2011年01月15日

北朝鮮とルーマニアと中国

北朝鮮とルーマニアと中国

北朝鮮とルーマニアと中国

ルーマニア自主独立路線の若き指導者として国際政治の舞台に華やかに登場しながら、末路は東欧圏崩壊のシンボルとなった独裁者・チャウシェスク。「赤い王朝」ともいうべきその倒錯的な独裁体制の内幕を、元側近ナンバーワンが暴露する衝撃のドキュメント。




中国軍、北朝鮮特区に進駐=施設警備、有事介入の見方も-韓国紙
時事通信 1月15日(土)10時47分配信

 【ソウル時事】15日付の韓国紙・朝鮮日報は、中国やロシアとの国境に近い北朝鮮北東部の羅先経済特区に最近、中国軍が進駐したと報じた。中国軍の北朝鮮駐留は、1994年12月に板門店の軍事停戦委員会から撤退して以来17年ぶりという。
 同紙によると、韓国青瓦台(大統領府)当局者は「中国が羅先に投資した港湾施設などを警備するため、少数の中国軍を駐屯させる問題について北と議論したと理解している」と説明。「中国軍が駐留したとすれば、政治・軍事的な理由というより、施設警備や中国人保護が目的だろう」と分析した。
 駐留中国軍の規模は確認されていない。同紙によれば、外交通商省高官は「駐留を契機に中国は有事の際、自国民保護などの名目で兵力を大量に投入し、朝鮮半島問題に介入できる」との見方を示した。 



まあ、極東の「地上の楽園」とかでしたけど、北朝鮮・・・・・

最後の「赤い王朝」です。

で、ルーマニアなんですけど、ソコから「ソ連邦崩壊」でした。

まっ、「ベルリンの壁崩壊」もですけど。

チャウシェスクと金日成




つまり、中国がどうなるかは北朝鮮次第・・・・・・

北朝鮮が第二のルーマニアになれば、まあ、「中国連邦」です中国は。

つまり、一つの国家ではない13億人の民。

共産党の中央集権圧政でしか国は統一できません。

まあ、中国軍の北朝鮮進駐、進駐軍ですけど、

コレって、金正日の要請、かも知れません。もしかしたら、もしか・・・・・・

つまり、北朝鮮の内乱っていうか、革命とか。

中国共産党が最も恐れる、北朝鮮の民主化、ソレかも知れません。

北朝鮮とルーマニアと中国



Posted by 昭和24歳  at 19:05 │Comments(4)

この記事へのコメント
共産主義的武力闘争っうカラオケはやっぱりチャンチャラです(*u_u)

一党独裁っう自体が弁証法(正・反・合)を理論的にも内部崩壊させているのは、もう古典的な、唯物論的な…見たまんまです。破綻ですし、統合失調症的なオレ様の誕生。

今時「起て!飢えたる者よ!!」なんて団結したら、即、粛清ですね(Θ_Θ)

しかし胡錦濤体制は大丈夫ですかね?北鮮の動向はその相似形でもあるし。
Posted by 忠やん at 2011年01月15日 22:17
メルトダウンなんて…予祝しちゃったか?僕

あの日は【買い】っうわけじゃない。緊急避難。そしたらかの社会大実験だわ!
おもろ過ぎて死ぬに死ねまへんわ

メルトダウンまでカウントダウンしなされや…しませうか(*u_u)あと……
Posted by 忠やん at 2011年01月16日 04:08
すいません…
ぼくも完全に欺かれていました…
仙石さんすら小沢一郎の手の上…
小沢一郎グループの一部議員は民主党執行部批判をしながら遠回しに小沢批判をしている
間違いないです…(O.O;)(oo;)
Posted by 寅● at 2011年01月16日 06:32
寅●さんに座布団を…あぁ忠やんからの二枚取ってな!


しかし、キューバとベトナムには行ってみたいです('-^*)/

デズニな鼠国みたいのエンタープライズは期待しませんから
Posted by 忠やん at 2011年01月16日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
北朝鮮とルーマニアと中国
    コメント(4)