グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2009年08月30日

開票です!!



まあ、夜明けだけど、
売国にならなやあいいがなぁ・・・・・



オイオイ、NHKの出口調査ではとんでもないことになってるぞ!!

みやけ雪子がやや優勢とかだ・・・・・・

どっ、どっ、どするんだぁーーーーーー!!



こんなのアリ!? 投票終了時間繰り上げの不可解
2009/8/30 10:00

 「投票時間は、国民に最大限の便宜を図ることになっている。特別な事情とは、自然災害や大事故など不可抗力の理由だけで、費用を問題にするのは役所の身勝手。国民主権を否定する行為ですよ」
 自民党がまさか「投票時間」にまで口を出すとは思いたくないが、今や、あの醜いネガティブキャンペーンをやる何でもアリの政党に堕(お)ちているからなあ……。

(日刊ゲンダイ2009年8月27日掲載)


北海道の町村が危ないって!!???
レロレロの中川昭一もだってーーーーーどうなってんだ!!???

バンソーコー農水大臣もダメだっていうじゃあないか!!
長崎2区の久間も危ない、東京の与謝野も危ない。まあ与謝野は重複だからいいか・・・・・・

なにっ、石川の森も危ない!!???
中川秀直もヤバそうだって???

海部はだめらしいなぁ~~~元総理とはいえ出戻り自民党員だからなぁ?

和歌山の西松問題の二階も危ないっていうじゃあないか!!

大政奉還ですな!! 



  


Posted by 昭和24歳  at 20:35Comments(1)

2009年08月30日

助けてください!!




森元首相「ばかな選挙」最後にブチギレ!
スポーツ報知>社会

 衆院選は29日、選挙戦最終日を迎え、各候補者が懸命に支持を訴えた。猛烈な逆風の中、大幅な議席減も伝えられる自民党。首相経験者ながら厳しい戦いでボーダーライン上に立たされている森喜朗元首相(72)=石川2区=と福田康夫前首相(73)=群馬4区=も必死に「最後のお願い」を叫んだのだが…。

 頂点に達した危機感のせいか、それとも40年間守り抜いた議席への執念なのか。森元首相が最後の最後でほえた。

 「(相手候補は)女性を売り物にして選挙をしている。顔で政治ができるのか。バカな選挙を押しつけられている」

 民主党の田中美絵子氏(33)と「デッドヒート」と伝えられたまま迎えた最終日。森氏は石川県小松市の街頭に立ち、日焼け顔でマイクを握った。「(田中氏は)無理やり『選挙に出なさい』と言われたんじゃないか。こんなおかしな選挙にしたことを、皆さんは甘んじて受け止めているのか。石川県の皆さんの良識が問われている」。森氏はそう有権者に呼び掛けると深々と頭を下げた。直前の遊説では、街宣車の助手席から身を乗り出して猛アピール。報道陣がカメラを向けると「撮るんじゃない!」と一喝し、「面白おかしくするな。選挙は命懸けなんだ」と諭すシーンもあった。


まあ、『民主党』が正しいわけじゃありません・・・・・・・
しかし森首相以降の自民党はどうしょうもなかった(笑)。

まあ、小渕さんもそうだったけど、陣笠代議士が「虎の威を借りて」大物を装った結果がこの顛末だろう。
ビートたけしさんじゃあないけど「谷間のラーメン屋」が首相になっちゃったわけで、そもそもだったわけです。
で、そのあとの総理総裁はご案内の通りです。

つまり、人材がいないっていうことに尽きるっていう話です。
そりゃあそうでしょう。まあ、親が代議士だったり、とくに最後の3人は総理総裁の孫子・・・・・・
まあ、精々が中小企業っていうか、稼業を継ぐ若旦那風情です。
まっ、本人、望んだわけでもないんでしょう。ただそこに生まれちまったっていうだけの話です。

まあ、それはそれで、大変なこともあったんでしょうけど・・・・・・・
何の苦労もなしに(想像です)『大物』にされちゃったわけですから、そりゃあその役は大変です。
まあ、『民主党』も同じですけど(笑)。
ただ、ここまで来たら、そりゃあ看板変えないわけにはいかないでしょう。中身がそのままでも。
国民、そのことに気付くはずです。
まあ、嘘をつくのが下手みたいですから、その分国民には分かりやすいから、何度でも選挙しましょ!!

しかし政治家って頑丈なんですね古希過ぎてアレですから・・・・・・


一方、首相経験者として同じく激戦を強いられている福田氏は、JR高崎駅前で「最後のお願い」。首相時代を含めてクールで物静かな印象の同氏だが「変な風を吹かす迷惑な“やから”を吹っ飛ばしましょう」と大声で訴えた。初めて受ける逆風に「マスコミも応援してくれない孤独な戦いです」と嘆き節も。関係者によると、選挙戦で足を運んだ企業では「どうか助けて下さい」と必死に訴え、28日には、昔から肩にかけることを嫌がっていたいうタスキを今選挙戦で初めて装着する気合も見せている。

 対する民主党・三宅雪子氏(44)は「雪子コール」の中で「明日、逆転のドラマを起こしましょう」と支持者に訴えた。

 福田赳夫元首相のもとで力を付けた森氏。そして森氏のバックアップで首相の座を射止めた福田氏。盟友でもある2人の総理経験者の、なりふり構わないラストスパートは果たして功を奏すのか。


「選挙戦で足を運んだ企業では『どうか助けて下さい』と必死に訴え、
28日には、昔から肩にかけることを嫌がっていたいうタスキを今選挙戦で初めて装着する気合も見せている。』

そりゃあそうです。しかし助けてほしいのは企業の方です。
まあ、せっかく福田さんを支持しても自民党、野党になっちゃったら元も子もないんですから(笑)。

へ~、そうだったんですか「タスキ」をねえ・・・・・・

そりゃあそうです。恥ずかしいです。分かります。「なんで俺が」です(笑)。
まあ、野田聖子センセイみたいに土下座までしちゃうんですから普通の神経じゃあありません。
福田さん、「タスキ」を嫌がったって、それはいたって正常ですね・・・・・・

まあ、お父上の、

「天の声にも変な声がある・・・・・・敗軍の将兵を語らず、ヘイヘイヘイヘイ」

福田さんも、また名言を残してほしいモノです。当選しても。

「あなたとは違うんです」

は、もう使えませんけど。期待しています・・・・・・・

福田康夫語録。 

  


Posted by 昭和24歳  at 17:57Comments(0)

2009年08月30日

最後の晩餐

最後の晩餐




(おわりに)
 私は、皆様の生活を守るため、景気の回復と安心社会の実現をお約束します。今度の総選挙は、安心社会実現選挙であります。国民に問うのは、政党の責任力です。この約束ができなければ、責任を取ります。これが、3つ目の約束であります。
 政治の責任を果たす。重ねて申し上げます。子どもたちに夢を、若者に希望を、そして高齢者に安心を。そのために、私は、私の信じる自由民主党の先頭に立って、命をかけて戦うことを皆さん方にお誓いを申し上げます。
 ありがとうございました。


さて、最後の晩餐はいかがでしたでしょうか・・・・・・

「子どもたちに夢を、若者に希望を、そして高齢者に安心を。」

なんで、今頃「夢」とか「希望」とか「安心」とか言わなきゃあならないんでしょうか、麻生さん。
その「夢、希望、安心」を殺いでしまったのが・・・・・・・
まあ過去10年、20年の自民党政権だったんじゃあないでしょうか。

まあ、ハッキリ言って、麻生さんのせいじゃないんです。
まっ、「漢字読めない、空気読めない、数字読めない」で解散総選挙だったんですけど・・・・・・
残すとこ任期一ヶ月チョイでの解散でした。少なくとも去年の年末、
あるいは「小沢西松問題」仕掛けたあたりがタイミングじゃあなかったのかなあなんて、後の祭りですけど。

「子どもたちが夢を持てず」
「若者たちが希望を持てず」
「高齢者は不安に陥る」


そうです。麻生さんのせいじゃあないんです。
でも、麻生さんの積年の夢は叶ったじゃあないですか・・・・・・

 「内閣総理大臣になる夢が」


1 反省とおわび
 私は、就任以来、景気を回復させ、国民生活を守ることを最優先に取り組んでまいりました。その間、私の不用意な発言のために、国民の皆様に不信を与え、政治に対する信頼を損なわせました。深く反省をいたしております。
 また、自民党内の結束の乱れについてであります。私が至らなかったため、国民の皆様に不信感を与えました。総裁として、心からおわびを申し上げるところです。
 謙虚に反省し、自由民主党に期待を寄せてくださる皆様の思いを大切にして、責任を全うしてまいります。今回の総選挙に際し、国民の皆様と3つの約束をさせていただきます。


「私の不用意な発言のために、国民の皆様に不信を与え、政治に対する信頼を損なわせました。
深く反省をいたしております。 」


いえいえ、国民はそんな麻生さんのことを何とも思っていません。
不用意な発言も、昨日今日の話じゃあないんですから・・・・・・
まあ、それを言っちゃうと身も蓋もないっていう話になっちゃうんですけど(笑)。

まあ、この失業率です。そして働けど暮らしは苦しくなるばかり・・・・・・
自殺者、10年間、毎年3万人。派遣切り、結婚難民、エトセトラです。

もう、不信とか信頼とかいうレベルの話ではないんです。
国民生活は切羽詰まったところに来てしまったのです・・・・・・
やっぱり、実際に、現実的に「切羽詰まって」見ないと分かりません。

まあ、麻生さんも今、まさに「切羽詰まった状態」っていうところでしょうか。
代議士センセも失職、代議士秘書さんは失業です。

「切羽詰まる」ということがご理解いただけたでしょうか。
まあ、麻生さんちは大丈夫でしょうけど・・・・・・

ということで、今後の自民党のご活躍をご期待申し上げます。
まあ、民主党も変なの多いですから・・・・・・

  


Posted by 昭和24歳  at 10:59Comments(0)

< 2009年08>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ