グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2009年04月04日

テポドン、本日は中止!!

         将軍サマぁ~~~~!!!





さて、本日は発射中止だったようです!!


明日は日曜日です。いつとも知れぬ「カウントダウン」でテレビで軍事オタクが賑やかそうです(笑)。

まあ、一度注入した燃料、消費期限が厳しいようです・・・・・・

まあ、それなりに麻生政府の作戦は功を奏したんじゃあないんでしょうか。

「国民の生命と財産を私は守ります!!」

みたいな、そのメッセージは「怖いです!!」っていう国民には・・・・・・


まあ、おカネの話で恐縮ですが。このテポドン騒動で一体いくらかかってるんでしょうか。


「北朝鮮から飛翔体」と誤報…最新鋭ガメラレーダーが原因

政府は4日午後0時16分、「さきほど、北朝鮮から飛翔体(ひしょうたい)が発射された模様」と発表したが、5分後に「さきほどの情報は誤り。飛翔体の発射は確認されていない」と撤回し、「誤探知だった」と説明した。



自衛隊のFPS5レーダー=千葉県旭市で2009年4月4日、本社ヘリから須賀川理撮影(毎日新聞)

まあ、最新鋭のガメラレーダーとかが笑わせてるんですけど・・・・・・

で、「誤報」って何なんでしょう!!???

まあ、戦争が始まる時って大体が仕掛ける側の「誤報」っていうか、工作で、

「相手が撃ってきたから撃ち返した」

みたいな話が、日華事変だったり満州事変だったり・・・・・・・

まあ、その意味ではフセイン大統領のイラクがそうで、「大量破壊兵器を作っている」とかの情報(笑)。

「作ってない!!」って、フセイン大統領が言っているのに、

「いや作っている!!」、じゃあ、「作っていないっていう証拠を出せ!!」

で、国連決議違反とかでボコボコニされちゃった挙句、絞首刑でしたね。

まあ、北朝鮮の金正日将軍の場合は・・・・・・

「作っちゃいました」で、「ミサイル飛ばします」、「いや人工衛星だぜ、文句アッカ」とかなのに、

「そういう物騒なことはやめましょう」とか、「打ちあげて危なそうだったら迎撃しますけど」でははっきり言ってお笑いです。

しかも、「ミサイル」とか言わずに「飛翔体」とかです(笑)。

なんなんですか「飛翔体」って!!???




まあ、こんなにキッチリやっていて「誤報」なんですね。
もしかして、国民試したりしていたりしていたりして・・・・・・NHKのアナウンサーマジ顔でしたし(笑)。



まあこういうお笑いの裏で何かとんでもないことが起こっているような気がしてなりませんね。

「かんぽの宿」隠しとか、自民党筋の「西松建設疑惑」隠滅とか・・・・・・


「国民のために闘っている麻生さん」とかで、

麻生政権支持率、自民党支持率アガッタリ・・・・・・という情報を「誤報」されたり。

しかし、何度でも通用する「オオカミと少年」の国、ニッポンです。

高崎城址、お堀端の桜もこの騒ぎというか、この雨で萎んじゃいました・・・・・・

まだ、5分咲きです。

  


Posted by 昭和24歳  at 18:14Comments(2)

2009年04月04日

小沢んちはシロです!!




ところで、小沢さんの一件なんですけど・・・・・・


その「政治資金規正法違反」なんですけど時効ぎりぎりだから東京地検特捜は踏み込んだとかになってますけど。

その当時、つまり5年前の小沢さんの会計責任者は、今度の総選挙で岩手の小沢さんの選挙区から・・・・・・
つまり「小沢さんへの刺客」として自民党から立候補を表明している小沢さんの元腹心、秘書だったっていうじゃあないですか。

っていうことは、逮捕されるべき人は・・・・・

当時の会計責任者の元小沢一郎秘書、現自民党衆議院議員候補っていうことになるんじゃあないんですか?

すでに、西松側は解散していますし・・・・・

その後の小沢事務所も、その「ウラオモテ」をまあ、苦渋の選択で、オープンにしています。

やっぱりプロの政治は嘘つきでダメです!!



小沢氏の元秘書を聴取…高橋元衆院議員、陸山会前会計責任者

西松建設から小沢一郎・民主党代表の資金管理団体「陸山会」への違法献金事件で、東京地検特捜部が、小沢代表の元秘書で、同会の会計責任者だった元衆院議員の高橋嘉信氏(55)から参考人として事情聴取していたことが、関係者の話でわかった。

 高橋氏は、政治資金規正法違反容疑で逮捕された同会の会計責任者・大久保隆規容疑者(47)(公設第1秘書)の前任者にあたる。特捜部の聴取に対し、同社が献金の隠れみのに使っていた政治団体について、「西松建設のダミーとは知らなかった」などと、違法献金の認識を否定しているという。

 一方、特捜部は、小沢代表側への献金やパーティー券購入の目的などについて説明を求めるため、大手ゼネコンなどの役員や元役員からも参考人として事情聴取した。これまで、公共工事の談合に関与していた各社の東北支店幹部から事情を聞いてきたが、政治献金などには、本社の上層部がかかわっており、役員の聴取が必要と判断した。

 西松建設関係者などによると、高橋氏は1980年から小沢代表の秘書を務め、小沢事務所でゼネコン業界の窓口となっていた。95年ごろには、東北地方での公共工事の受注拡大を目指していた西松建設に献金の増額を要求。これを受け、西松側は年間2500万円前後を献金することを約束し、同年、同社が設立したダミー団体「新政治問題研究会」を利用することになったという。

 その後、高橋氏は2000年の衆院選(比例東北ブロック)に当選したため、陸山会の会計責任者などの業務は、大久保容疑者に引き継がれた。高橋氏は03年の衆院選には出馬しなかった。

 特捜部は、西松建設から小沢代表側への献金の仕組み作りの経緯などについて、高橋氏から説明を求めたとみられる。

 高橋氏は、次期衆院選で小沢代表の地元・岩手4区から立候補を目指しており、今回の事件について今月14日、「私は献金の仕組みや授受にかかわったことはなく、誰かに引き継いだこともない」などとするコメントを発表している。

(2009年3月21日03時07分 読売新聞)



長いけどそっくり読売の記事貼りつけました。
消えちゃいそうなので・・・・・・(笑)。


で、この人です「岩手4区」から立候補表明している高橋嘉信衆議院議員候補です・・・・・・




この高橋嘉信衆議院議員候補は早い話が、故・中川一郎農相の秘書だった鈴木宗男衆議院議員のようなものです。

なぜ、小沢がこの高橋嘉信氏を切ったか、なぜその高橋嘉信氏が小沢一郎と同じ「岩手4区」から、自民党候補として出馬するか・・・・・
まあ、いかにもドロドロしたオドロオドロシサをそこに見せつけています。


つまり、政治のプロというか、政治屋というか下剋上というか・・・・・まあ、政治屋にとってはそれこそが生き甲斐なんでしょうねえ。わかりませんけど・・・・・・

ハッキリ言って、国民大衆には全く関わりのない話です。

しかし、小沢の西松はこの高橋嘉信氏までが全てです。東京地検特捜の言う「時効」とは・・・・・


まあ、本丸は「かんぽの宿」です(笑)。


まあ、これではっきりしました。

よっぽど鈍感な国民でも、まあWBCといい、小沢さんの件といい、北朝鮮ミサイルといい・・・・・・

  


Posted by 昭和24歳  at 13:44Comments(0)

2009年04月04日

米朝日合作のテポドン劇場!!

  

オイッ、気持ち悪いからヤメローーーー!!

麻生さんも、プーチンさんとKISSするんでしょうか(笑)。
日本人、やっぱり外交苦手なんでしょうね・・・・・・男同士でKISSしなくちゃあならないんだから。




米朝日合作のテポドン劇場!!

金正日という出汁(笑)。

まあ激ヤセの金正日将軍です・・・・・・

ハッキリ言ってトウシローの私目ですが、
米軍事占領下のこの国に60年間生活していりゃあ、大体のことは想像できます。

まあ、これだけ時代が進んでいるってえのに、戦争なんて「ヤラセ」でしか起りません。

アレです。アメリカってやっぱり銃社会です・・・・・・

まあ、西部劇の時代なら土地の奪い合いとか、インディアンがどうのこうので拳銃もわかるんですが、
ハッキリ言って、そもそもそういうのは「仕掛け」がなければ拳銃振り回すやつとか、ライフル乱射するやつなんていません。

でも、アメリカって不思議ですね・・・・・・

例えば、どんな田舎町でも「銃ショップ」があります。

チョイとした、例えば高崎でいえばカインズホームとかセキチューみいたいなホームセンターでも拳銃、ライフル売ってます。
当然、イオンみたいなショッピングモールでも拳銃、ライフル、マシンガンなんか売ってるんです・・・・・・

ハッキリ言って、僕の友達も数丁の拳銃とライフルを持ってます。

拳銃の値段もいろいろですけどかなり高性能な奴でも10万円前後です・・・・・・
で、その拳銃を持って「射撃練習場」へ行って錆びないようにっていうか、いつでもちゃんと使えるように「射撃」します。

父親、母親が中学生くらいの息子、娘を連れて「射撃練習」する光景もけして珍しくありません。

何度か僕もその「射撃場」へ行きましたけど・・・・・・
まあ、的を狙って撃つんですけどほとんど中った例がありませんでした。

まあ、何かとっても不思議な感情というか、感覚というか・・・・・・

「へえ~、これで撃ったら、人間死んじゃうんだ」

なんて思ったりすると、急に「ゾッ」としたのを憶えています。

ハッキリ言って、そういう国に軍事占領されながら、今日までなんだかんだ言い訳して付き合ってきているんだから、
日本て言う国も辛抱強いっていうか、なんていうか正直わけわかりません(笑)。

まあ、日本の場合として考えてみれば、「戦争」って、ほとんどの日本人の頭の中には実感はありません。

「戦争反対」とか、「憲法9条」とか言うけど、「戦争」っていったいどんなことなのか、どんなものなのか・・・・・・

想像することさえできないのが現実でしょう。

ところで、「戦争をする理由」って、今この時代、ハッキリ言ってあると思いますか?

いわゆる、民族紛争とか、宗教紛争とか、今「戦争の理由」があるとすれば、それらがこじつけです。

あまりにも当たり前のことなんですが、戦争がなくなって一番困るのが「軍需産業」だということです。

戦闘機だとか、ミサイルだとか、イージス艦だとか「戦争がなければ」全く不要だからです。

日本の防衛予算はGDP比、1%、約5兆円ということなんですけど、アメリカは40兆円とも、50兆円とも・・・・・・

もし、アメリカが戦争をしなければ、その40兆円からの予算は付けられません。

まあ、日本の土建、公共事業が40兆円~60兆円とかですから・・・・・・・

アメリカの公共事業は「戦争」ということになります。

で、北朝鮮のテポドンなんですけど・・・・・・これほどわかりやすい仕掛けはありません(笑)。

まあ、日本の自民党政権も戦後延々とそういうアメリカの「公共事業」に軍事基地提供というか占領を・・・・・・

「日米同盟」と国民向けには言い包めて、結局はその軍事占領を背景に、

「アメリカがくしゃみをすれば日本が風邪をひく」とかの揶揄の通りに、経済の一体化の下で・・・・・・

まあ、それを代償として日本はアメリカの戦争に直接「駆り出される」ことはなかった。

早い話が、パパブッシュの第一次湾岸戦争以降のアメリカの公共事業の資金はほとんどが日本の貿易黒字。

まあ、アメリカだって、直接戦争のために増税はできないだろうから、日本からどんどん輸入して日本に儲けさせて・・・・・・

その儲けで「アメリカの国債」買わせたり、為替操作で軍資金を捻出してきたのがこの20年ほどでした。

で、ご案内の「100年に一度の危機」とかで、アメリカ経済は崩壊です。実際問題。

戦争したくても、おカネがありません。まあ、イラクが一段落しちゃったんで仕掛け花火も仕掛けられません。

で、テポドンなんですけど、かなり昔にやっぱり人工衛星の実験とかで日本の頭上をで騒がれたんですけど・・・・・・

笑わせてくれました。日本政府は知っていたか知らなかったのかはわかりませんが、アメリカはとっくに承知していました。

平成10年小渕内閣の時で、アメリカはどういうわけか、クリントン大統領の民主党政権で今度と似てます(笑)。

で、どうなんでしょう・・・・・・・

小沢さんの秘書逮捕の一件やら、今度のテポドン騒ぎで「かんぽの宿」はどっかへ行っちゃいましたね(笑)。

でも、今朝の新聞で、日本郵政から総務省にその経緯の報告命令がありその結果「16項目にわたる改善命令」とか・・・・・・・

「これで、オリックス関連の一件のヤラセがますますハッキリしてきた」とか鳩山総務相の弁が記事に。

ところで、小沢さんの一件なんですけど、その「政治資金規正法違反」なんですけど時効ぎりぎりだから東京地検特捜は踏み込んだとかになってますけど・・・・・・
その当時、つまり5年前の小沢さんの会計責任者は、今度の総選挙で岩手の小沢さんの選挙区から・・・・・・
つまり「小沢さんへの刺客」として自民党から立候補を表明している小沢さんの元腹心、秘書だったっていうじゃあないですか。
っていうことは、逮捕されるべき人は、当時の会計責任者の元小沢一郎秘書、現自民党衆議院議員候補っていうことになるんじゃあないんですか?



まあ、麻生さん「テポドン騒動」で息巻いてますけど・・・・・・・

まあ、どうやら「空騒ぎ」で終わる公算が大ですね。

まあ、考えてみれば、金正日も、北朝鮮国民も哀れです。
  


Posted by 昭和24歳  at 08:35Comments(2)

< 2009年04>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ