グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2011年01月03日

桑田佳祐、紅白で医師待機!

桑田佳祐、紅白で医師待機!










桑田佳祐激白!紅白で医師待機…酒断ち、甘党に
2011.1.3 09:35 産経ニュース

 昨年8月2日に初期の食道がんの手術を受け、大みそかの紅白で復帰したサザンオールスターズの桑田佳祐(54)が元日夜、TOKYO FM「桑田佳祐のやさしい夜遊び」(土曜後11・0)に生出演した。(サンケイスポーツ)

 昨年7月31日の同番組を最後に活動休止に入った桑田は「本当に夢のような気持ち。5カ月前には半分絶望して、この番組を去ったんですが」と当時の心境を初めて吐露。献身的に看病してくれたサザンのキーボードで妻の原由子(54)、病院のスタッフ、千羽鶴やお守りを贈ってくれたファンに感謝の気持ちを示し、酒を断って甘党に転じたことも明かした。

 東京・青山ビクタースタジオから中継出演した紅白では2人のバニーガールを従え、ド派手に完全復活をアピール。主治医が点滴を手に待機する中、2曲を歌いきり「先生からは『スーパーマンですよ』と言われました」と報告した。

 また、紅白で初披露した未発表曲「それ行けベイビー!!」には「命をありがとネ」などの歌詞がちりばめられていたが、「病気の後に書いた曲だと思われてますが、春ごろ最初に歌入れしたのがこの曲。現実と一緒になっちゃった」としみじみ。

 2月23日には、同曲など17曲を収録したソロアルバム「MUSICMAN」を発売する。「早くライブやりたいなぁ。真面目に生きないとね」と怪気炎を上げた。

ソース:http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/110103/msc1101030937003-n1.htm

まあ、紅白で医師待機って・・・・・・

ホントだったら、大変ですね、コレって。

まあ、去年は矢沢永吉さんで、チョイハズだったみたいでしたけど、

歌詞まちがっちゃったりして、歳のせい ???

で、去年はNHK紅白、見てたんですけど今年は・・・・・・

出てく人出てくる人知らない。

娘とカミさんは、アレコレやってましたけど、

しっかし、桑田さんも大変ですね、イロイロと。

そんなわけで、僕は飲みすぎで寝ちゃいました。歳のせい(-_-;)

なんか今年も、イロイロ、つまらなそうです。

桑田佳祐、紅白で医師待機!  


Posted by 昭和24歳  at 15:28Comments(6)

2011年01月03日

『グルーポン政権』民主党。

『グルーポン政権』民主党。






グルーポンで購入したおせち料理がが見本と全然違う! 
2011.01.02 14:45:36 ガジェット通信

それを受けてバードカフェの社長が辞任を発表。

謝罪文掲載↓


http://getnews.jp/archives/91986

まあ、民主党政権でしたけど(すでに過去形)。

しかし、どうしてこういうグッドなタイミングで、ニュースって・・・・・・

つまり、『グルーポン』のお節ですけど、

500人が注文してくれたら、21000円のすばらしいお節を、

半額の10500円でってぇ話。で、そのサンプルですけど・・・・・

つまり、それって、

『民主党の公約』(-_-;)

「みんなが投票してくれたら、素晴らしい公約実現します」

ってなぁ、今から思えば与太話につられちゃって・・・・・

つまり、『グルーポン』の被害者です。

そりゃあ、21000円が10500円なら、原価は5000円くらいですか ???

で、こんなわきゃぁありません↓



まあ、三段重ねで、エビにアワビにイクラにキャビアって !!???

まっ、これだと、ネタの原価だけでも1万円からしそうです(-_-;)

つまり、高速道路無料化とか、ガソリンとクソ税廃止とか、八ッ場廃止とか・・・・・

「とか、とか、とか」だらけだったわけですけど『グルーポン』でした(笑)。

まあ、子ども手当にしたって半額に値切りでしたし。

で、まともに実施したのは、「高校授業料無償化」。あっ、「助かってます」けど(-_-;)

で、「派遣法改正」とか、「最賃法改正」とか、とかとか・・・・・・

「沖縄米軍基地最低でも県外移転」とかもアウトで、カックンでした。

で、コレ↓

「この責任は2011年1月1日をもちまして株式会社外食文化研究所の代表取締役を辞任することと相成り、引き続きこの件でご迷惑をおかけしたお客さまへの対応を行って参ります」(原文ママ)

で、その謝罪文の中では、

「謝って済む問題ではない」と。

「代表取締役を辞任することと相成り」とかですけど・・・・・

まあ、鳩山さんもなんで辞めちゃったのか、

つまり、嘘ついちゃってたからです。ママからの子ども手当も(-_-;)

で、今朝の上毛新聞掲載の「政党支持率」ですけど↓

民主14.0%、自民31.8%

まあ、群馬って保守王国とかですから、かも知れませんけど・・・・・・

それにしても、その「保守王国」で、民主党が大勝しちゃったわけです、一昨年。

で、2011年元旦から小沢邸新年会とか、菅首相公邸で新年会でどっちが勝ちみたいな(-_-;)

まあ、実は、今の状況からいえば、小沢さんは強制起訴とかで被告人。

で、菅さんは、菅さんで、まあ、その支持率は「鯉の滝落とし」(笑)。

まあ、一昨年は「ウナギ登り」に「鯉の滝登り」だったわけですけど、まあ、脇役でしたけど、

当時の、菅直人さんとか・・・・・

まあ、正月そうそうですけど、菅内閣っていうか、民主党ですけど↓

『グルーポン政権』民主党。  


Posted by 昭和24歳  at 10:10Comments(6)

2011年01月03日

新年会、小沢120、菅50。

新年会、小沢120、菅50。




http://www.ttrinity.jp/product/1406674#149



「数の力」アピール 小沢氏新年会 菅首相の約3倍



 民主党の小沢一郎元代表は1日、都内の私邸で開いた恒例の新年会で「国民の期待を担った民主党政権だ。みんなで力を合わせて、国民の期待に応えるすべを、われわれ自身が努力して見いだしていかなくてはならない」と述べ、挙党一致による政権運営を訴えた。

 小沢氏側によると、海江田万里経済財政担当相、原口一博前総務相、細野豪志前幹事長代理ら国会議員120人が出席。菅直人副総理(当時)ら166人が参加した昨年より減ったが、強制起訴を控えながらも「数の力」をアピールした。


<中略>
 一方、菅首相は同日午後、閣僚や民主党国会議員40~50人を招いて公邸年賀会を開き「元気がないとよく言われるが私は変わらず元気だ」と政権維持への決意を強調した。仙谷由人官房長官ら閣僚と、民主党の枝野幸男幹事長代理、鉢呂吉雄国対委員長らが出席。海江田経財相は小沢氏の新年会の後、駆けつけた。
<以下本文>


まあ、「笑って許して」みたいなもんです・・・・・

つまりは、「それがどうした」と !!???

「バカじゃぁなかろうか」と、です。

で、コレですけど↓

「元気がないとよく言われるが私は変わらず元気だ」

そういう問題じゃあないんだけど・・・・・

まあ、菅さん、アンタだけが「元気」でどうすんのってぇ話です。

「・・・・私は変わらず元気だ」

それじゃあ、落語の長屋の与太郎じゃあないの(-_-;)

新年会、小沢120、菅50。  


Posted by 昭和24歳  at 08:47Comments(0)

< 2011年01>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ