グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2010年11月17日

松ケン妻元アイドルの自殺の !??

松ケン妻元アイドルの自殺の !??








松本友里さん、知人に「死にたい…」介護疲れママ友もなく (1/2ページ)
2010.11.16 21:32 産経ニュース

 俳優、松平健(56)の妻で、15日未明に自宅で首をつって自殺した元女優、松本友里(本名・鈴木友里子)さん(享年42)。まだ4歳の幼い長男を残して自ら命を絶ったのは、いったいなぜか。(夕刊フジ)

 松平は福岡・博多座で主演舞台の公演中。15日は昼の部に出演した後、空路で急きょ帰京した。白いマスクをつけ、疲れ切った表情。妻の遺体と悲しみの対面を果たし、ベビーシッターに育児を任せると、羽田から「ごめんなさい」と言い残し、福岡に戻った。舞台に穴を開けるわけにはいかず、滞在わずか4時間だった。

 松本さんはテレビや舞台で松平と共演し、2004年10月から交際。03年に大地真央(54)と離婚した松平と05年に結婚し、翌年には長男を出産した。しばらくは親子3人暮らしだったが、やがて松本さんの実母で宝塚歌劇団の娘役トップスターだった和歌鈴子さんを呼び寄せた。

 両親が離婚した松本さんは母と仲が良く、常に行動は一緒。松平も、「お母さんの体が弱いから面倒をみている。そういう家庭的なところが好き」と話していた。

 介護も献身的で、近所の年配男性は「松平さんの奥さんは、亡くなる前のお母さんを介護サービスの車に乗せた時のかいがいしい姿が印象的だった」と話す。

 その和歌さんは今年6月末、病没。直後から松本さんに異変が見られるようになった。知人に「死にたい…」と漏らし、うつ状態に陥っていたようだ。頼みの松平も仕事で留守がちだった。


「架空現実」とか・・・・・・

>介護疲れママ友もなく

そりゃあ、自分も元アイドルです。

人間関係って言うか、うわべだけの人生、想像ですけど・・・・・・

で、松ケンの女房。

せめて、「ゲゲゲの女房」なら救われたかも知れません。

>知人に「死にたい…」と漏らし

つまり、なんだったんだろうなぁ ???

と言う疑問です・・・・・・・

まあ、よくある話に過ぎないのかもしれません。



つまり、「生活ギャップ」です。

人間て、ほとんど変わらない、その真実は。

この自由社会において、極端な国家の束縛のない・・・・・・

お金があろうが、なかろうが、「幸、不幸」は。

つまり、「最小不幸」で良いという悲劇です。その実↓

少年が焼身自殺か 兵庫・加古川の公園で
産経新聞 11月17日(水)0時1分配信

 16日午後7時10分ごろ、兵庫県加古川市上荘町国包、くにかね公園の公衆便所が燃えているのを、近くを通りかかった会社員の男性(56)が気付き、119番した。男性が消火しようと公衆便所に近づいたところ、便所の外で少年が座った状態で燃えているのを見つけた。少年は病院に搬送されたが、全身にやけどを負っており、間もなく死亡が確認された。

 加古川署によると、駆けつけた消防隊員の問いかけに、少年は「自分でかぶった」と答え、「自殺」「15歳」とも話したという。同署は少年の身元確認を急ぐとともに、油のようなものをかぶって焼身自殺したとみて調べている。


つまり、なんでそんな簡単に・・・・・・・

「死を選ぶ」

か、ということです。

やはり、狂気ですね。空気です。

「そんなはずがない」というところで、そういうことが・・・・・・・

典型的な「最小不幸」かも知れません。

松ケン妻元アイドルの自殺の !??  


Posted by 昭和24歳  at 09:30Comments(8)

< 2010年11>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ