2009年11月03日

女子大生放火殺人犯人か、映像を公開!!???

女子大生放火殺人犯人か、映像を公開!!???




【千葉大女子学生放火殺人】現金引き出した男の映像を公開
2009.11.2 17:13 産経ニュース

 公開された防犯カメラの男 千葉県松戸市のマンションの一室が焼け、この部屋に住む千葉大園芸学部4年、荻野友花里さん(21)が殺害されていた事件で、千葉県警松戸署捜査本部は2日、荻野さんのキャッシュカードで現金を下ろしていた男の映像を公開した。

 男がキャッシュカードを使用したのは先月21日午後で、JR松戸駅近くのATM(現金自動預払機)3カ所でキャッシュカードを使用。公開された映像が撮られたATMで現金数万円を下ろしていたという。

 男はやせ形で、黒の野球帽に青色系のシャツを着ており、めがねをかけていた。身長は170センチ前後とみられる。

 これまで捜査本部が把握している荻野さんの知人らの中に、映像の男はいないという。捜査本部は、男が荻野さん殺害と放火に関しても関与している可能性もあるとみて行方を追っている。情報提供は松戸署捜査本部(電)047・369・0110


情報提供は松戸署捜査本部
(電)047・369・0110


 捜査本部によると、男は30~40歳代とみられ、荻野さんが遺体で発見される前日の21日、県内のATM(現金自動預払機)から現金を下ろしていた。

まあ、ネットではこの映像の男、ただのホームレスの「出し子」とか?
いずれにしても、被害女子大生の遺体に抵抗したあとの生活反応が全くなかったとか・・・・・・
で、部屋の合鍵、そしてキャッシュカードから引き出すにしても暗証番号とか???

その女子大生、上野の飲食店、つまりキャバクラでアルバイトしてたとか、そこでの客との痴情のもつれとか。


【千葉女子大生殺人】発見前日に送金依頼のメール 現金引き出しの男、変装か
2009.11.2 00:10 産経ニュース

 捜査関係者によると、荻野さんは通常、兵庫県の実家に送られる大学の奨学金を、自分の口座に改めて送金してもらっていた。送金先は、男が金を引き出した口座だったという。

 捜査本部は、荻野さんは男が金を下ろす直前に殺害されたとみており、送金依頼の直後に金が引き出されている点にも注目。男が荻野さん殺害に関与している可能性もあるとみて、防犯カメラの映像を近く公開し情報提供を呼びかける。

<2009.11.2 00:10 産経ニュース抜粋引用>

まあ、計画的ですね。つまり送金依頼のメールがその女子大生から実家に送られた時点で、女子大生は殺害されていたわけだし、
当然、その犯人(映像の男と同一人物かは?)がそのメールを送ったと思われる。で、その犯人はその女子大生の奨学金のことも、その経緯も女子大生から聞き出していたことになる。
そして殺害されたわけだ。っていうことは、かなり顔見知りであることが推察される・・・・・

まあ、親御さんにしてみればやり切れないでしょうね。
その女子大生にいろんなことがあったにしろ。僕の娘二人も長女は某大学で4年間苦学でした(笑)。
まっ、僕がしがないギター屋さんですから1年の時は家から川崎まで通学、2、3年は大学の近くの新築1Rアパート。
ソレが家賃8万円でその2年間はアルバイトで食費と小遣いは稼いでもらった・・・・・・
4年になると再度、自宅してもらって、就活もままならず、卒業後は就職浪人で就活しながらアルバイトの毎日。
で、なんとか、某コーヒー専門のS社に入社で東京生活。でも家賃は12万円。でも親は当てにはできませんから(笑)。
で、婚活どころじゃありません。でも32歳、入社8年目で・・・・・・

「パパあってほしい人がいるんだけど」

の電話。社内結婚でしたけど、今は一人息子1歳を保育園に預けて共稼ぎです。
まあ、次女は次女で、「東京でお姉ちゃんと一緒に暮らす」なんていいながら、実は良い男と示し合わせて・・・・・
1年とたたずにお腹大きくして帰ってきました。それがもう10年前、そんな娘の長女が小3、次女が小2、長男が保育園の年中。
まっ、「万事塞翁が馬」。それを地で行くような僕の人生ですが、末娘が高校受験です。
大学は家から通えることが条件です(笑)。

親は心配なんです・・・・なにかと・・・・・

女子大生放火殺人犯人か、映像を公開!!???

皆さんのお近くにこの映像に似た怪しい男いませんか???
早く解決してほしいですね!!


情報提供は松戸署捜査本部
(電)047・369・0110





  


Posted by 昭和24歳  at 13:22Comments(3)

2009年11月03日

練炭“女”と嘘発見器

練炭“女”と嘘発見器



まあ、どうなんでしょう?
その意味では「状況証拠」っていうんですか、それにしても報道規制???
大手メディア実名報道なしっていうのも・・・・・・



<かなえのキッチンブログ全文引>

自動車教習所に通っていた時から、免許を取得したら「スリーポインテッド・スター」のエンブレムがついている車に乗りたい♪それ以外の車なら乗りたくないわ、と思っていました。

それは以前Hさんの車に乗せて頂いた時に、そのHさんの姿がとても素敵で、私も車を運転するならこういう車に乗りたいわ♪と憧れに思っていたからです。

そしてその時の車の色の美しさにも魅了されました。

去年の夏に免許を取得し、秋からCクラスのシルバーに乗っていました。
運転免許取得したばかりの超初心者ドライバーですから、練習台として色も形も妥協をして選んだ車。
ヤナセさんのショールームを見ても、白・黒・シルバーが9割です。
そんな無難な色はつまらない。せっかく乗るなら普通とはちょっと違うカッコ良い車に乗りたい。
私が乗りたいと思っている色の車は街中でもなかなか見かけません。

ワインレッドと思っていたその色は、「カーネリアンレッド」と呼ぶそうです。

Hさんの車を見たのは一度だけ。しかも、確か2000年のことなので、もうかなり記憶も薄れておりまして、その当時私は車に全く興味もなく、運転免許もなく、車の知識もほとんどなかった時ですから、もしかしたら私の勘違いかもしれない、という可能性は高いわけです。

もしその当時違う色の国産車に乗っていたとしたら、私は妄想の世界で、Hさんを勝手に赤いベンツに乗せていたということになります。
もしそうだとしたら、笑うに笑えない勘違いをしたまま大きなお買い物をしてしまったということになるのですが。

でも、今回Eクラスのカーネリアンレッドを選んだのは、自分の好みでもありますから、後悔はありませんし、とっても気に入っております。
三ヶ月のお付き合いでしたが、昨日まで乗っていたシルバーの車も、手放すのが惜しいと感じるほど愛着が湧いていました。
なんといっても、初めて乗った車ですもの。

愛犬が体調を崩し、起きている時は途切れることなく咳をして、ゼーゼーと苦しそうにしています。
愛犬自身が一番苦しいということはわかっていても、家にいる間中ゴホゴホッゼーゼーという音が耳に入ると、私の気分も滅入ってきます。

そんな日々の中、車の運転をしている時だけ、車の中だけが自分ひとりの穏やかな癒しのスペースでした。
好きなラジオや音楽を聴きながら運転している時間は、何も考えずにリラックスできました。
車のおかげで、お買い物などの行動範囲も広がりました。
高速道路にも慣れてきました。

私が車を運転したい、と思ったきっかけは間違いなくHさんでした。

私にとってHさんは女神様のような憧れの人で、ふんわりした優しい雰囲気を持ちながら、凛とした強さを持った女性。
好き過ぎて、お会いするのが恥ずかしいほど。

でも今年は暖かくなって愛犬の調子も落ち着いたら是非お会いしたいなぁと思っています。
その頃には車の運転も、もう少し上達しているはず。

初めて助手席に乗せるのは愛犬Pクンと決めていたので、今日は久しぶりにP君を抱いて、朝のひんやりした清々しい空気を吸いながら駐車場までお散歩をしました。お散歩と言っても、歩いているのは私だけで、駐車場までのほんの数分ですが、やはり外に出るとPクンはとっても喜ぶので、ドクターストップのお散歩をさせてあげられないのが可哀想。

で、まだ眠たいお顔のPクンを助手席に乗せて記念写真を撮影。

愛犬との初ドライブは、次回動物病院に行く時ですね。


<引用終了>


詐欺で起訴の女『ベンツ以外乗れない』 連続不審死 高級外車にこだわり
2009年10月29日 東京新聞(埼玉版)

 今年二月に書かれたブログには、愛犬がベンツの助手席にいる写真を掲載。「自動車教習所に通っていた時から、免許を取得したら『スリーポインテッド・スター』のエンブレムがついている車(ドイツの高級車ベンツ)に乗りたい♪ それ以外の車なら乗りたくないわ、と思っていました」と記述している。

 ブログによると、女は昨年夏に免許を取って、秋から銀色のCクラスのベンツに乗っており、三カ月後にEクラスのベンツに乗り換えたという。

 また、ブログには女が東京・代官山にあるフランス料理・菓子の名門校に入学する準備をしている状況や、高級食材を食べる話などが多数書かれていた。



女(34歳)のお仕事


未だ、TVや大手新聞では「女(34歳)」である・・・・・・」
一体その裏にはなにがあるのか!!???
あの酒井法子容疑者でさえ、その瞬間実名報道されている「高相法子」と。
つまり、二件の詐欺罪未遂なのだが・・・・・・


やはり、隠し玉なのか?????

当然、嘘発見器にはかけてるだろうけど・・・・・・  


Posted by 昭和24歳  at 10:35Comments(0)

2009年11月03日

官僚利権「特別会計」

官僚利権「特別会計」



北沢栄著「亡国予算」
『公益法人』、『官僚社会主義』、『静かな暴走 独立行政法人』に続く行革第4弾!
好評発売中! 293頁。定価1680円(税込)
「隠されてきた沈黙の会計」特別会計の全貌を明かす。




 特別会計とは、どんな全体像なのか―。
 財政法によると、国の会計は一般会計と特別会計に分かれる。特会は「特定の事業を行う場合、特定の資金を保有してその運用を行う場合」など、一般会計と区分して経理する必要がある場合に限り特会を設置する、としている。  同法はさらに「各特別会計において必要がある場合には、この法律の規定と異なる定めをなすことができる」とし、一般会計と並ぶ“同格の存在感”を示している。
 



「母屋でおかゆをすすっているときに、離れですき焼きを食べている」

コレ、「塩爺」こと、塩川正十郎元財相(第二代)の予算委員会、国会答弁の名台詞です。
つまり、一般会計が赤字で苦しんでいるというのに、特別会計では無駄遣いをしていることを揶揄したものだが・・・・・・

まあ、只今「衆議院予算委員会」中継中です。
で、午前の部は与党議員の質疑だから、チットも面白くありません、まっ、午後の部を乞うご期待!!

で、今朝の新聞なんですけど・・・・・・

<鳩山首相>7200万円申告漏れ 08年株売却、修正へ

  鳩山由紀夫首相が08年に株を売って得た7226万円余の所得を税務申告していないことが分かった。毎日新聞の取材を受けた首相側が調べたところ判明し、明らかにした。首相の事務所は「売却益の扱いに手違いがあった。ただちに修正申告し、(衆院に提出した08年分の)所得報告書も訂正する」と話している。
(毎日新聞)

まあ、政権奪取、「無血平成維新」の予算委員会初日に「7226万円」の申告漏れ???とかですから・・・・・・
まあ、未だ政権交代が実感できずにいる毎日新聞のその意味での初仕事なのか。まっ、午後の部、最初の質問者は八戸の香具師です。
大した役者じゃありませんけどなにせ、半滅しちゃったわけですから、それに、「野党」としての質問で想像もできなかった「今日の出来事」です。で・・・・・


寅夫さんのコメントです。<埋蔵金は100兆円!!???>

面白いですよね・・・ (ちょっと種明かしをすれば) 概算要求をばばーんと出しといて、国債発行だ、と脅しているわけです綱の引き合いなんじゃないですかそこから膿だししているんだなぁ・・・誰がそんなあくどいことを考えたんでしょうね(汁)

忠やんさんのコメント<埋蔵金は100兆円!!???>

官僚もここが先途な命がけだから、民主党にまともな数字を一発で出すわけがない。
さて先生方は蔵の暗い奥をグリグリ査定できないの?そこで手づまりなんて?作戦も戦略も戦術もエージェントも無しじゃないよね?
「シャドーキャビネット時代にアメリカスパイ映画っぽくね」なんちゃって…いいですよ。オトボケも。


小ボスに負けて、あるはずの埋蔵金とやらをダンジョンで取り逃がして…一回パーティーが全滅って、(;_;)アフォになっちゃうよ!

ブレるな!



寅夫さんのコメント<埋蔵金は100兆円!!???>

諸準備金は190兆円規模だそうです。結局、減価、損益計算を適用する方向に収斂しているみたいです・・・そこから、190のうちのいくらかかを炙りだそうとしているのが透けて見えます(汁) 問題点はやはり、外部効果が高い事業ですら、この範疇に組み込まれる恐れがあるのですが・・・

>諸準備金は190兆円規模だそうです。

しかし、「諸準備金は190兆円」っていうのも笑っちゃいます(笑)。
1%でも1兆9000億円ですから。たぶん転がしてるんでしょうけどね・・・・・・
転がした分は浮いちゃいますから(爆笑問題)。



まあ、それにしても本日、政権交代後初の衆院予算委員会は学芸会でした(笑)。

まっ、午前の部の国新、下地委員の質疑はそれなりに実のある大人でしたけど、与党X与党はやはりいらない!!
で、やはり午前の部だけど「特別会計」に切り込んでいた久々の海江田万里委員・・・・・

しかし、それにしても突然の「野党委員」の大島とか町村のイワシの頭はカタなしでした(笑)。
大体なんでああいう「過去完了」の連中が、恥ずかしげもなくトップで出てくるの???
普通、トップったら、新進気鋭っていうか、「只今売り出し中」みたいのが出てくるはずなのに、残念!!今の自民党にはいません。
まあ、お仕置きとして、石原ノブテルを出すとか、小池ユリコを出すとか、石破茂を出すとか・・・・・・
当然、打診はしたんでしょうけど「誰もいませんでした(笑)。」、で派閥の長が「責任とって」とかのマンガです。

この分だと、この予算委員会は期待薄ですね・・・・・・

オイッ、こち亀ッ!!
特別会計のすぐ出てくる“30兆円”を・・・・・・
すぐ出せっ!!!
  


Posted by 昭和24歳  at 09:04Comments(2)

< 2009年11>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ