グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2010年09月03日

押尾、裁判員裁判赤裸々 !!

押尾、裁判員裁判赤裸々 !!












【押尾被告 裁判員初公判(1)】ロンゲでやつれながら「突然歯を食いしばり、あおむけに倒れた」 (1/5ページ)
2010.9.3 14:59 産経ニュース

 《合成麻薬MDMAを飲んで容体が急変した飲食店従業員、田中香織さん=当時(30)=を放置して死亡させたとして、保護責任者遺棄致死など4つの罪に問われた元俳優、押尾学被告(32)の裁判員裁判の初公判が3日、東京地裁(山口裕之裁判長)で始まった。弁護側は遺棄致死とMDMA譲渡の2罪について無罪を主張する方針で、検察側との激しい攻防が予想される。また、芸能人が被告となる初めての裁判員裁判でもあり、押尾被告の無罪主張に対し、裁判員がどのような判断を下すか注目される》

 《数々の映画やドラマに出演するなど人気俳優だった押尾被告の転落の始まりは、昨年8月3日、MDMAを使用したとして、麻薬取締法違反(使用)容疑で逮捕されたことだった》

 《押尾被告は11月2日、同法違反罪で懲役1年6月、執行猶予5年の有罪判決を受けたが、元女優、酒井法子さんの事件と同時期に世間を騒がせた「芸能人の薬物事件」は、それだけでは終わらなかった》

 《警視庁は押尾被告と一緒にMDMAを服用した後に死亡した田中さんについて、容体の異変から通報まで約3時間が経過していたことなどから、救護処置に違法性があったとみて捜査を継続。12月7日に、田中さんにMDMAを譲渡したとする麻薬取締法違反容疑で押尾被告を逮捕し、今年1月4日には保護責任者遺棄致死容疑で再逮捕した》



まあ、裁判員裁判とかですけど・・・・・・

チョット書けません(笑)。

1~5ページまでありますので、興味のある方は御拝読ください。

まあ、ソレにしても「ヒルズ族」ですか。

コレからの裁判の行方が注目ですね・・・・・・・

っていうか、大物政治家の息子とかが絡んでいたり、有名俳優がとか。

ソレにしても暑いです。

やっぱり地球の自転軸の異変かも知れません。

まあ、地球規模の話です。1年に数ミリとか、数万年かけて・・・・・・・

改めて、残暑おも今い申し上げます。

9月ですけど(笑)。

押尾、裁判員裁判赤裸々 !!  


Posted by 昭和24歳  at 17:34Comments(9)

2010年09月03日

押尾学、裁判員裁判・・・・・

押尾学、裁判員裁判・・・・・










<押尾学被告>有名人初の裁判員裁判 6人と補充3人を選任
毎日新聞 9月3日(金)11時15分配信

 一緒に合成麻薬を服用して容体が急変した女性を放置して死なせたとして、保護責任者遺棄致死など4罪に問われた元俳優、押尾学被告(32)の裁判員裁判で、東京地裁(山口裕之裁判長)は3日午前、裁判員6人と補充裁判員3人を選任した。有名人が裁かれる初の裁判員裁判で、候補者らは緊張した面持ちで地裁に入った。初公判は午後1時半に開廷、評議を含め8日間の審理を経て17日に判決が言い渡される。

 「押尾被告の裁判だと初めて知りました」。午前9時前、地裁前で取材に応じた裁判員候補者の男性は驚きを隠さなかった。地裁からの呼び出し状には地裁の担当部と公判日程が書かれている程度だったという。「どんな事件でも、選ばれたら客観的に事実を見て判断するだけです」と淡々と話した。

<以下本文>

まあ、「野次馬」的には、どんな証人尋問が行われるかです・・・・・・

つまり、どんな事件関係者が「証人出廷」するのか ???

とうぜん、「その時」現場に居合わせた某有名人も、そして同じく対処起訴された関係者もです。




で、↓このヒトも関係者とか言われてますけど・・・・・・

森元首相の長男を書類送検 酒気帯び運転事故
2010.9.2 13:55 産経ニュース

 石川県警小松署は2日、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで、森喜朗・元首相の長男の森祐喜・元県議(45)を書類送検した。

 森・元県議は8月7日午前、同県小松市で酒気帯びの状態でワゴン車を運転、ハンドル操作を誤りコンビニに突っ込んだとして逮捕された。小松署は同月8日に釈放し、任意で捜査していた。


道交法違反で書類送検だそうです(笑)。

まあ、酩酊状態だったとか・・・・・・

だけど、「アルコール臭」は全くしてなかったとか ???

ロレツが回ってなかったとか、フラフラだったとか ???



まあ、このヒトも「噂」通りの人だったっていうわけですか・・・・・・

ソレにしても、森元首相ねぇ ???

ハッキリ言って、自民党、この時点で終わっちゃてたかも(笑)。

沖縄サミットでのイロイロです・・・・・・

押尾学、裁判員裁判・・・・・  


Posted by 昭和24歳  at 12:50Comments(0)

< 2010年09>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ