2009年03月08日

養殖マグロ

養殖マグロです





麻生さん淋しかったんだそうです・・・・・・

小さい頃はオヤジもオフクロも東京で、乳母に育てられたそうです。

小学校も普通の小学校じゃあなくて「僕のために」オヤジが創ってくれた“麻生塾”に3年生まで。

で、4年生からは大磯のオジイチャンちからお車で学習院初等科、中等科、高等科、そして学習院大学。

で、留学ですから英語の読み書きはいいんですけど日本語がどうも・・・・・・


で、金融経済担当大臣+財務大臣まで引き受けることになっちゃった与謝野馨さん。
もしかしたら二階俊博経産大臣がアレ、西松建設とかでヤバそうなんで、与謝野馨さん・・・・・・

「金融経済担当大臣+財務大臣+経産大臣」までやっちゃうかも知れないとか。
で、与謝野馨さんなんですけどつまり、いわゆる “与謝野家の人々”です。

つまり“みだれ髪”一族なんですけど、与謝野馨さんの御髪は“みだれ髪”じゃあないとかのお噂は如何に。
で、その与謝野馨大臣は、教科書にも出てくる“みだれ髪”の与謝野晶子のお孫さんでした・・・・・


で、小渕優子少子化対策担当大臣ですけど、群馬5区が選挙区です。

それにしても「群馬5区」ってすごいです・・・・・・!!

群馬5区

◇渋川市◇藤岡市◇安中市◇群馬郡榛名町,倉淵村,箕郷町など◇甘楽郡妙義町,下仁田町,南牧村,甘楽町、
◇碓氷郡松井田町◇吾妻郡中之条町,東村,吾妻町,長野原町,嬬恋村,草津町,六合村,高山村


ハッキリ言って、無茶苦茶です!!(笑)。 

今度の選挙どうするんでしょうか・・・・・・・!!???

群馬郡の榛名町、倉渕村、箕郷町が高崎市になってしまいました。っていうことは今まで通りの選挙区割りだと、
高崎市には4区と5区の小選挙区ができちゃうことになります。
これて、行政区として選挙管理委員会は問題にならないんでしょうか・・・・・

まあ、この4区、5区は福田さんちと小渕さんちのために無理やりネジ込んだようなもんで、
なんと、5区の場合は草津町とか六合村とか長野原から藤岡の恐竜の里の南牧村まで無茶苦茶です(笑)。

どう考えても、東西で線引きして上下に分けるしかないんじゃあないのかって思うんだけど。
つまり、♪そんなの関係ねぇ♪ってなもんで、福田さんちと小渕さんちしか当選しないような仕組みで・・・・・・
そりゃあ、新人候補が群馬5区から立候補しようと思ったら草津のハズレから南牧村のハズレまでは道なりだと200キロはかかっちゃう。
もう最初から新人候補はアウトで、当然、もともと小渕さんちとは縁もゆかりもない多野、甘楽地方・・・・・・

つまり選挙民はどうでもいいようです(笑)。

まあ、そんな麻生内閣の大臣たちのほとんどが・・・・・・
早い話が、

「マグロ養殖」です。

大海に群れするマグロじゃあなくて生簀で養殖されたマグロです(笑)。

もちろん、その意味では「政官財」のほとんどが二世三世の養殖です。

つまり、他所の世界をほとんど知らない“生簀”で育って、その“生簀”で生涯を終える・・・・・

まあ、そんな“生簀の世界”の話です。

放っておくことです。自然に壊れます。国民がえさを与えなければ自然に自滅します・・・・・・

こうなると、国民一人当たり赤ちゃんから超高齢者までが負担する“250円”のエサ代も考えないといけませんね。

そのエサ代、余ったら返さなくてはいけなんだそうですけど・・・・・・

返してくれたっていう話は未だありませんです(笑)。



  


Posted by 昭和24歳  at 17:53Comments(2)

2009年03月08日

もういいでしょう

介さん格さん、もういいでしょう・・・・・(笑)。





われわれ国民、民草には“西松”も“かんぽの宿”ももうどうでもいいです。


確実に9月には総選挙です!!


あと半年です。こんなインチキ騒動はもういいです・・・・・

勝手に自作自演でやってます。

だから勝手にやらせておきましょう。



で、政府高官とかの官房副長官「漆間巌」(うるまいわね)とかです・・・・・・・

で、その官房副長官「漆間巌」とかがこう言ったとかで今騒ぎになってます。

「自民党には捜査は及びません。」

で、今は小沢民主党代表の腰ぎんちゃくだった・・・・・・

自由民主党の二階俊博経済産業相に捜査の手が及んでいるとかです。


アイツらはメディアを総動員して国民をそこのヤジ馬にしたまま選挙に突入の腹でしょう(笑)。
つまり、それら「政治とカネのスキャンダル」で投票行動を殺ぐ作戦です。

まあ、並みいる政治家というか、その意味では岸も、佐藤も、福田も、そして田中も臭い飯を食らってます・・・・・
つまり、前科持ちです。そしてそれは占領下です。占領下にパクられています。
この国はそういう国だったんです。

見てください。今出てきている連中はみんな小僧です・・・・・
老けた顔しているけどみんな二世、三世の小僧なんです。そんな門前の小僧が親の真似をしての悪さです。
知った顔で、町村が、細田が言うけどアレも小僧です・・・・・


9月には嫌でも選挙です。あと半年です!!

いいじゃあないですか、そんな連中に2億でも、3億でも・・・・・10億でも20億円でも。

政権交代で全部明るみに出せるなら、全部没収できます(笑)。


「法律に則って適正に」

ソレでいいじゃあないですか。これまでは、それが法律なんでしょうから。


で、国家権力なんですけど・・・・・

それは戦前は特高で今は東京地検ですか・・・・・

で、その特高ですが、CIAファイルで「ポダム」とかいわれた、つまりそのCIAのエージェントですか・・・・・
映画の話ではありません。「事実は小説よりも奇なり」です(笑)。

つまりその戦前、その特高課長だったのが読売新聞社主の正力松太郎で、
紆余曲折戦後は“A級戦犯容疑”で東条英機首相、岸信介商工大臣、笹川良一元衆議院議員、児玉誉士夫右翼運動家等とともに、いわゆる「東京巣鴨拘置所」に拘置された。

で、今度の「小沢一郎公設第一秘書逮捕」ですけど、その“読売新聞”が突出しています(笑)。

色々あります。小泉元首相じゃあないですが「人生いろいろ」です。


で、その東京地検特捜班なんですけど、時代ですね・・・・・・
僕ら戦後世代は田中角栄元首相逮捕以来その「東京地検特捜班」の面々、颯爽としたその威圧的な趣を見てきましたけど、
今見れば、彼ら僕らの子ども世代です。家宅捜索のその面も小僧です。どんなに恰好つけてもまだケツの青い小僧です。

ハッキリ言って、東京地検特捜班の面々も国家権力とはいえ公務員です。
つまり彼らの意思で行動しているわけではありません。当然です。つまり“手駒”でしかありません・・・・・


テレビ、新聞こんな画を毎日毎晩見せられて、これって、ハッキリ言って、

「世論調査だとかで情報操作、工作です。」

この騒ぎで「かんぽの宿問題」どっかへ消えちゃいました・・・・・ホッとしてるんでしょうね(笑)。
アノ人とか、そしてアノ人も・・・・・・


国民、放っておくことです。

知らんぷりすることです・・・・・

もういいでしょう。お笑いです。てんで話になりません。



だってもうすぐ審判は下るんですから!!

一票一揆!!
国民さえその気なら(笑)。

投票率60%超なら間違いなくそうなるんですから・・・・・

そうならなかったら、この国オシマイデス(笑)。
  


Posted by 昭和24歳  at 13:58Comments(0)

< 2009年03>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ