2010年06月30日

鳩山さんに夏のボーナス ! !

鳩山さんに夏のボーナス ! !

鳩山さんに夏のボーナス ! !

ハト耳とかで、夏のボーナス・・・・・・
499万円 !! 

「チェッ、半端だなぁ・・・・・・
ママからは毎月1500万円だぞ !!」








国家公務員に夏のボーナス=平均57万7500円
6月30日11時7分配信 時事通信

 国家公務員に30日、夏のボーナス(期末・勤勉手当)が支給された。管理職を除く行政職職員(平均35.5歳)の平均支給額は前年夏に比べ約4000円増の約57万7500円となった。特別職の最高額は、首相と最高裁長官の約499万円だが、菅直人首相は今月8日就任のため、鳩山由紀夫前首相に支払われる。菅首相には、副総理兼財務相在任時の閣僚に対する約364万円が支給される。
 支給額はこのほか、衆・参両院議長約457万円、国会議員約273万円、各府省の事務次官約282万円、局長級約214万円。
 国家公務員と同時期に支給される地方公務員のボーナスは、管理職を除く一般職(平均36.4歳)の平均で前年夏比約3800円減の約53万7500円となっている。 



アレレーーーッ、財政破綻とかじゃあ !!???

なかったんだっけ(笑)。

レンホーさんも273万円頂いちゃうわけです、しっかり。

「国の財政が大変、事業仕分中だから・・・・・」

でも、貰えるモノはしっかり貰っちゃいます。

ところで、その辺の・・・・・・

事業仕分

はどうなっちゃってるんでしょうか ??? 

「仕分けしません」

あっ、そうですか、ハイッ !!

まあ、ハシタガネですボーナス、期末手当なんて・・・・・・

政治家助成金っていうか、政治家思いやり予算は、一人当たり、

4000万円

ですから、こっちの方がデッカイです(笑)。

で、ソコの「平均」っていうのが味噌ですね・・・・・・

「管理職を除く行政職職員(平均35.5歳)の平均支給額は前年夏に比べ約4000円増の約57万7500円となった。」

つまり、ヒラリー行政職です。35.5歳。

まあ、だいたいが35.5歳過ぎれば何らかの役職がつきますから、

じゃあ、35.5歳以上の平均って・・・・・・

「どんだけぇ~」

で、35.5歳以上の方が実際の公務員の数って多いんじゃあないの ???

つまり、大卒なりで就職して35.5歳までの約13年間より、

35.5歳から、定年退職までの60歳までの約25年間くらいの方が(笑)。

まあ、見せかけ、「安いところ」を平均とか言ってますけど・・・・・・

流石、社会主義国家のお役人さんは、表現が上手です(笑)。

まっ、なにせこの国の総人件費はひっくるめて60兆円超ですから、驚きっていうか、

「財政難とかって」

大ウソ、偽装です(笑)。

だって、「無い」っていうのにどこから出てくるんですか、やいっ枝野 !!???

「税収不足」とかだっていうのに、どこから出てくるんだ、オイッ、野田 !!???

まあ、無い袖は振れませんから、どこかに隠してあるんです・・・・・・

それとも、ソレって別口 ???

まあ、特別会計でしょ、アルところにはアル(笑)。

いずれにしても、自分たちの分はしっかり確保って・・・・・・

しっかりもんです !!???

鳩山さんに夏のボーナス ! !




Posted by 昭和24歳  at 12:51 │Comments(1)

この記事へのコメント
大ウソ、偽装です(笑)。

だって、「無い」っていうのにどこから出てくるんですか、やいっ枝野 !!???

「税収不足」とかだっていうのに、どこから出てくるんだ、オイッ、野田 !!???

まあ、無い袖は振れませんから、どこかに隠してあるんです・・・・・・

それとも、ソレって別口 ???

まあ、特別会計でしょ、アルところにはアル(笑)。

いずれにしても、自分たちの分はしっかり確保って・・・・・・
Posted by ed hardy clothes at 2010年06月30日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
鳩山さんに夏のボーナス ! !
    コメント(1)