グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2011年07月05日

【松本龍暴言大臣】九州出身でB型は言葉がきつい(^^ゞ

【松本龍暴言大臣】
九州出身でB型は言葉がきつい(^^ゞ




あっ、因みに上州でB型、うちのカミさん・・・・・・
言葉キツイかも(^^ゞ






松本龍放言に迷惑してる!?芸能界「九州・B型」ピックアップ

 「九州出身」「B型」の有名人をまとめてみた。前宮崎県知事の東国原英夫氏は宮崎県出身。福岡県出身では柔道家の民主党・谷亮子議員、ミュージシャンの甲斐よしひろ、俳優の陣内孝則などが並ぶ。演歌歌手の八代亜紀は熊本県出身だ。そのほか、格闘技系の選手は多いようだが、語気が荒いイメージがあるわけではない。

 ある福岡県出身の政界関係者は「別に九州人の語気は荒くない。むしろ優しく、情が厚い。(松本発言で)ひどく頭にきた」と憤慨する。

 【九州出身でB型の有名人】
 名前 出身県 職業
 甲斐よしひろ (58) 福岡 ミュージシャン
 酒井法子 (40) 福岡 元歌手
 佐々木健介 (44) 福岡 プロレスラー
 陣内孝則 (53) 福岡 俳優
 谷亮子 (35) 福岡 参議院議員、柔道家
 博多華丸 (41) 福岡 お笑い芸人
 林葉直子 (43) 福岡 元女流棋士
 元益荒雄 (50) 福岡 元大相撲力士
 元千代大海 (35) 大分 元大相撲力士
 八代亜紀 (60) 熊本 演歌歌手
 東国原英夫 (53) 宮崎 前宮崎県知事

<抜粋引用:2011.07.05 zakzak>
ソース:http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/

僕の身内(娘婿)にも長崎県、壱岐市の人間いますけど・・・・・・

あっ、B型じゃあなかったです。僕の娘がB型で、上州出身(強そう)。

別に、九州でB型っていうか、それって福岡空港(旧板付空港)近辺の人特定とか(^^ゞ

で、コレです↓

福岡空港、67億円の赤字、松本組

原因は、空港敷地を地主から借りており、その借地料を毎年80億円近く支払っているためである。その地主の代表格は民主党の松本龍議員の一族や資産管理会社である。
ソース:http://n-seikei.jp/2009/08/67.html

まあ、ってなわけで、コレです↓

閣僚では不動産収入が多い松本龍復興担当相が7143万円と最も多く、全体でも5位だった。
ソース:http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011070400153

まあ、表の所得でしょうけど・・・・・・

つうか、人間生きてる間だけですから、そういうのって。

あっ、長崎佐世保の先輩もいます。今も時々酒宴をですけど、穏やかです。

「いいか、やれよ、わかったか、書いたら終わりだぞ」

なんて絶対言いません・・・・・・

しかし、民主党もアレでしたね、過去完了(^^ゞ

【松本龍暴言大臣】
九州出身でB型は言葉がきつい(^^ゞ

  


Posted by 昭和24歳  at 16:46Comments(5)

2011年07月05日

北狄、白河以北、天皇制と日本の歴史とか(^^ゞ

北狄、白河以北、
天皇制と日本の歴史とか(^^ゞ




寅● さんのコメント

<グラサン大臣辞任、で、菅も終わりとか(^^ゞ>
ちみらはかたすぎる (¬¬)w 本当は見た目以上〜にチャラい僕の過去がある♪
2011/07/05 11:55:17

「存在位置」
じいさんさんのコメント

<グラサン大臣辞任、で、菅も終わりとか(^^ゞ>
きっと、この人なりの思いがあったのだろう。首相、内閣、議員、官僚、福島知事、宮城知事・・・みんなひとりよがりで我田引水の勝手なことばかり言いやがって!と考えたくなる部分もあったのでは。
2011/07/05 10:53:01


そう、つまり、それは そう・・・・・・

「存在位置」

まあ、だいたい「存在価値」なんってぇのは第三者評価で、

「存在位置」は主観である。

>みんなひとりよがりで我田引水の勝手なことばかり言いやがって!

まあ、それはないだろう・・・・・・

彼らの生き方、生き様はまさに歴史との衝突。

アル意味、「偽装」の中に存在しているわけです。

まだ、この国が1000万人足らずの時の当地手段として置いた社会制度。

それはやがては、「士農工商」とかいう制度に。

まあ、菅さん、「寝た子を覚ます」、ボンです、まっ、その意味では「ノー天気」。

「小市民」ですから(嗤)。

で、どうします、相手はこの国の身分制度の根幹にあるわけ・・・・・・・

つまり、北狄、白河以北には全く無縁なわけです、日本、そして天皇制。

ああっ、やっちゃった、バカ菅とか(^^ゞ

北狄、白河以北、
天皇制と日本の歴史とか(^^ゞ


  


Posted by 昭和24歳  at 12:57Comments(2)

2011年07月05日

グラサン大臣辞任、で、菅も終わりとか(^^ゞ

グラサン大臣辞任、
で、菅も終わりとか(^^ゞ







復興相が辞表、首相了承…知事への発言で引責 松本復興相は5日午前、菅首相に辞表を提出した。

 首相は了承した。震災復興に関する岩手、宮城両県知事との3日の会談で「知恵を出さないやつは助けない」などと述べた責任をとった。発言は、被災地でも反発が強く、野党は国会で、首相の任命責任を含めて追及する構えをみせていた。 <引用:読売新聞 7月5日(火)9時19分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110705-00000241-yom-pol

まあ、短すぎっていうか・・・・・

任命責任、菅さん、コレ、痛いですね☆⌒(>。≪)

つうか、多分、解散総選挙狙いの松本グラサン大臣だったわけだけど、

つまり、組織票ですね。デッカイですから、松本センセイのところ。

まあ、組合系列いますね、そういう大臣・・・・・・

まっ、蓮舫なんて総選挙、クソの役にも立ちませんからキックアウトです。

さて、しかし、これは痛い、菅さん(嗤)。

もう終わりかもしれませんね、つうか、セコイですこういう人事。

あっ、因みに、高二の娘もカミさんも・・・・・・・

「この人大嫌い、ヤクザみたい」

やっぱり見えちゃうんですね・・・・・・

菅さんには見えなくても、まあ、頑張ってください、メルトスルーしちゃいましたけど。

グラサン大臣辞任、
で、菅も終わりとか(^^ゞ


  


Posted by 昭和24歳  at 10:18Comments(1)

2011年07月05日

ゼネコン「松本組」顧問が、震災復興担当相とかで

ゼネコン「松本組」顧問が、
震災復興担当相とかでした。




まあ、いろいろとあるんでしょうけど・・・・・・

コレで、民主党のそこが開いちゃいましたね。

つまり、メルトスルーです(^^ゞ



【ゼネコン松本組】
1911年(明治44年)、土建業松本組を創業。配下には高松弥太郎などの九州きっての暴れん坊たちが揃っており藤田五郎の「九州やくざ者」では敵対した組の通夜の夜、殴りこんだ松本組が敵の家屋を瞬時にして「文字通りの」廃材の山としたとする記述がある。

書いちゃいけなかったかな ???

まあ、世の中の仕組みとしては非常に分かりやすいわけです・・・・・・

しかし、ってぇことは何のための政権交代だったのか(^^ゞ

つまり、ただ、「右から左に」移動しただけ、利権構造が、別に松本大臣がどうのこうのではなく。

結局、民主党って割ってみると・・・・・・

自民党と旧社会党、民社党議員の互助会組織でしかなかった。

まあ、新参の議員センセイは「枯れ木も山の賑わい」だけでした(嗤)。

つまり、政策もヘチマもないわけです。内ゲバに明け暮れるだけ。

やっぱり、小沢さんとか、外されるわけです。つまり、「政治力」なんて関係ないわけですから。

「損得勘定」だけで、まあ、世襲自民党より、その意味では「普通」なだけ質、悪いかもしれません。

しかしねぇ、菅さん、松本龍代議士が、ゼネコン顧問が・・・・・・・

「震災復興担当相」

そのまんまじゃあないですか、そのまんま(^^ゞ

ゼネコン「松本組」顧問が、
震災復興担当相とかでした。

  


Posted by 昭和24歳  at 09:04Comments(2)

< 2011年07>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ