グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2012年05月28日

大飯原発の再稼働「そろそろ判断」は笑止千万

大飯原発の再稼働
「そろそろ判断」は笑止千万





大飯再稼働「そろそろ判断」=野田首相
 野田佳彦首相は28日の内閣記者会とのインタビューで、関西電力大飯原発3、4号機(福井県おおい町)の再稼働について、「あまり延々と議論する話ではない。しっかりと福井県の意見も伺いながら、そろそろ判断しなければいけない」と述べ、県の意向を踏まえ政府として近く結論を出す考えを示した。
 月内にも再稼働を決定する可能性に関しては「必要なときに関係閣僚会合を開きたい」と述べるにとどめた。

<引用:時事通信 5月28日(月)18時1分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120528-00000087-jij-pol

大飯再稼働「そろそろ判断」=野田首相

菅前首相聴取 「原子力村に反省なし」解体を主張
ソース:http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/review_nuclear_power_policy/

“脱原発の必要性確信”菅前首相
ソース:http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120528/t10015431931000.html

菅前首相聴取 「国家機能、崩壊しかねなかった」脱原発依存を主張

野ダメは、一体何を判断するというのか!??

当然、「再稼働ありき」を持って回った表現で・・・・

まあ、あの「菅」さんでさえ、殊勝なのに。

たしかに今の官邸は戦前の「軍国村」に支配されていた様相に酷似。

「神州不滅」を未だ信じているのか。

ヒロシマナガサキ、フクシマ、その次があればこの国は完全に終わる。

つまり、後世に「終わっても良い」という・・・・・

大飯原発の再稼働
「そろそろ判断」は笑止千万


  


Posted by 昭和24歳  at 21:23Comments(0)

2012年05月28日

横浜BICベイスターズって、ホント!??

横浜BICベイスターズって、
ホント!??




ナベツネ激怒「ガチャ問題」で見切りをつけた横浜DeNA売却先にビックカメラ(2)
今回の報道で「ナベツネが横浜DeNAを見限った」「DeNAは球団経営から撤退する」との情報も伝わっている。 この噂に拍車をかけているのが、5月11日に明らかになった家電量販店5位のビックカメラによる同6位コジマの買収だ。都市部に約40店舗を持つビックカメラは、第三者割当増資によって郊外中心に200店舗を構えるコジマの株式の50%超を100億円で取得。これで“ビック・コジマ”の売上高は1兆円規模となり、ヤマダ電機に次ぐ2位に大躍進する。 そのビックカメラは、実は読売グループとも横浜ベイスターズとも因縁深い関係にある。大手広告代理店幹部が話す。
<抜粋引用:2012年05月26日15時00分提供:週刊実話>
ソース:http://news.livedoor.com/topics/detail/6597482/

まあ、「ライブドア」のこともあるし・・・・・

ベンチャーだし、そら、どう貸したらどうかしちゃいます(笑)。

っていうわけで、ソースは週刊実話です。それが何か?

まっ、記事読んでくと、面白そうです。

しかし、「ナベツネ」っていうジイさん、何者なんでしょうねぇ?

まあ、アメリカのその筋の機関紙とかだし・・・・・

横浜BICベイスターズ!!

「DeNA」よりは「ビックカメラ」のほうが高崎市民、

そら、親近感あります(^^ゞ

で、記事なんだけど、「桑田真澄監督」だそうです、多分?

江川はないんですね、ナベツネさん。

で、中畑清さんは、次期「巨人軍監督」だとか・・・・・

やっぱり、話は面白いほうがいいです。

だったら、いっそのこと、大沢知事も富岡市長も、

シケたこと言ってないで高崎にドームこさえちゃったら?

「ビックコジマドーム」とかいっちゃって。

そしたら、コンベンションだってできるし、仙台の「楽天」みたいに。

そうそう、「ペガサス」だってあるんだし、セ・リーグだし・・・・・

ジャイアンツカードならそこそこ観客は入るかも。

まあ、「前橋グリーンドーム」みたいになっちゃうかも知れないけど(^^ゞ

っていうか、「競輪」コケちゃってますから、公営ギャンブル。

しかし、「ナベツネ」って、息長いですね。誰かさんには負けてますけど。

横浜BICベイスターズって、
ホント!??


  


Posted by 昭和24歳  at 07:45Comments(0)

< 2012年05>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ