2010年09月16日

麻薬は絶対にダメ ッ!!

麻薬は絶対にダメ ッ!!



まあ、こんな風になっちゃうわけです・・・・・・
でも、止められません。
のりピーとかって大丈夫なんだろうか ???







【田代逮捕】しどろもどろで震え出す容疑者 同伴女性は落ち着いて…
2010.9.16 11:58 産経ニュース

 ・・・・・・・・身分証として提出した国民健康保険証には「田代政」の名があり、覚醒剤(かくせいざい)所持などの前科があったため、捜査員が持ち物検査を行ったところ、布製ティッシュケースの中からポリ袋入りの粉末が見つかった。捜査員の問いかけに、田代容疑者は「コカインだ」と答えたという。田代容疑者は黒いジーパンにジャケット姿でラフな服装。助手席に座っていた美容院経営、荒井千恵子容疑者(50)は田代容疑者と対照的に落ち着いた様子で任意同行に応じ、横浜水上署でスカートのウエスト部分に挟んでいた透明のポリ袋1袋に入った覚醒剤の結晶を差し出したという。

「逮捕されたもうひとりの女と2人でデートに来た。夜景を見ながら将来の仕事について相談しようと思った」

まあ、夜景を見ながら「将来の仕事について」って・・・・・・

で、「コカイン」と「シャブ」ですか ???

まっ、未明ってつまり夜明け前ってえことですか。

普通の人なら寝ている時間ですから、そりゃあ怪しいです(笑)。



【田代逮捕】4度の逮捕、書類送検…転落の軌跡 ネットで人気の「神」もクスリと縁切れず (1/2ページ)
2010.9.16 09:40 産経ニュース

そして、執行猶予期間中の16年9月、東京都中野区の路上で停車中の乗用車内にいて警察官の職務質問を受けたところ、バタフライナイフ(刃渡り8センチ)と覚醒剤を所持していたため現行犯逮捕。17年2月に懲役3年6月の実刑判決を受け、服役した。



で、こんな明るい「将来」のお話もあったわけです↑

でも、やっぱり駄目だったんですねぇ「シャブ友」ですか・・・・・・・

しかも「女性」で50歳って、ものすごいキャリアじゃあないですか。

なんか、今の日本のひとつの影を象徴してますね、この空気。


それでは、懐かしの♪シャネルズ♪をどうぞ・・・・・・




麻薬は絶対にダメ ッ!!
  


Posted by 昭和24歳  at 19:43Comments(9)

2010年09月16日

田代まさし、コカインで逮捕 !!

田代まさし、コカインで逮捕 !!



一般的に薬物依存者は再犯率が高いといわれるなかで、今後、どんなふうにそれを克服していくかが問われています。本人は何とかがんばって、薬物依存を克服してみせると、この本の中でも決意表明しています。ただ同時に、服役体験のある者にこの社会がいかに冷淡で社会復帰が難しいかも述べています。「刑務所は地獄だったが、出所後の現実も地獄だった」というのが本人の述懐です。







田代まさし容疑者、コカイン所持でまたまた逮捕 同伴女性は覚醒剤  
産経新聞 9月16日(木)8時55分配信

 神奈川県警横浜水上署は16日、コカインを所持したとして、麻薬取締法違反(コカイン所持)の疑いでタレントの田代まさし(本名・政)容疑者(54)=東京都武蔵野市吉祥寺南町=を現行犯逮捕した。

 同署によると、田代容疑者は「間違いない」と容疑を認め、「3カ月半前に知り合ったディスクジョッキーから買った」などと供述しているという。田代容疑者は平成17年にも覚せい剤取締法違反罪などで実刑判決を受けた。

 逮捕容疑は16日午前1時40分ごろ、横浜市中区新港の駐車場内で、コカインが入ったポリ袋2つを所持していた疑い。

 また横浜水上署は同日、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで、田代容疑者と一緒にいた神奈川県厚木市中町、美容院経営、荒井千恵子容疑者(50)も現行犯逮捕した。

 アジア太平洋経済協力会議(APEC)国際会議の警備に当たっていた福岡県警の警察官が職務質問して発覚した。



いっしょに捕まっちゃった美容院経営、荒井千恵子容疑者(50)。

「覚せい剤所持」

っていうのもスゴイですね(笑)。

で、田代まさしって、何度目の「逮捕」・・・・・・・

もちろん懲役にも行っちゃってるから、今度は長いんでしょうねぇ。

「一般的に薬物依存者は再犯率が高いといわれるなかで、今後、どんなふうにそれを克服していくかが問われています。」

まあ、無理なんでしょうねぇ・・・・・・

だって、やっぱり、僕なんかもし「禁酒法」なんてえのがあって、

「酒飲んだら逮捕されちゃう」

ってえのがあったら、そりゃあ、スグに懲役で、きっと、再犯率高いです(笑)。

しかし、ソレにしても・・・・・・

「コカイン、ディスクジョッキーから買いました」

って、いったいどこのディスクジョッキーですか ???(笑)。

でも、冷静に見るとスッゴイ画です・・・・・・・

コカインを所持してる「田代まさし」と、覚醒剤を所持してる50歳、女って !!

まあ、偶然の職質なんてえことはありませんね。警察、追っかけてたわけです。

清水健太郎の線からでしょうか・・・・・・ ???



1970年代には薬物依存症、1980年代にはアルコール依存症、交通事故、胃潰瘍、愛妻パティ・ボイド(親友でもある元ビートルズのジョージ・ハリスンの前妻)との別離を経験。1990年代初めには、イタリア人女優ローリ・デル・サントとの間にもうけた初めての子供コナーがニューヨークの高層マンションの窓から転落死するなど、私生活では数々の不幸を経験もしている。

まあ、クラプトンも「薬物」で逮捕歴があります・・・・・・

田代まさしとはあんまり関係ないけど、この話。

でも、1988年の東京ドームのこのライブ、ご機嫌でしたね !!

田代まさし、コカインで逮捕 !!  


Posted by 昭和24歳  at 10:54Comments(2)

< 2010年09>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ