グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2010年03月21日

把瑠都もいいんだけど・・・・・

把瑠都もいいんだけど・・・・・








白鵬、把瑠都、時天空が全勝ターン/春場所 (1/2ページ)
2010.3.21 18:12

 大相撲春場所中日(21日、大阪府立体育会館)白鵬は横綱初挑戦の玉鷲を寄せ付けず全勝を守った。把瑠都も旭天鵬につけ入る隙を与えず寄り切って8連勝で給金を直し、平幕の時天空も土付かずで勝ち越しを決めた。前日まで全勝だった日馬富士は琴奨菊に完敗し優勝争いから後退。また、日馬富士のみならず大関陣が4人揃って敗れる波乱の土俵となった。

 白鵬は立合いで張って右を差し左上手を掴むと、左右から投げを打ちながら玉鷲の体勢を崩す万全の内容で寄り切った。

 把瑠都は立合いで右四つに組み、旭天鵬が双差しを狙って巻きかえに来たところで右上手を掴んで一気に前に出て寄り切った。





まあ、把瑠都もいいんだけど、今の大相撲・・・・・・・

朝青龍のいない大阪場所って、

「クリープのないコーヒーみたい」
<かなり古いフレーズです(汗)>

まっ、日本相撲協会、大相撲人気煽るためになんか無理してませんか!??

なんか、ヤラセ臭くってイケません・・・・・・

初日から、いわゆる「把瑠都」一押しで、3連勝とか4連勝とか大騒ぎでした(笑)。

で、勝ち越しなんだけど・・・・・・・・

まあ、朝青竜がいないわけですから拍子抜けですね。

やっぱり、強いヒールは面白いです!!

把瑠都もいいんだけど・・・・・
  


Posted by 昭和24歳  at 20:13Comments(0)

2010年03月21日

犬の気持ち、猫の気持ち?

犬の気持ち、猫の気持ち?



ソフトバンクのCMで人気のお父さんのヒミツを大公開!撮り下ろし写真も満載!一番カッコイイお父さんがここにある!


そういえば最近は犬が喋るらしい。

「ホワイト家のお父さん」

まあ、テレビCMでのお話ですけど・・・・・


人間の子どもが社会現象で「間引き」されている。

児童虐待とかです。

だけど空前のペットブーム。

もっとも、第三世界は日本のこの「ペット現象」・・・・・・

「ペットにかける金があれば全員が救える」

とか。そしたら、女性誌の新聞広告・・・・・・

「ペットの性欲哀れ・・・」

ですって(笑)。


まあ、人間の食事よりその買主によっては豪華。
笑うより泣けてくるねこの精神・・・・・・

「動物が動物らしく生きる」権利を、

ペット「愛玩」、慰みものに「飼う」。

服を着せてみたり、リボンをつけてみたり。

まあ、悪いとはいわないけど・・・・・

「犬の気持ち」になったらどうだろうか(笑)。

アレ、人間なら怒り狂うだろうね、無理やりだから(笑)。


それはそうと、お隣、韓国、中国はその犬を「食う」・・・・・
しかもご馳走だという。
ところが、韓国でもペットブームだというが、韓国の犬、生きた心地しないだろうね。

しかし、犬猫を溺愛する日本人・・・・・・

「犬の気持ち、猫の気持ち」よりソノ飼い主の気持ちを知りたい。

でも、やっぱりいなくなっちゃったんで淋しい・・・・・・

「飼い主の気持ち」の僕。

つい最近死んじゃったけどぼくんちのビーグル・・・・・怖がって車にも乗らなかった。
そりゃそうだ、視力は人間より相当劣るが、嗅覚と聴覚・・・・・・
それは人間と比較したら「超」のつく能力。


いつまでも僕の帰りを待っててくれたカプチーノ。



今でも窓を開けると、
そこにいるような・・・・・・



犬の気持ち、猫の気持ち?  


Posted by 昭和24歳  at 14:20Comments(0)

2010年03月21日

不思議の国ニッポン

不思議の国ニッポン



「日本とはどんな国か?」外国人が納得した英語の解説!外国でよく尋ねられる事柄をまとめてみると、日本のアイデンティティが少しずつ見えてきました。





強いていうならば「洗脳国家」だろう。

書き物によれば明治維新以前は庶民「天皇」の存在は知られてなかったという。

それにしても、いうに事欠いて万系一世とは笑わせてくれるが、それ以上に頓珍漢だったのが・・・・・・

「現人神」だろう。

もっとも、故あってかはともかく未だ皇室だのとそのままを騙るにいたっては、
ましてや外交官までやった一般女性、確かに上越方面の下級武士の位にしろ婚姻させられたはいいが・・・・・・・
「籠の鳥」の、余りもの馬鹿馬鹿しさに精神的に可笑しくなるのはわかる。

まあ、明治維新の天皇だって14歳かなんかでの即位。
21のときに維新でいきなりわけのわからない格好をさせられてしまって・・・・・・
明日から「神様」ですじゃあ、おそらく生きた心地はしなかったろうに。

庶民もそう・・・・・・

18世紀までは戸籍法もなく当然苗字もないくらいだからその生き死になんていうのは分かるはずもない。
明治政府、富国強兵、徴兵制に戸籍法を制定し「夫婦」、婚姻を法的に届出を義務付けた・・・・・・・
未だ、最近の出来事。

日本人が我慢強いかどうかはともかく・・・・・
お上の権力で「我慢」させられてきた洗脳の歴史ではないか。

アノ園遊会とかに見られる、特別に選ばれし特別の階層の人間だけが「天皇」に傅き涙する。
単なる優越感の反作用としか思えない・・・・・・・

「自分は大衆とは違う」といった。

総理大臣と飯を食ったとか、どっかの大社長と酒を飲んだとか・・・・・・
そうした明治以降の権威主義が大衆に「我慢」を押し付けているに過ぎない。
それだもの戦争に負けたって、実際に戦争をした連中、大衆のことなんか屁とも思っていない。

そういう連中の子、孫が未だ為政者(笑)。

ニッポンジン・・・・・・

我慢強いんではなく、ただの「馬鹿」。

まあ、馬鹿の振りをしているのかも(笑)。
そうしていないと、「生きづらい」から・・・・・・

「清く貧しく美しく」

なんていったところで、特権階級にいる連中でそんなやつは一人もいない。
みんな狡賢く、平気で嘘をつく、得になることなら土下座だって平気でする・・・・・・

そんな連中が政治をやっている。
それを馬鹿にしている官僚、特権階級が法律を作っている。
まあ、あのときの小泉が言っていることも戦時中の東條が言っていたこともまったく一緒で・・・・・・

「痛みに耐えて、構造改革なくして成長なし」

で都合30万人からがその「痛み」で自殺者。

「欲しがりません勝つまでは」

だったけど挙句負けちまって、知らん顔。

我慢強い、働きモノとか、日本人の長所といったところで洗脳されているだけ。

そりゃあそうでしょう・・・・・・

まあ、諸外国、普通の国はなんだかんだ言ったところで人口、多くて5千万人がいいところ。
日本は比べたら3畳一間の共同便所、共同炊事場のようなところに1億2千万人が・・・・・・
正気の沙汰じゃあない(笑)。

我慢とか何とかじゃあなくて・・・・・・
自分たちがなんなのかに全く気づいていない、ただの「馬鹿」。

世界第二の経済大国で、
こんなに生活が苦しいのには・・・・・・・
それなりの「理由」がちゃんとある。
それに気づかないだけ。

不思議の国ニッポン

  


Posted by 昭和24歳  at 13:33Comments(1)

2010年03月21日

平成の脱税王!!

平成の脱税王!!







「知らなかった」鳩山首相“故意の脱税”否定
2月22日20時59分配信 産経新聞

 鳩山由紀夫首相は22日夕、「平成の脱税王」と批判された自身の政治資金問題について「税金を払っていなかったわけではない。税金を払っていなかったこと自体、全く知らなかったことで、その事実が分かった瞬間に、納税の義務を果たしてきたつもりだ」と述べ、改めて故意の脱税ではなかったと強調した。

  [表で見る]資産公開、鳩山首相は16億3680万円と突出

 首相はその上で「やはり、納税の義務は当然、果たさなければならない。その思いは、国民の皆さんにももっと伝える必要があろうかと思う」と述べ、さらに説明責任を果たしていく考えを示した。

 「税金を払っていなかった首相を、税金で支える国民の気持ちをどのように理解するか」との記者団の質問に答えた。

 首相は母親から7年間で約12億6千万円の資金提供を受けながら申告せず、東京地検による元秘書らの起訴を受け、昨年末に約5億7500万円を納付した。



そもそも、納税の経験はなかろう(笑)。

当然である・・・・・・

六幸商会とかの「鳩山家」資産管理会社が全て自動的に行ってきたこと。
当然、その六幸商会がその事実を知らないはずはないし、そもそもソレは六幸商会の段取りだろう。

つまり、母親からの7年間で約12億6千万円の資金提供だが・・・・・・
贈与ではなく、政治資金として預かり、それを秘書が架空、故人献金とかに分散して報告書にのせていた。

まあ、その時点で贈与であるとかいないとか、税務署が感知する華麗なる一族の・・・・・・

「鳩山家ではない」

ということだろう。

当然、税務署というか国税当局にも、財務省にも身内がトップクラスにいるわけだし。
なにしろ、父親が大蔵事務次官であり、外務大臣。祖父が首相だったわけだから・・・・・
つまり、「鳩山家」というのは、

「特権階級中の特権階級」

その意味では、日本国そのものといっても過言ではない・・・・・
いわゆる、閨閥の中の閨閥でいわゆる明治維新以降のエスタブリッシュメントなのである。

つまり、そのほとんどの一族は労働などは一切していない。

株式等、金融資産の配当とその預貯金利息だけで数十億円を年間所得する・・・・・・
まあ、そのための資産管理会社を置くくらいだから、
そもそも「脱税王」という言葉は当てはまらない。いうなら「国家の私物化」だろう。

まあ、それがアメリカほどではないにしても・・・・・・
もしかしたら株式会社日本銀行からも配当を受けてたりして(笑)。

蛇足でしょうが、アメリカの通貨「ドル」はアメリカという国が発行しているわけではない。

平成の脱税王!!  


Posted by 昭和24歳  at 08:26Comments(0)

2010年03月21日

ジャニーズがまたオカマ(笑)。

ジャニーズがまたオカマ(笑)。



芸能界最大のタブーとされているジャニーズのスキャンダルを整理し、美少年アイドル帝国の今後を占う書。99年刊の初版にジャニーズ関連書籍の内容、最近の主なジャニーズスキャンダルを加えた新版。






ジャニーズまたオカマ!NEWS手越「前に入れてくれると…」
2010.03.19 zakzak

 人気アイドルグループ「NEWS」メンバー、手越祐也(22)が東京都港区内で乗用車を運転中、タクシーに追突する事故を起こしていたことが19日、警視庁渋谷署への取材で分かった。手越と、タクシーの50代の男性運転手にけがはなかった。

 同署によると、手越は今月15日午後5時20分ごろ、同区南麻布のコインパーキングから左折で都道に進入しようとしたところ、右方向から来たタクシーの左後部に追突した。「タクシーが前に入れてくれると思って、進入してしまった」と話しているという。

 手越は男性ボーカルユニット「テゴマス」としても活動。ドラマなどにも多数出演している。同じジャニーズ事務所所属タレントでは、2月1日の雪の夜、「嵐」の松本潤(26)が都内で乗用車に追突する事故を起こしたばかり。



ジャニーズまたオカマ!NEWS手越「前に入れてくれると…」

しかし、スッゴイ見出しですね(笑)。

「またオカマ」とか「前に入れてくれると・・・・」とかって(汗)。

まあ、公然の秘密っていうかジャニーズですけど・・・・・・

まっ、芸能界って、そういうところっていうか、そういうところです。

ジャニー喜多川っていう人。

YOU たち・・・・・・

ジャニーズがまたオカマ(笑)。
(ジャニーさんが、っていうことじゃあないようです)

  


Posted by 昭和24歳  at 07:38Comments(0)

< 2010年03>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ