2010年09月16日

麻薬は絶対にダメ ッ!!

麻薬は絶対にダメ ッ!!

麻薬は絶対にダメ ッ!!

まあ、こんな風になっちゃうわけです・・・・・・
でも、止められません。
のりピーとかって大丈夫なんだろうか ???







【田代逮捕】しどろもどろで震え出す容疑者 同伴女性は落ち着いて…
2010.9.16 11:58 産経ニュース

 ・・・・・・・・身分証として提出した国民健康保険証には「田代政」の名があり、覚醒剤(かくせいざい)所持などの前科があったため、捜査員が持ち物検査を行ったところ、布製ティッシュケースの中からポリ袋入りの粉末が見つかった。捜査員の問いかけに、田代容疑者は「コカインだ」と答えたという。田代容疑者は黒いジーパンにジャケット姿でラフな服装。助手席に座っていた美容院経営、荒井千恵子容疑者(50)は田代容疑者と対照的に落ち着いた様子で任意同行に応じ、横浜水上署でスカートのウエスト部分に挟んでいた透明のポリ袋1袋に入った覚醒剤の結晶を差し出したという。

「逮捕されたもうひとりの女と2人でデートに来た。夜景を見ながら将来の仕事について相談しようと思った」

まあ、夜景を見ながら「将来の仕事について」って・・・・・・

で、「コカイン」と「シャブ」ですか ???

まっ、未明ってつまり夜明け前ってえことですか。

普通の人なら寝ている時間ですから、そりゃあ怪しいです(笑)。



【田代逮捕】4度の逮捕、書類送検…転落の軌跡 ネットで人気の「神」もクスリと縁切れず (1/2ページ)
2010.9.16 09:40 産経ニュース

そして、執行猶予期間中の16年9月、東京都中野区の路上で停車中の乗用車内にいて警察官の職務質問を受けたところ、バタフライナイフ(刃渡り8センチ)と覚醒剤を所持していたため現行犯逮捕。17年2月に懲役3年6月の実刑判決を受け、服役した。

麻薬は絶対にダメ ッ!!

で、こんな明るい「将来」のお話もあったわけです↑

でも、やっぱり駄目だったんですねぇ「シャブ友」ですか・・・・・・・

しかも「女性」で50歳って、ものすごいキャリアじゃあないですか。

なんか、今の日本のひとつの影を象徴してますね、この空気。


それでは、懐かしの♪シャネルズ♪をどうぞ・・・・・・




麻薬は絶対にダメ ッ!!



Posted by 昭和24歳  at 19:43 │Comments(9)

この記事へのコメント
確かに…
嫌な空気というか殺伐としています(汗)
閉塞感を打ち破れとはこういうことです。
重さを噛み締めて下さい(汗)
Posted by 寅● at 2010年09月17日 00:01
やはり挙党一致=オールジャパンの意味そこにある。
政治家がああいう皮肉交じりの言葉使いをするから親父に無駄に伝染するのでは(汗)
Posted by 寅● at 2010年09月17日 00:11
ま、幹事長を川端先生にされなかったところを見ると…
この内閣も三年後には
「間違っていた」
で終わる(汗)
Posted by 寅● at 2010年09月17日 00:17
ま、小沢さんのほうが細く長くです。
よかったんじゃないですか。
総じて壊し屋が暖簾分けした印象でしかないですね。
ま、経済状況からすればどちらが勝っても…(汗)
自虐史観が単なる理論武装で、仰いますほどお分かりでないようですが…
こんな小さくて資源もない国にはグローバル経済を生きるためにはいくらの選択しもない。
これは極端な話でもなく事実です!
Posted by 寅● at 2010年09月17日 00:28
ま…
本当に内閣総理大臣はご立派なご覚悟を国に示された。
大和魂とはこれでしょう。
とくと魅せられましたし憂いも吹っ飛びましたね。
Posted by 寅● at 2010年09月17日 00:45
ま、本当に家族の危機には己も省みない大黒柱ですね。
そういえばそんな背中も昔はあった…。。
長らく(正直)変なのが続いていて忘れていましたが…(;¬_¬)
Posted by 寅● at 2010年09月17日 01:39
確かに厳しいし滅多に家にはいない親父でした。
彼は家族の中でも一際影も薄く私も正直11になるまで親父の誕生日すら覚えていなかった。
まさか今でも言えないくらいに家庭内では父の存在感はありませんでした。
それが12で扁桃腺の摘出手術…
といっても梅干しばかりの腫れ物を取り出すだけの話。
それでもオペが終わり、麻酔が切れるとさすがに術部が痛んで泣きじゃくっていた。
そんな僕の横で親父が一晩中付きっきりでいてくれた。
その日も職場の仲間と一杯引っ掛けて帰宅していたところ、自転車をこいで病室まで来てくれたことは後で祖父から聞いたんです。。
確かに…すっかり忘れていた。。( ┰_┰)
Posted by 寅● at 2010年09月17日 02:11
ま、首相は抵抗勢力を秒殺しちゃったわけです。
文化大革命です。
アドレナリンが出続けて三晩は眠れないでしょう。
ま、本当にすっきり晴れるといいですね。
Posted by 寅● at 2010年09月17日 04:53
>そんな僕の横で親父が一晩中付きっきりでいてくれた。

スッゲー、親父ですね!!

なんていうのかなぁ・・・・

父親って???

セックス、子どもができてお父さん、っていう自覚。
「女」にいは分かりません。

本能じゃあないんだなあ・・・・・・
倫理観ていうか、敢えて言うなら「価値観」ていうか。

俺なんか、娘の「ゲロ」、両手ですくえましたから。

ハッキリ言って、「キンタマ」の覚悟と、「子宮」の覚悟の戦いですね・・・・・・

今のところ、「オレ」、勝ってます。
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2010年09月17日 07:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
麻薬は絶対にダメ ッ!!
    コメント(9)