グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2009年11月02日

部屋と練炭と最近のわたくし

部屋と練炭と最近のわたくし






最近のわたくし 2008年6月18日 (水)

6月になってからマメにごはん日記を更新していますが、すべて携帯電話のカメラ機能で撮影したものです。
この程度の大きさの写真ならば、一眼レフカメラで撮ったものと違いがわからないかもしれません。
携帯電話のカメラで自分を撮るということも、面白いですね。




まるで♪部屋とYシャツとわたくし♪の歌の文句みたいですけど、

「部屋と練炭と最近のわたくし」です。





で、「最近のわたくし 2008年6月18日 (水)」ですけど・・・・・

平成2008年9月2日~12月11日、静岡県の40代男性から6回、計130万円を振り込ませる。
同年10月8日~12月25日の間、4回、計189万9000円を振り込ませる。

で、「携帯電話のカメラで自分を撮るということも、面白いですね。」とかいって“かなえキッチン”に、
「女」と思える写真を投稿しちゃってます。

まあ、この頃は「女」が平成19年に死亡した千葉県松戸市の男性から約7400万円を受け取っていて、
たっぷりおカネがあった時期です。多分・・・・・・

で、明けて平成21年2月4日東京都青梅市の寺田隆夫さん(53歳)自宅で遺体発見。寺田さんに1700万円振り込ませる。
同年4月、睡眠薬処方される。ネットで練炭購入。
同年5月15日、千葉県野田市の安藤建三さん(80歳)が自宅火災で死亡。
翌16日安藤さんのキャッシュカード使用し現金を引き出す。
同年7月、睡眠薬処方される。ネットで練炭購入。

で、8月に池袋の高級マンションに移転。まあ、高級マンションといっても家賃21万円とかですけど・・・・・
そして、ベンツを買っちゃいます!!




でも、今回Eクラスのカーネリアンレッドを選んだのは、自分の好みでもありますから、後悔はありませんし、とっても気に入っております。
三ヶ月のお付き合いでしたが、昨日まで乗っていたシルバーの車も、手放すのが惜しいと感じるほど愛着が湧いていました。
なんといっても、初めて乗った車ですもの。



まあ、最初のCクラス、シルバーのベンツはブログによれば3ヶ月しか乗らなかったようですけど、愛着が湧いていたそうです。
で、そのCクラス、シルバーを手放してEクラスのカーネリアンレッドとかです。
で、同8月、睡眠薬処方される。ネットで練炭購入。
で、8月6日、埼玉県富士見市で「2泊3日の婚前旅行」の途中「大出嘉之さん(41歳)遺体で発見、車の中には練炭・・・・・
そして遺体からは「女」が処方されたものと同じ睡眠薬が検出される。

で、なんで逮捕されちゃったかって言うと・・・・・・

長野県50代後半の男性から約140万円をだまし取ろうとする。
8月下旬~9月初旬、埼玉県ふじみ野市の30代後半の男性から約70万円をだまし取ろうとする。

結婚詐欺とかです。とうとうふたつの事件で逮捕されちゃったわけですけど、まあ、詐欺罪です。
しかし、関わりの判明している4人の男性の不審死。まあ、週刊誌によれば埼玉県警が家宅捜索で証拠物件押収・・・・・
まあ、「Eクラスのカーネリアンレッド」も証拠物件だそうです。


 大出さんに対し「結婚するにはいろいろ必要だから、まとまったお金が欲しい」と持ち掛け、約500万円を振り込ませており、埼玉県警は、定職についていなかった女が裕福な生活を続けるため、交際相手にさまざまな口実で執拗しつように現金を要求していたとみている。

 女が9月25日に詐欺容疑で逮捕された際、銀行口座にはほとんど金が残っていなかった。

 結婚詐欺の被害者となった長野県塩尻市の50代男性と静岡県の40代男性に対しては「会うための交通費がほしい」「学校への寄付金が必要」などと説明し金を引き出していた。



「女はそれを我慢できない」
まあ、なにがそうさせたのか・・・・・



  


Posted by 昭和24歳  at 14:09Comments(0)

< 2009年11>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ