グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2009年04月06日

疑惑の「俺は男だ!!」

千葉県 森田健作知事が初登庁
4月6日11時39分配信 毎日新聞




千葉県庁に初登庁する森田健作知事=千葉市中央区で2009年4月6日午前10時3分、石井諭撮影

完全無所属」を名乗りながら、東京都の自民党支部の代表を務めていたことが当選直後に判明し、「解散しようと思ったが手続きが必要。事実上、停止している」と釈明した。【森有正、倉田陶子】




「自民党東京都衆院選挙区第2支部」


森田健作こと、鈴木栄治元衆議院議員が代表の「自民党東京都衆院選挙区第2支部」・・・・・

そして、

深谷隆司、郵政大臣、自民党総務会長等々、自民党党三役、閣僚経験者が代表の自民党支部が、

「東京第2選挙区支部」

てっきり森田健作こと鈴木栄治元自民党衆議院議員の「自民党東京都衆院選挙区第2支部」が、

「自民党東京都第二選挙区支部」かと思っていたら・・・・・・

つまり、政党助成金とかはそれぞれの、その「自民党選挙区支部」に割り当てられるんだから、

正式には、正しくは「東京第2選挙区支部」っていうのがホントの話です・・・・・っていう話です。

まあ、ここ高崎ならば「自民党第4選挙区支部」っていうのが福田康夫本内閣総理大臣のそれなんで、

そこに、確かに自民党員なんだけど、まあ例えば、山本一太参議院議員が・・・・・・

例えば衆議院議員候補だけど落選中で、
まあ、小選挙区制だから同じ党からは一人しか立候補できないのは分かり切っていることなんだけど、
同じ選挙区に「自民党支部」を名乗り・・・・・・・

「自民党群馬県選挙区第4支部」とかいって政治資金管理団体を作って「政治資金」を集金する。

まあ、それは「政治資金」だから非課税です。

例えば、あっ、山本一太参議院議員毎度、「例え」に出してスミマセン・・・・・・

で、例えば、山本一太参議院議員が、落選中の衆議院議員だったとしてです、

みのもんたの「朝ズバ」とか「サタズバ」とか、はたまた、ビートたけしの「TVタックル」なんかに出演した時のギャラを、
政治献金として・・・・・

「自民党群馬県選挙区第4支部」

に振り込んでもらう。

で、政治資金収支報告書には「みのもんた様より30万円」とか、「ビートたけし様から15万円」とか・・・・・

つまり、テレビ出演という労働対価、ギャラなんだから「所得」なんだけど、それを「政治献金」に化かす。

つまりホントは“所得課税”なんだけど、“政治献金”で、「非課税」です。

まあ、早い話が「政治献金」を“偽装”した、「脱税」です(笑)。

で、深谷隆司自民党衆議院議員の「東京第2選挙区支部」のお話なんですけど・・・・・・




深谷隆司自民党衆議院議員

↓以下貼り付けです。

森田健作“問題”の政党支部に深谷隆司(東京2区)困惑のワケ
日刊ゲンダイ2009/4/6 10:00

「確かに、紛らわしい名前ですよね……」
 そう困惑するのは、自民党の深谷隆司衆院議員(東京2区)の秘書だ。話題は、千葉県知事に当選した森田健作(59)の政党支部。「完全無所属」をアピールしながら、ちゃっかり今も自民党支部長を務めていた問題の「東京都衆院選挙区第2支部」のことである。
 深谷が代表の自民党支部は「東京第2選挙区支部」。まるで間違い探しだが、もちろん別の支部だ。
「森田さんの支部なんて、ニュースで聞くまで深谷本人も知りませんでした。まさか、あんな名前とは……。事務所までウチの選挙区内(中央区)にあるんですよ」(前出の秘書)
 衆院議員時代(東京4区)に森田の自民党支部は「東京都第4選挙区支部」を名乗っていたが、03年の選挙前に不出馬を表明すると、直後に今の名前に変更した。



まあ、御用新聞はほとんど報道しませんが、真実が命の「日刊紙」とか「夕刊紙」は、

果敢にその「報道の使命」を果たしているようです。

ネット情報時代です。大体のことがすぐバレバレになってしまいます・・・・・・

「解散しようと思ったが手続きが必要。事実上、停止している」

と釈明した

まあ、たっぷり時間はあったはずです。

その「自民党東京都衆院選挙区第2支部」を解散してから、

そして、自民党離党表明してから「無所属」で立候補するのがホントの・・・・・・

「俺は男だ!!」

じゃあないんでしょうかねっ!!???


  


Posted by 昭和24歳  at 14:50Comments(0)

2009年04月06日

テポドンの空騒ぎ(笑)。

「何も軌道に入らず」=北の打ち上げ失敗か-米防衛司令部
4月5日19時33分配信 時事通信


 【ワシントン5日時事】北米航空宇宙防衛司令部(NORAD)は5日、北朝鮮が人工衛星を軌道に乗せたとの主張について、「2段目以降は太平洋に落下し、何も軌道に乗らなかった」と否定した。北朝鮮による打ち上げは失敗した可能性が高い。
 NORADの分析によると、北朝鮮はテポドン2号を打ち上げ、一段目は日本海に、弾頭の搭載物を含めた2段目以降は太平洋に落下した。
 また、「テポドン2号は日本を飛び越えたが、日本への破片の落下はない」としている。さらに「ハワイと米本土への脅威はなく、米軍は迎撃しなかった」との見解も示した。「何の物体も軌道には入らなかった」としている。 







「人工衛星が軌道に乗った」北朝鮮政府筋・・・・・

「打ちあげ早々海に落っこちた」アメリカ政府筋。

「飛翔体が日本の上空を」日本政府(笑)。


まあ、まるで昭和16年12月8日みたいな騒ぎでしたね・・・・・・

全然テレビ見てなかったけど「臨時ニュース申し上げます!!」なんてやったんでしょうか(笑)。


だいいち、よしんば北朝鮮、人工衛星打ち上げに成功しても、その後の設備とかあるんでしょうか?

まあ、カネのかかる話だし、日本のパチンコ産業3兆円とかの1割が総連経由で送金されているとかですけど・・・・・

それで、年間の国家予算が“5000億円”。群馬県並みで、国家としてはショボすぎます(笑)。

まあ、日本政府というか防衛省の一昨日の「誤報」も笑わせてくれますが、

その後方を受けて、自民党の防衛族は「危機に備えてなお一層の整備、ミサイル防衛システム」だそうです。

「な~んだ、やっぱりそういうことだったんかい」

っていう話で、まあ、世界一の軍事大国、アメリカ合衆国がですよ・・・・・・

もし、「ハワイも攻撃できちゃう大陸間弾道弾ミサイル」なんて、もしホントに実験なんて言ったら、

速攻で、ピョンヤン空爆しちゃいます(笑)。

まあ、「風が吹いて桶屋が儲かる」みたいな話で・・・・・・

どっかで煙を立てないことにはロッキードも、ダグラスも干上がっちゃいます。

しかし、その後のテレビ報道だけど、よくやるよね・・・・・・

「北朝鮮怖い!!」

ばっかしだもの。


さて、この空騒ぎの後始末は一体どうなるんでしょうか・・・・・・

だけど、その「未確認飛翔体」っていったいどこへ行っちゃったんでしょうか(笑)。
  


Posted by 昭和24歳  at 07:34Comments(0)

< 2009年04>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ