グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2010年11月15日

バカバカしい国策捜査。

バカバカしい国策捜査。



大丈夫かなぁ・・・・・・
この人。

多分ダメでしょ。







海上保安官の逮捕見送り=在宅捜査を継続―「証拠隠滅の恐れなし」・捜査当局
時事通信 11月15日(月)16時43分配信

・・・・・・・・その結果、保安官が勤務していた巡視艇「うらなみ」の共用パソコンで、誰でも見られる状態で映像が保存されていたことなどから、悪質性は低いとの意見が大勢を占めた。
 映像の投稿は単独で行われたとみられることや、自ら上司に流出を申し出て、自分の意思で海保施設にとどまっていることなどから、証拠隠滅や逃走の恐れもないと判断した。
 ただ、保安官が帰宅後、出頭要請に応じない場合や、裏付け捜査で供述が虚偽だったと判明した場合には、逮捕する可能性もあるという。 

<時事通信 11月15日(月)16時43分配信より抜粋引用>




まあ、ホントバカバカしい話です(笑)。

くどいが、あんなの日本の「国家機密」でも何でもありません・・・・・・・

まっ、たしかに「中国の国家秘密」です。

つまり、中国の国家機密をバラスと、仙菅政権が困るって言う話でしょっ(爆)。

で、百歩譲って、アレを日本国民が映像をつうじて、中国の傍若無人ぶりを叱咤ところで、

精々が、日本国民、一般大衆は・・・・・・

「中国って、どうしょもねぇなぁ」

まあ、その程度ですから(笑)。

で、さっきもNHKで、田中なんとかっていう・・・・・・・

田中均でした、その田中均元外交官が四の五の言ってましたけど、

フザケタ話です。全く。

で、コレです↓

尖閣ビデオ流出事件 菅直人が“仙谷切り”に動き出す?
週刊朝日 11月15日(月)17時16分配信

 首相の“最大のブレーン”と呼ばれる伸子夫人も最近、民主党関係者にこう愚痴ったという。

「中国漁船の船長が逮捕された直後は、菅も『ビデオは公開したほうがいいよな』と言ってて、私も『そりゃそうよ』と話してたの。それが翌日、仙谷さんに相談したら、これは証拠物だから、裁判になったときにどうだ、こうだと、弁護士の法律論を言われて……。菅もそういうことはよくわからないから、そうか、と納得しちゃった。最初は公開するって言ってたのにね」

 伸子夫人のみならず政府・与党関係者の間ではいま、「ビデオをさっさと公開していれば、こんな事態は招かなかった」(中堅議員)との批判が渦巻いている。

 ビデオが流出した直後、仙谷氏は会見で、「公務員が故意に流出させたのであれば、明らかに罰則付きの国家公務員法違反だ」と恫喝した。

<週刊朝日11月15日(月)17時16分配信を抜粋引用>

まあ、“仙谷切り”ってもう遅いです・・・・・・

おそすぎです(笑)。

まっ、民主党って言うか、仙菅ですけど、野党がお似合いです。

まあ、そのうち野党になれると思いますけど。

バカバカしい国策捜査。


  


Posted by 昭和24歳  at 20:21Comments(0)

2010年11月15日

松平健さんの妻、自殺 !!

松平健さんの妻、自殺 !!





松平健さんの妻・元女優の松本友里さん自宅で自殺
2010.11.15 15:23 産経ニュース

 俳優の松平健さん(56)の妻で元女優の松本友里さん(42)=本名・鈴木友里子=が15日未明、東京都目黒区内の自宅で首を吊って死亡していたことが、捜査関係者への取材で分かった。警視庁碑文谷署は自殺とみて調べている。

 同署などによると、同日午前3時ごろ、泊まり込んでいたベビーシッターが、自室のドア上部で首をつって死亡している松本さんを発見した。

 松平さんの所属事務所によると、松平さんは九州での舞台公演のため、2日から不在だったという。



って・・・・・・

北島事務所だったよねぇ ???

イロイロあるんだろうね。

松平健、中途半端な売れっ子で、CMキャラもお笑いだし。

そうそう、太地真央って前のカミさんだったし・・・・・・・

このところ多いいです、自殺とか。

自殺に見せかけた殺人とか。

松平健さんの妻、自殺 !!  


Posted by 昭和24歳  at 18:24Comments(0)

2010年11月15日

田中のことは「マー君」と・・・・

田中のことは「マー君」と・・・・




里田まい、田中将大との熱愛を生報告「マー君って呼んでます」
オリコン 11月15日(月)12時11分配信

 プロ野球・東北楽天の田中将大投手(22)と15日付のブログでそろって交際宣言したタレントの里田まい(26)が同日、日本テレビ系情報番組『DON!』(月~金 前11:55~)に出演。冒頭から熱愛に触れ「ちゃんとお付き合いさせていただいてます」と生報告し、第一印象は「おっきいなと思いました」、好きなところは「全部」、田中のことは「マー君」と呼んでいると明かした。 
<以下本文>


まあ、プロ野球選手って「金の草鞋」が多いですね。

で、桑田もそうだったし、確か江川も、Gの原監督なんてアレでしたから・・・・・・

まっ、松坂もです、イチローもです。

でも、大方が才媛ていうか、女子アナとかスッチーとか。

で、田中マークんもやがてはメジャーですから、どうしましょ、イッチャいますか !!???

>第一印象は「おっきいなと思いました」

って、そりゃあ「おっきい」です。

カラダから生えてるもんは何もかもが、あのクラス・・・・・・・

「おっきい」です(笑)。

でも、「ちっちゃ」かたっら、それはそれで可愛いんでしょうけど(;´Д`)。

で・・・・・・・

>好きなところは「全部」

そりゃあそうです。

まあ、「玉の輿です」けど、「玉の輿」ってどういう意味なんでしょうか ???

で、ついでっちゃあいけませんけど、コレです↓

落合福嗣さん、同い年の一般女性と結婚!ユーストリームで爆笑生発表
スポーツ報知 11月14日(日)8時8分配信

 中日・落合博満監督(56)の長男でタレント活動をしている福嗣さん(23)が13日、インターネットの動画サイトの「ユーストリーム」の生中継で電撃結婚を発表した。福嗣さんによると、お相手は山口県萩市出身の一般女性で、10月18日に母・信子さん(66)が婚姻届を提出したという。約30分間の独占ライブ中継を軽妙なトークで展開し、電話で信子さんも“サプライズ出演”した。
<以下本文>

で、落合監督のカミさん、っていうか姑なんですけど・・・・・・

かなり、アレそうなんですけど(-_-;)。

姑っていったら、まあ、アレの取締りです。野村サッチー↓



まあ、カツノリの嫁さんですけど、どうなんでしょ ???

そうですか、アノ田中義剛のところで「キャラメル娘」やってた里田まいとか。

で、カントリー娘って、そんな娘なんでしょうか、26歳です(-_-;)。

まっ、同じ事務所なんですねですね「花畑牧場」、アップなんとか・・・・・・

で、「おバカタレント」キャラが売りだそうですけど、マーくん、イッちゃう ???

田中のことは「マー君」と・・・・


  


Posted by 昭和24歳  at 14:52Comments(0)

2010年11月15日

日記「2005年」の予兆。

日記「2005年」の予兆。
2004/ 1/ 5 12:43



19の指標と82のキーワードで2005年の日本経済を完全予測!景気、株価の動きから、雇用、経営、生活、業界の分析まで、各項目を簡略かつ平易に解説。


日記は2002年5月13日より書き始めている。

平成14年5月12日末娘が8歳の誕生日でした。

その娘も今は高校生、当時は小学2年生の娘もその日記には登場するが・・・・・・

今は、それもほとんどない(笑)。

2004年1月5日の日記より・・・・・・

北朝鮮利権。

はたして小泉首相は「ブッシュ.Jr」のお墨付きを貰ったか。

感想としては・・・四の五の言っても小泉首相の後にも先にも「平壌訪問」はあったか。

ましてや、テレビで「拉致犯」が自国であることを金正日事態が認めてしまった。

まんまとやられて臍をかんでるのは、「金正日」の方ではないだろうか。

かつての超党派の「なかよし倶楽部」の連中と同列視した。

外務官僚にも恥を書かせた・・・・・

凡そ、一般世間では通じない約束も約束として果たしてきた「北朝鮮ロービー」の官僚・政治家。

小泉首相の「平壌訪問」のシナリオは誰が書いたのだろうか。

その時には、イラク攻撃は折込済み、さらに次のリビアも屈服させ、イランと思いきや、イランは大地震。

おそらく当初から「フセイン」は米政府に泳がされていた・・・・・

先の新聞報道では、海外送金が厳重にチェックされると。

「2005年」に向けての大芝居か、大博打なのか、小泉のみぞ知る。

薄々、小出しに知らされる、民主党の菅、小沢も言葉が尽きてきてしまっている。

もしかしたら、北朝鮮は日本にとっての「神風」かもしれない。

経済援助問題だろう・・・・・

「平壌宣言」での約束ではその戦後賠償を含めた「韓国」なみの約束がされたはず。

いくら頓珍漢な「将軍様」でも、テレビに撮られては小泉首相じゃあないけど「証人は世界です」だ。

10兆円の援助資金。

考えてみれば、赤字公債発行なんかは完全無担保で政府はデフレで余った金を銀行から掻き集めるだけ。

否だ、なんて言えば、「金利を上げるぞ」で銀行経営者は震え上がる。

政府からは公的資金で押し貸しされるし、貸出先はないし、

これで公定歩合なんかを上げられてはそれこそバタバタと銀行の国有化。

いずれにしろ数字のマジックで実際に「円」の札束が動くわけではない・・・・・

帳尻を合わせているだけなんだから。

北朝鮮に呉れてやる「円」は新札か、回収した旧円でもいい。

10兆円でも、20兆円でも呉れてやればいい。

その金で、中国やロシアから物資を調達する。

貿易相手国が、北朝鮮から回収するのは「円」。

そうすれば、「円」はドルやらユーロと両替される。

必然的に、円安になる・・・・・

米ドルと同じ、幾らでも輪転機回して呉れてやればいい。

一回りして、日本の精密機械産業の輸出が盛んになり、円安で国内生産に頼る分も多くなる。

さて・・・ブッシュが「OK」したとして、ブッシュが再選されるか。

イラクは6月には「イラク新政権」を樹立することになっている。

さらには、夏の参院選・・・・・・・

今の段階では、北朝鮮のヘタリ具合、相当なもので金正日の取巻きの枕は低い。

すぐにでも約束の「10兆円」。

大阪造幣局の春の宵に一体何があるか。

ただし、今の政治家がその恩恵にあずかるシステムのままではこの先何も変らないだろう。

2004年1月5日(月)

---------------------------------------------------------------------------

小泉政権もあと1年というとしでしたけど・・・・・・・

アレはいったいなんだったんでしょうか ???

その後の、安倍、福田、麻生、そして鳩山、アカンとか。


日記「2005年」の予兆。   


Posted by 昭和24歳  at 12:18Comments(0)

2010年11月15日

最悪だった民主党(-_-;)。

最悪だった民主党(-_-;)。



しかし、うまい具合に・・・・・・
悪代官です(笑)。








民主、支持率30%割れに動揺=「政権末期」の声も-時事世論調査
2010/11/12-20:12 時事ドットコム

 時事通信社の世論調査で内閣支持率が3割を切り、民主党内に動揺が広がっている。政権交代後初めて、政党支持率が自民党を下回ったことに対する危機感も強い。支持率回復の「特効薬」も見当たらない中、党内からは、求心力が低下した菅直人首相の政権運営を懸念する声が相次いだ。
 「尖閣問題(への対応)を含め、国民の中に政権への不満があることは十二分に認識している」。前原誠司外相は12日の記者会見で、調査結果についてこう述べた。民主党幹部も「尖閣が影響したのは間違いない。支持率が上向く好材料もない」と語った。
 党内では、支持率急落は尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件や、小沢一郎元代表の国会招致問題での首相の指導力不足が響いたとの見方がもっぱらだ。参院中堅は「何よりも菅政権に課題を真正面から受け止める姿勢がない。政権交代に期待した国民の熱がこの1年で冷めてしまった」と危機感をあらわにした。

<以下本文>

>小沢一郎元代表の国会招致問題での首相の指導力不足が響いたとの見方がもっぱらだ。

とかだけど・・・・・・・・

「小沢がどうのこうの」、言い出しはじめてから、

民主党おかしくなっちゃいました。

まあ、政権交代は小沢でしかできなかった。

コレは、民主党の「サルにもわかる」話なわけです。

ところが政権交代成就したら「小沢」、邪魔になっちゃった。

っていうか、官僚です(笑)。

で、 「悪魔のささやき」っていうか・・・・・・
 
「菅さん、小沢抜きでいきましょうよ、あなたが総理です !! 」

まあ、菅さんさえその気なら・・・・・・

「小沢の方はカコチラでナントしますから、お手数かけません」

で、ところがです。検察が自ら墓穴をほっちゃいました(-_-;)。

つまり、厚労省の「村木厚子事件」ですけど無罪。

それに、今回の「尖閣事変」での地検というか本庁というか、そこの判断というか・・・・・・

まあ、国内法での外国人犯罪者起訴保留、放免を「外交判断」とかで、

まあ、それを「sengoku64」官房長官、

「つまり、指揮権発動になってしまいます」

とかで、

「検察の判断を良とする」

とか、分けのわかんないことをいっちゃってましたけど、

「指揮権発動」

つまり、「外交上」それがあったこと・・・・・・・

まあ、サルにもわかっちゃうわけですけど(笑)。

で、まあ、丸1年たってみたら「最低の自民党」と一緒で、最悪」(-_-;)。

まさに国民、汗です。まあ、コレって「墓穴」です。国民自己責任です・・・・・・・

つまり、ダ~レも「菅政権」なんて想像してませんでしたし、

まあ、鳩山がコケるのは国民「想定内」でしたけど。

つまり、「小沢」ではマズイという勢力っていうか、まっ、官僚組織です。

で、小沢流の政治主導です。

仕事は減らされるは、まあ労働じゃあないですけど、ハンコ捺すだけですから。

それに給料も減らされそうだし、天下りもダメになっちゃうし・・・・・・

今まで政治家、「パシリ」に使っていたのに、小沢になったらそんな政治家の「パシリ」にされちゃうし。

そりゃあ、「sengoku64 」官房長官じゃあないけれど、

「小沢なき後は・・・・・・」

なんて、口を滑らせちゃうわけです。「嬉しすぎて」(笑)。

まあ、そんなわけで、せっかく気分が良いところなんですけど、コレでした↓

>民主、支持率30%割れに動揺=「政権末期」の声も

まあ、「政権末期」とかですけど、

かといって、「最低の自民党」に戻るわけないし。

まあ、そのために「国新」とか、「みんな」とか、「たちあ」とかに自民党分裂したわけだし、

で、「社民党」も消えそうだし、つまり、つまり、つまりはです・・・・・・

まっ、民主党も分裂して、「反小沢勢力」が野党になっちゃうってぇことです。

つまり、解散総選挙しかありませんから。

まあ、先の代表戦で、すんなり「小沢」に負けてりゃあよかったわけです菅さん(-_-;)。

つまり、「勝たされちゃった」わけです。

つまり、「尻馬にのかっちゃった」みたいな、そんな感じです。

まっ、後の後悔先に立たずでしょうか、菅さん、すっかりニュースになりませんから(笑)。

最悪だった民主党(-_-;)。  


Posted by 昭和24歳  at 10:58Comments(1)

< 2010年11>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ