グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2010年07月18日

NHKがこだわる『性』って!??

NHKがこだわる『性』って!??



大丈夫 ? 子どもをとりまく性








どうしたNHK!? 朝から“エロ画像”大サービス!
2010.07.17 zakzak
 
 14日に放送されたNHKの情報番組で、放送事故寸前のエロ画像が映り込んでいた問題が波紋を広げている。画像は、アダルトビデオ(AV)のワンシーンを切り取ったもので、女性の乳首の形もクッキリ。公共放送の内容としては、かなり過激なため、ネット上では「モザイク甘すぎ」「朝から家族で見てるのに気まずい」などと大騒ぎだ。

 “事故”があったのは14日朝に放送されたNHK総合「あさイチ」。

 「大丈夫? 子どもをとりまく『性』」と題したコーナーで、子どもが容易に性的な情報に触れられるネット環境の問題点について訴えた。

 同局は、ウェブサイトで「子どもをとりまく『性』と子どもたちの実態を描くとともに、親がどう向き合い、接していくべきかを考えます」と番組の趣旨を説明している。しかし、その放送内容が過激すぎた。



まあ、見てましたけど・・・・・・

時代が時代だから、イチイチ取り上げる問題だろうか(笑)。

「大丈夫? 子どもをとりまく『性』」

って・・・・・・

この間は「セックスレス」がどうとかこうとかで、騒いでいましたけど。

まあ、NHKだって、数字は取りたいでしょうから・・・・・・

味をしめちゃいましたね(笑)。

で、
ネットも問題っていえば問題なんだけど、どうしょうもないのが教員とかです↓


小学教諭の男を再逮捕 女子中学生への強姦容疑
2010年07月16日16時45分 千葉日報

 東京・多摩地区で2008年以降に小中学生の少女が相次いで暴行される事件があり、警視庁捜査1課と小平署は16日、中学の女子生徒に対する強姦致傷などの疑いで、東京都稲城市内にある小学校の教諭大塚友意容疑者(29)=相模原市緑区橋本、住居侵入罪で起訴=を再逮捕した。

 捜査1課によると、4件の現場に遺留されたDNA型と大塚容疑者のDNA型が一致した。大塚容疑者は「05、06年ごろから都内と神奈川県内で十数件、同じようなことをした」と供述。被害者はほとんどが小中学生だったが、20代前半の女性もいたという。

 再逮捕容疑は今年1月5日夕、多摩地区の女子生徒が帰宅した際、自宅に押し入って乱暴し軽傷を負わせた疑い。

 大塚容疑者は当時、国分寺市内のアパートに住んでいた。調べに「事実に間違いありません。自らの身勝手な性欲を満たすためにやってしまいました。小学校高学年の担任でストレスがたまっていた」と供述している。

 大塚容疑者は6月27日夜、わいせつ目的で八王子市内の女性(19)のアパート敷地内に侵入したとして住居侵入の疑いで現行犯逮捕されていた。



「小学校高学年の担任でストレスがたまっていた」

まあ、ストレスがたまってたって言うか・・・・・・

そんなのが担任じゃあ危なくってしょうがないです。ホント。

こりゃあ、採用した千葉県教委にも問題アリですね。

で、NHKなんですけど・・・・・・

まあ、有働アナウンサーにしろ、もう一人の男性アナウンサーにしろ、

まじめそうなだけに、「エロ」とかって笑っちゃいます。

まっ、真顔で評論しちゃうんですから、「性」とかを・・・・・・・

まあ、少なからず、みんな「通ってきた道」ですから、

普通は、その「道」を踏み外しません。

ソレもソレだけど、今の小学生の「性教育」とかも、戦後世代からしてみると異様です(笑)。

「なにもそこまで・・・・・・」

って、つい思っちゃいます。

基本的に、「ソレ」って、学問じゃあありませんから・・・・・・

単なる情報です。

「学習したい」

とかいわれても、困っちゃいますね。ホント。

NHK、ますます調子に乗りそう・・・・・・・

今度はどんな「性」についてやるんでしょうか ???

NHKがこだわる『性』って!??  


Posted by 昭和24歳  at 13:57Comments(0)

2010年07月18日

国費評議会ってなんだ !!???

国費評議会ってなんだ !!???



払っても損する世代は、1965年生まれ以降!?国民年金満額もらうより、生活保護のほうが豊かな老後!?『ズームイン!!SUPER』で話題騒然。日本最大最悪の迷宮に挑む。

まあ、都合悪くなったから・・・・・・
解散しちゃいました(笑)。





国費評議会

年金の“社保庁”と失業保険給付の“職安”は――――

貴族労組幹部と政治家の『錬金術マシーン』。つまりは“打出の小槌”。

よく、旧国鉄と比較するが、その形は全く違う。

もっとも、旧国鉄や地方自治体の職員は敗戦後の劣悪な国民の就職環境からで、

満洲引揚者、復員兵の就職の場として、またGHQの占領政策の一環として施策された。

その間に、昭和30年代から40年代にかけて主に国鉄の“国労”と“動労”。

そしていわゆる『三公社五現業』。

三公社―――国鉄、電電公社、専売公社

五現業―――郵政、林野、印刷、造幣、アルコール

さらには “教職員組合”。

丁度僕らが小学生の頃「キンピョ-反対!!」とシュプレヒコール上げていた“日教組”

まあ、あの時代の教員のほとんどが戦時下では学徒動員で戦地に出征。

女性教師も話を聞けば徴用で軍国婦人であった。

そんな中の組合活動が、ご案内の“日本社会党”とGHQにより合法化された“日本共産党”の指導の下にというか、

ソ連、中共の強烈な指導鞭撻で“労働争議”。
ひいてはヴェトナム戦争から、東西、南北冷戦という国際政治環境の中に、

その本質は、労働運動というよりは“思想闘争”、“平和運動”というよりは『米帝国主義粉砕!!』を柱にした思想運動。

その結果が、学生運動を惹起し、日本赤軍。

本来が“平和運動”のはずが、内ゲバだったり、ハイジャックして北朝鮮に渡ったり、

“世界同時革命”を言い放って世界に飛散した。

まず、“光陰矢のごとし”ではないか・・・・・

その革命家たちも既に初老、還暦を既に迎えていたりするのだから、

悲しくも可笑しい。泣き笑いである。

彼らはすっかり忘れられた存在で、今の日本社会であの時代・・・・・・

全学連、日本赤軍、革マル、中革、も今時古道具屋、リサイクルショップにもない。

そこで笑えるのが、昨今、元公安調査庁長官逮捕の“朝鮮総連詐欺事件”だが、

ものの見事にこの国の腐壊ブリを見せているのがその一件ではないだろうか。

まあ、北朝鮮も間抜けといえば間抜けで、しかしもっと間抜けなのは国民、いや、政府自民党で、

なんのことはない“公安調査庁長官”を通じて、政府公安機密は筒抜け。

まんまと、“金正日”の根城を騙し取ろうって言う魂胆。昨日今日の付合いじゃあない(笑)。

まあ、平和ボケといわれちまえばそれまでのことだが、60年安保世代もこの世からおさらばが昨今。

官僚、政治家、戦争でもなければそれこそ“カネまみれ”の人生だろう。

もっとも、戦争があったら戦争があったで“カネまみれ”。

まあ、国民はいつも泣きっ面にハチの情けない“日本人”。

選挙なんか何度繰り返そうが何にも変わらない。

日本共産党以外は何処も彼処も“カネまみれ”、“女まみれ”で『根っ子が一緒』(笑)。

まあ、そこで、“日本共産党”と言いたいところだが、60年もどっぷり“平和漬け”で・・・・・・・

いい年をしたジジイ、ババアが童貞に処女のフリ。

背広にネクタイ共産貴族。せめて“人民服”でも頑なに着ていたら“腐っても鯛”なんだが、

今や、政党としての戦略も何もない、肝心の『革命政党』の看板も下ろしちまった。

ちなみに、社保庁のニート労組の“国費評議会”。

何をもって、『国費評議会』、“国費”なんてあからさまに国民をバカにしているそのネーミングだが、それは“反共組織”である。

あの“社保庁問題”も実は国民そっちのけが実態。

いわゆる、“社保庁”、“職安”にしても国民、労働者から“カネ”を集めるだけの組織で、

当然、旧国鉄のように態度は悪かったにせよ、国民全てを“お客”として「切符を売り」、商売をしていた。

そこへ行くと、社保庁、職安はただ金を集めるだけ、そして使うだけ。

そんな行政庁は世界中何処にもない。それを立法するイカガワシサと、盗人ぶりは、

欧米なら、即逮捕、刑務所行き。盗み取った財産は即没収だろう。

なんたってそのハチャメチャぶりと盗人猛々しさは“政官財”の『三位一体』の悪の所業なんだから。


国費評議会ってなんだ !!???  


Posted by 昭和24歳  at 08:32Comments(8)

< 2010年07>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ