グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2010年09月14日

目は口ほどに物を言う

目は口ほどに物を言う



菅の目・・・・・
してやったりという、その目(笑)。

目は口ほどに物を言う・・・・・






【民主代表選】「総括を」「世論の勝利」両陣営、明暗くっきり
2010.9.14 19:39 産経ニュース

 国会議員が激しい選挙戦を繰り広げた民主党代表選。菅直人首相の勝利が決まると、両陣営の明暗はくっきり分かれた。

 敗れた小沢一郎前幹事長を支持した田中美絵子衆院議員は「しっかり総括して見つめ直していかないといけない。私の地元(石川県)では(党員・サポーター票で)勝っていたが…」と悔しさをにじませた。福田衣里子衆院議員は「これから挙党一致で頑張っていけたらと思う」とだけ小声で話し、足早に会場の外へ。松木謙公国対副委員長は「小沢さんは悪い人だという世論の誤解が解けなかった」と語った。

 菅首相支持にまわった石井一参院議員は「世論の勝利だ」と喜ぶ一方で、国会議員票がほぼ互角だったことに「永田町の議員と国民の意識にこれだけ乖離があるとは…」。蓮舫行政刷新担当相は「首相がコロコロ代わるべきではないという国民の思いが表れた」。



>「首相がコロコロ代わるべきではないという国民の思いが表れた」。

べつに、コロコロ代わったっていいです(笑)。

そりゃあ、なるべき人がならなけりゃあそういう帰結でしょう・・・・・・・

「ダメな人がつづける」

ソレこそ国民悲劇です。ハイ。


目は口ほどに物を言う
  


Posted by 昭和24歳  at 21:01Comments(0)

2010年09月14日

小沢も嫌われたもんだなぁ~

小沢一郎内閣総理大臣




ちょっと、差が開きすぎ(汗)。

やっぱり過去の人なのかなぁ~と、小沢一郎。

まあ、普段の行いっていうことだろうか・・・・・・

「政治とカネ」とか、「闇所軍」、キングメーカーとか。

アレレレ~~~ッ、壇上で菅新代表と、小沢さん握手もしません(笑)。

菅・・・・・・・721
小沢・・・・・491


小沢、機嫌悪そっ !!???

まあ、時代が変わったっていうことですか・・・・・・・

っていうか、中堅議員にしてみれば「小沢」って虫唾走るらしいし。

アノモノ言いですから、そりゃあそうでしょうけど。

「ノーサイド」だって(笑)。

菅さん、小沢さんの嫌いな「仙石官房長官」と、「枝野幹事長」どうするんだろか ???

たって、菅、「完勝」なわけだから、そら、仙石だって、枝野だって黙っちゃあいないだろうし(笑)。

まあ、ココまで嫌われちゃった小沢さん・・・・・・・

ショックだろうねぇ、少なくとも、コレほどとは、まあ、国会議員票もですけど。

まあ、コレで菅総理のチョンボっていうかスキャンダルでも勃発しない限りは2年です。

小沢さん、70歳になっちゃいますから、へそ曲げていたら忘れられちゃいます(笑)。

ソレにしても・・・・・・

小沢も嫌われたもんだなぁ~  


Posted by 昭和24歳  at 15:50Comments(3)

2010年09月14日

押尾学被告に懲役6年求刑

押尾学被告に懲役6年求刑







押尾学被告に懲役6年求刑=検察側「動機は身勝手」―女性放置死・東京地裁
時事通信 9月14日(火)10時56分配信

 一緒に合成麻薬MDMAを使用した女性の容体が悪化したのに放置して死亡させたとして、保護責任者遺棄致死などの罪に問われた元俳優押尾学被告(32)の論告求刑公判が14日、東京地裁(山口裕之裁判長)であり、検察側は「身勝手な動機に酌量の余地はない」と懲役6年を求刑した。裁判員らによる評議を経て、17日午後に判決が言い渡される。


で、判決はこの17日だとか・・・・・・

そうですか検察の求刑は懲役6年ですか。

まあ、これで、実刑は免れませんね。

執行猶予がつくのはだいたい求刑が2年とか3年ですから・・・・・・

で、こんな行も↓

 検察官「(事件のあった六本木ヒルズの部屋の)ベッドの脇に、(携帯音楽プレーヤー)アイポッドが忘れてありましたよね。誰のものですか」

 被告「私の女性の友人です」

 検察官「ベッドの脇に忘れるなんて、ずいぶん親密な関係なんですね」

 弁護人「異議あり」

 《弁護人がやりとりをさえぎるように言った。弁護人は「その人については詳しく聞かないことになっている」などと山口裕之裁判長に訴えた》


>「その人については詳しく聞かないことになっている」

って、どういうことですか ???

まあ、その事件現場の六本木ヒルズ最上階って某有名女性下着メーカー関係の・・・・・・

で、某大物政治家のお名前や、この間「ラリラリ」で、自動車でコンビニに突っ込んで、

酒気帯びで逮捕されちゃった某大物国会議員の息子の某県県会議員とかのお名前も。

そりゃあにぎやかにネット上では飛び交ってますけど・・・・・・

なんか、へんちくりんな事件ですね。コレって。

 裁判官「田中さんと明らかに違法なMDMAを使ったのはなぜですか。違法ではないものでもよかったのではないですか」

 被告「お互いに違法薬物が好きだったからです」


>「お互いに違法薬物が好きだったからです」

違法薬物が好きって「違法」なんじゃあその時点でアウトです(笑)。

まあ、この事件、「押尾」も押尾だけど、被害者っていうか・・・・・・

結果的に死んじゃった「田中さん」も、田中さんみたいなところあります。

つまり、もともと、違法薬物が好きっていうんだから、ジャンキーなわけです。

それに、たしかに「死んじゃった」わけですけど、状況からして「殺された」っていう感じはしませんね。

そりゃあ、一緒に薬やって、泡吹かれて白目向かれちゃったりしたら押尾じゃあなくても可笑しくなっちゃいます。

まあ、女の子が死ぬんじゃあなくて男っていうか、親父が死んじゃう「腹上死」とかっていうのもあるわけですけど・・・・・・

下手をしたらソレも「殺人」っていうか「保護責任者遺棄・致死」の犯人っていうことになっちゃいます。

まあ、押尾学元俳優とか、実刑、懲役3年てえところじゃあないんでしょうか。

押尾学被告に懲役6年求刑  


Posted by 昭和24歳  at 13:56Comments(0)

2010年09月14日

小沢イチローが猛追 !!???

小沢イチローが猛追 !!???



オイッ、オオクボ・・・・・
どうなんだぁ、うぅん ???

はぁ、打つべき手は全て、しかと、打ちました。





民主党代表選 きょう新代表選出 結果は午後3時半ごろ
産経新聞 9月14日(火)1時14分配信

 菅直人首相(63)=民主党代表=の任期満了に伴う同党代表選は14日、都内のホテルで開かれる臨時党大会で、党所属衆参両院議員による投開票が行われ、党員・サポーター、地方議員の「地方票」と合算して、新代表を選出する。再選を目指す首相が小沢一郎前幹事長(68)に対して地方票で優位に立ち、小沢氏が国会議員で200人超の支持を得て追い上げる展開。ただ、首相も地方票でリードしているとみられるだけでなく、200人弱の国会議員の支持も集めており、首相優勢の流れは変わっていない。

 開票作業は順調なら14日午後3時半ごろに結果が判明する。多数派工作を展開してきた両陣営は13日も態度未定の国会議員の説得や支持団体を通じた働きかけに全力を挙げた。

 この日、中間派だった大野元裕(もとひろ)、徳永エリ両参院議員、磯谷(いそがい)香代子衆院議員が相次いで首相支持を表明した。川端達夫文部科学相は都内で記者団に、所属する旧民社党系グループ会長の田中慶秋衆院議員が首相持の会長見解を表明したことを「極めて重い」と述べ、首相支持を示唆した。

 一方、斎藤恭紀(やすのり)衆院議員はブログで「小沢さんの主張に共感している。支持に傾いている」とした。

 首相支持の前原誠司国土交通相は同日夜、前原グループの会合で「国会議員票で勝たないと(地方票と合算して勝っても)勝ちにならない」と述べ、最後まで国会議員への働きかけを続けるよう求めた。


>この日、中間派だった大野元裕(もとひろ)、徳永エリ両参院議員、磯谷(いそがい)香代子衆院議員が相次いで首相支持を表明した。

まあ、「首相支持を表明」したとかですけど・・・・・・・

アレです。土壇場は分かりません。つまり「饅頭」は食ったのか !!???

っていう話です(笑)。

まっ、公職選挙法は関係ありませんから、で、「アレ」の嫌いな人はいませんから。

で、コレです↓

【民主党代表選】「小沢支持」者に“隠れ菅”…議員票拮抗
2010.9.14 07:35 産経ニュース

 フジテレビで13日夕に放送されたスーパーニュースによると、同日現在、民主党代表選は国会議員票で菅首相支持の192人対し、小沢前幹事長支持は194人と拮抗している。衆参合わせた民主党議員は411人。依然、25人が態度を明確にしておらず、その争奪戦は14日まで激しく続く。一方、地方議員・サポーター票では菅氏が有利の情勢。それだけに小沢氏にとっては議員票の取り込みに躍起なのだが、ある小沢陣営幹部は「小沢氏支持と言っておきながら、きょうも1人“隠れ菅”が見つかった。人間不信になるよ」と焦りの色をみせている。


>「小沢氏支持と言っておきながら、きょうも1人“隠れ菅”が見つかった。人間不信になるよ」

ソレを言ったら、菅陣営にだって「隠れ“イチロー”」そっちの方が多いんじゃあない ???

で、現職代表の菅総理の方は、リップサービスで「ポスト」の乱造とかです。

で、挑戦者“イチロー”の方は「実弾」バンバン、つまり伝統的手法です(多分ね)。

だいいち、「政策」も糸瓜もありません・・・・・・・

とにかく好きか嫌いか、いいポストをくれるか、おカネをイッパイくれるか ???

まあ、“イチロー”陣営、「次の選挙の面倒も任せなさい」みたい(笑)。

ところで、小沢イチローが選挙の時に送り込む「選挙のプロ」って、ケッコウおカネかかるんですってね。

後で小沢事務所から「請求書」が届くとかで、かなりの金額とか。

で、おカネがない候補者、まあ、落選しちゃった人からは取れませんけど(取ってるかも知れません)。

まあ、おカネの工面先、つまり「献金先」を紹介するとか・・・・・・・

小沢イチロー「選挙ローン」みたいなゴッツイシステムも。まあ、とにかくです、小沢さんち、秘書が数百人とかですから、

そりゃあおカネもかかります。

つまり、国会議員を目指す書生さん、秘書さんには「おカネの作り方」とかも指導するんでしょうね。

まあ、今じゃ「野党」じゃあないですから、「与党」ですから、献金は集まります。

まっ、そんなわけで「イチロー」か「菅」、どっちかに「天から変な声」が届きます。

まあ、菅さんじゃあ変わり映えしないわけですから、昭和24歳的には「悪魔」(野中広務氏の弁)・・・・・・

長考一番、小沢イチローかなぁ !!

シアトルのイチローも200本はイケそうだし(笑)。

まあ、国会議員の投票が3時とかですから、どちらがBANZAIするか ???

まっ、同じBANZAIでも、「グリコの看板」っていうお話も・・・・・・

小沢イチローが猛追 !!???  


Posted by 昭和24歳  at 09:43Comments(0)

2010年09月14日

玉置浩二と“危険地帯”(笑)。

玉置浩二と“危険地帯”(笑)。



玉置 浩二(たまき こうじ、1958年9月13日 - )は、北海道旭川市出身のミュージシャン・俳優。ロックバンド『安全地帯』のボーカリスト。

身長177cm。血液型はA型。長野県北佐久郡軽井沢町在住。北海道旭川農業高等学校中退。所属レコード会社はユニバーサル・ミュージック(ユニバーサル ストラテジック マーケティング ジャパン)、所属事務所はアンクルオニオン。

2008年から、病気療養のためしばらく活動を休止していた。一般人女性、薬師丸ひろ子、キーボード奏者の安藤さと子との3度の離婚歴を経て、2009年2月25日に女優の石原真理と婚姻届を提出するが、受理されなかった・・・・・・

<Wikipedia>








玉置浩二、客に暴言連発 ツアー“危険地帯”
2010.9.13 21:01 産経ニュース

 玉置浩二(51)は、いったいどうしたのか。ボーカルを務めるバンド、安全地帯の福岡公演が12日行われたが、体調不良と客への相次ぐ暴言などで、コンサートは途中で中止。チケット代が払い戻しとなるハプニングがあった。(夕刊フジ)

 会場の福岡サンパレスはヤジと声援が交錯した。公演の終了直後から、ファンの怒りがブログやツイッターを通じて拡大した。

 関係者によると、玉置は冒頭からロレツが回らない状態で、曲をやり直したり、ロックから突然、アコースティックに切り替えるなど“本番中”に試行錯誤。体調を崩しているのは明らかで、ステロイド注射の副作用で発疹が出てかゆい、とも訴えていたという。

 客席の一部から「しっかりやれ」などブーイングが上がると、「今日はこういう内容。嫌なら帰って」と玉置。客が「お客さんは神様だろ」と言い返すと、「神様だ? 媚びを売るために音楽をやってるんじゃない」などと開き直る始末だったという。

 また、玉置がソロが聴きたいか、安全地帯が聴きたいか、と問いかけ、「安全地帯!」とファンが応じると、「そんなもんあるわけないだろ!」と悪態をついた。

<以下本文>


>玉置は冒頭からロレツが回らない状態で・・・・・・・・

まあ、ある種の薬物、「オクスリ」であることは想像に難くない。

「ロレツが回らない」

なんて、お酒でそこまでになるには相当な量を飲まないとイケませんから(笑)。

まっ、「禁止薬物」ではないにしても、風邪薬、鎮痛剤、咳止めの類でも大量に飲めば・・・・・・・

そうなっちゃいますから、それプラス、「アルコール」。

で、何年か前ですけど、軽井沢在住の知人のミュージシャンの話だったんだけど、

「玉置、頭(髪)が真っ白で病院通いだって・・・・・・
で、普通にスーパーで買い物してたよ。女は知らない女だったけど、一緒の」






で、その病気なんですけど、「うつ病」とか・・・・・・

実は僕の友人にもいるわけです。その「うつ病」の人。

やっぱり大変らしいんです。

で、医師から処方されたクスリ飲むんですけど・・・・・・

時々ムチャクチャ「ハイ」になっちゃって、

手のつけられないことが一度ありました。

ってぇことは、本人はある意味「無意識」のところがあります。

で、その「ハイテンション」の時はいつも自分が深層心理のなかでの願望みたいのが言動で出ちゃいます。

で、そういうのが2、3日つづくと、つまり薬が切れると、

だんだん、「うつ」状態に陥ってゆくわけです。

まあ、極端に落ち込むってえわけじゃアないんですけど・・・・・・・

すごく普通の紳士っていうかまじめなお父さんなんですけど、

徐々に堕ち込んで行っちゃいます。

それにしても、玉置浩二さんも大変ですね。多分カミさんもイロイロ大変だったんでしょうけど。

コレまでの、何人かの・・・・・・

今度の人大丈夫かなぁあ ???

玉置浩二と“危険地帯”(笑)。

  


Posted by 昭和24歳  at 08:08Comments(4)

2010年09月14日

第三次“角福戦争”

第三次“角福戦争”



小渕、小沢vs.森、小泉「角福」門下生の暗闘!
競い合う二大派閥の系譜。自自公連立に至る後継者たちの実録小説








菅・小沢氏、議員票なお伯仲=民主代表選、14日投開票
時事通信 9月14日(火)0時20分配信

 民主党は14日午後、都内のホテルで臨時党大会を開き、任期満了に伴う党代表選を行う。再選を目指す菅直人首相と小沢一郎前幹事長による一騎打ち。地方議員と党員・サポーターの票では首相がリードしているとみられ、激しい競り合いが続く国会議員票で小沢氏がどこまで支持を伸ばすかが勝敗の行方を左右しそうだ。



いわゆる角福戦争、佐藤栄作内閣退陣にともなう自民党総裁選。

田中角栄から中曽根康弘への“?億円”とも言われる買収、裏資金の受け渡しにも、

そしてその数年後、中曽根総理実現のために・・・・・・・

渡辺恒雄と中曽根康弘が雁首そろえて田中角栄将軍に平伏して乞うたその時も、

“イチロー”は襖の向こうにいた・・・・・に違いない。

竹下、金丸は佐藤栄作の秘蔵っ子で、田中角栄とは兄貴分と舎弟の関係・・・・・

ならば、“イチロー”はその兄貴分、田中角栄の秘蔵っ子である。

当然、あの時代の力関係からいえば“イチロー”のほうが竹下、金丸よりは格上だろう。

そして下剋上、竹下内閣以降は実質40代の若さで自民党を仕切った“イチロー”・・・・・・・

宇野内閣、海部内閣、宮沢内閣と実質総理はその“襖の向こう”の“イチロー”であった。

しかし、金丸信(当時自民党副総裁)が東京佐川や金の延べ棒、ワリシンで逮捕されるや・・・・・

その“襖の向こう”もだんだん怪しくなってきてとうとう、その自民党を割って出た。

「このカネは一郎が新党創る時のため・・・・・」

まあ、金丸信元自民党副総裁が逮捕、供述の中にそうある。しかし・・・・・・

「そんなわけねぇだろ !?? (笑)」

が、“イチロー”のコレまでの経験則、そして金丸とも決別。

で、自民党を割るようにして飛び出した“イチロー”

今度は、日本新党、細川の殿様を幕府将軍として“襖の向こう”から采配した。が、しかし・・・・・・

最近の襖はどういうわけか“自動ドア”で間の悪いことに誰かが通ると自動的に開いてしまう(笑)。

その自動ドアが開くたびに、新党を作っては壊し、作っては壊しの“襖の向こう”のイチロー。

ところで、今回、東京地検特捜が小沢一郎の第一公設秘書を逮捕できたか ???

田中角栄元首相逮捕の時もそうだったが・・・・・・・・

「なぜ、田中角栄元首相が逮捕されたか ??? 」

だろう。

「首相経験者」を逮捕するというのはいかなる理由なのか・・・・・

前代未聞である。

この国において唯一あったとすれば「戦争犯罪人」として占領軍の囚われの身となり処刑された「東条英機元首相(陸軍大臣)」くらいだろう。

なぜなのか?

なぜ東京地検特捜、“イチロー”の言うところの国家権力が元首相・・・・・・

そして今度は「政権交代が確実」という総選挙を半年後に控えたその時期にイチロー、

「民主党代表秘書逮捕劇」

なぜだ!!???

で、時の自由党幹事長、のちの佐藤栄作首相にも造船疑獄で逮捕状が出たが、

犬養健法相の「指揮権発動」(吉田茂首相の厳命)で逮捕拘留は免れた(起訴、恩赦)。

当然、自由党吉田茂政権でのできごとだから、

つまり与党だからそうした「指揮権発動による不逮捕」の禁じ手だったんだろうけど・・・・・

なぜだ!!???

なぜ、いくら与党とはいえ一政党の幹事長に対し「指揮権発動」が赦されたのか ???

実はこの国は「一つの家族」と「国民」とで成り立っている。

それがなにかと言えば森元首相の言った「天皇を中心とした神の国」の家族と、

いわゆる国民、平民、民草ということだ。

田中角栄元首相にはその意味での「神の国」の住人との「閨閥」、つまり縁関がない。

ご案内のように新潟県寒村の博労の倅からの立身出世。

そして日本国の政治的最高権力者の地位には就いたものの・・・・・・・・

それは謀られるようにして「神の国」の国家権力により「逮捕起訴」され、

死してもその汚名はここにも「政治とカネ」と、消されないままだ。

当然、竹下登元首相も、金丸信元自民党副総裁も、犯罪のそれはそれとして、

もしそれを言うなら元宮沢首相も、元中曽根首相もそして今の清和会のセンセイ達も・・・・・・・・

小沢一郎秘書の逮捕要件ならほとんどが持っていかれても不思議ではない。

つまり、田中角栄元首相も、小沢一郎民主党代表も「神の国の住人」ではないからだ。

当然、東京地検特捜は「神の国の官僚」番人だということだ。

明治維新政府は、国家統一、統制のために「神話」を持ち出して「神国ニッポン」を作り上げた。

徹底的に国民を教育し、洗脳した「この国は神の国なんだ」と。

そして国民は「臣民」、「天皇の赤子」なんだと、だから「天皇のために死ぬんだ」と。

今では想像できないかも知れないけど・・・・・・

たった60余年前の日本の社会は小学校の校門と、教室の中には「御真影(天皇皇后の写真)」があり、

その御真影に向かって「最敬礼っ!!」が毎朝の登校、そして下校時に、そしてその朝礼では「宮城に最敬礼 !! 」が。

想像できないでしょうけど、想像してみてください(笑)。

安倍さんは絶対に逮捕されません。福田さんも絶対に逮捕されません、麻生さんも、鳩山さんも、中曽根さんも・・・・・

みんな「神の国の住人」だからです(笑)。

あっ、そうそう、福田康夫前首相のお父上、“福田赳夫元首相”は官僚時代、大蔵省主計局長だったとき、

「昭電疑獄」で逮捕、お縄になってます。

まあ、結果無罪って言うことでしたが、「傷だらけの官僚」、それで政治家にです。

そして、昨年の「政権交代」だったわけですけど、

つまり、この「政権交代」とは明治維新以降つづいた「神の国」の終わり・・・・・・・・

「神の国」が普通の国になることをを意味するのです。

で、その「普通の国」の前途も多難ですが(笑)。

で、佐藤栄作総裁総理の禅譲も絶たれ、「天命を待つ」と勝算していながら・・・・・・・

田中角栄の「実弾攻撃」にあえなく撃沈した福田赳夫氏であった。

まあ、当時の党内的空気は、佐藤栄作首相の後継指名、禅譲であったわけですけど。

そしてその後、田中角栄氏の失脚でたしか三木赳夫氏の後を受けての福田内閣総理大臣だったが、

在任中、つまり「角福代理戦争」。田中角栄元首相の代理人、大平正芳氏との総裁選。

福田赳夫総裁総理、現職だったが敗退・・・・・・

「天の声にも変な声がある」

その「名セリフ」を遺して総理総裁の座を追われる。

そして今日の民主党党内空気と、世論(調査はねつ造 ??? )は、現代表、総理の菅直人だが・・・・・・・

さて、本日その決戦、どうなることやら ???

「天の声にも変な声があるのか ??? 」

第三次“角福戦争”
  


Posted by 昭和24歳  at 05:12Comments(5)

< 2010年09>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ