2010年06月30日

冬ソナ、パク・ヨンハさん自殺

冬ソナ、パク・ヨンハさん自殺



自殺 ???
それなりのご苦労が・・・・・・








ドラマと関係?また韓流スターが…パク・ヨンハさん自殺
2010.06.30 zakzak

 聯合ニュースなどによると、韓国ドラマ「冬のソナタ」に出演した韓流スター、パク・ヨンハさんが30日、ソウル市内の自宅で首をつった状態で死亡しているのが見つかった。現地警察は自殺とみている。32歳だった。現地報道によると、パクさんは、携帯電話の充電器のコードを使って首をつっており、第一発見者は母親。

 パクさんは末期がんの父親を見舞った後、「ごめん」と言い残して自室にこもったといい、介護疲れも指摘されている。また、ドラマのキャスティングに不満をもらしていたという情報もある。

 パクさんは現在も日本で絶大な人気を誇り、5月19日にシングル、今月9日に新アルバム「STARS」を発売。7月2日の神戸国際会館など、10会場で日本ツアーが予定されている矢先だった。

 1994年に俳優デビュー。日本では、2002年の韓国ドラマ「冬のソナタ」でぺ・ヨンジュンの恋敵役で一躍有名となり、04年に「東京湾景」、昨年は「Xmasの奇蹟」など日本のドラマにも出演。

 韓国では2007年に、歌手のユニさん、女優のチョン・ダビンさん、08年には女優のチェ・ジンシルさんが相次いで首つり自殺。インターネットでの誹謗中傷が原因とされた。昨年3月には、女優のチャン・ジャヨンさんも首つり自殺。「所属事務所に、VIPに性的接待するよう強要された」との遺書が見つかり、話題となった。



儒教社会です。

極めて、その意味での身分制度の厳格な国民性。

日本のような「グチャグチャ」な関係は存在しませんね・・・・・・

とくに、社会というルールの中に。

僕の取引先に楽器製造のチョイとした会社社長がいましたけど。

それはすごい邸宅にい住んでいました。ソウル市内の高い丘の上です。

たしか・・・・・・

で、その会社の本社はソウルにあって、工場はインチョンにあったのですけど、

工場労働者は、いわゆるアレです。

まあ、昭和30年代の日本の中小企業労働者と経営者・・・・・・

そんな感じじゃあ、全くありません。

まっ、日本の場合は上司っていうか社長でも「同じ釜の飯的」な一体感がありましたけど、

儒教社会のそこには慄然とするほどの「上下格差社会」が感じられた。

もちろん、工場労働者と社長がメシを一緒に食うなんていうどころか、

専務と社長がっていうこともない・・・・・・

例えば、同じレストランで飯を食っていても、社長のテーブルに部下が来ることはない。

僕はそれを知らずに仕事の話でも一緒に、と思って誘いかけるけど、

その専務はなにかを恐れるかのように恐縮、丁寧に辞退する。

ところで、日本の相撲界とか芸能界とかと、もう一つの「社会」との関わりだが・・・・・・

噂の範囲いだが、韓国のそれはスゴイとか ???

つまり、李氏朝鮮時代から、そういう日本でいえばその封建社会でのような事態が今日も現存する。

つまり、「芸人」とは極めて身分の低い存在、売れてようが売れてまいが。


【週刊韓(カラ)から】性上納って? 韓国芸能界の暗部 (1/3ページ)
2009.4.5 13:00 産経ニュース

 韓国で若者に爆発的な人気を博したドラマ「花より男子(だんご)」(韓国版)に出演していた女性タレント、チャン・ジャヨンさん(享年29歳)が3月に自殺し、その遺書などからスポンサーなどに対して酒の接待だけでなく、性の接待まで強要させられていたことが明らかになった。その文書の中に、チャンさんが接待した韓国の要人らのリストも含まれていたことから、一体誰が相手だったなのかが注目されている。韓国芸能界における、こうした「性上納」のうわさは以前からあり、7年ほど前にも捜査当局が動いたことがある。韓国芸能界の暗部を探ってみた。
(ソウル 水沼啓子)


まあ、日本の芸能界もおおよそ似たようなところもあるだろうが・・・・・・

その昔は西郷輝彦が某財界人、某大物政治家のアレだったとか。

まっ、売り出しにおカネがかかるわけですけど、おカネがなければ男も女もその美貌を売るとか。

ジャニさんところがその典型なんですけど・・・・・・

そういう経験って、僕でも誘惑にかられた経験が若かりしころにはありました。

つまり、大物の作家、とくに演劇関係の人の男色です、怖くなって逃げちゃいましたけど(笑)。

まあ、っていうように、世の中イロイロあるわけです。

だから、「冬ソナ、パク・ヨンハさん自殺」って・・・・・・・

とくに儒教思想の韓国社会です。

その意味では逆らえませんからねぇ、日本相撲協会もですけど。

まっ、素人が首を突っ込むところではありません、パット見の世界。


冬ソナ、パク・ヨンハさん自殺
  


Posted by 昭和24歳  at 17:01Comments(1)

2010年06月30日

鳩山さんに夏のボーナス ! !

鳩山さんに夏のボーナス ! !



ハト耳とかで、夏のボーナス・・・・・・
499万円 !! 

「チェッ、半端だなぁ・・・・・・
ママからは毎月1500万円だぞ !!」








国家公務員に夏のボーナス=平均57万7500円
6月30日11時7分配信 時事通信

 国家公務員に30日、夏のボーナス(期末・勤勉手当)が支給された。管理職を除く行政職職員(平均35.5歳)の平均支給額は前年夏に比べ約4000円増の約57万7500円となった。特別職の最高額は、首相と最高裁長官の約499万円だが、菅直人首相は今月8日就任のため、鳩山由紀夫前首相に支払われる。菅首相には、副総理兼財務相在任時の閣僚に対する約364万円が支給される。
 支給額はこのほか、衆・参両院議長約457万円、国会議員約273万円、各府省の事務次官約282万円、局長級約214万円。
 国家公務員と同時期に支給される地方公務員のボーナスは、管理職を除く一般職(平均36.4歳)の平均で前年夏比約3800円減の約53万7500円となっている。 



アレレーーーッ、財政破綻とかじゃあ !!???

なかったんだっけ(笑)。

レンホーさんも273万円頂いちゃうわけです、しっかり。

「国の財政が大変、事業仕分中だから・・・・・」

でも、貰えるモノはしっかり貰っちゃいます。

ところで、その辺の・・・・・・

事業仕分

はどうなっちゃってるんでしょうか ??? 

「仕分けしません」

あっ、そうですか、ハイッ !!

まあ、ハシタガネですボーナス、期末手当なんて・・・・・・

政治家助成金っていうか、政治家思いやり予算は、一人当たり、

4000万円

ですから、こっちの方がデッカイです(笑)。

で、ソコの「平均」っていうのが味噌ですね・・・・・・

「管理職を除く行政職職員(平均35.5歳)の平均支給額は前年夏に比べ約4000円増の約57万7500円となった。」

つまり、ヒラリー行政職です。35.5歳。

まあ、だいたいが35.5歳過ぎれば何らかの役職がつきますから、

じゃあ、35.5歳以上の平均って・・・・・・

「どんだけぇ~」

で、35.5歳以上の方が実際の公務員の数って多いんじゃあないの ???

つまり、大卒なりで就職して35.5歳までの約13年間より、

35.5歳から、定年退職までの60歳までの約25年間くらいの方が(笑)。

まあ、見せかけ、「安いところ」を平均とか言ってますけど・・・・・・

流石、社会主義国家のお役人さんは、表現が上手です(笑)。

まっ、なにせこの国の総人件費はひっくるめて60兆円超ですから、驚きっていうか、

「財政難とかって」

大ウソ、偽装です(笑)。

だって、「無い」っていうのにどこから出てくるんですか、やいっ枝野 !!???

「税収不足」とかだっていうのに、どこから出てくるんだ、オイッ、野田 !!???

まあ、無い袖は振れませんから、どこかに隠してあるんです・・・・・・

それとも、ソレって別口 ???

まあ、特別会計でしょ、アルところにはアル(笑)。

いずれにしても、自分たちの分はしっかり確保って・・・・・・

しっかりもんです !!???

鳩山さんに夏のボーナス ! !

  


Posted by 昭和24歳  at 12:51Comments(1)

2010年06月30日

枝野はバカ(笑)。

枝野はバカ(笑)。



まあ、「明るいナショナル」っていうのが昔ありました・・・・・・
もしかして過去完了形(笑)。
で、松下政経塾出身の与党幹事長です。

まっ、マネシタ政経塾出身て、みんなおんなじ顔(雰囲気)しています。
公明党もそうだけど・・・・・










枝野氏「小沢氏は大衆迎合」公約修正批判に反論
6月29日23時0分配信 読売新聞

 民主党の小沢一郎前幹事長が昨年の衆院選政権公約(マニフェスト)を参院選公約で修正した現執行部を批判していることに対し、枝野幹事長が強く反論、玄葉政調会長(公務員改革相)、野田財務相らも一斉に“逆批判”し、党内の亀裂が浮き彫りになった。

 枝野氏は29日夜、香川県綾川町で記者団に、小沢氏が子ども手当満額支給や高速道路無料化などの修正を問題視していることについて、「法人税収の大幅な落ち込みなどにもかかわらず硬直的な考えをするのは、結果的に国民に迷惑をかける大衆迎合だ」と語った。

 また、昨年末、小沢氏主導でガソリン税の暫定税率廃止を撤回したことを引き合いに、「小沢幹事長時代に(政権公約を)手直ししたことをもうお忘れになっている」と皮肉を込めた。

 玄葉氏は29日の閣議後の記者会見で「(小沢氏を含む)前執行部の下で(マニフェストの)見直し作業は進んだ。今はチームが一丸となって戦うべき時ではないか」と不快感を示した。野田財務相も記者会見で、「参院選公約は鳩山首相、小沢幹事長の下の(党マニフェスト)企画委員会を中心にまとまった。ご自身も当然、企画委員会の話を聞いていたと思う」と、小沢氏の対応に疑問を呈した。

 一方、小沢氏も収まらない。29日、参院選候補の応援のために訪れた山形県鶴岡市での演説では「選挙を通じて約束したことは、やり遂げなければ、皆さんの信頼を勝ち取ることはできない」と訴え、マニフェストを守るべきだとの考えを改めて強調した。

 小沢氏の一連の発言については、菅首相の消費税率に関する主張に党内でも反発があることから、「政権公約を順守した歳出拡大路線に力点を置くことで、復権の手がかりにするつもりだ」(党幹部)との受け止め方も出ている。 最終更新:6月29日23時0分



で、枝野の「小沢氏は大衆迎合」なんですけど・・・・・・

オイ枝野、まあ弁護士っていうのは大体こういう顔してますね。

「オレはすごいんだ」的な。

まあ、仙石もそうですけど、そういえば公明党のナントカ言った・・・・・・

ああ、山口か。

まあ、弁護士っていうのは頼まれればヤクザの弁護も殺人犯の弁護もしちゃうわけですから、

ホントは「政治家」には向いていません(笑)。

で、菅もなんでこんなやつを「幹事長」なんかに抜擢しちゃったのか・・・・・・

まあ、官房長官もそうですけど。

まっ、枝野なんて、行刷大臣っていうか、レンホーあたりと嫌みタラタラで仕分けくらいでいいのに、

で、オイっ、枝野・・・・・・

オレは大衆だけど、「大衆迎合」のどこがイケないんだ !!???

まあ、政権取るまでは、野党の時は、だったら民主党は・・・・・・・

「大衆迎合」そのものじゃあねえか !!

だいたい、その野党時代に「シャドーキャビネット」とかで、政策、練るに練ったのが、

「マニフェスト」じゃあなかったのか !!???

「法人税収の大幅な落ち込みなどにもかかわらず硬直的な考えをするのは、結果的に国民に迷惑をかける大衆迎合だ」

嗚呼ッ、とうとう言っちゃったね・・・・・・

「法人税収の大幅な落ち込み」だって(笑)。

そりゃあ落ち込むだろうよ、減税してるんだから・・・・・・・

別に景気が悪いわけじゃあない、溜めこんでるだけじゃあねえか ???

国際競争力とか何とか言っちゃって、そしてさらに減税で、

消費税増税 ! !

だいたい、子ども手当にしろ、高速道路無料化にしろだ・・・・・・・

裏付けがあって、根拠があっていった話じゃあなかったのか ???

タダ、選挙に勝てそうだから言ってみただけなのか !!???

まあ、政権交代で半年もしないうちに、・・・・・・・

「できません」

では、そりゃあ、「大衆迎合」どころか、「大衆騙し」じゃねえか。

そもそも、政治ってえのは知恵で絞り出すんじゃあねえのか、財源を !!???

まあ、「松下政経塾」とかですけど、ソコには松下幸之助の・・・・・・

「無税国家論」

てえのがあるわけです。

まあ、デタラメにつかやあいいっていうもんじゃありません・・・・・・・

140兆円の年金基金にしろ、300兆円の郵貯簡保にしろです。

さらには、毎年純歳入140兆円規模の「特別会計」の莫大な、世界一の金満国家「ジパング」。

それが、今や国民の多くが年収200万円以下のワーキングプア。

働いているのに貧乏です・・・・・・

ところが、アルところにはアル、天文学的にアル、まあ、鳩山さんちがそうです(笑)。

使っても、使っても、おカネが減るどころかどんどん溜まってく。

まあ、毎月1500万円の子ども手当を知らなかったっていうんですから・・・・・・

まっ、そんなもん、知ってたって知らなくたって、ヒドイ話です、大衆にしてみれば(笑)。

で、消費税増税で、己の湯水の如く湧き出るおカネの源泉は減税しちゃおうっていうんですから、

そりゃあ、辞めるしかありませんね・・・・・・

まあ、今度の財務大臣の野田武彦も「松下政経塾」です。

汚職で捕まった元福島県知事、佐藤エイサクの娘婿の玄葉光一郎もソレです。

で、「小沢幹事長時代に(政権公約を)手直ししたことをもうお忘れになっている」と皮肉を込めた。

って、だったらその財源はどこで使うの ???

ソレにしても選挙、盛り下がっちゃってますね・・・・・・

それよりも、サッカー、残念でしたね。

枝野はバカ(笑)。
  


Posted by 昭和24歳  at 07:49Comments(5)

< 2010年06>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ