グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2009年11月21日

鳩山首相電撃訪朝か!!???

鳩山首相電撃訪朝か!!???




「鳩山首相が来月の訪朝を推進」週刊朝日が報道

日本政府が日本人拉致問題解決のため鳩山由紀夫首相の訪朝を進めていると17日発売の週刊朝日が報じた。同誌は小沢一郎幹事長と近い民主党幹部の話として、鳩山首相が12月初めごろに訪朝することを検討していると伝えた。この幹部は、「訪朝計画を当初10日に発表しようとしたが、この日に西海で南北交戦が発生したため北朝鮮が突然訪朝日程を取り消し、時期を調整している」と話した。

鳩山首相の訪朝議論は、アジア重視の外交政策に北朝鮮側が関心を示して始まったものとみられる。鳩山首相は普段から「思想・哲学が違っても、対話が必要だ」と主張してきた。北朝鮮は鳩山首相就任直後に在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)を通じて鳩山首相の側近に「東アジア共同体」に北朝鮮が含まれるかを打診したりもした。鳩山首相側は「平和が目的であり、当然北朝鮮も含まれる」と答えた。週刊朝日は小沢幹事長も訪朝推進に積極的だと報じている。

しかしこの日平野博文官房長官は、こうした報道内容について「全く承知していない」と述べたと時事通信は伝えている。


まあ、昨日からNHKの単独インタビューとかの蜂谷真由美こと「金ヒョンヒ元死刑囚」ですけど・・・・・・
そんな匂いでしょうか???


週刊朝日の詳細です・・・・・・
(週刊朝日 2009年11月27日掲載)

鳩山由紀夫首相(62)が臨時国会後の12月に電撃訪朝し、金正日総書記(67)との日朝首脳会談を開く計画を首相官邸周辺が進めていることがわかった。北朝鮮関係者からは特定失踪者の一部を帰国させる可能性も伝えられているという。アジアとの共生を唱える鳩山〝友愛〟外交の核心、北朝鮮との極秘交渉の舞台裏をすっぱ抜く。
<以下本文>

まあ、小泉訪朝も選挙対策でしたし・・・・・・
っていうか、北朝鮮外交では故・金丸信自民党副総裁の御寵愛を一身に頂いておられた小沢一郎民主党幹事長です。
まっ、そのあたりは北朝鮮外交の「裏表」を知り尽くしているんじゃあないでしょうか。
つまり「北朝鮮利権」とかですけど、政権交代で自民党の清和会に流れるのを止めたっていやあその通りかな?
で、北朝鮮なんですけど、のどから手が出るほどほしい日本の援助っていうか、どう見ても大変困っています・・・・・・

まっ、テポドンがどうしたとか、核開発がどうしたとかですけど「ヤラセ」です、多分。
で、北朝鮮の国家予算ですけど、推計のGDP(08年)が400億ドル、日本円で≒4兆円ですから・・・・・・
まあ、日本並みにそれがGDPの10%程度だとすると“4000億円”です。
っていうことは、群馬県の予算が6600億円程度ですから、まっ、原発1基が3000億円、因みにテポドン一発6億円。
まあ、国民が飢餓でもどうでもいいってえことならなんでしょうけど・・・・・・
とにかく、日本のおカネが欲しいわけです。

WSJ「6カ国協議のカギは日本が握っている」

 北朝鮮の核問題をめぐる6カ国協議が再開されれば、協議の成敗を決めるカギは日本が握っていると、ランド研究所の国際経済研究員チャールズ・ウルフ氏が21日、ウォールストリートジャーナル(WSJ)への寄稿で主張した。

ウルフ氏は、中国と韓国が北朝鮮を動かせる国として認識されているが、日本も大きな影響力を行使でき、その力は在日北朝鮮同胞の送金を認めるかどうかという点から出てくる、と指摘した。

ウルフ氏は、日本国内で人気があるパチンコが成人の大衆娯楽として定着しているが、韓国人がこの業界のおよそ4分の1を掌握しており、ここから出てくる収益金のうち毎年2億ドル余が北朝鮮に送金されていると推定される、と明らかにした。


で、鳩山、民主党政権が電撃訪朝とかで、
「横田めぐみさんお帰りなさい!!」
なんてえことにでもなれば、来年の参院選は大勝間違いなし!!??


多少のチョンボがあっても・・・・・
ところでおやじ手当ては!!???


  


Posted by 昭和24歳  at 16:31Comments(0)

2009年11月21日

お笑い「官房機密費」

お笑い「官房機密費」





引き継ぎ時、金庫は空っぽ…機密費で平野長官

(読売新聞)

 20日、公表された官房機密費(内閣官房報償費)の月別支出額で、2億5000万円もの機密費が衆院選2日後、退陣が決まった麻生内閣の河村建夫・官房長官(当時)に引き出されていた事実が明らかになった。

 「政権交代が起きる時って、こういうもんじゃないか」。鳩山首相は淡々と語ったが、民主党内には「時代に合わない。なくしてもいい」との声も。その一方、平野官房長官はこの日も、使途について「公開できるものか考えたい」と述べるにとどまった。

 「コメントしたくありませんが、(金庫には)全くございませんでした」

 この日の衆院内閣委員会で、平野官房長官は共産党の塩川鉄也議員から、河村前長官と官房機密費の引き継ぎをした際、首相官邸の金庫に現金が入っていたか質問され、一瞬考え込んでそう答えた。



「コメントしたくありませんが、(金庫には)全くございませんでした」

まあ、笑わせてくれます・・・・・・

そういえば、

「そんなもんあったんですか?」


とかって、オトボケだった平野だったけど、それってジョーク!??
ホントになかったんですね「金庫は空っぽ」って、そういう意味だったんですね(笑)。
しかも、コレじゃあ、まるで泥棒です・・・・・

「月別支出額で、2億5000万円もの機密費が衆院選2日後、退陣が決まった麻生内閣の河村建夫・官房長官(当時)に引き出されていた」

まあ、国民がっていうか、詐欺、殺人、34歳、35歳女とかって世の中殺伐としているのにいい気なもんです。


機密費問題という政治の闇にメスを入れることは、政治腐敗一掃に避けて通れない
2002年4月12日 日本共産党幹部会委員長 志位和夫

 これまで複数の官房長官経験者が、機密費のなかには、「国会対策」や「餞別(せんべつ)」など、官房長官がその自由裁量で何にでも使える部分がある旨、言明してきたが、この資料は、加藤官房長官の時代に、官房長官が自由裁量で使った機密費の使用明細であることは、間違いない。


まあ、アレです・・・・・・・
鳩山現首相も、細川政権の時は官房副長官でそれにかかわっていましたし、
ご本人も、ソレ、貰ったことがありますから、あんまりトボケない方がいいです。国民が知らないと思って(笑)。



<官房機密費明細>  


Posted by 昭和24歳  at 13:38Comments(0)

< 2009年11>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ