グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2010年11月16日

悲劇の暴れん坊将軍

悲劇の暴れん坊将軍



お馴染みのTV『暴れん坊将軍』の挿入歌4曲にカラオケ4曲をプラスしたミニ・アルバム。タイトル曲は4月からオン・エアされるパート10のもので,颯爽とした新曲である。






松平健、妻の自殺聞きなお舞台出演 悲しみの対面も“ファン最優先” (3/3ページ)
2010.11.16 06:26 産経ニュース

 03年12月、13年連れ添った女優、大地真央(54)と離婚した松平は、1991年にテレビ朝日系「暴れん坊将軍IV」で友里子さんと共演して知り合い、離婚翌年の04年から交際開始。05年10月11日に入籍した。06年10月には長男が誕生し、1年半ほど前、新築した現在の鉄筋コンクリート3階建て住居に引っ越した。

 近所の年配男性は「松平さんの奥さんは、亡くなる前のお母さんを介護サービスの車に乗せた時のかいがいしい姿が印象的だった。2カ月ほど前には、ゴミ出しの時『こんにちは』と笑顔であいさつをくれたのですが…信じられない」と絶句した。

 博多座公演の千秋楽は30日で、休演日は17日のみのため、その日に葬儀を済ませるとみられる。松平は16日にファンの待つ博多座で、再び昼夜公演をこなす。

<2010.11.16 06:26 産経ニュースより抜粋引用>


まあ、テレビ報道でしきりですけど・・・・・・・

「カミさんの自殺」なんて想像の範疇を超えちゃってますから、

コメントのしようもないんですけど。

それにしても、辛いでしょうねぇ、如何に人気者と言えども。

こういうのって、アレです。言うならば・・・・・・

「最大不幸」なんでしょうか ???

で、今月に入ってこういう自殺事件・・・・・・

しかも以下の件は中学生に高校生。コレです↓

中2女子が飛び降り自殺=メモ「何回も死のうと」―神戸
時事通信 11月11日(木)13時27分配信

 11日午前8時25分ごろ、神戸市長田区神楽町の14階建て市営住宅の玄関通路の屋根に女性が倒れているのを住民が見つけ、110番した。県警長田署によると、倒れていたのは同区に住む同市立中学2年の女子生徒(14)で、病院に運ばれたが全身を強く打っており死亡した。同署は、女子生徒が市営住宅から飛び降り自殺したとみて調べている。
<以下本文>

<飛び降り自殺>男子高校生がマンションから 福岡・久留米
毎日新聞 11月13日(土)10時41分配信

 12日午後6時50分ごろ、福岡県久留米市荘島町の15階建てマンションの1階エントランスの屋根に男性が倒れているのを、住民が見つけ110番した。男性は近くに住む県立高校3年の生徒(18)で、全身を強打して即死状態だった。県警久留米署は、マンションから飛び降り自殺したとみて調べている。
<以下本文>

「最小不幸」

だなんて、呑気なこと言ってるから・・・・・・・

自殺なんて、

「最大不幸」

でしょうが !!

それにしても、民主党政権になってから・・・・・・・

浮き足立っちゃってます、世情って言うか、空気が。

悲劇の暴れん坊将軍  


Posted by 昭和24歳  at 14:01Comments(2)

2010年11月16日

海上保安官のコメント

海上保安官のコメント








【海保職員「流出」】「私利私欲ではない」「一人でも多く見てもらいたかった」保安官のコメント
2010.11.16 01:40 産経ニュース

 沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突をめぐる映像流出事件で、神戸海上保安部の海上保安官(43)は16日、小川恵司弁護士(第二東京弁護士会)を通じてコメントを出した。小川弁護士が読み上げたコメントは次の通り。

 「私が今回起こした事件により、国民の皆様、関係各位には、多大なるご迷惑をおかけしたことをおわび申し上げます。海上保安庁の皆様、中でもお世話になった方々や今回の件でご苦労されている方々に対しては、申し訳ない気持ちで一杯です。

 今回私が事件を起こしたのは、政治的主張や私利私欲に基づくものではありません。ただ広く1人でも多くの人に遠く離れた日本の海で起こっている出来事を見てもらい、1人ひとりが考え判断し、そして行動してほしかっただけです。

 私は、今回の行動が正しいと信じておりますが、反面、公務員のルールとしては許されないことだったと反省もしております。

 私の心情をご理解いただければ幸いです」

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101116/crm1011160141004-n1.htm

まあ、アレです・・・・・・↓

●大特集14ページ さらば民主党、愛想が尽きた
43歳海上保安官・一色正春 覚悟の告発


政治判断って言うか、トウシロウ官邸です。

まあ、官僚が情報くれませんね。

つまり、つい昨日まで「野党」だったくせにです(笑)。

エラそうにしているだけですから・・・・・・

まあ、みんな初めて大臣になった連中ばっかですから、

つまり、新人、新米大臣、若葉マークのくせして暴走します。

菅首相がさきがけ時代に厚生大臣とか言ったって、シャッポは自民党でしたから、

まあ、「虎の衣」でした(笑)。

で、仙谷にしたところで、弁護士感覚ですから「証拠」がどうしたとかで、アウト。

まあ、ずっと「影の内閣ごっこ」で、実際にやってみたら・・・・・・

聞くと、見るとでは大違い。

まあ、官僚の「ツボ」でしょうか、政権の中枢にいた小沢抜きで天下取りですから、

そりゃあ、ダメでしょ、押さえようがないわけですから。

つまり、野党感覚で官僚、突っ込んじゃうわけですから・・・・・・

動くもんも動きません。で、コレです↓

福岡市長選、民主推薦の現職大敗…尖閣対応批判
読売新聞 11月14日(日)20時5分配信

 福岡市長選は14日投開票され、自民、公明両党市議団などが支援した新人の元民放アナウンサー・高島宗一郎氏(36)(無所属)が、再選を目指した現職の吉田宏氏(54)(無所属=民主・国民推薦、社民支持)ら7人を大差で破り、初当選した。

 高島氏は現職の政令市長では熊谷俊人千葉市長(32)に次いで2番目の若さとなる。投票率は43・67%(前回42・57%)だった。

 吉田氏は尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件を巡る菅内閣の対応に批判が集まるなど、民主党に対する逆風のあおりを受けた形となった。


まあ、民主党の民意無視の結果でしょうか・・・・・・

来年の「統一地方選」、民主党議員は厳しいかも(-_-;)。



で、海保の一色正春保安官とかですけど・・・・・

どうなんでしょう ???

チョット、よくわかりません、何がしたかったのか、

何をしたかったのかが ???

海上保安官のコメント  


Posted by 昭和24歳  at 06:11Comments(6)

< 2010年11>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ