい向きや、民主党の政策がどう変わるか興味津々の読者が購入しているようだ。その驚愕の中身とは-。
<以下本文>
ソース:http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110115/plt1101151520002-n1.htm


まあ、「風見鶏」とかの秘書でしたから・・・・・・

そら、「風見鶏」です(笑)。

「人生というのは不条理だ」

 海江田万里経済産業相は、同じ衆院東京1区で自民党から出馬してきた与謝野氏の入閣を、複雑な表情で論評した。また、官房長官続投を探ってきた仙谷氏に引導を渡した民主党出身の西岡武夫参院議長も14日夜、都内で記者団に「首相は不条理だ。民主党と小選挙区で戦った相手が入閣するというのは、海江田氏にはたまらないだろう」と批判した。


で、「不条理内閣」だそうです。

しかし、ほんと、「風見鶏」です・・・・・

まあ、自民党が下野をして、まあ、アレは「脱党」ですね。つまり逃げちゃった。

でも、自民党衆議院議員としての比例ゾンビですから、まあ、スジなら議員辞職です。

で、自民党票のまま「たちあがれ」で、立ち上がれず、民主党、菅政権で入閣って、

そら、「不条理」そのものです。

つまり、アレでしょうか、「「たちあがれ民主党とか・・・・・

それにしても、平沼代表とか、どうなんでしょうか「立ちあがれず」ポシャっちゃって。

与謝野、民主党攻撃本とか  


Posted by 昭和24歳  at 18:26Comments(2)

2011年01月15日

菅、 民主党崩壊カウントダウン

菅、 民主党崩壊カウントダウン






石原・自民幹事長「変節、醜い。与謝野氏はバッジを外せ」
2011.1.15 12:07 産経ニュース

 自民党の石原伸晃幹事長は15日午前、たちあがれ日本を離党して入閣した与謝野馨経済財政担当相に対し、「批判していた民主党のところに行くのならせめてバッジを外すべきだ。これが国会議員の矜持(きょうじ)だ。変節は人の道で一番醜い」と批判した。都内で記者団に述べた。

 菅直人首相が、与謝野氏を中心に税制・社会保障制度の一体改革に関する与野党協議を進める考えを示したことに対しては「信頼関係を自ら放棄した与謝野氏が先頭に立って物事を決めようといっても誰も付いていかない」と語った。

ソース:http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/110115/stt1101151210002-n1.htm

まあ、「与謝野馨」は想定外っていうかボロボロ(-_-;)

で、それが第二次菅内閣の「看板」だっていうんだから・・・・・

先の衆院選で小沢民主党の圧勝でゾンビ、比例復活の、与謝野馨。

自民党離党(除名)、たちあがれ離党、無所属 ???

で、藤井とかの爺さんが、消費税は社会福祉財源とかですけど、

まあ、そもそも「消費税」は「社会福祉財源」のネコババ政策だったわけですから、信用できません(笑)。

で、「国民に痛みを」なら「国会議員も痛みを」とかまで言っちゃってるわけですけど、

まあ、そんな法律通りませんから、湿気た花火です。

だったら、「政党交付金」の廃止とか政治家の「歳費カット」とか、あっ、これも法律通りませんから・・・・・

まあ、国民「最小不幸社会」で、のたうち回ります(-_-;)

まっ、比例復活、ゾンビ議員が重要閣僚って言うんですから軽スギです空き缶第二次内閣。

で、与謝野馨は会見で・・・・・・

「無所属で活動し、残された政治生命を日本の将来のためにすべてをささげたい」

まあ、ゾンビに日本の将来のために捧げられても困っちゃうわけです。

そら、横滑りの海江田だって怒ります・・・・・

だって、もし即解散総選挙なら、また同じ選挙区で激戦ですから乱れ髪で(笑)。

それとも、空き缶総理、乱れ髪に自民党時代の企みを白状させて自民党、完全に沈めちゃうつもりなんでしょうか。

まあ、どう見ても、民主党崩壊カウントダウン開始です。


菅、 民主党崩壊カウントダウン   


Posted by 昭和24歳  at 15:03Comments(9)

< 2011年01>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ