グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2015年05月15日

母親が子どもと無理心中か

母親が子どもと無理心中か




夜の「委員会」が忙しいんでしょう(笑)。


愛知県一宮市のマンションで男女5人の遺体が見つかりました。

 15日午後2時前、一宮市にあるマンション2階の部屋で10代から30代とみられる女性4人と、10歳くらいとみられる男の子1人の合わせて5人が布団の上で倒れているのを警察官が見つけました。5人はすでに死亡していたということです。警察によりますと、部屋の中にはバーベキューのコンロと何かを燃やした跡のような灰が残っていたということです。部屋に荒らされた跡がなく、目立った外傷もないことから事件性は薄いとみられ、警察は、母親が子どもと無理心中を図った可能性が高いとみて調べています。

<引用:.テレビ朝日系(ANN) 5月15日(金)17時54分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20150515-00000037-ann-soci

>警察は、母親が子どもと無理心中を図った可能性が高いとみて調べています。

トヨタ自動車が空前の利益2兆円超・・・・・

久々の貿易黒字、円安のおかげ。

国内の消費者物価高騰。賃金上がらず。

生活保護世帯過去最高値に。

しかし、地方の中小企業倒産件数減少。

しかし廃業する中小企業増大。後継者なし。

しかし、なんで死ぬかなぁ、子供を道連れにして・・・・・

相談するところもないのでしょう。相談してもけんもほろろなんでしょう。

真面目な人ほど損をする世の中です。

それにしても、上毛新聞裏面全段ぶっこ抜きのパチンコ屋の広告はいかがなものかと。

たしか、新聞て「社会の木鐸」ではなかったんでしょうか。

お金になればいいんでしょうか。

お金になればいいんです(^-^)/

母親が子どもと無理心中か

  


Posted by 昭和24歳  at 18:54Comments(0)

2015年05月15日

BB・キング逝く!!

BB・キング逝く!!





ブルース界の巨匠B・B・キング氏死去 89歳 自宅でホスピスケア

 米国を代表するブルースギタリストで歌手のB・B・キング氏が14日に亡くなったことが15日、分かった。89歳。米メディアなどが報じた。20年以上患っていた糖尿病による脱水症のため4月上旬に緊急入院。今月2日、米ラスベガスにある自宅でホスピスケアを受けると発表していた。

【写真】B・B・キング氏と押尾コータロー

 昨年10月、ツアー中に体調を崩し、脱水症と診断。残る公演を中止した。

 1925年、ミシシッピ州生まれ。50年代から半世紀以上にわたって第一線で活躍したたブルース界の巨人。87年、ロックの殿堂入りを果たす。「ローリング・ストーンの選ぶ歴史上最も偉大な100人のギタリスト」で2003年3位、11年(改訂版)6位。

 51年にシングル「3 O’clock Blues」がR&B全米チャート1位となり、一躍スターダムに。69年には「Thrill Is Gone」のリメークを発表し、翌年にグラミー賞を受賞するなど、ヒット曲は数知れず。「ブルースの王様」と呼ばれ、エリック・クラプトンやジェフ・ベックら多くのギタリストに影響を与えた。

 グラミー賞15回、米大統領自由勲章などを受賞。71年以来、何度も日本公演を行った。

<引用:スポニチアネックス 5月15日(金)15時14分配信>
ソース: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150515-00000112-spnannex-ent

僕が初めて「BB・キング」を見たのが24歳の時だった・・・・・・

「東京厚生年金会館」新宿5丁目、靖国通り沿いにそれはあった。

BB・キング来日公演。その時ラスト、アンコール前にスタッフの制止も聞かずステージに上がってBBとハグ!!

なんと、BBがそのスタッフに「構わないから」という仕草で僕の手を取って抱き寄せた。

その頃だっただろうか、新宿西口公園の近くにあったライブハウス(?)

「マガジン2/1」知り合いの「くもすけバンド」も出ていて、ちょうど「ウエストロード」が対バンだった。

ハープの妹尾さん、ギターの塩次さん、ベースの小堀さん、そしてドラムの松本さん・・・・・・

まだ青学とかの学生だった山岸さん、遊ばせてもらってなかった(笑)。

89歳でしたか「BB・キング」さん。完全に一つの時代が終わりを感じる今日このごろです。

BB・キング逝く!!


  


Posted by 昭和24歳  at 18:23Comments(0)

2015年05月15日

「米国の戦争、巻き込まれず」

「米国の戦争、巻き込まれず」




法案により、襲われた他国軍を武器を使って助ける「駆けつけ警護」が可能になる。米軍はイラクで救出作戦を行う際、戦闘ヘリも使って制圧を図っていた。「武器の使用は必要最小限にとどめると政府は言うが、手持ちの火器でやみくもに応戦しても、犠牲が増えかねない」と話す。
<抜粋引用:朝日新聞デジタル 5月15日(金)0時7分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150515-00000001-asahi-soci

>襲われた他国軍を武器を使って助ける「駆けつけ警護」

イラクのケースから見ても「襲われて」ではない、「襲って」だ(笑)。

それは「集団的自衛権」ではなく「集団的交戦権」ということになる。

まあ、戦争をビジネスとする「軍産複合体」は「戦争」がなければ破産しますからそういうことになりますね。
日本の製薬会社、重工業、化学工業もですね。戦争で被害者、犠牲者が出れば出るほど儲かります。
いずれにしても、「ABE」という操り人形は、その意味ではわかりやすいです。

「応戦」は、「交戦」ですから(笑)。

どんなに言葉を取り繕っても専守防衛「交戦権、これを認めない」の条文に反します。

まっ、アメリカ一国で戦争しようにも議会が「予算」で反対してますね。
で、「日米同盟強化」なんでしょうが。

「厳しい現実から目を背けることはできない。日本人の命と平和な暮らしを守るため、あらゆる事態を想定し、切れ目のない備えを行う」
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150515-00000076-san-pol

つまり、せっかくの法案ですから「試す」わけです。「日本人の命と平和な暮らしを守る」事を。
つうことは、どこかの国に「日本人の命と平和な暮らしを守らなければならない」危機を演出してもらわないと。

「米国の戦争に巻き込まれることは絶対にあり得ない。日本が武力行使するのは日本国民を守るためだ。これは日本と米国の共通認識だ」
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150515-00000076-san-pol

だったら、今まで通りでいいわけですね「領土保全」、そして国民の「生命と財産」を守る。

まあ、戦争はないです。でもお金は出さなければなりません。

そして、ちょいとした衝突はあります。

どういうことかというと、中国の鉄砲玉が海上保安庁の巡視船に追突してきたように・・・・・

まさにあれは、日本領海、あるいは公海上での襲撃行為ですから、この法案なら、「交戦」できますね。

「竹島」もそうでしょう。主張が違うとは言え、現実、日本の領海上の島を占拠しているわけですから。

つまり、そういうことでお金を使いたいわけです。経済的理由ですね。

「米国の戦争、巻き込まれず」


  


Posted by 昭和24歳  at 12:17Comments(0)

< 2015年05>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ