グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2010年11月20日

NTT株という国家詐欺

NTT株という国家詐欺



民主党さん・・・・・・・
やっぱりあなたもですか !!???

売却も良いですけど、
その莫大な売買手数料はどなたに ???







政府、NTT株3%売却へ…財源に1800億円
読売新聞 11月20日(土)15時0分配信

 政府が、保有するNTT株の一部を売却し、2011年度予算の財源として活用する検討に入ったことが20日明らかになった。

 政府は現在、NTTの発行済み株式の約36・6%を保有しているが、このうち3%程度を売却することで、約1800億円の財源を捻出(ねんしゅつ)することができる。財政難の中で、2011年度予算の編成に向けた貴重な「埋蔵金」としたい考えだ。

 来年度予算の編成作業が大詰めを迎える12月中旬までに結論を出す。株価に与える悪影響を避けるため、政府が売却する場合、NTTはほぼ同数の自社株を買い付ける方針だ。

 政府は、法律によってNTTの発行済み株式の3分の1以上を保有することを義務付けられている。今年3月末の時点での保有比率は約33・7%だったが、11月15日にNTTが発行済み株式の約8%を自社株消却したため、政府の保有比率が高まり、新たに3%程度の株式を売却できる見通しになった。



多くの国民は忘れているようだが・・・・・・

旧・日本電電公社の“施設設置負担金”。

一般的には『電話加入権』といわれ・・・・・・

個人資産として、あらゆる個人、法人債務の担保対象となった法的に認められた『債権』でるのにもかかわらず、

推定時価“5兆円”を国会の審議も経ずに“国家”は私した。

きっと、民衆は国民は“諦めた”のでしょう。

そして昨今の携帯電話のほぼ100%の普及。

なぜ、日本電電公社を解体して民営化したのか ???

当時は、“公社”のままでは競争もなくサービスも悪く、価格も安くならないとかが理由。

そして財政難の政府がその穴埋めに民営化された電々の資産を株式化し市場で売り出す。

概ねそのような理由であったが実態は・・・・・・

個人投資家に膨大な損害を与え政府関係者だけがいわゆるインサイダーで儲けただけのデキレース。

2005年9月5日、財務省は政府保有の“NTT株112万3000株”を売却を発表。
即、NTTは124万2000株の自社株買いに応じることとし、政府・財務省市場を通さず直接売却する。
1986年に始まった政府保有株の売却はこれで終了し、政府・財務省の総収入は約“14兆5000億円”になる。
旧電々公社を民営化し、1985年にNTTが誕生してから20年で、現行法に基づく民営化が完了。
売却価格は5日の終値“48万3000円”で、売却額は“5424億円”とか。


売却により、政府が保有するNTT株は530万4000株になり、政府の保有比率は“33.7%に”。

どうやら、日本電電公社と言うのは“日本政府”と言う“個人”の持ち物だったらしい。

国民のもの、国有財産という概念ではなかったようだ。

当然その売却益“特別会計”として処理され国民はそれを信じるしかない。

「信じろ!!」

と言われれば・・・・・

さらに、そして昨今の携帯電話のほぼ100%の普及。

安くなったとはいえ、「携帯電話」には国民は想定外の出費を強いられている。

固定電話の一家に一台から一人一台、一家に固定電話が2台も3台も、それ以上もあると言う状態が生じている。

しかもその使用料はバカ高い !!

極端に社会主義制度に近いこの国の制度の中で、

国民に対する“商業”の部分だけが、極めて“超資本主義制度”がとられている。

つまり中華人民共和国以上の・・・・・・

「一国二制度」

まあ、おそらく、中国共産党政府は日本政府を真似たんでしょう(笑)。

で、本来、まともな政府なら、国民に豊かさを保障するなら、せめて本来ならそうした“社会インフラ” こそ・・・・・・・

できるだけ負担感の少ない仕組みにすべきであるはずである。

結局は数社の携帯電話会社、国民のものであるはずの旧日本電々の“施設設備”を使って、

いかほどの使用料を払っているのかは知らないが、財閥大企業。

トヨタ、JR、等々の旧財閥、と外資同然の新興財閥ソフトバンクが国民に想定外の出費を強いているわけだ。

そうした得体の知れない“ビジネスチャンス”の被害者は国民ばかり。

挙句、固定電話の赤字分まで“携帯料金”に補填させるというNTT。

結局、民営化で“電話代”は安くはならなかった。

そのカラクリが・・・・・・

やたらと分散された「NTTの分社化」だ。

それによってだれが儲けているか、一目瞭然ではないか。

携帯電話会社に投資している、トヨタをはじめ、電力各社、大手金融機関、

つまりはそれらは恰も民間会社に見える“官僚と財閥”の所有会社(持ち株会社)。

国民はおそらくかつて、日本電々の数倍の“通信料”を、それこそ『政・官・財』とグルになった、

“なんとかホールディングス”

に支払わされている。

国民大衆こそが被害者・・・・・・

まあ、「羊のような国民」というか、民主党政権でした(-_-;)。

NTT株という国家詐欺

  


Posted by 昭和24歳  at 20:53Comments(0)

2010年11月20日

三宅雪子議員スキャンダル !??

三宅雪子議員スキャンダル!??



まあ、バースデーケーキをプレゼントしてくれた・・・・・・

と、そこまでは良かったんですけど、

いったいこの二人に何があったんでしょうか !!???







三宅議員 転落事件の裏で愛人疑惑県議への暴行疑惑浮上
2010.11.18 17:00 NEWSポストセブン

 11月2日、マンション4階の自宅ベランダから転落、全治1か月の重傷を負った民主党の三宅雪子衆議院議員(45)。事故直前、彼女は周囲に、「私のこと、記事になるのかしら」と、不安げに漏らしていたという。

 もちろん、事故のことではない。実は彼女、自分の選挙区である群馬の県議から、「暴行・傷害」容疑で告発されかけていたのだ。


>「暴行・傷害」容疑で告発されかけていた・・・・・

そりゃあ、穏やかではありませんねぇ。

「10月16日のことです。群馬・高崎の事務所で、民主党の石川貴夫県議(32)と打ち合わせをしていたところ、三宅議員が突然怒りだし、手元にあったリーフレットの束を石川県議の顔めがけて投げつけたそうです。石川県議はとっさによけたものの腰をひどくひねり、急性腰痛症になったそうです」(社会部記者)

ええっ、石川県議って、あの三宅先生のブログの中の「イケメン」とかの ???

で、その事件とかの顛末とかですけど↓

“事件”は同席していた石川県議の後援会長で民主党群馬県連会長代行・中島政希衆議院議員が文書にして記録。そこには前述の事実概要と、

<明確な傷害罪(刑法204条)であり(中略)刑事告発に相当するものと考える>


そうですか、中島政希衆議院議員とかが証人とか・・・・・・・

中島政希衆議院議員っていえば、東小、二中、まあ、小沢さんの総選挙で大願成就でしたね。

で、三宅先生の御祖父、石田博英元衆議院議員の政策秘書だったとかで、浅からぬ縁なんですけど。

で、当の、暴行を受けたとかのイケメンとかの石川県議ですけど↓

「トラブルがあったのは事実で、和解交渉をしています。三宅議員は私が所属する民主党群馬第4支部の支部長として、私にさまざまな要求をしてきた。理不尽に思えるものでも、支部長だからと従ってきたんです。その後もメールで地位を乱用するような要求ばかりしてきてきたんです」

>地位を乱用するような要求ばかりしてきてきたんです

まあ、こうなると、痴話喧嘩、あっ、失礼、「内輪揉め」です・・・・・・・

まっ、週刊誌報道ですけど、恨みつらみ、はっきりいっちゃってます石川県議(-_-;)。

で、件の三宅雪子先生なんですけど↓

「メールの件も『暴行・傷害』容疑の件も事実ではない。現在、解決に向けて和解交渉を進めています」(政策秘書)と、答えている。

>現在、解決に向けて和解交渉を進めています」

「・・・・・件も事実ではない。」

ならば、「和解交渉」の必要はないわけだし・・・・・・

で、「解決に向けて」って、どういうこと ???

ちょっとワンポイントですけど、政治家は公人です。

まあ、税金から歳費もらっちゃってるわけですし、それなりの特権も・・・・・・・

まっ、さらされちゃいますね。仕方ありません。

三宅先生も、石川先生も(-_-;)。

三宅雪子議員スキャンダル!??

  


Posted by 昭和24歳  at 18:11Comments(0)

2010年11月20日

ユニクロが早朝セールとか。

ユニクロが早朝セールとか。






「ユニクロ」主力商品値下げ 早朝感謝祭に長蛇の列 (1/2ページ)
2010.11.20 08:14 産経ニュース

 ファーストリテイリング(FR)は20日、展開するカジュアル衣料「ユニクロ」の主力商品を値下げする「FR創業感謝祭」を開始した。23日までの期間限定。初日の20日は、全国334店舗で午前6時に開店する早朝セールを行い、東京・銀座の「ユニクロ銀座店」で約250人、新宿西口店で約400人が開店前に並ぶなど、未明から各地の店舗に開店を待つ行列ができた。各店では先着100人(銀座店は200人)にはあんぱんと牛乳が配られた。


まあ、問屋町の「ユニクロ」ですけど・・・・・・・

さっき、娘を学校へ送っていくとき見たけど、たいしたことなかったです。

早朝って言うか、薄暗いときはザワザワしていたみたいですけど。

やっぱり、ユニクロの「Gパン」はイケマセン、イケマセン(-_-;)。

「アンパン」はいいですけど(笑)。


ユニクロが早朝セールとか。  


Posted by 昭和24歳  at 09:19Comments(18)

2010年11月20日

レコ大、最優秀歌唱賞にマッチって !??

レコ大、
最優秀歌唱賞にマッチって !??






<レコード大賞>最優秀歌唱賞に近藤真彦
毎日新聞 11月20日(土)0時4分配信

 第52回日本レコード大賞(日本作曲家協会など主催)の各部門賞が19日決まった。最優秀歌唱賞には近藤真彦さんが選ばれ、過去に受賞した最優秀新人賞、レコード大賞と合わせて3冠となった。近藤さんが所属するジャニーズ事務所の賞レース復帰は20年ぶり。大賞などは12月30日午後6時半からTBS系で放送されるテレビ番組内で発表される。
<以下本文>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101120-00000001-mai-soci


まあ、トシちゃんじゃあなくて良かったです(笑)。

っていうか、「レコード大賞最優秀歌唱賞」ってなにっ !!???

まあ、世の中が世の中ですから。

でも、アレです。やっぱりアレですね。

この間っていうか、つい先日もテレビで「マッチ」の歌聴きましたけど・・・・・・

まあ、今や、時代的には「懐メロ」でしょ(-_-;)。

そもそも、「歌唱」とかなんとかって言う話じゃあないわけです、アソコは。

で、「最優秀歌唱賞」だって言うんなら、「たのきんトリオ」です。

トシちゃんにも、ヨッチャンにもあげなくちゃあ、賞のバランスが取れません(-_-;)。

まあ、なんとなく菅内閣みたいな.


なんか、具のない冷めた味噌汁みたいな、つまり、つまり、つまりは、そんなもん・・・・・・・・・

ウメエわきゃあねぇだろうがぁっ !!

まあ、アレです、コレ↓

蓮舫スキャンダル女王だ!デタラメ事務所費また発覚?
2010.11.19 zakzak

 国会議事堂内でファッション誌の写真撮影に応じた問題で虚偽答弁が明らかとなった蓮舫行政刷新担当相に、新たな問題が浮上した。蓮舫氏が代表を務め、所在地が東京都目黒区の自宅となっている「民主党東京都参議院選挙区第3総支部」の経費に、東京・永田町にある議員会館事務所のコピー機リース代などの支出が計上されていることが19日、東京都選挙管理委員会が公表した2009年分の政治資金収支報告書で分かったのだ。国会の申し合わせに違反する可能性もあり、野党の追及は必至だ。

まあ、「事業仕分け」どころの話じゃあないわけです。

しかし、マッチの最優秀歌唱賞と、管直人内閣総理大臣って・・・・・・

なんか、重なっちゃいます(笑)。

レコ大、最優秀歌唱賞にマッチって !??  


Posted by 昭和24歳  at 07:39Comments(1)

< 2010年11>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ