グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2010年11月26日

「小沢と政治とカネ」にゲップッ !!

「小沢と政治とカネ」にゲップッ !!



まあ、都合の悪い小沢は消せっ !!
でしょうか・・・・・・








不明朗な現金27億円 「タンス預金」…小沢氏に説明責任
2010.3.11 01:35 産経ニュース

 民主党の小沢一郎幹事長と関係の深い政治団体「改革フォーラム21」が平成7~19年の間、4億円超にのぼる繰越金を「現金」で管理していた疑惑が10日、表面化した。政治団体の繰越金をめぐっては、自民党旧橋本派の政治団体「平成研究会」が15年の政治資金収支報告書に18億円余と記載していたにもかかわらず、実際には大半が選挙などに使われ、3億円しか残っていなかった事実が日歯連事件を契機に発覚。不透明な繰越金の実態が明るみに出た経緯がある。
<ソース>http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100311/crm1003110136001-n1.htm



まあ、叩けば「ホコリ」は小沢だけじゃあない・・・・・・・

「政治とカネ」と言うより、「人間とカネ」です(-_-;)。

その意味では確かな野党、日本共産党なんかは「独裁」だから、

つまり、「オカネ」も独裁なわけです。

で、個人献金ですけど、そんなもん「平等」とか「公平」とか、「平和」とかばっかり言ってたら、

「オカネ」は集まりません。

つまり、「小沢のオカネ」も集め方の違いだけで・・・・・・・

労働組合費から天引きされ、組合貴族にピンはねされパシリの議員センセイの「思想とカネ」。

と、「ナンミョー、ナンミョー」とかいって集められ、配られるアレな「宗教とカネ」。

つまり、世の中に、良し悪しはともかく「無駄なオカネ」なんてないわけです。

まあ、「無駄な政治家」は吐いて捨てるほどいますけど・・・・・・・

 陸山会が16年に購入した土地の代金に充てられた4億円の原資について、特捜部は「ゼネコンからの裏金が含まれていた」と、衆院議員、石川知裕(ともひろ)被告らの公判で主張する方針とされる。

 小沢氏周辺には、単純計算で27億円もの不明朗な現金があった可能性があるが、小沢氏は自身の「政治とカネ」の問題で説明責任を果たしておらず、国民の政治不信は一層深まりそうだ。

<産経ニュース抜粋引用>
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100311/crm1003110136001-n1.htm


まあ、「政治」って、戦国時代っていうか、「ヤクザ」の世界とシステムは同じです。

つまり、面倒みのいい親分がいて、子分がいる。

その子分を一丁前に仕上げようと思えば、そりゃあオカネがかかります。

つまり、あの手この手で当選してきたって、鼻から使える議員なんて、市町村議員が精々です。

まあ、市町村議員にしたって、「所得再配分」がお務めですから。

まっ、「魚心&水心」です。

つまり、そもそも「政治」なんて「所得再配分」の分捕り合戦なんで・・・・・・

「数は力」、だから「力はカネ」です。

まあ、「民主主義」でしょうか、それが嫌なら「数は力」を止めちゃって、

「思想が力」とか、「宗教は力」とかの、独裁政治を選択するしかありません(-_-;)。

で、小沢さんなんですけど・・・・・・・↓

「単純計算で27億円もの不明朗な現金があった可能性」

そんなもん、小沢だけじゃあないっちゅうことです。

「政治とカネ」って、まあ、百歩譲れば「賽銭」みたいなもんなわけですから浄財とかです。

つまり、それを泥棒しちゃあいけませんけど・・・・・・・

かといって、じゃあ、神社の神主が、お寺の坊主がその賽銭とか浄財とかを「明朗会計」 !!????

しかしアレです。よっぽど小沢一郎じゃあまずいことになっちゃうんでしょうねぇ。

「小沢と政治とカネ」にゲップッ !!  


Posted by 昭和24歳  at 14:14Comments(10)

2010年11月26日

美川落選、演歌に逆風(-_-;)

美川落選、演歌に逆風(-_-;)



まあ、飽きちゃったっていえば・・・・・・・
厭きちゃったってえことでしょうか ???

それにしても、9分52秒の楽曲「トイレの神様」とか。

去年のアレです・・・・・・
秋元順子とか、ジェロとかで、一発屋 ???





美川憲一が落選!6組減で演歌勢に逆風…紅白出場歌手発表
スポーツ報知 11月25日(木)8時0分配信

 大みそかの「第61回NHK紅白歌合戦」(後7時30分)の出場歌手44組が24日、東京・渋谷の同局で発表された。昨年の50組より6組少なく、2部制になった1989年以降では最少。常連の美川憲一(64)らが落選した。初出場は紅組が植村花菜(27)、クミコ(56)、西野カナ(21)、白組がHY、AAAの計5組。9分52秒の楽曲「トイレの神様」が話題を呼んだ植村は紅白でもフルコーラスで歌うことを宣言した。

 紅白の名物歌手がNHKホールを去る。91年に17年ぶりに返り咲いて以来、豪華衣装で大みそかの夜を盛り上げてきた美川の連続出場記録が19回で途切れた。

 落選を受けて、美川はこの日夜、公演先の静岡・浜松市からファクスでコメントを発表。「今まで充分に派手に、自由に歌わせて頂いて楽しかったです。来年からまた頑張ります」。わずか2行の文面に悔しさをにじませた。大みそかは、テレビ東京系「年忘れにっぽんの歌」と紅白に出演した後、ハワイ旅行に出掛けるのが恒例になっているが、関係者は「ハワイ行きを早めるかも」と話した。

 15分の放送時間短縮などで昨年から6組減少し、2部制(1989年以降)では史上最少の44組となったあおりをもろに受けた。落選の理由について、井上啓輔チーフプロデューサー(CP)は「毎年いろんな形で演出してきたが、データなど総合的に見てここに届かなかった」。06年から4年連続(通算7回)で「さそり座の女」を歌うなど、新たなヒット曲がなかったのも影響した。美川以外でも北山たけし、ジェロ、秋元順子ら演歌、歌謡曲の歌手の落選が目立ったが、同CPは「ジャンルで分けるつもりは全然ない。結果的にそうなった」と説明した。

<スポーツ報知 抜粋引用>



まあ、、視聴率とか、たいしたことありません、多分(-_-;)。

で、去年は鳴り物入りの「矢沢永吉」だったわけですけど・・・・・・

歌詞は間違えちゃうわで、まあ、時代ですってぇ話でした。

で、今年は「GOゴー !! 」ですか(笑)。

で、常連とかですけど、すでに「懐メロ」です、皆さん。

なんかムチャクチャ安っぽくありません ???

まあ、小林幸子の絢爛豪華な衣装ですけど、

ある意味、美川憲一がいて、初めて引き立ったみたいな・・・・・・

つまり、ピンで、ど派手なショーをやっても、まあ、仕来りみたいなもんでしたから、アレ。

所で、わが娘、「BUMP OF CHICKEN」出るはずだったのに !!???

とか、言って、ボヤいてました。

それにしても、「トイレの神様」とか、「クミコ」って、よくわかりません(-_-;)。

そういやあ、今年は、その意味でのビッグヒットありませんでしたね。

良し悪しはともかく、秋元順子もジェロも普通に聴いてましたから・・・・・・

所で、HYとかAAAってなんですか、ググる気にもならないんですけど。

やっぱ、NHK紅白って、今年はどんなの !!???

小林幸子と美川憲一の「ど派手競べ」みたいな、そんなアレでしたから。

うちのカミさんなんてガッカリしてました、恒例でしたから大晦日の(笑)。

美川落選、演歌に逆風(-_-;)  


Posted by 昭和24歳  at 08:08Comments(0)

< 2010年11>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ