2009年04月26日

草彅剛君の場合・・・・・・

早ければ29日にSMAP5人で話し合い
4月26日8時0分配信 スポーツ報知

 SMAPのメンバーでは25日、稲垣吾郎(35)だけがオフ。木村拓哉(36)と中居正広(36)が主演ドラマの収録で、草ナギがメンバーに会うことはなかった。事務所によると、近くメンバー5人がそろって今後を話し合う予定。関係者は「混乱が予想されるので分からない」としているが、29日に行われるフジテレビ系「SMAP×SMAP」の収録まで全員が集まるのは難しいため、早ければこの日にも草ナギがスタジオに出向き、直接謝罪することになりそうだ。


その昔、♪フランシーヌの場合♪って言うのがあった・・・・・・




♪フランシ~ヌの場合は~あまりに~もおバカさん~♪

っていう歌だ・・・・・

まあ、時間が経ってみると分からないことばかりです。

まず、そもそもが警察の対応ですね。
全裸で暴れたにしろなんにしろ、泥酔じゃあ「保護対象」だろうし、現行犯逮捕なら・・・・・・
公然ワイセツじゃあなくて「公務執行妨害」じゃあないのかなぁ?

それに、家宅捜索ですけど、それって警察が勝手にできる話じゃあなくて、
「家宅捜索令状」を裁判所に請求し、裁判官が、それなりのお正当な事犯があると認めて初めて実行です。

で、本来の、令状に基づく家宅捜索なら、つまり「重箱の隅まで」ひっくり返すわけだから30分って言う話はあり得ない。
どこからか、「家宅捜索中止命令」が、指揮権発動されたとしか考えられない。

で、その「草彅剛君」ですけど・・・・・・・

そういえば、ジャニプロっていえば、昔、大昔の“スリー・ファンキーズ”から、そのまんま“ジャニーズ”です。
で、ジャニーズっていえば、スリーファンキーズがモデルで、そこの売れっ子だったのが高橋元太郎「うっかり八平」です。

で、元祖ジャニーズは、そのまんまグループ名も「ジャニーズ」で、水戸黄門シリーズで助さん役でした。

まあ、そんなこんなで、ジャニーズ自体がいろいろ変遷してきているわけです・・・・・・

“たのきんトリオ”、“少年隊”、“シブガキ泰”、そして“ヒカルゲンジ”とか、“キンキキッズ”とかです。

まあ、みんな、いわゆる「アイドル」ですから、正直、30過ぎて「アイドル」って言うのも変です(笑)。

そこで、色々あっても、それなりに才能がある人間は「アイドル」を卒業して・・・・・・

この間「第81回アカデミー賞外国語映画賞」に輝いた“おくりびと”の主役、「モッくん」こと本木雅弘さん。

この人、ジャニプロの「シブガキ隊」でした。
今や、43歳の中年です。「モッくん」じゃあありませんです。ハイ。
まあ、その意味では「少年隊」の東山とか、錦織とか植草とかも同じころでしたけど、まあその頃同じ“ジャニタレ”でも・・・・・・
頭ひとつ出ていたのが、近藤真彦(44歳)、田原俊彦(48歳)、野村義夫(45歳)の“たのきんトリオ”で、

みなさん、加齢とともに「アイドル卒業」に苦心なされたんじゃあないだろうかとご推察する次第ですけど・・・・・・

ソレからいえば、「SMAP」も、ハッキリ言って、
キムタクとか、しんごちゃんとか、中居くんとか、つよぽんの年じゃあないんじゃあないのって言う話で、そうそう、ゴローくんも。

まあ、「大人として恥ずかしい」とか言っちゃったりしていた、草彅剛君だけど、
別に「大人じゃあなくたって」、そりゃあ恥ずかしい行為です。真夜中の公園で「フルチン」になってお巡りさんに逮捕なんて(笑)。

で、どうもなんですけど、今度のこの「草彅剛君フルチン騒動」って、ジャニプロの戦略だったんじゃあないのかなぁ・・・・・・
だって、34でしょ!!???
もう、SMAPで、ヘロヘロしている年じゃあない。みんな・・・・・・
みんなそれぞれの道へ・・・・・・で、その草彅剛君、意味深な言葉を発していたとかです。

「若者よ、我が道を行け」

とかです。まあ、オジサンが酔っ払って若者をつかまえて説教ですか(笑)。
そのあと、オジサン、草彅剛君は「フルチン」になって、わが道を逝っちゃったわけですけど・・・・・・

やっぱり、ジャニプロにしたってSMAPって、中年になってもSMAPっていうわけには行かないんじゃあないですか。
つまり、何か、センセーショナルな事件というか、“ネタ”を仕込んで「一皮むかせる」。

まあ、そんな意味では、独身だし、アッチのほうもどうもそんなに深入りはしていそうもないし・・・・・・
誰かと違って。まあ、慎吾チャンは、そういう癖なさそうだし、まあ、クスリとか言ってもいわゆる、アレでしょう。
危ないアレとかじゃあなくて、「中川っちゃた」ようなそれです。

まあ、30半ばで「SMAP」に戻りたいっていうのも、わからないではありませんけど、時代は変わっていますね・・・・・・
つまり、SMAPの旬は過ぎた。つまり“ピーク落ち”って言うやつですね。
テレビも、これまでほど数字を稼げない。でもジャニプロだからギャラは法外ですっていうわけで、そろそろです。

ジャニプロにしたって、10代のピンピンを仕込んでプロモしたいでしょう・・・・・・・
つまり、第二の「SMAP」仕込みです。

ハッキリ言って、生き馬の目を抜くようなところらしいですから、他所からの売込みだってあるでしょうし、
麻生さん所に政治献金している事務所がどうしたこうしたなんて言う話もあるしです。

まあ、この災難を乗り越えて役者として、モッくんみたいにつよぽんもなって、って言う話が筋じゃあないんでしょうか。

まあ、地デジが終わっちゃえばそろそろ40の声ですからねえ・・・・・・

「SMAPに…SMAPに…SMAPに一日でも早く、つよぽんが戻ってくることを…戻ってくることを願っています。」

それよりも、慎吾チャン、32歳ですからやっぱり、慎吾チャンじゃあまずいです。

っていう慎吾チャンの涙のメッセージでしたけど・・・・・・・

早い人なら、小学生の子どもいますから(笑)。

ちなみに僕の長女は僕が33の時に「ピカピカの一年生」でしたから・・・・・・

  


Posted by 昭和24歳  at 18:48Comments(5)

2009年04月26日

森田健作こと鈴木栄治知事の動静



WBC世界フェザー世界チャンピオンの粟生隆寛選手(左)の表敬訪問を受けて、プレゼントされた紅白のグローブを手にご機嫌な森田健作千葉県知事=千葉県庁(撮影・千村安雄)(写真:産経新聞)


【熱血知事ダイアリー】自民離党を示唆
4月25日7時56分配信 産経新聞

 【午前】8時45分登庁。9時、地域魅力発見バスツアー参加者表敬訪問。9時20分、日本教育再生機構機関紙の取材。10時半、定例記者会見準備。11時、記者会見。県職員人事や23日の八都県市首脳会議が主な内容。自民党離党を示唆。11時50分、日本航空成田空港支店長など表敬訪問。

 【午後】0時、サバ焼きとコロッケの議員食堂出前弁当で昼食。0時10分、千葉市内ホテルでの県猟友会理事会であいさつ。1時、亀田総合病院(鴨川市)亀田隆明理事長ら表敬訪問。1時20分、片桐有而鴨川市長ら表敬訪問。1時40分、平山弘芝山町議長ら表敬訪問。「やっぱり芝山町はいいところだよね」とひと言。2時10分、報道広報課と政策協議。県政世論調査で50%超の高回答率に驚く。3時、麻生忠男県薬剤師会長ら表敬訪問。4時、千葉市内ホテルでの「千葉県臨海北部工業連絡協議会」通常総会懇親会であいさつ。



さらに100万円受領か=千葉市長、弁護士に明かす-道路工事汚職
4月25日20時2分配信 時事通信

 千葉市発注の道路工事をめぐる汚職事件で、市長鶴岡啓一容疑者(68)が2001年、同市長選に初出馬した際、土木工事会社「東起業」側から現金100万円を受領したと話していることが25日、接見した弁護士への取材で分かった。
 同容疑者は、27日にも辞職願を提出する方針だという。
 鶴岡容疑者は05年11月、道路工事入札で便宜を図った見返りに、当時の同社千葉支店長(61)らから現金100万円を受領したとして、警視庁捜査2課に逮捕された。
 弁護士によると、同容疑者は逮捕容疑を否認する一方で、01年に市長選へ初出馬した際、「東起業から現金100万円を受け取った」と話したという。 



「千葉県政の県営を託され誠に光栄に感じるとともに、県民の思いを考えると身の引き締まる思いです。一切の利権政治とは決別することを宣言します」
<2009年04月23日15時00分 / 提供:内外タイムス抜粋引用>

まあ、「利権と決別」だなんて、って言う話なんですけど・・・・・・

足下の千葉市長、鶴岡ツルオが利権マミレで、後継指名された現副市長もアレじゃあねっ!!

でもって、「利権と決別」てえことは、今までは「利権とズブズブでした」って言っているよ言うなもので・・・・・

で、「利権」なんていうのは“贈収賄”だから、相手のいる話なんです。

さらに、「利権」てぇのは、「子利権」、「孫利権」、「ひ孫利権」、「ひひ孫利権」って言う風に金脈ですから、

一方的に切る、「決別」なんて出来やしません(笑)。

それにしてもです・・・・・・

やっぱり、この人、森田健作こと「鈴木栄治」でやっつけちゃうんでしょうか?

アレです、アノ「そのまんま東」さんだって、芸名をやめて「東国原英夫」、ヒガシコクバルで・・・・・・

政治家として出直している。

やっぱりそれって、有権者って言うか、千葉県民への礼儀っていうか「スジ」です。

まあ、芸名で通した元大阪府知事なんていう人もいましたが、そこは大阪です「ボケ、ツッコミ」が常識ですから、

「横山ノックで、ええやん!“山田勇”なんてよういわん」

みたいなです。

まあ、国政レベルでもいます・・・・・・

日本共産党の前の委員長の“不破哲三”こと、「上田健二郎」です。

兄貴が日本共産党参議院議員で去年逝っちゃった上田耕一郎なんですけど・・・・・・

まあ、間違ってもなかったでしょうけど、

もし日本共産党の政権が出来て、首相が「ペンネーム」じゃあ(笑)。

で、まっ、森田健作こと鈴木栄治なんですけど・・・・・・

まだ、自民党を離党してなかったんですね。

まだ東京都第二支部長のままなんですね。まあ、わかりませんが、“知事失職”なんてえことへの保険でしょうか?

まあ、迂回政治献金の受け皿無くなっちゃいますしね・・・・・・

千葉県知事のまま、自民党東京都第二支部へ企業団体献金、そこから「森田健作政策懇話会」へ寄付!!

なんていう裏ワザが使えなくなっちゃいますもんね・・・・・・

それにしても、草彅剛君の騒動で大分助けられてるんじゃあないでしょうか(笑)。

ケツに火のつきかけているいろんな人・・・・・・

香取慎吾が生放送で涙の謝罪「草ナギを信じたい」4月25日23時16分配信 スポーツ報知

 SMAPの香取慎吾(32)が25日、司会をするテレビ朝日系のニュースバラエティー番組「SmaSTATION!!」でSMAPメンバーの草ナギ剛(34)が公然わいせつ罪で逮捕、釈放された件について番組冒頭で約2分間にわたり生放送で謝罪した。

まあ、慎吾チャンにしても32歳、つよぽんこと草彅剛君は34歳・・・・・・
世間では、普通にオッサンですからね。で、その“つよぽん”ですけど、



「すぐにでもSMAPに戻りたい」

なんて言ってないで、
役者の才能、歌はどうでも、結構期待できるんだから、ソッチで出直した方がいいと思うんですけど・・・・・・


老婆心でした。

  


Posted by 昭和24歳  at 06:58Comments(0)

< 2009年04>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ